メディア記事

杉田水脈議員が賠償不服で上告 伊藤詩織さん中傷投稿に「いいね」

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 68件中 1~68件
最高裁に上告って…
どこが憲法上問題があると?

国会で答弁を避けるための時間稼ぎなのがまるわかり。
これも公平な記事でなく偏った記事にしてるよね😮‍💨
最高裁で答え出たら逃げられへんくなるけど、そん時の対応考えてる?
杉田さん、安倍晋三にどれだけ枕営業したんですかね。「いいね」期待してます。
何が不満で上告するのか?
日本っていつからこんな国になったのかな?
祖母が言ってた、その人の性質は人相に出るんだと。やはりね
安倍晋三の残骸。
杉田水脈氏は、国会で自分に向けられた質問に答えられないので、裁判を理由に逃げた。何度訊かれても逃げた。だから「上告する」しかなくなった。

敗北と責任を認める時期を先送り。日本軍とそっくり。
杉田議員は不服で上告したのか〜、、国会質問で答えない為かな?

この杉田氏が比例で選ばれた国会議員なのが不服だな。
いいぞ
杉田水脈は一切支持しないが、揶揄や批判そのものについて損害賠償の対象になると言うのならわかるが、いいね自体が損害賠償の対象となると言うのはやっぱり無理があるような気がする。
すっげー顔!
どうでもいいけどさ。
懲りないねぇ~。自分の方が正しいと思っているんだ!。それにしてもこんな人にはなりたくない。
ごねてる間はお給料もらえるもんね
人権侵害から人々を守ることが当たり前の立場。そんな基本的なこともわからない。人権侵害のために比例で自民党政権から宛がわられた人権侵害推進者。
最高裁で敗訴を確定させたいのでしょうか。さすがは安倍サマ系ピン芸人。
見苦しいし醜い。
安倍・菅によって任命された子飼いの最高裁判事たちが高裁の判決を覆すという筋書きでもあるのか?
当然ですね。イーロンマスクがTwitterのCEOになって、はすみとしこもアカウント復活して欲しいですね。
総務省の政務官の資質なし。公職に就くべき人物ではない。
。吉川、細田と同じ位愚かで、無知な人種ですね。
即刻更迭にしましょう。
各社とも写真のチョイスで悪意を投げているその姿勢、ヨシ!👍
さすが、典型的な安倍ンジャーの人間性ですね。
どうしたらこんな人間が出来るのかと思ってwiki見ると、統一教会とも実践倫理宏正会とも繋がり、安倍が見つけて桜井よし子が後押し🙃
子供もいるのに不倫。

あーあ。。。
自分のした事に全く気づいていない様だな。😡
悪質極まりない!💢
国会では答弁不能となっても裁判は上告できるのですね
国会議員が市民を相手に上告するその意味を杉田議員は肝に銘じるべき。この結審で再度非が下された時には、責任をとって辞任するべき。
率直に言って33年もの人生経験が薄っぺらい方。
公僕、反省せずなら職を持するべき。
ただ「いいね」した訳じゃないんですよね、この人はね。
うわぁ
底無しのくず!
の過激分派 指導者・文亨進氏の日本縦断ツアー講演に応援メッセージを送った杉田水脈議員が、賠償不服で上告。
伊藤詩織さん中傷投稿に「いいね」 TOKYO Web
人間の醜悪さの塊みたいなやつ
罰は甘んじて受けろ
自民党によって全力で守られ続ける杉田水脈。その理由が「安倍晋三のお気に入り」だけだとはとても思えない。度を越えている。
議員が賠償不服で上告 さん中傷投稿に「いいね」 TOKYO Web
パブリックエネミーが政治家やっている
もう良心なんぞ微塵も残っちゃいねぇし、本当に悪魔に魂を売っちまったな。
恥の上塗りとはこのこと。
あなたに口添えしてくれる人はもういなくなったし、まあ棄却されるでしょうね😌
竹田恒泰にみたいになるに俺は賭けるぜ!
棄却に五百億万BET
最高裁判事はアベの任命した判事が多い。
ありえなさすぎ
( ゚д゚)誹謗中傷を防止できない方は解任じゃないの?
1万倍くらいの賠償額食らわしたりたい
また手前のバカさをさらすだけの上告。安倍一派の偽ウヨに共通の「負けたくない」🤣
もうこれ以上苦しめるの辞めて欲しい。議員も辞めて欲しい。
最高裁で憲法判断を受けようということですか。かの方亡き後、行政や司法が本来の姿にもどろうとしている努力している人たちに敬意を表します。
どこまで腐って税金使って居座るんだろこの人?なんか、みっともなさすぎる。
上告したようだけど、
『上告審の裁判所が最高裁判所である場合には,原判決に,1.憲法解釈の誤りがあることと,2.法律に定められた重大な訴訟手続の違反事由があること』
何に該当する?
杉田氏の上告にも納得いかないが、総務政務官のままでいることにはもっと納得がいかない!!
諦めの悪い奴だ
♪ウチら妖気なおぞましウヨク
誰がいったか知らないが女三人よったら
たちまちツボ臭不快だね
VERYBOO!BOO! x2
嘘言妄言罵詈雑言
Hanadaで放言Night and Day
ヘイトスピーチかしましい
是非、勝利をお願いします。

『いいね』の使い方は
『見たよ』『了解』くらいの意味のものです。頑張れ👍

日本国の国士🇯🇵🇯🇵🇯🇵
少しも反省していない…。
比例名簿19位で偶然当選している人にとって有権者の反感は特に怖く無い。自民党が批判されない限り当選は続く
このお方には「恥」とか「良心」とか無いのでしょうか?
控えさせていただく、の得意語でお控えなされませ!!
裁判費用も、ほら、税金だし。
正にその問題について国会で問われている最中に上告するという。答弁を控えながらも(誹謗中傷を)あってはならないこと、と言っていたがそれさえ疑われる姿勢。
疑いをもたれて市民から訴訟をおこされる大臣 それだけで任命責任が問われると思う。
憲法違反判決でもないのに上告?棄却されるでしょうが、また裁判を理由に何も答えないのか…
議員が賠償不服で上告 伊藤詩織さん中傷投稿に「いいね」 TOKYO Web

駄目だ、こいつ。国会で、怒鳴られていたのに、こんな事してやんの。
するがいい。
死なばもろとも
自公反社カルト倍壷貢毒災犯罪政権
犯罪者アベ因果跳ね返り鉄砲玉
最高裁で敗訴したところで今の国会での対応と変わらないので失うのは裁判費用だけとなる。だから上告なのかな。
このお騒がせ議員を要職につけたこと自体が任命責任論に発展するのでは?
以前から言ってることがいちいちヤバいもの。
上告理由書は判決に憲法の解釈の誤りがあるなどの特別な理由がない限り棄却です。
偽装裁判でなければ基本的に覆らないものと考えるべきですね。
上告棄却以外の判決が出るとは考えにくいが日本の司法もねえ(ていうか、こんな人を政務官にしているのほうが問題なんだが)
人間性も頭も悪すぎる!
ナメてんのか💢
どこまで恥知らずなんだろうか!
最高裁でも敗訴し高裁より高い賠償金支払い命令が下されることを切に願う!
上告しても無駄だよね、安倍さんいないし😊。
任命責任っていつから廃止になったの?
タイトルとURLをコピーしました