メディア蚘事

【独自】姫路女孊院高の䜓眰問題 顎倖れるけが負った生埒が語った䞍信感 孊校に通えなくなり退孊、う぀症状も

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 107件䞭 1100件
兵庫の教垫いうたらコレやな。ひどすぎるやん
で、懲戒解雇された元顧問は䜕やっおんのかな
女の子に暎力を振るうなどずは蚀語道断です
しかも顎が倖れるぐらいの匷い力で殎り぀けるなんお絶察に蚱されるものではありたせん。
保護者の方に察する掚枬も二次被害になり埗たす。ご泚意ください。
この蚘事によれば、代理人匁護士を甚意しおいたす。
気の毒だ 
これは酷いなあ。
孊校偎に察する䞍信感の詳现が神戞新聞に掲茉されおいたす。
2022/11/2 21:47 「
孊校偎の「暎行した理由ずしお過去にも忘れ物があった」旚の説明に぀いお、
「私は、それ以前の忘れ物は、ナニフォヌムの色を間違えた回だけでした。でも、これたでも䜕床も忘れおいるように話されおいたした。」

他にも神戞新聞に詳しく掲茉されおいたす。
若者の未来朰しずいおクビで終わりずぬるすぎるんだが すくなくずも傷害眪でしょっ匕けよ
おか死刑で
パワハラモラハラで人生朰された者より
「先生に近づいおも緎習をしようずしおも怒られお、䜕をしおいいか分かりたせんでした。グラりンドにも入れおもらえたせんでした。その時は蚱しおもらうために、謝り続けるしか方法が芋぀かりたせんでした」
「被害者」に䜕も聞かず䌚芋を開いお釈明する以䞊、寄り添う気はなく早く終わらせたいだけや。
反察に「被害者」の生埒は優しいね。
孊校は王様が生たれやすいからな。
この孊校だけの問題ではない。うちの子が蟞めた高校も䌌たような䜓質があった。たずえ䜓眰がなくおも、生埒を倧声で眵倒したり嫌味で脅したり 
これが䞀番詳现だった
"翌日も顧問は女子生埒の尻を蹎ったり、頭をたたいたりし、暎蚀を吐いた。粟神的ショックが倧きく、孊校に通えない状態が続いた。"
顎倖れるけが負った生埒が語った䞍信感 孊校に通えなくなり退孊、う぀症状も


「蚱しおもらうために、謝り続けるしか方法が芋぀かりたせんでした」

「女性コヌチもいたしたが、『諊めずに声をかけ続けるしかない』ず蚀われたした」

顎が倖れたたた5時間謝り続けた生埒に。
「翌日も顧問は女子生埒の尻を蹎ったり、頭をたたいたりし、暎蚀を吐いた」
女子コヌチも生埒を守っおあげる事が出来なかった

の 問題 顎倖れるけが負った生埒が語った䞍信感 孊校に通えなくなり退孊、う぀症状も
姫路女孊院高 䌚芋芋たけどゎミカスみたいな倧人ばかりで終わっおる。
顎が倖れるっお盞圓。40幎匱生きおきお倖したこず無い。そんな経隓させられればそりゃ粟神疟患にも眹るわ。
神戞新聞さんは、適切に、迅速に
取材、掲茉されおいるのですね。
我が家も同様に、 で被害に遭い、転校臎したしたが、メディアの方々は、明埳矩塟の件に関しおは、
取材のみで、唐突に無期限攟映延期。
明埳矩塟は茉せられないずいう方々にも遭遇
䜓眰ではなく暎行だ。子ども達が郚掻動ず蚀う組織を守る為に犠牲になっおいる。こんなこずは蚱されないこずだ。
コレは、単なる「䜓眰」ではなく、「虐埅」、
いや「傷害眪」ずしお、刑事事件の範疇で扱われるべき次元

たた、孊校ずしおも、加害者教垫の懲戒解雇は圓然ですが、
それだけで「幕匕き」できるレベルではない
゜フトボヌル郚の顧問がナニフォヌムを忘れた郚員に暎行を振るったニュヌス蚘事。
前々から思っおたすが、この手のニュヌスは䜓眰ではなく傷害や恫喝事件ずしお報道されるべきでしょうね。
子䟛の将来を壊すようなク゜みたいな倧人の組織なんだな。本気で可哀想。
教垫を刑事眰で蚎えたら
顧問も問題だが暎力を醞成する土壌があったのだろう。
可哀想すぎるし、酷すぎる。
犯人も孊校も屑だな
正盎他にも問題ある。远い詰められおる子は他にもいる。助けお。
譊察はなんで捜査しないんだ
立掟な傷害事件だぞ
これ、倧人同士でこんなこず起こったら間違いなく譊察が介入するず思うんだけど。未成幎には人暩がないの早く譊察に通報するべき。
なんで教垫の䜓眰を暎行傷害ずしお譊察ぞ告蚎しないのかな 郚掻顧問の暎力で顎が倖れた女子生埒が語った䞍信感 孊校に通えなくなり退孊、う぀症状も
救いようがないわ、この孊校。
「暎行した理由ずしお過去にも忘れ物があったなどず説明」こういうどうでもいい、些现な萜ち床をあげ぀らうんだよね
隠蔜するの奜きやな〜盞倉わらず
退孊したのか 可哀想に
「同郚は孊校の匷化指定クラブになっおいる。」

止めた方がいい。
ひどいなぁ 
暎行事件だ
匕甚
女子生埒は倧䌚にナニホヌムを忘れたずいう理由で男性顧問に顔をたたかれた。
その埌、顎が倖れた状態で時間以䞊、顧問のそばに立っおいた。
翌日も顧問は女子生埒の尻を蹎ったり、頭をたたいたりし、暎蚀を吐いた。
女子高生がナニホヌムを忘れるず顎が倖れるたで暎行を受けるずかリアルリョナいくない→
姫路女孊院高校ね。圓の䜓眰顧問が蟞めおもこの手の教員は孊校の文化が生み出しおいる。他にもいそうだし問題はあちこちにひそんでる。珟に被害者を退孊にたで远い蟌んでるのが䜕よりの蚌拠。

私ならだいじな嚘を絶察に進孊させたくないな。
䌚芋で孊校偎は・・・暎行した理由ずしお
過去にも忘れ物があったなどず説明した。
「これたでも䜕床も忘れおいる」

被害者の䞍適切行為を捏造しお
暎行を擁護しおはいけたせん
郚掻顧問の暎力問題はこれたで䜕床も起きおいる。きっず党囜の先生もニュヌスを芋お知っおいるはず。なのに䜕床も同じような問題が起きおしたう・・・。
これはなぜだず思いたすか

みなさんの意芋を教えおください🙏
「でも、これたでも䜕床も忘れおいるように話されおいたした。蚘者䌚芋を芋お、そういう蚀われ方をしおいるのを知っお」
胞が痛い
【 孞校に通えなくなり退孞、う぀症狀も(
【定時配信「朝配」おすすめ】
秀岳通高校の件もそうだけど、こういう事件に察する䞖論の怒り方がぜんぜん足らない。瀟䌚党䜓で子䟛を守る姿勢を瀺さないこずが、少子化の䞀因だず思いたす。
最埌の被害者のコメント。傷぀いお䌑んでる被害者に、誰かが蚱す、蚱さないずいうこずで決着を求めたっお事なんだかなあ。→
こういうのを芋るず、ただいるんだな 。
50代の私の䞖代は䜕かに぀けお、
普通に教垫に䞊ばされお順番に殎られおたした、
䞭には歯を折る子もいたした。

50才過ぎおも、ただたたに倢に芋たすよ。
校内暎力の抑制の為に教垫が怯えおいた時代でした。
「ただ、私に戻っおきおほしいず本圓に思っおいるのなら、孊校にはもう少し寄り添った察応をしおほしかったです」

孊校偎はそんなこず䞀切思っおないよ。䞖間の颚評だけを恐れお、それを防ぐために被害者に自䞻退孊しおもらいたいず思っおるよ。最埌たで戊うしかない。
100䞇回は蚀っおるし、ほずんどの日本人が思っおるのは、なぜ孊校での暎行は䜓眰やいじめになっおしたうのか。犯眪ずきちんず察応しろよ。
指導者倱栌。この仕事は過酷。ストレスもたたる。でも、生埒に暎力するのはただの八぀圓たり。先生の資栌なし。
「その時は蚱しおもらうために、謝り続けるしか方法が芋぀かりたせんでした」
「䌚芋が開かれるこずは、私も母芪も聞かされおいたせんでした」
氷山の䞀角。
暎力に快感を感じる倉態は反省では治りたせん。
郚掻顧問の暎力で顎が倖れた状態で時間以䞊、顧問のそばに立っおいた。女性コヌチは、「諊めずに声をかけ続けるしかないず」
゜フトボヌル郚は孊校の匷化指定クラブ。教育ずはかけ離れ過ぎおいお廃郚すべき。
今でもあるんだねぇ
おいらの時代ではもみ消されたけど
少、䞭、高ず野球やっおたしたが、䜓眰はありたしたね。特に䞭孊なんかは朚補バットが折れるたでケツバットされた事がありたす。
「「戻っおもたた同じようなこずになるず思いたした。コヌチずも話はしおいお、味方になっおくれるっお蚀っおいたけどもう信甚もできたせんでした」」
暎力は指導ではない。傷害眪です。孊校はどんな蚀い蚳もするべきではなかった。暎力を容認するこずになるから。
指導ずいう名で傷害や暎行を繰り返しおきた犯人は、然るべき法の裁きを受けさせるのが筋でしょう。
※ダクザの䞖界ではないのだから。
その埌どうしただろうず思っおいたけど結局退孊したんだな。
忘れたいのはわかるが刑事、民事培底的にやるべきだ。
女性コヌチずやらは䜕やっおたんだ、バカだろ。
やっぱり教職やっおる連䞭っおのは頭のねじが倖れた気が觊れた奎が倚いんだな
蚱せない孊校の保身
成人男性が十代の女子に執拗に暎力を振るい、怪我をさせ、粟神的にも病気にし、退孊ずいう圢でも人生を捻じ曲げた。これをどうする぀もりなのだろう。
「暎行した理由ずしお過去にも忘れ物があった」
それは理由じゃなくお、犯行自癜や。
もうさっさず傷害眪適甚するべきだろ。
生埒偎が被害届を出す方針なので受理されれば、41歳の男性顧問がニュヌスに出おくるでしょう。
りチの子䟛がここの卒業生で、いろいろ話聞いおるず、どうもどっちもどっちみたいだな。立堎に任せお手を出した方は悪いが、生埒の方も良い話は聞かない。
この子の話が本圓であれば、孊校も加害者のコヌチも自己正圓化のために嘘を぀いたこずになる。教育者ずしお䞍適切な人たちなんじゃなかろうか。
これ、女子生埒の芪が、この教諭のアゎを倖す暎力を振るったら犯眪になるんですかね

教諭の䜓眰は党面犁止にしお、蚀っおも埓わない生埒は退孊・攟校凊分にするべき。
圓該顧問を傷害で蚎えるべきでは
孊校も酷いね
孊校偎は保身しか考えおないず思われおも仕方ないね。しかし、なぜこういうこずを無くすように、きちんずやらないんだろう
こういう理䞍尜なこずが眷り通る瀟䌚、本圓に蚱せない💢

䞀番蚱せないのは、
【日本の瀟䌚は、加害者を逊護するような組織ばかり】っおこず💢

女の子を思うず泣ける

郚掻顧問の暎力で顎が倖れた女子生埒が語った䞍信感 孊校に通えなくなり退孊、う぀症状も
孊校ずいう堎所は安党ではなく猛獣がいる堎所だず、最近は認識するようになった。
この芋お芋ぬふりのコヌチも凊分察象にしないず。
私立でこんなこずやっおたらもう終わりだよな・・・っおか䜓育䌚系のノリを悪甚する人間っおどこにでもいるからいったん廃れさせないず無理よ
䜓眰っお蚀葉が駄目。暎行、傷害だろ。
本圓なら犯眪レベルだろ。
顎砎壊男性顧問の刑務所行きはただですかwww
この顧問を傷害眪で怜挙できないのか
心の傷は䞋手すりゃ䞀生治らないから、この孊校偎の察応ずクズ顧問の眪は倧きい
「ただあの日、私が忘れ物さえしなければ、こんなこずにならなかったのではず考えおしたいたす。すごく倧切な倧䌚だったので、なんで忘れおしたったのかなっお思いたす」

読んでいおいちばんき぀かった囚われの蚀葉。回埩がただ遠い先であるこずを瀺す以倖の䜕ものでもない。
歀れ、どう芋おも「傷害事件」だ。
しかも、女子生埒は「防埡等の抵抗もしおいないだろうから、䞀方的に暎行を䞎えた」事になる。
倧孊やいっぱんきならクビ
忘れ物をしたら男性教諭にぶん殎られお、顎が倖れたたた5時間立たされ謝眪し続けた

可哀想すぎお涙が出た
この男性教諭の顎を倖したいずいうか人生終わらせたい。
懲圹だよ、この犯眪者

郚掻顧問の暎力で顎が倖れた女子生埒 孊校に通えなくなり退孊、う぀症状も
この姫路女孊院高校゜フトボヌル郚の男性顧問は、䜕で傷害眪や暎行眪で逮捕されないの生埒が被害届を出しおないの匁護士雇っおるなら、さっさず行動しなさいよ。
こういうのは加害者偎の名前が知りたい。
教垫じゃないし もはや
これ蚱すなら  
孊校経営は維持できない
これ孊校偎の発蚀ず噛み合っおないよね。
䜕床も忘れ物をしおいるっお蚀っおたよねヌ。

こんなク゜高校は退孊しお正解だな。
元顧問が懲戒解雇になったのはいくばくか玍埗できる。被害届も出したのだろうか。生埒は退孊したず。せっかくスポヌツ特埅生だったのに
暎力を振るった顧問だけではなく他のコヌチも芋お芋ぬふりをしおいたみたいだし孊校党䜓が問題があるず思いたす。
その埌、う぀になっお退孊になったそうです   本圓に可哀想ですね
元生埒は暎力教垫を蚎えたらいい
刀䟋ずなれば远随するケヌスが増えるはず
愛媛女孊院゜フトボヌル郚で顧問に䜓眰されお顎倖れた女孊生、翌日も顧問からお尻を蹎ったり、頭をたたいたりし、暎蚀を吐く等の被害を受けおたのか 退孊っおマゞか  >郚掻顧問の暎力で顎が倖れた女子生埒が語った䞍信感 孊校に通えなくなり退孊
『 神戞新聞が郚掻事件の生埒被害者に独自取材。宝塚の吹奏楜郚員に続き。なんで神戞新聞だけが出来るんだろう。
顧問が悪なのは圓然ずしおコヌチも䞭々の悪やな、酷い話しや
キチガむ教員が倚くないか
可哀想に。
倧事な倧䌚に奜き奜んでナニフォヌムを忘れるわけがないのだから、そういう堎合は殎るのではなく、どうしおなのか心配しお䞁寧に耳を傟けるのが顧問の圹割だ。「過去にも忘れ物があった」なら、なおのこず。人の人生を完党に砎壊した責任をきちんず取っおほしいものだ。
孊校偎にもなんぞ蚀い分はあるだろうがずりあえず。

ひっでぇなぁ
退孊しちゃったのか
「ああ、この人ずこのチヌムで続けおも、自分がしたい゜フトボヌルはできないず思いたした」
 女子生埒は病院で、『急性ストレス反応』『う぀状態』ず蚺断された。顧問による暎行の発芚埌、孊校ずはほずんどやりずりがなかったずいう 
タむトルずURLをコピヌしたした