メディア記事

日本ハム・近藤 8日にもFA権行使表明へ ソフトバンク、西武、オリックスなどが獲得調査

バズる指数ピーク 785

 twitterコメント 134件中 1~100件
パ・リーグで楽天以外が欲しがっているのが凄いね。鷹はもういいやろ…と思う
こんちゃん!残留してくれよ!頼むよ〜っ!
マネーか親近感か、さあスタート!
ロッテはやっぱり調査やめたのかな……。地元スターなのに。荻野&髙部を活かす主軸必要なのに。
例年、オリックスはネタ的に調査に書かれ笑ってる訳ですが、今年に限ってファンもマジなのよね。フロントの本気度は知らんけど。
魅力的な選手なのは間違いないけど左なんだよなぁ
ホークス左バッターだらけだから😅
外したら土下座しろスポニチ、なんだけど
「時が来たら」は基本、表明しかないんだよね経験上
森友哉→オリ
伏見→公
近藤→西武
この三角トレードでええやん
いや、もうそないしようぜ
それが一番丸く収まるって
まだFAしてないでしょ。してないのに騒がれるのはファンは辛いのわかってるやろ…
伏見残留要請からの筒香獲得が1番良いと思うけど、そうもいかんだろうな
今のところスポニチだけかな、複数紙で出るまではね。もし出ていってもハムは優勝する力ある。そして移籍したことを全力で後悔させてやればいい
近藤って、良いバッターとは思うが、毎年怪我してるイメージ!どうなのかなぁ
今期肉離れで少し離脱した近藤、今期打率を落とした森、不安要素を見せた中でのFAだから、今後の活躍がどうなるか楽しみ
このニュース1週間くらい前と内容ほぼ変わらない
視聴数稼ぎのために題名だけ変えてるのか?
近藤健介FA権行使へ
ホークスファンだけで地元に近い西武にいくのかな?確か出身は千葉市だったよね。
一度行使して自身の価値を確かめて良いと思う。わがままを言えるなら、日ハムで新球場での の胴上げを見てみたい!
ついに出てきたか🥲
残留してもらえるよな条件提示しろよ日ハム〜〜
6年契約でもいいんじゃないのか
近藤さん、きた〜!!!😆
調査してる暇なんかないでしょ笑。
この記事今読んだけどずっと肝心な所は書いてなくて、こんちゃんからの新しいコメントは何もなくてよくわからない。本当に今日動きあるのか?
ロッテは???
相変わらずのウソニチアネックス。
先月分かった情報を、今月また分かったらしい。
日本ハム・近藤 8日にもFA権行使
日本ハム・近藤、FA行使へ
所沢に来よう。
日本ハム 外野手(29)が、8日にも保有する海外FA権の行使を表明することが7日、分かった。
揚げ足とりレベルだけど「など」とある以上千葉ロッテも可能性が0ではないよね?
ロッテが最有力って言ってたよね?
名前すら出てこなくなったのか🤔
え、オリも?めちゃくちゃ補強すんな!?笑
あ、もしかして森は、行くならオリがベスト!ってだけでオリは取りに行くって言ってないんかな?
晃、ギータがそろそろ歳やし、栗原と上林はわからんし、と言うところか。
想像以上に満身創痍やな🤔
でしょうね涙🥲
中日は手もあげないか😰
「など」
遂に の話が…😭
こればかりは権利だし
こんちゃんの意志を尊重します。
宣言残留に向けて引き留めを目指す日本ハムを含め複数球団による争奪戦が展開されることになる🤩
パリーグで争奪戦やん>
何とか…何とか残留して欲しい…
こんちゃん自身が言ってるわけじゃないのにこういうの書かれるの困る

出すにしてもちゃんと決まってから出して欲しい

残留してくれたら嬉しいけど、FAしても応援し続けるよ
FA権行使は分かっていたけど何とか残留して貰いたい…🙏
オリックスマネーの出番やで!(笑)
日本ハム・近藤が、8日にも保有する海外FA権の行使を表明することが7日、分かった。権利を行使した場合に備えてソフトバンク、西武、オリックスなどが獲得に向けて調査を本格化。宣言残留に向けて引き留めを目指す日本ハムを含め複数球団による争奪戦が展開されることになる。
今日にもFA宣言…
(元記事は海外FAとかほざいてるが)
西武は森のために使う予定だった資金をつぎ込むのかな。
それでもバンク、オリックスには勝てるかどうかは分からない。
この3球団の中では地元に最も近く、
(ロッテの方が更に近いが)
球場との相性も良く、そして
仲の良い選手が何人か居るらしいので
西武移籍の可能性が高いのでは、と予想。
、まだ信じないし、仮にFAしても残留もある。
近藤FA権行使…近ちゃん😭
残留か移籍か、どちらにしろ近藤の意志を尊重したい。
でも正直、移籍となると手強い敵になってしまう。複雑だ。
調査しろよバーカ
日ハムから打診にされた待遇に納得しなかったということか?
日ハムが打診から上乗せするなら宣言残留もあるだろうけど…。
まぁ無理でしたね
勝ちたいという思いを形にできるチームで頑張ってほしい。
まあ千葉出身だからってロッテに来るとは限らないってことよ
見事に強いチームが手を挙げてるな
→おハムのフロントは最大限の誠意を見せるべし
「など」にロッテは含まれるのかな?
情報がないのか取材がないのかわからないね。
やっぱりロッテは動かないのか…
日ハムは終わりです
クソコメ欄がガーガー喧しそうだな(
イーロンにYahoo!も買収してもろてコメ欄封鎖しとくれやす(・ω・)
近ちゃん今みつけたわ……
FA宣言決断の近藤
さぁどうなる?本気で引き留める「本気度」を頼みますよハムさん!!!>
オリックスへGO
えー!近ちゃん、やっぱりそうか😭
日本一のチームは真剣に補強に動いています。26個の完封負けを喫したチームは静止してる。どゆこと?
低年俸のファイターズにいたら時間がもったいない。正当な評価をしてくれる球団に行ったほうがいいだろう。
まってました👏👏👏
提示がよさそうなのはソフトバンク、地元に近くて選手の繋がりを考えると西武、オリックスは…どうかなぁ。
近藤FA宣言かぁ…

なんとかFA残留してくれ!!
今日、近藤健介FA宣言か?

近藤が西武へ、森がオリックスへ、伏見が日ハムへとなるのか?😭
今年はパ球団選手の動きが活発やね。
> 権利を行使した場合に備えてソフトバンク、西武、オリックスなどが獲得に向けて調査を本格化。
ああ、やっぱり宣言するのか。。。でも残留もありだよね。
近藤抜けたらいよいよ日ハムの戦力終わりそうな気配
安定して3割打てる選手が抜けるのはかなり痛い
で、ヘボピーナッツは動かないの?
オスナ残留が最大の補強とかアホなこと言い出してたらもう終わりやぞ。マジで常勝軍団どころか100敗すんぞ
ロッテは獲得に動かないのかなー
それよりも澤村か
もう争奪戦やな😎
お???キタ!?
「権利を行使した場合に備えてソフトバンク、西武、オリックスなどが獲得に向けて調査を本格化。宣言残留に向けて引き留めを目指す日本ハムを含め複数球団による争奪戦が展開されることになる。」
近ちゃんお願い🙏
難しい問題ですね💦
「など」という表記の中にロッテは含まれているのかどうか気になる。
ここまで名前出ないって事は参戦しないのか、はたまた隠密に動いているのか?
本当に宣言するのか?記者の願望じゃなくて?
どうも怪しい
☆そりゃぁFAするよね。大谷に打撃の天才といわれた人だし、守備もガッツあふれるプレーするし、フィットしない球団はないと思う。あ、ハム以外。
それゆけホークス‼️
イママデアリガトウサヨウナラ(;o;)
ロッテは?
FAで出てく選手には慣れちゃっていますが、パリーグはちょっとやばい…😅 でもやっぱり残っては欲しいんですけど。😊
おっ、ついに来たか。
ついにこの報道が出ましたか
近藤選手にとってベストな選択をしてください

でも、日ハムに残ってほしい~😭
そら近藤欲しいよwww
コンちゃんは行使残留はないのかな……🥺
29歳でチームの精神的支柱とか言われるチームがあるらしい
「まずはジャパン」と言うとる。
ならば、11日でしょ。
🤔🤔😤😤
いいのいいの🤨🤨
ここが正念場やぞホークスフロント

ここで獲れれば来季に希望が繫がるけど嶺井だけ補強とか舐めたことするならマズいからな
11月8日の記事
本当にロッテは調査してないのかよ
近ちゃん行使きたかあ
>権利を行使した場合に備えてソフトバンク、西武、オリックスなどが獲得に向けて調査を本格化

細かいことが気になるのですが、このチームの並び順は何なんでしょうね
宣言残留に向けて引き留めを目指す日本ハムを含め複数球団による争奪戦が展開されることになる。
ついに来たか!FA宣言!取りに行け!
タイトルとURLをコピーしました