メディア記事

山際前経済再生相が党役職就任「もはや喜劇」「ブラックジョーク」早々の復帰に炎上

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 84件中 1~84件
自民党 山際大志郎 前経済再生相が
党役職就任
「もはや喜劇」「ブラックジョーク」早々の復帰に炎上
お前がやらなければならないことっていうのは、議員辞職なんだよ。どんだけアタマ悪いんだよ…
自民党は現状が反映しているのは議員達の中で出来る議員がいないと茂木幹事長が認めいる。自民党議員達は単なる頭数に過ぎないと証明した岸田と茂木である。
山際大志郎は辞退しろ💢
人材豊富なカルト自民党
気でも狂ったか、岸田総理⁉️何をやっても上手く行かず、何をやっても批判されるばかり、それでやけのヤンぱちになったか、岸田総理⁉️これでは、支持率下がる一方❗️解散を狙って
大臣としてまともに答弁できなかった山際を早々と党役職に復帰させる自民党…とことん国民をバカにしている
いつから自民党はコント集団になったん?山際だが、瀬戸際だか知らんけど、ウケ狙い?記憶力に難がある人が本部長なんて務まるんか?(´・ω・`)wwwwふざけてんだろ
すぐに復活させる自民党の形式だけの更迭も問題だが、風見鶏の小沢一郎と音喜多には言われたくない。
ブラックジョークなんか
要らないんだよ
またもや
国民無視w
笑うしかないやろ
あの人達に 清き一票入れた
あなたは
さぞかし後悔してるんやろね
なんだこりゃ!岸田くんヤル気あんのかな?
どうしようもないね!真面目にやった結果か(笑)
そりゃ、そうでしょ。。。
ここまで国民感情分かってないのは末期の症状ですね。
ステージ4かと。
議員辞職してください。
ホンマ☝️自民党は語るに落ちる👎何やこの人事は❌❌❌
もう笑うしかねぇ〜😂
増税派大宏池会は特別待遇で~ス🐈

山際前経済再生相が党役職就任
「もはや喜劇」
「ブラックジョーク」早々の復帰に炎上
自民党にはもはや自浄作用は期待するのは僅かなアホな支持者だけだ。あっ統一教会信者もいるね。日本をだめにする人たちは困ったもんだ!
ホント岸田ってクソっ
カルト教団信者の団体票で当選した議員。何故か強い。

引用:
自民党、根っこから腐ってますね。
岸田君は山際とデキているんじゃないのか?
岸田自民党には正常な判断力も常識も自浄力も無いということを恥ずかしげもなくさらけ出している。政権政党としてはあまりに腐っている。内閣支持率を下げて岸田政権を退陣させましょう。
岸田新喜劇w
ご説明を声高らかにお願いします。
できないでしょうね笑
所詮、職業政治家
指名されても普通は辞退するだろ〜
自民党、とうとう血迷ったか?
あり得ない。
まさに「冗談は⚫⚫だけにしておけ!」だわな。
国民をバカするのもいい加減にしろ
確かに笑える
でもこれが今の政治
自民党のやること
僕らの考えの及ばない
ところで動いてる
大臣辞任の交換条件だったのでは?
辞任した人を即起用しないとならないほど、自民党は人材不足なんだね。手駒の限られている岸田政権に国を任せるなんて危ういね。
決断と実行
党員はバカにされていることを知りなさい
山際経済再生担当相を辞めさせて、党のコロナ対策責任者というのにも似ている。
考える力が全くない岸田政権。
山際が自民党のコロナ対策本部長だと?

統一教会の記憶が何もない人が医者にかかると記憶喪失か認知症と診断されます。そんな人間にコロナ対策を任すと感染者と死者も激増する。
立憲民主党の小沢一郎衆院議員は「もはや喜劇」とツイートしているが、笑えない喜劇になるわ。
「喜劇」と言うより「悲劇」。
山際前経済再生相が
党役職就任
「もはや喜劇」
「ブラックジョーク」
早々の復帰に炎上
なんら反省ないね
新型コロナのワクチン接種は
旧統一教会が推進?

『自民党の山際大志郎・前経済再生担当相が
自民党の新型コロナウイルス対策本部長に就任
ワクチン接種に向けた議論の推進に意欲』

山際前経済再生相が党役職就任
「もはや喜劇」「ブラックジョーク」
早々の復帰に炎上
記憶力が悪い人をトップにしないといけないほど人材不足なんだなぁ。せめて記録係をつけて欲しい。ただ記録したがらない党でもあるから、どうなることやら。
何の冗談なんだろう?
自民党
まさかですよね、、、自民党は人材不足なのですか?
本当に、ここまで国民をバカにするのか💢💢😒💢💢
麻生!岸田!
早く反社自民党、政権から追い出してくれ~~😭
🇯🇵が前に進めないよ~。
誰が決定権を持っているのか知らないが、国民を馬鹿にしているとしか思えない!
やっぱり壺買おうかな🏺
御利益半端ないですね🤩
国民を愚弄している岸田政権だ。真っ黒な山際をこんなにホイホイ復活させるなんて。岸田と麻生を叩くしかない
ワクチン接種に向けた議論の推進に意欲を示し「やらなければならないことは、まだたくさんある」などと語った
ことを思えば特に驚くことではない。本気で と行動しなければこの喜劇はずっと続く。
自民党が何の反省もしてないのがよくわかった。
国民目線で政治をする気はなさそうだ。
統一教会と縁をきれない岸田自民党の本音の現れでは?
自民党も立憲並みに人いないんかな?頭数で当選した議員ばかりになってきた?
政務官の方の件もそうだけど、「このタイミングで、こういう人事をすると、どう思われるか」っていうのは考えないのかな?
それとも、そんなこと言ってられないくらい「人ある中に人なし」の状態なのか。
あるいは、こうせざるを得ない背景があるのか。
処分した人物を舌の根も乾かぬうちに役職につけるという謎ムーブ
そもそも、わざわざ海外にまで行ってスピーチしたことを覚えていられない時点で社会人としての能力不足も甚だしいんやが??
日本を潰す気か?😡

岸田は長老たちから恫喝されて自死の道を選んだか。
どうせ次の首相も低俗無能な「ジミン脳」なんだろう。
どうでもいいな。

衆院解散が近いかな。
反社組織癒着議員を党の役職に付ける腐った政党、というだけ。
呆れて物も言えないが、これを有権者が覚えておくのが大事だと思う。
極めて不快なニュースだ。議員の資質さえ問題だが又々要職だと!麻生にねじ込まれたな。
この人をコロナ対策本部長にすれば一年前以前の資料を破棄されてしまいますよ。
ないわ、この選択は。萩生田に続き瀬戸際までて…これは自民党に旧統一教会問題を解決する気はないということの表れ。岸田文雄は森喜朗にも安倍晋三にも劣る糞野郎で決まりだ。
…が党役職就任「もはや喜劇」「ブラックジョーク」早々の復帰に炎上
この男,都合の悪い事は記憶が自然に消える様だ
本当に記憶が無いとすればこの歳でアルツハイマーだ
岸田文雄首相 任命責任
自民党はカルトまみれだね。
当選させた選挙区は反省しなよ。
こんな気絶しそうな人事をごり押しする輩は甘利をおいて他におるまい笑
おいおい…嘘だろ
山際前経済再生相が党役職就任
「もはや喜劇」
「ブラックジョーク」
早々の復帰に炎上

記憶力の乏しい人にコロナ対策させて大丈夫か
氏の経験、知識、適性がどうであるかとは別に、少しは世間の目を気にしてください。
政局大好き野党にはウンザリだが、ネタをせっせと提供する自民も自民だ。
山際氏の起用は経済再生相としてコロナ対応も担当したためというが、岸田政権の足を引っ張り続けた山際氏が与党のコロナ対策トップに就く「ブラックジョーク」(野党関係者)。波紋は広がるばかりだ。
大丈夫?
瀬戸際大臣が窓際議員になったのかと思ったら役職付きになったのか
能力はあるってことか?
記憶は大丈夫?
岸田政権の足を引っ張り続けた山際氏が与党のコロナ対策トップに就く「ブラックジョーク」(野党関係者)。波紋は広がるばかりだ。
ドリフ大爆笑並にオモロいわ 笑
岸田の能力のなさがよく分かった。
笑わしよるなあ😤
就任したことの記憶は定かなんかな😡
山際は麻生派だったっけ⁉️浮世離れした麻生が悪いのか⁉️茂木幹事長が悪いのか⁉️何方にしろ自民党が国民を舐めてるのは間違いない‼️
自公は3年間選挙が無いと安心してる⁉️馬鹿⁉️
この就任は新喜劇並み😵‍💫
日本国民の命と健康が現政権の手に握られてしまっている。
生きたければ自民と現政権を支持しろと脅しをかけているようですな🤔
少なくとも現政権に国民の命と健康を守る気などさらさら無いのでしょうにね😵‍💫

只々、びっくり😵‍💫😵‍💫😵‍💫
誰だよ?決めたアホは?🤔
国民を馬鹿にするのも度を過ぎてるな!
岸田総理はやっぱり任命責任を感じていないんだな!
自民党には人材いないのか
派遣会社にでも頼めば良い

岸田執行部の見識を疑うというか、
やはりな!
よほど麻生と甘利が怖いのか
山際前経済再生相が党役職就任
「もはや喜劇」「ブラックジョーク」
早々の復帰に炎上
パワハラ加害者が依願退職したけど、直ぐに復活した人の話する?
党人事について、他党が論評すること自体、笑止。
自分の党を、まずまとめたら?
山際前経済再生相が党役職(コロナ対策本部長)就任「もはや喜劇」「ブラックジョーク」早々の復帰に炎上🔥 🖕

この記憶障害💩野郎に、コロナの陣頭指揮⁉️ 💢
おい、💩岸田文雄の脳味噌 感染してんのか❓😡
ふざけやがって!
経済再生も出来ないヤツが!
タイトルとURLをコピーしました