メディア記事

自民 麻生副総裁 韓国大統領と会談 “関係回復と発展へ努力”

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 70件中 1~70件
<弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応を含む東アジア情勢などについても意見を交わした>

<麻生氏は「両国間の対話と協力を持続する必要があり、両国関係の早急な回復と発展に向けて引き続き努力する」と応じた>
<日本と韓国の政財界の関係者らでつくる「日韓協力委員会」の日本側の会長を務める自民党の麻生副総裁は、ソウルを訪問していて、夕方、大統領府でユン・ソンニョル大統領と会談しました>
国会議員としては対韓国最強防御議員アソーを送り込むの、きっしーもそこはなかなかいいセンスしてると思うの
サムネの画像が韓国内で物議を醸してた。
国を挙げて喪に服すとした韓国の尹錫悦大統領は水色のネクタイ。対する日本の麻生副総理は黒色のネクタイ。
なぜ自分たちの大統領が水色のネクタイなのかという話。
マザームーンの指令だからですか?w
アレに群がってる時点で何も考えるつもりが無い人達だと分かりますね。

しかし普通に友好的な会談だったようですね(*´ω`*)
親書も持たせないとかむしろ政府の方が塩対応で草
政財界だけなんでちゅかね?ムーン界とかは?
日韓トンネルの火消しに躍起だよなwww
安倍氏の実績?気配…から、その後釜も狙って?村縁^動いたか…
あの頃と一緒風!絶妙な加減臭?壺🏺自民が再煙幕画策?
でも密約裏予算も奪騙し?覚悟で裏切り時⇔常識九州初撃〜

北朝鮮ミサイルは「長距離1発、短距離2発」 韓国軍発表 | 毎日新聞
架空のミサイル…
麻生王国か、日韓トンネルに落ちたらいいのに…
タロサ………

> :
>日韓関係の回復と発展に向けて努力する<
それを麻生さんが言うべきことか?努力しなければならないのは100%韓国。
スマイル 0円
懇願されても飴はやらない
自由民主党・麻生副総裁 ユン・大韓民国大統領と会談 “関係回復と発展へ努力”
なんこれ?
縁切れや…
ふざけんな。
まだ早いんじゃまいか?
もうしばらくは放置プレイしておいた方がいいと思うんだよにゃ
すぐに手のひらを返すんじゃまいか?
いよいよ河野時代が
よし、閣下に任せた
閣下なら言う時はハッキリ言ってくれるはずだからね
休戦の再開。
政財界、第三次世界大戦は始まった。
ハロウィンもすんだのに、🎩黒いシャッポー被って偉大なるアダム国に御訪問🕴️🌙
答えを知って居る方々のツイッターのツイートを検索してみよう。
ウィキペディア、第三次世界大戦は始まった。
👀笑顔…
や のデマを世界中に流して金たかって、民間人を殺して を不法占拠して、レーダー照射して敵対行動とってくる国とどうやって関係改善できるんだ?
ユンさんは良い人かもしれないが、韓国は本質的に日本からいかに有利な立場を取るかしか考えないので、岸田内閣組み易しとは考えてるかと。
第三次世界大戦内容は始まって居る。
関係回復の雰囲気ではないね?
まるで、ブラックハットが引導を渡す・・
全斗煥の墓参りじゃねえの
:

相変わらすこの爺さんかっこいいな
日本国民と政治の
“関係回復と発展へ努力”
がしたいのなら
もう帰って来ないでください。
ずっと居られる韓国にも
迷惑がかかると生けないので
『北』にでも
行っちゃってください。
麻生グループのコンクリ売るために日韓トンネル推進してる売国奴ムーブは止める気がないってことなんだろうなーと。
テレビは自分たちが反対したくない時には「世論が分かれる」「反対意見もある」「国民の理解が」「納得いく説明を」なんて絶対に言わないし「支持しますか」「納得しましたか」って世論調査もしない。>自民 麻生副総裁 韓国の大統領府訪れる ユン大統領と会談か
風貌、職業、鬼舞辻無惨ですなー

自民 麻生副総裁 韓国の大統領府訪れる ユン大統領と会談か
日韓トンネルで行きたかっただろう。

自民 麻生副総裁 韓国の大統領府訪れる ユン大統領と会談か
(これは徴用工問題への対応とみるのだな)
麻生さんはいつみいてもお洒落ですね。
ゴッドファーザー
太平洋戦争中。
この筑豊の寄生虫が。
麻生副総理直々の訪問!岸田より頼りになるだろうが・・・

今更 何を 会談しるんだろうね?私的には 断交して欲しいが。
何しにいくの?
マフィアか?改めてこの人のセンスに笑💦
カッコいいと思っているなら😅
統一教会との関係を説明しなさい。
統一教会の諸々がバレて韓国への送金が支障を来しつつあるのを土下座しに行ったのかな。
いつも思うんですけど さんってオシャレですよね。いつも必ずかぶっている「帽子」が無茶苦茶似合ってて「粋」で「ダンディ」だと思います。合わせる「マフラー」もしかりです。でも「パッと見」は「ギャングの親分」に見えちゃいますけど(^_^;)
この為に岸田さんと会食だったのかな?相変わらずのスタイルだけど。
外務大臣では無いところが何とも(・∀・)
まさかの夜7時台トップ。こういうときには「世論が分かれる」「反発する意見もある」って言わんの?「国民の納得いく説明を」って言わんの?支持しますか、納得しますかって「世論調査」せんの?>
日韓通貨スワップ協定を結ぶためには何が必要なのかを聞き出したいという意図が会談趣旨としてあるように思います。まぁ妥協点を見出だすのは至難の業だと思いますけど。
麻生さん、かっこええなぁ
麻生訪韓中だが。
😷と🎩
本気で「関係改善」したいなら麻生など行かせない😡

麻生太郎はまず麻生炭鉱の朝鮮人強制連行・強制労働について謝罪・賠償するべき💢
極右麻生に日韓関係改善ができるのか? お手並み拝見だな。
日韓トンネルの打ち合わせに行ったんじゃないだろうな?
ツボギャング。
本題は日韓トンネルか💩
ユーは何しに韓国へ?
マフィアが敵地に乗り組むみたいな雰囲気だしとる(
なんか、このコスプレってコンプレックス丸出しなような。
麻生さんなら、
色々と、韓国かわ騒ぐ位
ハッキリ言ってくれそうですね。
政財界関係者
サムネでどっかのヤクザの組長の何かの記事かと思ったわ😂
これが二階さんや林さんなら
ネットは罵詈雑言の嵐だったでしょうね。🙄
本題と関係ない話。麻生さん、公用で外国へ行く時でもこの格好なんだな。…イイと思います(^_^;)
相変わらず似合わない ハット
世界の要人で頭隠している人見たことないな
かっこいい!😆
アッとおどろくためごろう
事件ですよ
いや、事件はこれから起こるんです
ただ韓国料理を堪能しに行くだけ、バカ出張!
おお、麻生さんのボルサリーノ!
エエ写真を使うなぁ(笑)
タイトルとURLをコピーしました