メディア記事

北朝鮮、弾道ミサイル発射 鬱陵島に空襲警報、南北境界南側に着弾―韓国も対抗し3発

バズる指数ピーク 1,074

 twitterコメント 183件中 1~100件
速報じゃないやん、しかもミサイルの可能性あるものって?
専守防衛だから何もできない。

北朝鮮から弾道ミサイル発射
すでにEEZ外に落下
韓国では空襲警報
またかよ。

世界の敵認定でしょう。
人が具合悪い時に…💢💢💢
そのミサイル作るお金で人民にメシをお腹いっぱい食べさせてやれ(´・ω・`)
#
「 両軍は4日までの予定で、軍用機約240機を投入した大規模空中訓練「
(時事)
北朝鮮、弾道ミサイル発射 韓国・鬱陵島に空襲警報―南北境界南側に着弾
(時事)北朝鮮、弾道ミサイル発射 韓国・鬱陵島に空襲警報―南北境界南側に着弾11/02
「日本のEEZ(排他的経済水域)の外」って、どこ?

「新潟県沖」とか「南鳥島の南」とか、およその場所を示すことはできないのかなぁ、、、
トマホーク購入報道でもミサイル発射してくるのか…もう核共有しかないな!
(時事)
またミサイルですか~。憲法9条信者の野党議員よ、コレ止めてみろ。銭食い虫。
>北朝鮮が発射したミサイルは、この地域に向かう途中に公海上に落下したということです。

またかい。たびたびなぜ?
察知した時にはすでに落下している。しかも「可能性あるもの」としか分からない。自民党が固執する「敵基地先制攻撃」なるものが非現実の妄言であることは明白。
ふむ、で、新規原発建設、原発推進の岸田文雄はミサイル防衛についてどう考えているのかね? 日本の弱点なんだがね? 打ち込まれたら日本終了なんだがね?
おはようございます✨
また朝鮮学校の生徒にミサイルの着ぐるみ着せて金正恩を称えさせるんですね😮‍💨
今日は、私は岐阜県のコンビニからスマホ充電しながらメッセージ送ります、こちらの天気は、青空の下、心地良いお天気なのに北朝鮮許せない
▶遂に空襲警報まで‼️
北の弾道ミサイル速報は、なんか天気予報みたいになってきたな😩
岸田総理は自分の任期中は、どんなにミサイル撃たれても「遺憾」とだけ言っておけば全て解決なんでしょうね🙄
日本で空襲警報が出たら、山形市民はどこに逃げれば良いんだ?
😡刈り上げ豚小僧め‼️
またか(ーー;)
午前8時55分ごろ
日本海にある韓国の島しょ部
鬱陵郡(ウルルンぐん)の地域に
空襲警報が発令されました。

弾道ミサイルの可能性あるもの発射
すでにEEZ外に落下
韓国では空襲警報も
(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
そろそろシバいた方がいい
少しは同胞を慮ったらどうなの?男子中学生なの?
昨日の今日でこれか
むしろ米の情報収集力がやべーな
言った通りになってて草
何が何でも憲法改正したいんね。
何度でも言うけど、憲法改正草案をよく読もう。皆本当に戦争する覚悟はあるのか?覚悟もないのに改憲を望んじゃいかんよ。
後、敵国条項削除が先!

速報:北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの発射 EEZ外に落下
うち1発が南北境界線である北方限界線(NLL)以南の公海上に落ちたといいます。日本海の鬱陵島地域に空襲警報が出ました。北朝鮮が鬱陵島方向に弾道ミサイルを発射するのは異例。
米韓合同演習での威嚇だね。
なんか今年のはかまちょ砲っていうよりガチの開発のためのテストって感じするよな…。
地震速報やアラートの訓練日に本物かざしてくる北朝鮮よ・・・
もう勘弁してくれよ…
いゃ〜もうさ、日本は絶対ナメられてるでしょ、そろそろ金正豚(キム・ジョン4・トン)に躾を施すべきでしょ、上位者としてさ。
弾道ミサイルですか 北の継戦能力が 何の位なのか 米国は見極めているのだろうか?という 不安が 有ります。
糞南北朝鮮を潰せ!
糞支那(中共)を潰せ!
糞露西亜を叩き潰せ!
(時事)
落下じゃねぇンだわ

着弾だろこれ‼︎
またか!?
そして水曜日
憲法審議会が動くよ
もう~いっそのこと領土内に撃って「サンモニ」の左巻きの教授達の目を覚ましてくれ。人間がいるところに撃てないのは知ってる。憲法改正・核保有も手伝ってくれ。しかし、うっとおしい国だ。
寅さんの独り言🗣️
またまたか!💢💢💢💢💢
(ニュース)<
またかよ😱
また撃ちやがったんか?(´Д` )
またか
またかや
昨日の朝、NASAから私の携帯へ連絡が入り、前幕僚長夫人リーダーへご連絡いたしました。
北朝鮮を警戒するより、何でこんな国力無い国がミサイルバンバン撃って核開発もできるの?ってとこ突っ込んで欲しい
またかよ!
午前8時55分ごろ、日本海にある韓国の島しょ部・鬱陵郡の地域に空襲警報が発令されました。北朝鮮が発射したミサイルは、この地域に向かう途中に公海上に落下した。
だいたい釣り行く時にミサイルうつよね💢
わひゃひゃひゃ( ≧艸≦)
判りやす〜い‼️ԅ(ФωФԅ)
ふーん
皆々様おはようございます
11月2日水曜日です
今日もよろしく
…への布石
弱腰外交が影響してんぞ
官邸の情報がYahoo!より遅い件
そろそろ自衛隊出兵するべきだろ
北朝鮮から弾道ミサイル発射‼️核実験も時間の問題ですが⁉️
日本の安全保障は大丈夫か⁉️国連と広島サミットで「核軍縮宣言」で大丈夫ですか、岸田総理‼️😱
おいおいまたかよ(´・ω・`)
いい加減にしろよ本当に…
中国や北朝鮮のミサイルよりも怖いのが
有事の時の岸田政権😰😰😰
何の対策もなく国民はタヒぬのか💢
動画27秒→27=999=666
可能性あるものではなく弾道ミサイルちゃうん?池ポチャした画像出せよ(´・ω・`)毎回TBSが速報出してるけど、相変わらず北朝鮮と仲良いな。
Yahooニュース
消費期限切れ(?)のミサイルを海に捨てているのか、米が見てくれないので、こっち見ろアピールなのか…… 露への売り込みの可能性もあるな。
また撃ちやがったか。刈り上げ豚!糞豚!豚め。くたばれ!
最近撃つペース早いなぁ
今日は、何か案件
有りましたかね
(opinion)
→このニュース、bot発信ですか?😒
休戦中の朝鮮戦争相手の韓国や
名指しで敵視しているアメリカでなく
なぜ日本海に向けて発射なのか

元々北朝鮮とは仲良くする方が良いという考えだったが
ここまで横着な事するんだったら
演習でなく実戦でわからせてやった方が良いんじゃない?

マジ調子乗りすぎ😌
まただ😱。
はい来た!!!
【速報/今のトレンドニュース】 北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの発射 すでに落下か 294コメント/時
どうして落下までわからないのかな。なんなら発車前の「5・4・3・2...」のカウントダウンでわかりそうなものなのに。防犯カメラだれもみてなかったのかしら。
のピンチのたびに が が に依頼か
今年はずいぶん景気良くぶっ放すなぁ………
遺憾砲を発射するだけだろ。それじゃダメなんだがね。
かまってちゃん号の発射だよ〜♬🤣🇰🇵
どうやら本当みたいだな
来年は世界の王に並ぶ本数撃ちそうだな
マジいい加減にしなよ。
また😱
着弾ね!
韓国軍は2日、北朝鮮が日本海に弾道ミサイルを発射したと発表しました。日本の防衛省も、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性のあるものが発射されたと明らかにしました。
またまたトマホーク買うためのフェイクけ?
日本は手も足も出ないなか、あちらのミサイル実験の精度が上がっていく。日本も、何か一つでも、抑止力につながることを具体的にやるべき。
金氏、またかよ💦
さあキッシー!今日はどれにする?

①遺憾である💢
②断固として非難する💢
③米韓と連携する💢
④情報収集に努める💢
ミサイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
落ちてからお知らせされてもなぁ。。と思うけどガチだったらそれだけ逃げる時間とかないということなのか・・
データ上のヤラセだと思いますが🤔
自分の身は自分で守る
日本にはその覚悟がないね
相手が止めるのをジッと待つことしかできていない
我々の国とは全く価値観が違う国
希望的観測は命を落としかねないと思うけど
落下物云々ばかりだが、ロケットエンジン推進剤に使用される、ヒドラジン(危険有害性物質)の海洋汚染が最も危険。
本当なら発射してから10秒で着弾するからこんな余裕ないけど😂
いい加減にしてほしい
また?
対抗は
岸田総理の遺憾砲
松野官房長官の厳重抗議砲
今回もいつものおかわり。何杯目だよ。
日本海への不法投棄⚐( `△´)⚐ ハンタイ!
誰か見たんか🤔⁉️
安易に恐怖を煽るな‼️
100発位発射して
弾切れして欲しいですね
金正恩北朝鮮のミサイル騒ぎより、、、巨悪の枢軸習近平中共の軍事挑発の方が危険です。
もっと重大にあつかうべき事なのに…
テレビではkoreaの圧死の事ばかりやってる印象。
国内の地方の災害よりも必死に報道してないか?

とりあえずミサイルは迎撃しろよ!
それくらいせな平和ボケは目がさめない。
北がまたミサイル
タイトルとURLをコピーしました