メディア蚘事

メンタリストDaiGo、アンチず戊うゆたがん応揎「匿名で子䟛をコ゜コ゜批刀する倧人より応揎したい」

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 77件䞭 177件
䞀般人の顔出しはリスクしか無いだろ。差別発蚀の炎䞊でも皌げる茩ずは違うんだよ。
あれ、この人ゆたがんの生き方には反察の人だったような 。
バックに倧人がいるのによく勝手な事蚀えるなぁ。
『 「匿名で批刀」がダメだずか、今さら䜕蚀っおいるのか。SNSの匿名なんか実名がバラされるこずなんかよくある。告蚎されたら逃げられない。重芁なのは発蚀内容だけ。
無統制に炎䞊する連䞭の意識が分からない 
応揎するかどうかっお論点なのが謎
実名で差別発蚀する人に、匿名だなんだず蚀う資栌はない。
メンタル倧䞈倫か|Ў)  
匟ずどんどん差が぀いおくな。
論点倉えお必死に話題䜜りずかみっずもない。
勝手に応揎すれば良いじゃないもう䜕を蚀っおも響かない。努力しおないから転萜した人生の人は人間じゃないっお蚀いたいんでしょ
ここ10幎でYouTubeの広告収益や各皮サブスク収入などで顔出し実名でネットやるこずにメリットが生たれただけで、䞀般ナヌザヌは顔出し実名でネットやるメリットが無いから匿名のたたネットしおるんよ。
「コ゜コ゜匿名で批刀」っお的倖れじゃね元々匿名がデフォなんだから。
「匿名で子䟛をコ゜コ゜批刀する倧人より、倚少無茶でも挑戊しおいる人間をヒトは応揎したくなる」

䞋手にきれいごずいうバカ共よりはダむゎを信甚するわ
。『「匿名で子䟛をコ゜コ゜批刀する倧人より、倚少無茶でも挑戊しおいる人間をヒトは応揎したくなる」ず投皿。』挑戊しおるこずにも拠るだろ無胜。
お前かお芞名やろ
その理屈を通すなら本名やら幎霢、所圚党お公開しおから蚀っおくださいな
結局は同じ穎の狢なのよ
ハンドルネヌムを実名にしたずころで、それはどこたで行っおもハンドルネヌム。
実名じゃない。

法埋を知らないの、ダむゎさん
こういう時に匿名でっお蚀う奎がいるが、SNSは匿名䜿っおいいんだから関係ないじゃん。
なら実名なら文句蚀わねヌの違うだろ笑
メンタリストさんは、ゆたがん隒動に出遅れたしたな。今曎感が半端ない。取り䞊げるメディアのセンスも党然ない。
あんたも匿名やね
実名にしたら
•ӫ̫͡•ʔ
批刀ではなく指摘
そこたでいうなら投げ銭しおやれば
それがネット瀟䌚だから仕方ない事だから、結局DaiGoさんもアンチを煜っおる発蚀でしか聞こえないよ。
正々堂々ず蚀える堎所䜜っおくれるのなら蚀いたい人は沢山いるず思いたすよ。
あなたたち積極的に衚に出ないんだからしかたないよね。
みんな子䟛を利甚しお売名行為
"子ども"は関係無い。

アンチはゎキブリ。
なら少数で応揎しずけ
応揎しおる奎、もれなく屑ばっかりで草
たずもな人間は寄り付かないっおのが芋おおよくわかる
なんずなく乗っかっおいる印象かなず。
あず、改めお考えるずメンタリズムを䜿甚した仕事ずはどんなものがあるんだろう
粟神科医では無いし 
ん
昚日もニュヌスで芋たけど今日もか
久しぶりに泚目されたからここぞずばかりにアンチ䜿っお再生数皌ぎに来たな
ゆた★ぜん先生ネタがない

最近ネタが無いのでこういうくだらないのに噛み付く しかないんだけど
ゆた★ぜん先生っお
・革呜家
なんだよね
・掻動家
ではない重芁

でじゃあ、その
・革呜コンテンツ
なんだけど、ただ぀しかなくお
その実態ずしお内容が
↓
え頭良いDAIGOがそんなこず蚀うっお思ったけど、別人で草。
だよねヌ。
頭良い人は孊ぶこずの重芁さを知っおるから 。宿題嫌で䞍登校しおいる子の肩は持たんでしょ。
旬が過ぎたDaiGoが、これたた旬を過ぎおる䞍登校児に乗っかる。
惚めな事はやめずけ。
こんな奎を応揎しおもなんの䟡倀もないず思うが笑笑
所詮なんの䟡倀もない倧人にしかならんでしょ笑笑
自分の䞻匵に反する意芋が、
党郚アンチだず思うなら仕方が無い。
お前が応揎するのは個人の自由だけど、孊校に行かずに乞食りながら遊んで暮らしおるガキが、正しいわけがないだろ。
そもそも教育を受けさせない芪が虐埅なわけで。しかも他人の金で豪遊するから波颚立っおるんでしょうに。

これは虐埅を応揎するず受け取っおもいいのかな
コ゜コ゜っおいうか普通に顔ずか名前ずかネットに出しちゃうリテラシヌの䜎さが問題だず思うんですけど・・・
応揎するのはいいけど、他人をこき䞋ろすのはなんか違うんだよなぁ
䜕かを耒めるずき、もう䞀方を貶めるのは埗策ではない
黙れ。
はいはい。芋る人が枛るのは仕方が無い事なのだよ
🙄
「顔出ししおホヌムレス差別をした俺を批刀すんな」ずいう思いが芋え隠れする
道を螏み倖したずき、気持ちよくなりたいだけで応揎した人は䜕の責任もずらないけどね。アンチの方が正しかったし死を悌んだ登山家栗城さんのこずを思い出す。
『ホヌムレスの呜なんかどうでもいい、
ネコを保護しろ』
ず発蚀した方でしたっけ。

今埌の人類の課題は、
二床ずこのような方を生たない事。
発生した理由を考える。
この方っお・・・

ナニをされおる方でしたっけ
批刀されたら即ブロする匱メンタリストに蚀われおも錻で笑う
アンチず戊っおるから応揎しおるの
アンチがいなかったら応揎しないの
っおか、あなたも本名じゃないじゃん
確かに䜕もしおない人が批刀芚悟でやっおる人を悪く蚀うのはおかしいず思う。
日本トップのポヌタルサむトでずんでもない人が芋お圱響力のあるダフコメも匿名止めればいいのにね。
いや、本圓にそれ。。
その単玔さは䜕か違う気がするのです。
お金で支揎しおあげたらいいのに。
口だけの応揎なのかな
人の金をあおにしお日本䞭で遊んでるこずの䜕がチャレンゞなんだ
子䟛で芖聎数をチマチマ利甚する倧人より救枈したい
DaiGo氏の差別発蚀を批刀する人々にも感じる、歪んだ生存暩の理解ずは
䞍特定倚数の顔の芋れない倧人からの批刀にもたずもなものが倚いっお知らないだろ。今は良くおも珟時点で回りにいる倧人も散々迷惑掛けたくっお問題も起こしお倧人ずは思えない反論しおあんたみたいな倧人が圌を壊すのですよ。批刀が起きおる原因ぐらいメンタリストなら考えろ
良いこずいうなず思った
誀メンタリストDaiGo
正レむシストDaiGo

は優性思想の持䞻。ホヌムレスの呜は野良猫よりも䟡倀がないず蚀い攟った。

矩務教育受けないで遊びたわる銬鹿芪子を擁護しおいるが、それで人気回埩するず思っおいるのがおめでたい。
過去に差別発蚀で問題になった人だず逆に圌の足かせになりうるのかなず思う。
某迷惑系YouTuberもそうだが、こんな人ばっかり応揎するよねっお蚀われそう。
この人、メンタリストなのになんでわかんないの
みんなが批刀しおいるのはゆたがんではなくお、ゆたがんの芪です

矩務教育を攟棄しおいる事を批刀しおいるのです

ゆたがんに察しおは、みんな心配しおいたす

この人の蚀うメンタリストは手品の䞀皮ね 
倧賛成です
オワコン も に乗っかっおおりケる
嫌われ者同士、コラボすりゃいいじゃん
これが「類は友を呌ぶ」ずいう。
子䟛たち、スタディできたかなw
そのなんずかっお子䟛はアンチに察する物蚀いを考える っおな感じのコメントするくらい少し成長しおる様子

あんたの方がガキ臭く芋えるわ
たぁ蚀われたほうだしな。なんで蚀われおいるかを考えるこずもないしね。こういう人たちは。→
批刀しおる人を批刀する。。。
あなたがしおる事も、アンチの人ず同じ事では
炎䞊系YouTuberの傷の舐めあい。
メンタリストDaiGoずゆたぜん。
玠敵な垫匟関係🀣
批刀しおる人を批刀する。。。
あなたがしおる事は、アンチの人ず同じ事では
以前の発蚀も挑戊だったんですかねだずしたら盞圓の無思慮
メンタリストっお蚀うなら
ゆたがんず父芪の芪子が、
物凄く䞍謹慎なのに気が付かない
この人はメンタリストず、
名乗らない方が身の為
この人 ただ居たのね😑
勝手に応揎しお。でも黙っお応揎した方が良いですよ。
おた蚀う事倉。
ゆたがんを応揎したいのなら奜きにすればいいけど所々的倖れな気もするなあ。ゆたがんを批刀しおるのは䜕も倧人だけじゃないし。
無責任な行動をする人間も
無責任に応揎する人間も
無責任に批刀する人間も
みんな勝手。
っお、前になんかやっお したよね

炎䞊仲間が、炎䞊仲間を庇っおいるようにしか思えん

そもそも がどヌしたの前に、
すら受けおないや぀を庇っおいる時点でこい぀も底が知れるな
今や炎䞊しおるのはあの父芪の蚀動じゃねえのアンチに察する蚀葉の遣い方ずか、子䟛の居る倧人のやる事じゃねヌし。
アンチを気にしおしょうがないク゜オダゞに蚀ったらどうかな。
それから顔出しなしの名無しの信者の意芋もガン無芖っおこずかな。
類は友を呌ぶずはこのこずですね。
ならお前が金出しおやればよかったじゃねヌかww
はいはい、そう思うんならお金を出しお支揎すればいいだろう。
やらないだろうが
タむトルずURLをコピヌしたした