メディア記事

中古車販売の「最大手」に何があった!? 「ナンバー未掲出」「保険金不正請求」が問題に!? 世間が驚愕した実態とは

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 52件中 1~52件
こんな感じの会社いっぱい見てきた。
不正に加担したくなくて即退職。
働いた会社で不正してたとこ、もれなく倒産してる。
中古車販売の「ビック○ーター」に何があった!? 「ナンバー未掲出
これは、ほんとにやってはいけないことだと思います。ナンバー無し走行はやばすぎです。
某大手自動車会社に新卒で入った(と言っても速攻で販売会社に出向になったけど😭)頃から「あるある」ネタ🤣何食わぬ顔してやっていたから、入社数ヶ月で辞めた⇒10年後に消滅していたのにはウケた🤣
アコギな商売って早いか遅いかの問題で、こ〜なるもんと勝手に思っている🤔
売るのも買うのも車検の見積もりも事故対応も…
この会社は良い噂を聞いたことがない
だけどメディアが取り上げないのは、
CMを大量に流せば…というマスコミの典型的なパターンなのか?
楽◯モバイルやカードのCMが流れない局など見たことない
「全国規模の大きな会社ではあるのですが、信じられないくらいコンプライアンス(法令順守)の意識が低いんです 」:
すごい話だ
テレビでは報道できない闇でしょうね。大スポンサーですからね。
報道って、何なんでしょうね?
もう真っ黒やな(^^;
ビッグモーターすげえなあ
【読まれています!!】
中古車大手ビッグモーターの「ナンバー無し走行」は本当にナンバーがついてなかった!?
ビ〇グモ〇ター絡みでは驚かん。何も買うにしても、大手とかテレビでCMやってるからとかで判断せず、信頼できるお店にしましょ。
ほんまゴミやな🤢
流石大電動機、やることが違う。
清田店も認証取る前から認証工場って看板付けてたし。
ちょくちょくこの手のヤバい話が出てくるのに、すぐ鎮火するのなんなんですかね。。
販売の"最大手" 「ナンバー未掲出」「保険金不正請求」世間が驚愕したその会社の実態とは
金儲けのことしか頭にないと
信用を失う。
聞いてるか岸田政権??
マジでガチのアカンヤツやないか!!
これはもう色々ツッコまれて最悪の場合営業停止→廃業になるやろなぁ。
ネット内では他の事象も併せてグレーな企業イメージが定着してると思うが。その内行政指導が入るかも。

の「 「ナンバー未掲出」「保険金 請求」が問題に!? 世間が驚愕した とは
ここほんと叩けば叩くほどホコリ出てくるね、やってることめちゃくちゃも極まる、営業許可取り消されないの不思議でならん
ビッグモーターを知ったのが、知床遊覧船のコンサルの「むさしの」にビッグモーターの社長が心酔してるって話で、ここは碌でもない会社だろうなと思ってたわ
【ビッグモーター】
みんな知らないだろうけど
昔のビッグモーターは
「開けてビックリ
ビッグモーター」って
揶揄されてた中古車会社です

いつの間にか大きくなって
最近は問題ばかり
中古車屋なんてそもそも利益率の低い業態は、真面目にやってたらこんなに大きくなるわけないからねーw
タダで持ってった車が30万のプレート付けて並べられてたよ🤭

知識無い人は損するんだね😁
要するに詐欺

ハンシャですかね。
買取の態度が酷かった。買取金額無しと言う割にはしつこい対応
まあ悪い噂しか聞かないからね。
やっとニュースに載ったか。
この件で工場として紹介しないようになったんだよねぇ。
ラジオCMをバンバン流しているから普通の人は行っちゃうよね。
ビッグモーターは危険と広めておかないとな。
保険屋提携の指定工場?
そんなん軽く十年前に、保険屋自体が一方的に解約してとっくに無くなってるぜ?
記事書いてるのも大概だわなぁw
ちょくちょく投稿されてたとこだね
こりゃ営業停止じゃないの?
悪質、ナンバー無し運行
もっと知って欲しいレス(^p^)
ビッグモーター怖い
やることがビッグ(笑)
車を売った時に
税金の月割りの残額を
戻して貰えなかったのを
覚えてる。
ディーラーや良い中古屋さんは戻してる。
あそこは何をやっていても驚かない。車の売り買いはともかくとして、決してここに就職をしてはいけない。
昔、買取の一括査定ということで、とあるサイトからデータ入力して送信した途端に、ビックモーターから電話が鳴ったことがあった。それも夜の10時。
怖くてその後着信拒否登録したのは言うまでもありません。
ビッグモーターの件は損保ジャパンの対応も含めて、襟を正さないとアカンでしょう。
個人的には欲しい車があってもあそこでは買わない。
やっても~た~
ビッグモ~タ~
まぁ自動車業界いればビッグモーターなんて基本そんなもんって思ってたけど。。。。

中古車販売最大手ビ〇クモーター 「ナンバー未掲出」「保険金不正請求」が問題に!? 世間が驚愕した実態
いい話を聞かない、と言うか酷い話しか聞かないな
ん?トップクラスって何がなんだろうね?違法な販売?違法な保険請求?まぁいい噂は聞かない会社。売るのも買うのもノーサンキュー‼️
タイトルにちゃんとビッグモーターって入れないのは何の忖度?🤔
学科で仮ナンバーについては教えてる筈だがな?
はロクな話しか聞かない。
あぁ、この会社やばいと思うよ
A3売却する時に色々な会社に査定しに来てもらったけど、バツグンに低い金額(ネットで無料で出せる下取りよりも低い)出してきて、「ウチは国産メインでやってんでこんなもんです」って言ってきたからな。勿論他社で売却したけど(Bモーターが提示した金額+100くらい)
コレが本当なら行政執行が必要なレベル。
TVでCMが流れてるからマトモな企業と勘違いされている会社は他にも有るが、この会社はその中でも最悪の部類!
また2023年8月には、保険金不正請求(水増し請求)についての報道もありました。←未来の報道が分かるらしいw
ビッ○モーターとネ○ステージはロクな噂を聞かないけどここまでとは😅
政治家にカネも撒いてるだろう
タイトルとURLをコピーしました