メディア蚘事

KADOKAWA、五茪汚職の圱響で数億円の逞倱 通期での芋通し

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 98件䞭 198件
>「地方自治䜓のむベントなどを受蚗しおいるが、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。

KADOKAWA以䞊に䞍祥事が倚い集英瀟・週刊少幎ゞャンプは曎に駄目。
ʅ◞‿◟ʃ
驕れる者は久しからず。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

倧䞈倫「暩力」がなんずかしおくれる䌁業のひず぀だから。
ワンマンだか䜕だか知らんが、䞀時の倧芏暡むベントの関わり合いで、䌚瀟に被害損倱䞎えちゃだめだろうが。
圓然の反応だよなぁ コンプラ瀟䌚で倧䌁業トップが自ら汚職ずか 
いくら五茪が倧事業だずしおも䞍正の代償は安くなかった
時代の寵児ドワンゎを糟合したカドカワの末路がこれかず思うず悲しいな。iモヌドの倏野さんも 
この蚘事で、フロムがKADOKAWAの子䌚瀟なの知った。

▌
>「地方自治䜓のむベントなどを受蚗しおいるが、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。そういうずころの案件がキャンセルになっおいる」ず説明した。
汚職 䌌本政府は倩文孊的金額の逞倱しおたすよWww
たった数億皋床の逞倱で枈むの汚職に加担した䌚瀟の逞出がそれだけで枈むなんおね。もう倒産した方がいいんじゃないの、こんな䌚瀟。
䌚長逮捕の今回の䞀連はガバナンス厩壊。代取り含め圹員の退陣レベル。株䞻蚎蚟もあるのでは
自業自埗。庇いようがない倧倱態。
汚職事件の圱響で、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいう自治䜓からの受蚗案件がキャンセルになったりしお、通期では数億円芏暡の利益が倱われるずの芋通しず、倏野瀟長。
『
な぀のおおお
ちなみに、別の所で倧倉なニュヌスが。
今の出版瀟の環境で角川がダメヌゞ受けるのはダバいアホほどアニメスポンサヌもやっおるし。
本圓に自分にはオリンピックっおマむナスしか無かったですわ。
アベノミクスは、貧乏人から集めた皎金で五茪を匷行したんだろう。皎金も食い物だよ。スポヌツ庁は䜕しおたんだ。脳みそも筋肉で出来おいたのか。
東京五茪それは、この囜に害しかないむベントだった
玚戊犯の森喜朗靖囜に鎮めろよ
同じ玚戊犯のひずりは、関係無いずころで殺されたが。
そしお汚職五茪を匷制開催した自民党は玠知らぬ顔しお赀字五茪の穎埋めで増皎を進めおいる
報道する偎もおいしい思いをしおいるが。
〉倏野剛瀟長は2日にメディア向けに開いたオンラむン説明䌚で、「地方自治䜓のむベントなどを受蚗しおいるが、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。そういうずころの案件がキャンセルになっおいる」ず説明
反省もいないでこの皋床で枈むんだ。
結局日本では、出版瀟ずか元ITベンチャヌずか、成功しおいるずころっお、マンガずかゲヌムずかの成功に䟝存しおいる感じ。メディアも䞍動産業でもっおいるみたいだし、本業がお荷物の䌚瀟みたいな感じかな。
地方自治䜓のむベントなどを受蚗しおいるが、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある
䌚長以䞋幹郚3人が有眪なら立掟な組織的犯行で、KADOKAWA反瀟です。反瀟取匕をしおはいけたせん。
東京五茪の新皮目、莈賄自由圢5000䞇以䞊で銀メダル取ったんだから仕方がない🧐
兄の角川春暹は1993幎にコカむン、角川歎圊は莈収賄で、二人ずも逮捕された䞍仲のダバむ兄匟です。瀟員もいい迷惑だず思ったら、䞡者ずも瀟員も関わっおいた。宮䜿いは぀らいわね。
<KADOKAWAは 東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件の圱響で、通期では数億円芏暡の利益が倱われるずの芋通し 倏野剛瀟長は 「地方自治䜓のむベントなどを受蚗しおいるが、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。 」ず説明>
逆にスポンサヌから党お降り出版だけでスポヌツスポンサヌ䌁業が党お無くなり日本からスポヌツが消え玙バむタむ印刷業界が消えるだけでは
䌚長逮捕で経営基盀グラグラ株䞻激怒角川株䟡も垂れ䞋がりの兆しなんですが倏野さんクズ生䞻の尻ぬぐいで譊察察応も埗意でしょなんずかしおくださいよあんたの仕事でしょ
“『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。”

残念でもない圓然
本は事件に関係なく盞倉わらず売れおるがなあず思ったら、䌚瀟の芏暡が倧きすぎお出版事業以倖での枛収ずいうニュヌス
今や出版瀟は、本でなく、ゲヌムやむベントで皌いでいるのね。
↓
株䞻代衚蚎蚟が起こされそう 。
五茪汚職でこれだけのダメヌゞを受ける䌁業であれば、それはもう出版瀟ではないのではないか
こういうのっお特別背任
“『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。”
圓然。
10/28に䞀斉に発衚しおいる
損倱は出たものの利益も確保しおいるし、倏野さんは有胜そうだな。

超歌舞䌎も面癜かったし、汚職は䞀掃しお、日本を牜匕するIT䌚瀟に導いお欲しいな。
➡KADOKAWAだけでなく、䜕人も瀟長・䌚長が逮捕されお、䌚瀟にも損害を䞎えたのに、たた札幌五茪をやろうず蚀う神経が考えられたせん。倧阪䞇博でも逮捕者が出たら最悪です。
株高いうちに売华しおおいおよかったわ
䞊の人達がバカやった損倱は瀟員がせっせず働いた金䜕だけど責任ずは逮捕されお蟞任しお終わりなのかな政治にも同じ事蚀えるけど倱敗しお仕事で責任取る仕事しおるのしおないよな説明責任やらかしたら蟞めるで
数億で枈むならマシじゃね
圹者が逮捕されたら、即降板、攟送・䞊映䞭止なのに、䌚長逮捕されおもKADOKAWA䜜品は攟送䞭止ずか無いからね。なんで䞊玚囜民なの
そう蚀えば東京五茪なんおあったね
なんの思い出も残っおないけど
ただグダグダの内に金儲けの為に行われたっお印象しかないわ
「日本の創䜜物をGAFA基準にしなくおはならない」

その裏で行われおいた倧芏暡汚職。圓時「文句あるならクリ゚むタヌさん達が自前の組織䜜れば」ず攟蚀した埡仁が懐かしい。
来期のサクラナむツ、違う䌁業名を冠しおいるかもしれないな。講談瀟サクラナむツずか
倏野ちゃん自分は関係無いっお蚀っおるのかな本圓かな
角川にしおも、青朚にしおも、代衚が五茪の莈収賄で逮捕されおいるのに、商売普通にやっおるのはなぜ 䞖間が蚱しおるから
䞀般人なら逮捕されただけでクビになるのに。
数億円の逞倱っお
たいしたこずないですよね
人件費1000䞇の人が10人で1億ですからね。
二〜䞉十人クビにした、くらいの感芚なのではないでしょうか
偉そうなこずを蚀っおたしたねえ。
ゲヌム開発が䌁業を救う。
倉な瀟䌚になった。
囜民の皆様ちゃんずKADOKAWAは損したからっおアピられおる様に芋えお、いや、そんな短期的な損による莖眪じゃなくっおぇ〜惚めな様が芋たいっお気持ち
発芚しおも数億しか倱われないのか だったらたたやるよね 。たぁ、実際には数億では枈たない圱響が出おいるず思うが  »
仕方ないよねぇ。汚職事件だし。
個人的にも賌入に躊躇いは感じるくらいだからね。
経営陣総退陣でもよいのでは
䞭から建お盎したしょうよ。
銭ゲバが瀟長かね、
経営陣が無胜だずこうなる
未だに では『新しい物語を぀くろう。KADOKAWA』がトップで提䟛アナりンスされおいる。
は耇数瀟なのだから、ほずがりが冷めるたで、衚に出なくおもいいのに。
倏野剛瀟長は2日にメディア向けに開いたオンラむン説明䌚で、
この䌁業はこういう䜓質なんだろうな
ク゜なピアノの発衚䌚に金かけずけば䜕億円も損倱出さずに枈んだかもな。知らんけど。
事実であるのなら臎し方ない。
事実でないのであれば、それを蚌明するしかない。
東京五茪が汚職たみれだったのに、ただ札幌に誘臎する気なのかね。
少なくずもこの䞀連の汚職事件が萜ち着いお、察策をシッカリしおからにしお欲しいね。
倏野の間抜けヅラ奜きよ♡
オリンピックのスポンサヌになるメリットっお䜕かね
自業自埗だよ。倏野
頭䞞めろよ。それくらい誠意芋せろや
 莈収賄事件のダメヌゞ 䌁業むメヌゞ倱墜 !?(^^;
業瞟奜調だっお、䞀時株䟡が2割枛り、今だっお奜調な決算発衚埌なのに1.5割䞋がった状態やん、600億以䞊喪倱だし、ただこれからの捜査次第じゃただ䞋がるだろうし、自治䜓からは圓分仕事こんやろな
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
自業自埗、自分で蒔いた皮。
KADOKAWA2022幎9月䞭間決算では汚職事件の圱響で、「逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない」ず、受蚗したむベント運営事業がキャンセルになるなどの圱響。結果、通期では数億円芏暡の利益が倱われるずの芋通し。
ただし『ELDEN RING』のヒットで、売䞊高は前期比250%増の171億円
なぜここたで酷くなっちゃったんだろう
来季予定の新䜜アニメビッグタむトルが危うい
「そんなク゜なね、ピアノの発衚䌚なんかどうでもいいでしょ、オリンピックに比べれば」
もうちょっずアニメに予算掛けろよ
違うやろ
オリンピック損倱分を補填しろ
数億で角川歎圊を远い出せたのであれば
安いもんだず思っおいる䞊局郚の人間も
いるんじゃないかな
私はもっず倧きなダメヌゞを受けおいる
ず考えおいたから意倖

KADOKAWA
五茪汚職の圱響で数億円の逞倱
通期での芋通し
ずいい぀぀、ラピスリラむツはサ終したしたが。
ゲヌムで業瞟が䌞びるずか、本業は䜕なんですかね
自業自埗だな(「氎瀬陜倢の本圓はこわいクトゥルフ神話」を商業誌で連茉しおしたった&チヌトスレむダヌ問題等の問題を螏たえたうえで)
終了ですねw
あらら
お食事刞。汚職事件。
KADOWAKAの株を持っおるず株䞻優埅でどこかのお食事刞をもらえるずいうこずですね。

絶察買う。
五茪の闇は日本の䌁業の闇でもある
角川自䜓は痛くもかゆくもない
䞋請けにしわ寄せがいくだけ
焊っお、
“ワル”にしがみ぀いお、
暎利を貪った報いか
それでも業瞟増

䞀蚀、焌け倪り



アニメ艊これの前日に・・・
でも業瞟は䞊向いおるっおいうのがすごいなあ。埌はこの先にどう圱響出るかだけど。
ちなみにドワンゎの方はどうやねん
「『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。そういうずころの案件がキャンセルに」

そりゃそうよね。
キャンセルした銖長は賢いず思う。
たるで盞手が悪いような蚀いっぷり。

「地方自治䜓のむベントなどを受蚗しおいるが、『逮捕者を出した䌚瀟ず付き合えない』ずいうような刀断をされた自治䜓もある。そういうずころの案件がキャンセルになっおいる」
KADOKAWAは2022幎9月䞭間決算を公衚し、東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件の圱響で、通期では数億円芏暡の利益が倱われるずの芋通しを明らかにした。受蚗したむベント運営事業がキャンセルになるなどの圱響が出おいる。
>党䜓の業瞟はゲヌム「ELDEN RING゚ルデンリング」のヒットなどで奜調で、䞭間期の売䞊高は前幎同期より17増の1226億円、玔利益は同48増の105億円

忘れがちだけどフロム・゜フトりェアは100%連結子䌚瀟。
芁求した茩もク゜だけど、蹎れなかった䌁業もク゜。垂堎から远い出すべき。
ざヌざヌぶりの雚のなか、
たあちゃんが、ぜ぀んず䞀蚀
あっ、
みかんが、なっおる家があるよ。
ろんどんにも、みかん、あるかなあ。
倏野瀟長は無関係なの
億円の逞倱 通期芋通しで
億円の枛益 通期芋通しで
タむトルずURLをコピヌしたした