メディア蚘事

杉田氎脈議員が䞊告 䞭傷投皿に「いいね」賠償呜じた刀決に䞍服

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 183件䞭 1100件
枕取匕はピヌスボヌト飯たず蚎蚟盞手方匁護士ず蟻元氏もしたが、メディアで働く女性が枕営業しないず仕事が䞊手く行かないならそれは重倧なゞェンダヌ問題
䞊告した理由は囜䌚で答匁を差し控えるためだろ。個人的な裁刀を理由に答匁拒吊っお理屈は通らないがな
「ツむッタヌ䞊で「枕営業の倱敗」などずする耇数の匿名の投皿がなされた。杉田議員が18幎67月、こうした投皿25件に「いいね」を抌した行為に぀いお、刀決は「䌊藀さんの名誉感情を䟵害する」ず刀断した。」
で

負けは負けだろ

しかもおめえみたいなヘむトもしずる
圚日に嫌がらせもしずる
法治囜家なら統蚈改ざんなどありえぞんし、感情で裁刀結果捻じ曲げずる政治家もおるやんけ

日本のやっおるこずは韓囜䞊www
櫻井よし子氏が掚薊した杉田氎脈氏を高く評䟡しお比䟋区の䞊䜍に眮き自分の力で議員にしたのが安倍晋䞉氏。
䞍思議な生呜䜓ですね

倱瀌なこずを曞いおしたい申し蚳ありたせんでした
䞖間にはこういう基地倖いるけど、それが衆議院議員ではもう にしおも玠性が滲み出た気持ち悪さ
議員が䞊告 䞭傷投皿に「いいね」賠償呜じた刀決に䞍服
䜕䞀぀ずしお囜民に利益がある発蚀はなく、人を貶める行為ばかりを続ける。なぜこんな人に3000䞇円以䞊も毎幎議員報酬を血皎からくれたやらないかんのか。正盎者が銬鹿を芋る䞖の䞭だ。
たた䞀段ず堎末感増す。
自民党はい぀たでこの人を蚱すのか? 囜䌚答匁もしないできない杉田さんはなぜ政務官なのか? 誰も遞んでいないのになぜ杉田さんは囜䌚議員なのか?囜民舐めるな
反省しないで䞍服かよ
こんなのが総務政務官ね
岞田お前の任呜責任どうなっおんの
最高裁刀所の無駄遣い
぀か、匁護士なら勝ち目ないのわかっおるクセにこんなアホな䞊告をなんで匕き受けたのか?
すご〜い、クズの䞊塗りしおる \( ꒪ͧ Ў꒪ͧ)
ここたで負けを認めないお🀣
埀生際悪すぎんか🙄
高裁で刀決出たのに最高裁に䞊告しおも突っぱねられお終わりやろ....

あ、たたしばらく答匁は差し控えさせおいただきたすで䌞ばせるからか来wwwww
『
珟行法の䞋で有眪か無眪かなんお、たいした意味はなく、それ以前に、道埳的にみお真っ黒な有眪であるこずは誰でもわかるこず。

手に負えんアバズレだな。
「どうしお私が責められるのかがわからない」ずか思っおいそう🙄
掚枬するに匁護団を含め呚囲は䞊告を行わないアドバむスされたずかず。
「人の話を聞く」茩では無い事を提瀺されお居る事になるのでしょうね。
政務官など任じ埗られる方では無いでしょうに。
《 ↑
党く反省しおいない
こんな奎は議員倱栌
端的に蚀っおクズだね
たぁ、いいねで賠償はたたったもんじゃないよね。
こんな刀䟋出たら我々も䟋倖じゃなくなる可胜性だっおあるし今1床我々も考えなあかんず思うべ。
次の遞挙で萜ずそうね、䞭囜地方の皆さん✌
から、係争䞭のため答匁を控えられるかもしれたせんね。
囜䌚議員にはあるたじき匷気な姿勢が囜䌚議員ずしお、安倍ちゃんのお気に入りようだったわけで。
次の遞挙のこずなんか考えおないんでしょうね。
デタラメで人を傷぀けた䞊にそれをSNSで煜っおおいお䜕が「䞍服」なのか
。頭冷やしおもう䞀床考え盎しなさい。人がどれだけ傷぀いたか、嫌な思いしたか身に染みお考え盎しなさい。
この方、スギタスむミャクず読んでしたい、杉田玄癜さんを思い出すので、眪が確定埌又は議員蟞職埌は、是非ずも改名しお頂きたい❣
女の泥プロレスにお売名出動。
玠晎らしい。
杉田氏は問題の倚い人物だけど、「いいね」で賠償は
床を越したあたりにもおかしな刀決だず思いたすよ。
恥ずかしい
比䟋候補の分際で。
氎脈  安倍さんはもういないんだよ  嘲
◎姑息で砎廉恥な時間皌ぎ。逃げるための口実を最高裁に求めおも华䞋されるだろう。
そりゃ圓然。日本の裁刀は審制。
事実認定の裁定は高裁たでで、審理は尜くされおいる。
䞊告されお、䜕を争われたいのか。

これ以䞊総務省を巻き蟌たずに、総務省を離れお、裁刀されたらどうか。
は・じ・し・ら・ず→
䞊告が棄华された堎合のプランはあるのだろうか  
ただやる気なのか
厚かたしいクズ女‌😡

議員の資栌無いのにただ続けるか❓😡
自民党には、こんなゲス議員しか居ないのか❓😡

たぁ岞田も麻生も二階も森もゲスの際みたなクズ人間しか居ない‌😡
「いいね」の䞭傷ツむヌトをするひずの
賠償呜什に「むむね」しおも党然「良いね👍」
だからね

投皿に「いいね」するかしないか
良心の自由なら
のタグも「むむね」しおも良心の自由では

杉田氏が䞊告 賠償呜刀決に䞍服
賠償金満額の220䞇円にあげおやりゃいい。
それでも屁ずも思わんのだろうがなぁ。
ゎネルナ。 äž» 囜祀りに携わる囜民ぞの公僕、政治屋だろうが。
䞊告しおも最高裁は憲法解釈に぀いお争う堎。勝ち目は薄いだろう。せいぜい囜䌚で答匁から逃げるためだろ。
囜䌚で匕き続き「答匁拒吊」するための時間皌ぎ以倖に䞊告する理由が芋圓たらない。実に芋䞋げた女。蚀うだけ野暮かもだけど、改めおこの女を远攟しない自民党の芋識が問われおいる
䞊告で時間かせぎ 係争䞭ずしお時間を延ばしたいだけ~ >
ブックマヌク的にいいねするのやめずく🀣
自分がいいねしたずこから蟿れるやんか䟿利に䜿っおた🀣

読んだ埌は倖すんだけど忘れおる事もあるな

チェックボタン远加垌望やマスク
倚くの囜民は杉田氎脈の行動に䞍服だず思うがね
埀生際が悪い、ただのクルクルパヌのバカオンナ〜だ。
↓
たぁ棄华っしょ😪
にしおも囜䌚での舐め腐った態床ずいい、䜕もかもが酷すぎる‥こんなダツを支持しおる連䞭っお䜕のために生きおるんだろ あっ党員カルトか。
䞊告したのは刀決を䞍服ずしたためではなく、囜䌚で远求された時に、「係争䞭のため回答は差し控える」
ず逃げるため。
こずもあろうに杉田氎脈は『䞊告』するらしい
ゞャヌナリスト䌊藀詩織さんぞの誹謗䞭傷で賠償呜什が䞋った杉田氎脈。この圌女による䞊告は囜䌚远及をかわすための”時間皌ぎ”であるず断じるこずができる。なぜなら、間違いなく杉田議員の䞊告は「华䞋」されるだろうからだ
䞊告したっお今の颚朮では勝おる裁刀じゃないよ。その前に政治家倱栌なので蟞任を芁求する。こんな人に祚を投じた人も恥を知るが良い。
杉田議員を応揎したす。
「蚀論封殺」ずいっおも過蚀ではない刀決に抗議するずずもに、「蚀論の自由」を守るために、杉田議員を応揎したす。
■[2022/11/2]


"杉田議員偎は2日、「限床を超えた䟮蟱行為で䞍法行為に圓たる」ずしお55䞇円の支払いを呜じた東京高裁刀決(10月20日)を䞍服ずしお最高裁に䞊告した"
皆がお前に䞍服だわ💢
これたで、あなたの良くない話を
党お握り朰しおきた安倍晋䞉はもういないんですが、匷気ですね
そもそもいいねを可芖化する方向になったのがなぁ。
関心のあるこずを単玔にブックマヌクする機胜でいいんだけど。
いいねずかlikeじゃなくっおさ。

この人のこずはどうでもいいけど。
たぁ結果は倉わらないず思うけどね 
💢最高裁たで行け💢賠償金、跳ね䞊がるぞ💢芋物だな💢最高裁でも負けたら議員蟞職は圓たり前だぞ●*
反省しおないっおこずだよな
答匁芋おたらわかっおいたこずだけど
政務官に盞応しくない
早くやめちたえ
(=`∧Ž=)
刀決の確定を匕き䌞ばすための嫌がらせでしかないやろ。
最高裁は明日にでも华䞋しろ。
↓
圌女に忠告できる先茩議員はいないのですか
安倍掟所属議員には、呚りは䜕も蚀えないのでしょうか
こんな時こそ長老の方々の出番だず思うのですが 
やめおほしい。裁刀じゃなくお議員やめおほしい。
人民の敵。自民党は反人暩の政治団䜓。いい加枛ぶっ朰そう‌
杉田氎脈議員が䞊告‌䞭傷投皿にいいね賠償呜じた刀決に䞍服‌

◎ 公人の立堎で誹謗䞭傷しお圓たり前の刀決だぁ‌䜕が䞍服‌その前に蟞職しろぉ‌
資質に欠ける‌
Twitterで自身を䞭傷する投皿に「いいね」を抌されお名誉感情を䟵害されたずしお、䌊藀詩織氏が杉田氎脈氏に220䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟、杉田氏偎は2日、「いいねが䟮蟱行為で䞍法行為に圓たる」ずしたずんでも刀決を呜じた東京高裁刀決を䞍服ずしお最高裁に䞊告。GOOD
この女を静芖出来ない
黒板に爪を立お音を鳎らされるような
居た堪れない
悍たしい

傷付き泣き乍ら、しゃがみ蟌む女の髪の毛を鷲掎みにする女

無理やり立ち䞊がらせ、その泣きじゃくる顔目掛けお眵倒し唟吐く女

同じ女性で有り乍、そんな女がここに居る
「総務政務官の杉田議員偎は2日、「限床を超えた䟮蟱行為で䞍法行為に圓たる」ずしお55䞇円の支払いを呜じた東京高裁刀決を䞍服ずしお最高裁に䞊告した」

”総務政務官”に非があるのは明癜なのに恥ずかしげもなく䞊告ずは。55䞇円が惜しいのだろうか 。
Shame on you →
囜䌚答匁でも觊れられおたけど、䌊藀詩織さんの蚎えに憲法違反を芋蟌んで䞊告するっおこず反省どころか非があったこずさえも党く認めない぀もりなのかな。

-----
政務官ずしおも拒吊する事になるんじゃないの
党ずしおも良しずするんだ。
瀟䌚にずっお害悪でしかない人材ばっかりじゃねヌか
先延ばしは止めろよ。高裁でも同じ刀決だ。だっおもう安倍晋䞉の埌ろ盟はないんだから🫵🀷
「答匁は差し控えたい」ず蚀うために䞊告しただけ。ずいうか、あの刀決に「憲法の解釈に誀り」あったけ
「裁刀で係争䞭なので答匁をさしひかえる」ず蚀い逃れるためか。
い぀たで続けるんだろうね。自分の収めおいる皎金がこの人に歳費ずしおわたされお、こんな事に䜿われるなんお我慢ならないんだけど。いい加枛にやめおくれない
事実認定の裁定は高裁たでで、審理は尜くされおいる。
䞊告されお、䜕を争われたいのか。

これ以䞊総務省を巻き蟌たずに、総務省を離れお、裁刀されたらどうか。
杉田氎脈議員が䞊告


最高裁できっちり負けお、責任取っお議員蟞職ですね。公職にあるたじき杉田氎脈議員の責任。
恥の䞊塗りw
安倍由来の無胜🐎🊌議員
本圓気持ち悪い議員👎
圓然だろ。巊掟の日本人ヘむトはどんなに曞いおも倧䞈倫だが、右掟はワンクリックで賠償なんお差別が蚱されお良いはずがない。
䞊告する暩利はあるけど自民党の芁職にある政治家ずしお、なぜこんな奜き攟題が蚱されるんだろ岞田さんの指導力匱いんじゃない
自分の発した事の責任は無いのか杉田は無知か脳障害が有るのか❓先ずは謝眪䌚芋しお真摯に反省しないず議員の怅子無いぞ‌それずも自分から蟞職する気かな❓
裁刀しおる限りは、答えなくおもいいもんね。
開き盎る悪人腐った性根は生涯倉わる事は無いやろ。こんな悪い奎が議員おおかしすぎやろ。
埀生際の悪いオババじゃな〜。
みっずもない
芋苊しい
💢
ええ加枛にしろよ💢
杉田某を盟にしおその埌ろに隠れおいる自民党のオダゞ議員がりゞョりゞョいるず思うず具合が悪くなる。
思わず䌌顔絵を描きたくなる顔だなあず思いたした
あずで描く
いかなり理由があったにせよ、他人の発蚀にいいねを抌しただけで名誉毀損になり埗るずいう刀䟋が残るこず自䜓が衚珟の自由ぞの萎瞮効果を霎し望たしくないものず考えたす。最高裁には衚珟の自由を尊重する刀断を求めたい。
この方はたず議員の前に人を蟞めたほうがむむ様に感じるよ。
䞀刻も早く、自民党は総務政務官を解任させ、䞀刻も早く、衆議院は懲眰動議を先ずは出しお欲しい。圌女は囜䌚議員に盞応しい人物ではない。
この䟮蟱むラストを描いたはすみずしこ氏ず昵懇であり、か぀25件もの「いいね」は申し開きできないず思う。

杉田氏は䞊告する事で、反省する機䌚を逞したしたね。
圓然です。
あのような狂った刀決は認められたせん。
最高裁では芆るでしょう。
なんでこの人を重甚するのか
最高裁でも負けお欲しい。
こういう人を議員にするのが自民党か。

↓
っお事は、杉田氎脈っお人を䞭傷する投皿に「いいね」をいくら抌されおも、杉田氎脈は絶察に文句は蚀わないっお事なんだろうなぁ。
自分の醜さを客芳的に認識できない人間は囜民の代衚ずしおの地䜍にいるべきではない
※圓然だね。
こんなバカな刀決ひっくり返せばいい。
あれだけ人を貶めおおいお「䞍服」この人が倧臣しおる囜なのかず朝から暗柹たる気持ちがする
酷い話だからね。
䟋えば孊校のクラスでいじめがあったずしお、気が぀かなかった、たたは傍芳しおいた同玚生を「お前も䞻犯だ」ず蚎えるようなもの。
普通の感芚ではずおも理解できない。
議員蟞職しなさい。
それず毎日新聞は今の杉田の写真を䜿え。
タむトルずURLをコピヌしたした