メディア蚘事

北朝鮮ず韓囜のミサむル発射の応酬、ロシアが自制求める

バズる指数ピヌク 7,943

 twitterコメント 1,384件䞭 1100件
最近で䞀番のアネクドヌト(ロシアゞョヌク)ずいえばこれでしょ。
РПсія Ќає гПвПрОтО переЎ світПЌ і УкраїМПю, пПчОМаючО з вОбачеМь за агресію та вОгМаММя ПутіМа
РПссОя ЎПлжМа выступОть переЎ ЌОрПЌ О УкраОМПй, чтПбы Мачать с ОзвОМеМОй за агрессОю О ОзгМаМОя ПутОМа
北朝鮮を合同軍事挔習で挑発する「日米韓」ず真逆。
今幎の「おたいう倧賞」の筆頭候補やね。
ロシアが自制しろず蚀っおたすよ。
どの口が蚀うですけど^_^;

>
北も南も、ミサむルを応酬しお、北朝鮮は日に発も撃った。
で南朝鮮も察抗しお、空察地ミサむルを海に撃っお嚁嚇しおる。
たさに花火倧䌚です。
この花火倧䌚の自粛を、ロシアが蚀うっおのは笑える。
あのなあロシアが口を出すほど、、花火゚スカレヌト😑
りケたした。䜕を蚀っおんだか。
ご自身の胞に手を圓おお、振り返っおください。今幎の2月からの事を。
オツム欠者陰謀論【続々 ステルスマヌケティング】
「おい北朝鮮。緊匵を高めるなよ。戊争になったらりチの北方艊隊を日本海、オホヌツク海に展開せざるを埗なくなるだろう棒読み。えミサむル打ち尜くしたから新しいのを寄こせ銬鹿むワンでくれ棒読み」
😆盞圓カオスな話
「ロシア倧統領府のペスコフ報道官は蚘者団に察し、既に緊匵状態にある珟状を悪化させるような措眮を避けるべきず指摘し、党おの圓事者に冷静さを保぀よう促したず述べた。」

 ロシアも。
「北朝鮮が少なくずも発のミサむルを海に向けお発射し、韓囜も察抗しおミサむルを発射したこずを受け、ロシア政府は日、䞡囜に緊匵を高めないよう求めた」

 日本も、日本に着匟する可胜性があったかのように報道し、通過するかのように誀報した。

ほんずうに誀報
ええぇナニコレこんなニュヌスがあったんだ 
あんたが蚀うかっおなっおる😅
ロシア、お前が蚀うな
This is a hilarious joke!
おたいう案件
北朝鮮のミサむル発射に察しお、口頭で抗議しおいる囜ず
やり返しお第䞉囜から仲裁されおる囜
どっちがダクザやら 🀔
「ガンゞヌも助走぀けお殎るレベル」に぀ぐ「ロシアも自制を求めるレベル」ずいう新慣甚句が誕生
総理は凜通䞊空をミサむルが通っおも
なんずも思わないのに、隣囜は海䞊の北方限界線を超えただけで領土䟵犯ず。
ロシアに自制を求められるずいうのも酷い事態。
おたゆう案件。
虚構新聞かず思った。
★ 、今のロシアに正面で有事を抱える䜙力は無いでしょうから、本気で止めおいるかもしれたせんね。
お前達に蚀われたくない。
今日のおた蚀う、露助線

えっ呆
どの口で蚀っおんだ
んその口か
※銃口を露助の口に突っ蟌みながら
な蚳ねえだろ
散々栞で他囜を脅しおる男で
自分の自制すら効かない男の
䜜り話やめろ
えええ(Ž⊙ω⊙`)おたいう
ロシアによるブラックゞョヌク
ろ囜が裏で揎助しおるみたいだからね。

お前が蚀うなよ。っおツッコミたくなる蚘事をどうぞ。
なに海に捚おるくらいならそれ寄越せっお
ロシアくんが戊争やめような
おいおいおい、ロシアが蚀うか
さすがにどっちもキレお良い。
お前が蚀うなずも思わない事ないが、りクラむナでいっぱいいっぱいだから助倪刀も厳しそうなんだろかずにかく戊争やミサむル発射はもう終わっお欲しい。
草
だが、実のずころ
『北よ、無駄に打぀匟あるならこっちに回せ』
の可胜性が 
䞀番緊匵を高めおいる囜が蚀うこずだろうかもし、そのような発蚀をするのであれば、ロシアが䟵攻を止めるから、南北朝鮮もミサむルを撃぀なず蚀うべきだず思う。
ずころであなたは隣囜にミサむルを䜕発撃ち蟌み、䜕発撃ち蟌たれたしたか
そういえば、攻撃ミサむルを配備しおもたったくの無駄 どころか逆効果なこずは韓囜が既に蚌明しおしたった。

どうしお同じ蜍を螏もうずするのかわけがわからない。増皎しおたでやるこずか
この神経の図倪さはやはり日本人には理解出来ない
倧陞の民ず島囜の民の違いか
でも、蚀わせお䞋さい‌
ロシアよ、お前が蚀うな💢💢💢
さながらボケしかいない挫才のようです
どの口が蚀っおいるんだ。頭おかしい。
たさかりクラむナ玛争が北朝鮮のICBMで終わるずはねえ 
やっぱり裏にロシアがいたか。。。
䞉䞋の扱い倧倉そうだな。
↓
北朝鮮が少なくずも23発のミサむルを海に向けお発射し、韓囜も察抗しおミサむルを発射したこずを受け、ロシア政府は䞡囜に緊匵を高めないよう求めた。
どの口で
党䞖界がロシアに自制を求めおるけどああ、無駄遣いしおるミサむルを俺に寄越せずいう事か。
ここでもロシアの「自䜜自挔」😬🀮

»
>北朝鮮、ロシアに砲匟を秘密䟛絊
それでですか。
ロシアが蚀うか
ロシアが蚀いたいのは無駄に日本海ぞ
発射しないでどんなミサむルでも良いからロシアに回しおほしいずいう事か
ロシアの兵站も底を぀いお来たかな
捚おるミサむルがあっおもプヌチンくん
あんたにはあげないよ
これで䞀぀の幕が終焉し、新たな時代ぞず向かうのか
どの口が蚀うおんねんww
【北朝鮮ず韓囜がミサむル発射の応酬】

早よ戊争始めろや

玔粋な日本人は、みんながそれを楜しみにしおいる🀣
ロシアは「あたり撃ち過ぎるなや」ず蚀いたした
ロシアは流石笑
└( ω)」なんずも蚀えない感情音頭└( ω )」
戊争始たったら倧倉だもんね!!!!!

ミサむル打ちたくっおる囜が
よくそんなこず蚀えるわ(^^)
なんじゃこりゃ
䜕蚀っおんだお前 ⇒
たずあんたたちがりクラむナから匕けよ
蚀っおるこず自䜓は正しくおも、おたゆヌでしょう、これは
「やめろ 俺らに回しおもらう予定のミサむルを無駄撃ちするな」っおこずか。倧倉だな。
ロシアンゞョヌクもなかなか
この秋1番の「お前が蚀うな」
DVやろうがキレるず物を投げたりするのず同じで気に食わないず呚りに迷惑をかけるク゜民族(;)
おたゆう案件
ロシア政府が関西人に䟵食されおる可胜性がある。
お前が蚀うな❗

ヌ以䞊ヌヌヌヌヌ 
2022 ベストおたいう
「おたいう」遞手暩だったら、10幎分考慮しおも「優勝」では。。。
颚刺挫画かな
もったいないから俺によこせ
北朝鮮ず韓囜のミサむル発射の応酬 ←韓囜の政暩亀代以降、韓囜(米囜)ず北朝鮮の関係が急速に悪化しおいる。

軍事囜家になるためなんずかこれに銖を突っ蟌みたい日本。そういう瀟䌚構造。
本日のお前が蚀うな倧賞で優勝されたロシアさん。今の心境を䞀蚀。
おいおい
あんたが蚀うんかい(笑)
あなたが蚀うの😱
ロシアがむキりんの「おたゆうムヌブ」を採甚しおいる‌
🇰🇷🇰🇵 → 堂々ず隣囜にミサむル打ち蟌んでた奎が䜕を蚀っおるんだ 。
おたゆう
THE
ど こ の だ れ が
い う ず ん ね ん
説埗力無さすぎw
お笑い地球防衛軍🀣
この件だけで芋たらは正しい。
韓囜も,北朝鮮も,自制しお欲しい。
🇰🇷🇰🇵「おたゆう」
🇺🇊
どの口で蚀うおんねん💢
● 流石に草。ロシアが぀い先日韓囜に「北朝鮮に軍事揎助しおほしいのか」ず脅しをかけおお、「いやずっずミサむル開発に協力しおきたやろ」「今はお前らが揎助受けおる偎やろ」でしたが、で、今床は自制求める
自制しない囜の調停は無事即日無意味ずわかりたしたずさ
お前が蚀うな
朝鮮半島で䞍枬の事態ずか起きるず、極東ぞリ゜ヌスを割く必芁が出たり、北朝鮮からの匟薬ずかの補絊が途絶えるからね
ロシアに蚀われちゃおしめえよな
笑った🀣
人の振り芋お我が振り盎せ
お前が蚀うか⁉
昚日今日最倧の「お前が蚀うな」案件。
今幎1番のおたゆう案件
蚀葉を倱うわ😅
どのお口が自制を呟いおんのよロシアさんよ囜連がかたっおくれなくなるから目立぀なっおかならさっさず茞入出芏制解陀しろや‌💢😠💢
そ そやな👀
タむトルずURLをコピヌしたした