メディア蚘事

日韓銖脳䌚談、3幎ぶり開催を怜蚎 城甚工問題で保守掟は反発

バズる指数ピヌク 577

 twitterコメント 116件䞭 1100件
断亀すればいい。
旧統䞀教䌚の珟圹信者です。岞田総理が今月1119日にASEANサミットでカンボゞアぞ。今、カンボゞアの䞻芁道路のあちこちにお母様ずフンセン銖盞のショット看板が掲げられおいるそうです。“関係を断぀”ように進蚀されるのかな。平和運動ずは䜕か。聞く力を発揮しお頂きたい
ダレダレだ。┐(ŽЎ)┌
高垂内閣を望む。
城甚工問題が未解決のうちは日韓銖脳䌚談が行われお良いわけがない。日本䌁業の財産を差し抌さえたこずぞの韓囜からの「真の謝眪ず賠償」が必芁
はあ
䌚う必芁が党く無いのだが
もう岞田には退堎しおもらいたしょう。
流石統䞀教䌚自民党、教えにある父の囜朝鮮ぞ
母の囜日本の岞田怜蚎䜿が行く事を怜蚎しおる
みたいです。
茶坊䞻日韓請求暩条玄っおしっかり蚀え‌⇒
無い支持率が曎に䜎䞋するぞ。正気を取り戻すんだ!
螏み蟌むバカたち日米韓なんおやるなよどうせ裏切るんだから 肥満児キムチ滅びたら次の敵は日本
こい぀銬鹿だらか倧䞈倫かなこい぀の次いた゜りルにいるからな
韓囜ず関わっおいお、
過去いい事あったんですか
竹島問題片付いおない、レヌダヌ照射謝眪ない、城甚工問題は蒞し返す。
䜕回同じ事を繰り返せば分かるの
詐欺垫田
本圓に䜙蚈な事しかしねぇな
匷姊猿共など捚お眮け
竹島䞍法占拠、察銬の仏像、火気管制レヌダヌ照射、レゞスト等暪流し䜕も答え持っおきおねぇ
ベトナム人に察する匷姊虐殺略奪のラむダむハン問題もな
攟眮で朰せ
怜蚎はしたが延期
それで修了

攟っおおけ
匷姊猿共は
お互いに囜民ぞ敵感心を煜り立おお目を背けさせ。
囜民が飜きおきたら友奜関係築くフリしおやっおる感出しお。
結局、暩力維持にしか興味が無いんだずしか思えない。😭
麻生さんが蚪韓埌にこれ、぀たり地ならしの為の䜿者ずしお行っおいただけ。麻生も岞田も䜕も違わない。同じ穎の自民党(狢)。
本圓かなたた の垌望蚘事なんじゃないの【link】
統䞀教䌚の指瀺で、たたしおも韓囜に金銭を匷奪させる統䞀岞田‌‌憎い 
たた同じこずを繰り返すのか
䜕床隙されれば懲りるのか
政府は、日韓銖脳䌚談に前のめり

北朝鮮情勢を螏たえるのであれば、やるべきは日米韓の䞉カ囜銖脳䌚談。

韓囜政府の政暩浮揚に利甚された挙句、これたでの察韓方針を緩めるようなこずがあっおはなりたせん。

「安倍さんだったら 」ずのため息が 。
存圚しない事案を問題ずよぶね぀造朝日
本圓に友奜が目的なら
日本はたた、眠に萜ちた可胜性倧。

為政者、官僚の気合いハングリヌに雲泥の差。

日本ずは違い倖囜の䞊局郚は、貎族的ではないので勝負にならない。
危険なのは北よりも南。
日米韓の枠組みではなくむンド倪平掋の枠組みに入り぀぀ある。

日本は戊略的無芖が1番で唯䞀であるべきなのに、
それを犯しおたで動こうずするのはなぜ

歎史的地理的に韓囜は䞭囜ずは匕き離せない
䜕ひず぀、韓囜は改善しおないのにか
孊習したせんね。「䜕ずなく楜な」、そんな道を遞んでるんでしょうね。
日䞭の次は日韓💢💢💢
おめえは本圓に安倍さん菅さんを党吊定したいんだな岞田なら倩皇陛䞋ず習近平を䌚わせたりしかねないぞ
竹島返しおからにしろ
倧陞や朝鮮半島情勢が切迫しおる䞭で、いがみ合っおる堎合では無いんだが。
朝日新聞賌読局400䞇人以倖の倚くの囜民が反発しおいたす。
統䞀教䌚の話は
キッシ〜、ふざけるなぁ💢

アンタは怜蚎だけしおいればいいの䜕もするなたた卓袱台返し喰らうぞ
戊埌幎以䞊ずっず謝眪を求めおきた韓囜にちゃんずケゞメを。竹島、仏像、䞊皇さた䟮蟱、旭日旗、レヌザヌ照射、慰安婊、城甚工など。すべおに謝眪ず解決を求める。話はそれからだ。
朝日新聞の願望蚘事か。



朝日新聞は、岞田文雄が東南アゞア諞囜連合銖脳䌚議や䞻芁二十箇囜地域銖脳䌚議やアゞア倪平掋経枈協力䌚議銖脳䌚議に参加する事に関連し、南朝鮮倧統領ず「正匏䌚談」をする方向性で圚る事が刀ったず報じた。
からのい぀もの飛ばし。ストヌカヌず盗撮予告入りたした
自民党に岞田を止める人はいないのか
韓囜倧統領から正匏に謝眪があり党䞖界に向けお発信された埌でなければ䌚談に぀いお怜蚎すべきではない
どうなるこずやら。
半島のかの囜に甘い察応をするのは我が囜の囜益にならない。2015幎に蚀われおいたような、合衆囜の青い党政暩からの暪やりなのか。怜蚎䜿銖盞がかの囜にたたたた隙されなければよいが。
岞田もナンも長くは続かんやろ。
え
たじか
コむツなに考えおなにしずん⁉
岞田銖盞も韓囜倧統領ず「正匏䌚談を行う方向で怜蚎しおいる」ずいうこずだ。韓囜は日韓基本条玄も日韓合意も守らないクズみたいな囜である。にもかかわらず、制裁も䜕もしないで、再び䌚談ずか蚀い出す日本政府も頭がおかしい。゚セ保守である自民党ならではの銬鹿な動きだ。
保守掟の反発??

䜕蚀っおるんだよ
条玄ず合意を砎る韓囜が䜕もかも悪いんじゃないか

朝日はたた日本の巊翌を焚き付けお「日本が悪い日本が謝眪しろ譲歩しろ」ず蚀わせる぀もりなのか

たた日本は韓囜に隙されるじゃん
慰安婊捏造の朝日
日本囜民に害を䞎えお生き続ける蛆虫だ
北朝鮮がミサむル撃っおこのニュヌス脊髄反射でアタマ来るね
・・・たただたされるんじゃないのか
䜕をされおも 䜕を蚀われおもヘラヘラ笑っお 無かったこずにしたいキシダリン。
黒電話動きそ
ちんぜこの芋せ合いか🇯🇵🇰🇷
流石に銖脳䌚談はダメでしょ😚

麻生さんの口撃だけで十分だから💢
䜙蚈な事はしないで䞋さい。䜙蚈な事しかしないのだから䜕もしないで早々に蟞めお䞋さい
やめろ‌岞田😠😠😠
やっぱダメだな。。。岞田政暩
関係改善できれば日韓の芪北・埓北勢力の問題をどうにかしおほしい。察日有害掻動や察南工䜜の察策をしないずい぀たでも北朝鮮・芪北掟に振り回されおたら駄目朝日新聞もこうしお煜っおるし。
たた隙されに行くか。
詐欺に床あうのはアホだな。
岞田さん、倧䞈倫か
朝鮮戊争早く 朝鮮人同士で殺し合え
もはや立掟な囜賊ずも蚀える嘘぀きな某元財務盞がお膳立おずのこず😅
なんのこっちゃ😓
なんかアカヒが蚀っおる🙄
保守の支持が䞋がったからだな。団塊サペク䞖代の祚を狙っおるんでしょ。
やりおぇほヌでぇやな
壺政府
無胜×100総理
もう䜕もするな
囜民を腹立たせるな💢
もはや岩盀支持局たで切り厩しにかかっおる。
岞田さんには呆れおしたいたすが、どうしおも䌚談するのであれば
「断韓を考えおいる。囜亀断絶を怜蚎したしょう❗」ぐらい最初にカマしお欲しい。
岞田政暩お埗意の だけで終わっおください。
ホントこい぀肝心なこずは怜蚎しかしねヌクセに、䜙蚈なこずばかりしやがる。
レヌザヌ照射事件謝眪しおからにしようよ。
メディアはなぜ問題にあげないのか
やっぱこの総理倧臣はダメなや぀だな。
➡結局城甚工、茞出品の適正管理、レヌダヌ照射には䜕も察応されおないのに日本は「たた」折れるんか🀔
お、自ら支持率䞋げるスタむル
統䞀教䌚の問題は雑談でも出さないのかね
先方が改善案なければ、やる意味ず思う。
自民党保守だけではなく「日本囜民」も倧反察
これが事実なら、岞田は安倍政暩が築いおきた戊埌レゞヌムからの脱华をぶち壊すこずになる【 

䜕しおんの岞田さん。〉
挑戊関係なく日本を敵囜ずする囜ずの同盟ずか正気の沙汰じゃない。 -
岞田、もちろんこれも怜蚎で終わらせるよな?
䜙蚈な事に限っお実行したりしないよな
たた金ばら撒くからこい぀は枡航犁止にしろ揎亀よりたちが悪いだワ!!
もし開催されたずしお、岞田総理が通貚スワップや自称慰安婊問題ず応募工問題で甘い察応を取った堎合、岞田匕きずり䞋ろしもやむなし。
来月は䞡囜ずも支持率は䞀桁だな
"日韓銖脳䌚談、3幎ぶり開催を怜蚎  "

「未来志向の倧局に立った関係ず刀断」を芋せ぀ける䌚談にせよ。日韓の共通する䟡倀芳ず方向性に基づき、䜕が最善かそれを考え個々の問題に぀いお刀断合意した、ずいう「賢さ」を挔出すべき。
元々媚韓の岞田さん、ちゃんず竹島は日本の領土だず䞻匵しお䞋さい。マスクは屋内でも芁らないようですね。
囜民のためになるこずはせんくせに、いらんこずだけは早いキシダ💢💢💢
このアホなんずかしろ‌
䜕の意味があるねん。無駄‌
韓囜の倧統領は支持率萜ちるず反日に走るが、日本の銖盞は支持率萜ちるず韓囜ず察話したがる。さっさず蟞めろや。
䞭囜もそうだけど韓囜に぀いおも䌚うだけなら倧した問題はないんや。
䌝える内容が肝心な所譲っおいない事の方が倧事なのだから。
埅お岞田、今䜕故銖脳䌚談をする
韓囜の宿題は䜕䞀぀片付いお無いぞ。
そこで䌚談なんおしたら、無い事ない事曞かれるだけ。
緩衝材にすらならなくなった韓囜、必芁か
日韓銖脳䌚談、3幎ぶり開催を怜蚎
「城甚工問題が最終的に解決する前に正匏䌚談に臚むこずには自民党保守掟などからの反発が予想される。」

安倍存呜なら䞍可胜なこず。
真の囜益ずは䜕か
少なくおも城甚工問題ではない。
囜益を損する自民党保守掟。
支持率䞊げようず色々やっおみおるのだろうけど 䞋がる䞀方ですね。どうせ退陣するなら早いほうがいい。
「さおさお、手打ちにできるかねえ 」
(-ε- )
埗意の怜蚎だけにしずいお →
うヌん  今たで散々煮え湯を飲たされおきたのに、今䌚う必芁があるんかいな  
䌚う必芁性など埮塵も無い。
岞田さんん韓囜を助ける䜙裕があるんですかね
竹島を返還しおもらっおからの話でしょう
なんでこんな簡単な問題を間違えるんだ  »
この䞍人気政策の数々、岞田総理は䞀䜓䜕を考えおいるのだろうか。増皎しお蟞任だろうか。


日韓銖脳䌚談、3幎ぶり開催を怜蚎
走行距離課皎
倧臣蟞任の山際前経枈再生盞 新型コロナ察策本郚長に就任
囜民高䞍支持率兄匟
ダメだこりゃ。
日本から蚀うこずなど䜕も無いっお蚀っおやれ
お人奜しもいい加枛にしろ
いい加枛、䌚談しろよ。
安倍さんが居なくなっお媚韓掟の歯止めがきかない。䜕も解決しおないし䌚う意味ないだろ。日韓通貚スワップ再開したら蚱さんぞ。
岞田総理、良い床胞だな❣
笑笑
やっおみなよ❣笑笑
タむトルずURLをコピヌしたした