メディア記事

オリックス・紅林 今オフに選手寮退寮「食事は大事なので、自炊はしないと」

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 64件中 1~64件
クレ、寮出るのか〜
べにくんの食べる量だと作るの大変そう、、、笑笑
宮城くんと出ていくんだよね?っていうコメント多くて笑った
ついに結婚か?????…
宮城と同棲?
この1報をうけて、オリファンみんな「オカン」になってる🤣(その中の1人ですw)
お母さんご飯作りに行ったろか?(笑)
絶対に太る
絶対に太りまくる
食の管理出来るのか紅林
みやくれの寮でのわちゃわちゃがもう見れない…ってコト!?
1人は寂しいので宮城と住みます

って数日後言いそう
宮城くんは…?みやくれ離れ離れになるのはオタクも寂しいけど仕方ないね………🥲突然中川くんの名前出てきて圭太さん呼びなの倒れたけど…………🙏🏻
退寮すんのかー
みやくれが減ってまうやん🥲
オタクとして寂しいー
>「(料理アプリ)クックパッドを見ながら頑張ります」

大丈夫かな?ちょっと心配になるな😅
宮城くんは彼女みたいに出入り多そう😂
結婚するのかな?知らんけど🤔
この子から「自炊」って言葉聞くとは...がんばれ!!!!🍚
オリックス紅林君退寮へ。
静岡県藤枝から手土産のうなぎパイを大量に持って入寮した三年前が懐かしい。
絶対宮城君と暮らした方が良いと思いますよ😂
だ、大丈夫??食事管理できる??
頼むから宮城さんと同棲してほしい。
百歩譲って(何様か?)同じマンション。
遂にきてしまったこの時、、、
ホークスって退寮した選手に
栄養士の食事宅配みたいのしてるって聞いた事あるけど
食事は本当に大事だから、オリックスもそういうの取り入れるべき!
クックパッドでは思ってた様に出来ない事も多いぞー🥲
宮城くんはしないのかな?
べにちゃん大丈夫か?????
このまま結婚ルートか寂しい〜〜🥲
宮城くんもかな。
同じマンションとかに住みそう😂
紅林くん1人暮らし大丈夫なんやろか😅
これは👧🏻さんの影が…
ここは一つ、辰己式オカン派遣制度を発動してもらいたい😂
どうでもいいけどこの時の写真かな😆😆
ヤフコメ欄にもあったけど、私も1番にもしかして結婚なのでは...と思ってしまったクチ🙄
寮メシ食べ過ぎたりオナラばっかするからいよいよ追い出されるんかと思ったけど、そういえば指輪ネックレスしてたよね……🤔

……宮城くんとの新生活の準備…?

オリックス・紅林 今オフに選手寮退寮
退寮のニュース。ほんまに自炊する?と疑ってしまうw
なんかちょっと寂しいなぁ。
でも、また入ってくるから出て行かなアカンのかな?
次4年目になるんやもんね。
独り立ちの決意表明だ。紅林が、今オフ中に大阪・舞洲の選手寮を退寮することが7日、分かった。さらなる飛躍が期待される正遊撃手が新たな一歩を踏み出す。
退寮がニュースになったべに。ひろやん近くにいないけど、大丈夫かな❓自炊頑張って、べに📣
慣れない自炊が負担にならないと良いなぁ。大事な主軸なんで栄養バランスサポートしてくれる方が周りにいる事願います🥺
中川きゅんのことあげてくれてる🫶🏻💕 モン得🉐✨
ここからの紅林に期待
ここで更に腹が出てくる様なら容赦無く突き放して欲しい
一人暮らしか、ナイター後の料理はきちぃぞ…ちゃんと栄養取って頑張ってくれ
宮城くんのとの出勤お話が聞けなくなるのかな😿
私も料理頑張ろうかな😽
え!?大丈夫!?!?!?!?!?
立派な決意だと思うけど心配が勝つ🙃
紅が一人暮らしこなしてる姿想像つかんのやが…( ̄▽ ̄;)
『今季の(中川)圭太さんのように…』
後輩にそう言われる選手になったの嬉しい🥰
大きめの部屋を二人で借りてシェアすればいいと、結構本気で思ってる😁
みやくれとかゲンキタとの絡みが…
20年組は寂しくなるね
もしや宮城くんと一緒に住んで二人で通勤するとか!?
宮城くんも出るのかなあ。
「やっぱり食事は大事なので、自炊はしないといけない。(料理アプリ)クックパッドを見ながら頑張ります」。
ボロクソに疲れた後に自炊はしんどいぞ、冷食ばっか食うたらあかんでぇ。
「今季は四球の数を増やそうと取り組んで、実際に少しは増えましたが長打が減ってしまったので。出塁率の部分は継続して、もっと長打を打てるように」と意気込んだ
大丈夫かな🥺ってなるw
ひろやんとの出勤デートはどうすんの?←
大丈夫???
なんかめちゃくちゃ心配やねんけど🥺
家事代行サービス使いまくった方が良いと思うよ?
宮城くんは退寮しないのかな
同棲する気しかしないが
ベニ、体重はちゃんと管理してね
ふっくらベニなんて
見たくない

くれちゃん退寮か😶
自炊してる姿想像つかん笑
舞洲の近所である同い年の西尾はすでに世帯持ちやしなあ(^^;
宮城と同棲する姿が浮かぶのは気のせいか?
えーっ、宮城くん…😨
紅、頑張って!!
やはりそうか…。宮城くんも退寮かな…?
プロ野球選手で、自炊で上手くいった人いるのかな?

金田正一くらいしか思いつかない。

吉田正尚のように伴侶に委ねるパターンと、由伸のように栄養士含めたスタッフを雇うパターンが成功している印象。
> 「やっぱり食事は大事なので、自炊はしないといけない。(料理アプリ)クックパッドを見ながら頑張ります」

まじ?
西武・平良は筋トレしたいと、早めに退寮。紅林は大人になりたい、ってことか。
がんばれー
宮城くんも退寮かな?
同伴できなくなるかもだけど、それも自立の一歩か。
でも、しばらくは山川・森のように、同じマンション(階数違い)に住みそう(笑)。
なんと!シーズン中、自炊できる?自分の胃袋を満足させるには相当作らないと…
宮城くんのお隣で住んだら??
べに退寮?
何だかいろいろ心配…………
「(今季までの立ち位置は)まだ中嶋監督に、いただいた、というだけなので。今季の(中川)圭太さんのように、結果を残して主軸を任せてもらえるように。しっかり、やっていきたいと思います」
タイトルとURLをコピーしました