メディア記事

露の招集兵、100人超死亡と報道 薬物死や自殺も

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 50件中 1~50件
【ウクライナ情勢】露の招集兵、100人超死亡と報道 薬物死や自殺も(産経ニュース 11/2配信)
死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡したとした。
部分徴兵30万人だから、まだ少ないのだろう。〆
うーん
はよ戦争やめたら?
国内で生きているのも地獄、戦場へ駆り出されるのも地獄。プーチンの圧政で人として生まれてきたのは同じなのに不憫でならない。

の 超 と報道 薬物死や自殺も
こんばんは!🐈‍⬛🌛 無駄に命を捨てようとせず投降出来ないものか…自殺するくらいなら自国に巣食う悪魔に一矢報いてやりたいとは思わないのか😠
🇷🇺国外からロクに取材もせずに書いたこたつ記事を更に🇯🇵のメディア が翻訳して垂れ流す錬金術🤪
そういや、ギャングの親分はどうしたんだろうな…
現代でもこんなことが起こるとか怖すぎるよ。。。
おそロシア。。。
集合や移動の段階で、態度の悪い兵を見せしめに銃殺したんだと思います。
こんな人生嫌すぎるな
ロシアの招集兵100人超死亡と報道 薬物死や自殺も、、
これが現実なんだろう、十分な訓練もすることなく前線に送られる、またそうなる前に死を選んでしまう、、
戦争を終結する判断をしてほしい
ロシアで内乱が起きないのは何故か? 招集されるのが嫌で他国へ逃げることを考える民族だからか?
戦う意志無い人多いだろし
数十年前のまともに使えない錆びた銃持たされたら死にたくもなるよね…🔫
ロシアの招集兵、死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡
松の露兵
捕虜のウ人を退避させるためと称し、私服でウ人に紛れ、前線から安全地域へ移動

竹の露兵
前線にとどまるが、塹壕に隠れている

梅の露兵
竹の露兵から突撃を命じられる。サビた銃を与えられるが弾丸は与えらえない。使命は敵に1発でも多く弾丸砲弾を使わせること
ロシア兵戦場に行く前に自暴自棄で死亡
、もう戦争やめろよ。
“死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる
前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡
した” これから寒くなると益々アルコールの摂取が
増え まだまだこの手の死者がでる
ウクライナへの軍事侵攻が始まった当初はロシア人の8割強が侵攻に賛成
死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡したとした。
ノーバヤガゼータが休刊してたのは知ってたが、欧州に拠点を移してたのは知らなんだ
なんとなく戦争は続いているけれど、それで失われたものは二度と戻りません
『活動休止に追い込まれたジャーナリストがロシア国外で設立したノーバヤ・ガゼータ「部分的動員で招集された兵士は、既に100人超の死亡が確認された。さらに死者の5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺で死亡した。」』
⬇️
戦う前に負けているロシア兵。 気狂いの為に死ぬのは誰だって嫌だよナ?🤢🇷🇺
100人どころかもう数千人死んでる可能性あると思うが。
どれだけ徴兵しようと大義の無い圧倒的劣勢の戦場に送り込まれても自他共に無駄な犠牲者増やすだけ。
ロシアの実態想像以上に酷そうです。
取材内容が正しいとすれば動員兵はむしろロシア軍の士気低下に貢献してるよ💀

「..死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡した..」
プーチンにとって彼らは単なる消耗品でしかないのだろうね。

ロ助は、今も昔も変わらない
崖っぷちのプーチン
断末魔のロシアに未来はない
可哀想に。プーチンの野望の犠牲者だ→
こんなこと続けられない、というメッセージ。

理解しないプーチンは人類の敵。
ロシア国民を 自殺に追いやるプーチン!!!!!…
大した訓練もせず、装備も無く、戦場に駆り出された召集兵は皆溶けるのでは?今まではロシアの少数民族が溶けていたが、今後は招集されたロシア人が溶ければ、ロシア国内の反発も増える事だろう。プーチンに勝ち目は無い!
ロシア人かわいそう。
「愚民の上に苛き政府ありとはこの事なり。」

どこの国の政府も同じような失敗をやらかす。
それが修正される機会がないと永遠に続く。
正解はないから永遠の微調整が続く。
>さらに、死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡したとした。
[ 産經新聞社 ]
ノーバヤ・ガゼータ欧州は、10月1日、
部分的動員で招集兵士について、既に100人超の死亡確認
死者の約1/5 の23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡したとした。
最も死者数が多かったのは中部ウラル連邦管区内の自治体の出身者。
<“死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡した” ――『露軍残虐物語』
罪深いよな…
まあ…そうなるよね。米国は経済的に希望がなく、ロシアは徴兵で希望がなく、どっちもオーバードーズで死亡って…ひどい時代になったもんだ。
>ノーバヤ・ガゼータ欧州は、露各地の地元メディア報道など公開情報から死者数を集計したとしており、実際の招集兵の死者数はさらに多い可能性がある

ロシア国内の公開情報はウクライナのプロパガンダで信用ならない!くらい狂いそう>頭Zな人たち
つらい。
悲惨やな
ぷーちん ほんま お前さえおらんかったらええのに
>23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡したとした。

分かる
怖いもの
「部分的動員」で招集された兵士について、既に100人超の死亡が確認されたと報じた。さらに、死者の約5分の1に当たる23人が戦場に送られる前にアルコールや麻薬の過剰摂取、自殺などで死亡したとした。
ロシア軍はもう軍としての体をなしていないのではないですかね?
末期状態のナチス親衛隊と同じだな!上層部は海外逃亡を思案中。🕵️‍♂️
反ロのメディアなので真偽不明です。確かめるには結果を見るほかない。ヘルソンは今にもウクライナが奪還するような報道だったが、現在もロシアが死守しているかどうかですね。
タイトルとURLをコピーしました