メディア記事

インパルス堤下さんを書類送検 6月に事故、薬の影響下で運転疑い

バズる指数ピーク 859

 twitterコメント 169件中 1~100件
また?ではなく6月の話で、まだ自粛しているのは気づいてなかった
この事故の後で免許返納したって発表してたけど、取消基準に該当する違反・事故を起こしてるから免許の自主返納って出来ないのでは?
免許返納して正解だよ
「ま た で す か !」

ってエアグルーヴの画像を貼ろうとしたけどこれ6月の話ね。そのあと、運転免許は返納したらしいが
…書類送検…!?(^^;
堤下頑張れあなたのお笑いは凄い面白い! 復活を期待!!!!
板倉はネタがつきんなw
警察は私有地で起こった事故には全く無関心?公道でした事故には凄く厳しい。評価点数に関係か!
鮫洲に近かったのね。
また?😨
もう見せしめ感あるような。
睡眠導入剤か。入院してるとき何度か飲んだけど、あれはヤバい。やたらと手足に痺れがきて、一瞬で意識を失って落ちる。アレの世話になるぐらいなら眠れない方がはるかにまし。運転なんて言語道断だ。
('Д')三回目かよ

>堤下さんは事故後、運転免許を返納したという。
('Д')あったり前や!
警察が容疑の妥当性ありと判断したみたいな記事になっているけど、容疑をかけて捜査した以上書類送検するのは警察の義務じゃないの?
なんで薬飲み続けてるの?
クリニックなんぞ行ってたら一生薬漬けよ。
薬を服用してる身としては他人事ではないな。
流石に眠剤飲んで運転しないけど薬によっては副作用で「眠気」があったりするし💦
堤下さん、心配。
責任は取らないとたが、免許返納もして社会的制裁もされてきて、尚叩くとかどうなの? さすが朝日とでも言っとこうかの。。
けじめとして免許自ら返納しとるからまともなほー思う
もっと責任ある立場でいつまでも辞任せん人たくさんおるしな
身に覚えがある。。。
暫く車を運転しないと決めています。
以前にも同様の事故を起こしており、今年6月の事故が“睡眠導入薬”使用に依る2度目の事故となる。当人は運転免許証を返納したらしいが‥犯してしまった罪は着いて回る。飲酒運転相当の罰則が課せられる。
朝に睡眠導入剤を飲んだ
眠気があるまま車運転した

意味がわからない…眠いまま車運転すると興奮するとかなん?
なぜ運転する前に睡眠導入剤を飲む必要があったのか?
あれを飲むのは寝る前のハズだし、起きたあとは薬が抜けているはずだ。
【インパルス堤下さん書類送検 薬の影響下で運転疑い】「当日朝に睡眠導入剤を飲み眠気を催していた」と供述
YouTubeチャンネル好きなのだが、これは実刑も見えてきたな……。
なぜか、背景綾瀬市。
警察だ!(インパルス堤下
もう何度目だよ
こういう人には社会的制裁として今後テレビ等のメディアに出ることを禁止させて欲しい
またやってんのかよ・・・
病気だなこの人
睡み下ねむし
【自業自得】
>睡眠導入剤を飲み
ええ....
コメ見てると風邪薬を飲んだ状態での運転も良くないみたい

でも発熱した際に受けに行くPCR検査はドライブスルーだけど、人に運転頼めばうつしてしまう可能性もあるよね…
睡眠導入剤飲んで運転しちゃダメでしょ
逮捕・勾留じゃないの😒❓
私も服用後運転禁止の睡眠導入剤処方されてる

けど、妻の大暴れ→救急車とで運転した
医師からは驚きと注意を受けたが、気分が高まってたからか眠気は全然なかった
これ前も事故起こしてんのにこれは悪質だよな

>堤下さんは調べに「当日朝に睡眠導入剤を飲み、眠気を催していた」と供述したとされる。
ヤヴァイ…
人生でも株でも下がり出すと止まらない。この負のスパイラルやばい。
まあ返納は正しい判断だったと思うよ 6月の事故で今なんや
長々と記事書かんでもよか!!
「また堤下!」の一言で内容の全貌が見えるわ(笑)
またかよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
よく、タレントも続けられてると思うわ。
6月に事故、無理やり
「当日朝に睡眠導入剤を飲み、眠気を催していた」。看板に接触したのは、午後2時15分

朝が何時なのか?睡眠導入剤の種類が何なのかで、影響が決まる

8時に飲んだのなら、6時間

私も含め睡眠導入剤を飲んでいる人は多いから、気を付けたい
なんで睡眠導入剤飲んだ後に運転すんの?アホなの?
何かやらかした後に薬のせいにする。

確かにそうなのかもしれないけど、薬服用してる人が同じ目で見られるとちょっとどうなのかなって思う。

一方、薬の影響なら改善も必要だよね。
すごいデジャブを感じる
交通事故は
この人はもう死にたいのか?
睡眠導入剤飲んで事故起こした堤下の記事の文末が「道交法は「過労、病気、薬物…」で終わってるからライターも眠気に勝てなかったという演出かと思ったら有料記事だった。
仮に飲み忘れによる離脱症状が出てたなら、車に乗る乗らないの冷静な判断は出来ないかもしれない。その状態を作り出したのは誰?

この薬にそんなリスクがあるのを知ってても説明しない医療業界側じゃないか?
こいつほんまもう、、
これ運転で事故起こした部分だけを、クローズアップするべきです。事故につながったのは「眠気による眠ボケ」であって薬とは関係ない。薬を飲まなくても「居眠り運転」はダメ。こんな書き方は睡眠障害を差別助長するものだ!
だから言ったべ?
返納は正しい。もう乗るなよ。
眠剤運転はマジで大麻運転より怖いよな…
何回目だよ…とおもったら、最後の事故の後日談ね…。既に免許は返納済だそうですので、"こういう結末になりました"という落とし前報告でしょう。薬飲んだ後の運転は、ダメ、ゼッタイ。
相方に悪いから早く引退なり、解散した方がいいよな。
最終更新:11/2(水) 11:28

ー警視庁は二つの接触事故のうち、公道上で発生したガードパイプへの接触についてー
来年は岡-1出られると良いね。
堤下は最高に芸人だな!わざとだろこれもう
6月の話しだけどまた?こんだけ続くなら運転やめた方がいいよ。運が悪ければ大きな事故になりかねない。
免許証返納は正しい判断だと思います。お大事に。
またですか!?
もう、免許返納したほうが…
この人3回目くらいじゃない??
怖いからもう運転できないように人工痔ろうにして管理してほしい
絶対そうだとは言わないけど、睡眠薬をドラッグ代わりに楽しんでたんじゃないのこれ。「飲むと強烈な睡魔に襲われる風邪薬のんでトリップ楽しんでる」ってチャロナーおったわ。
-/-/-
交通事故多い人なら、運転免許証ないはず。
何で睡眠導入剤飲んで車の運転しようと思ったんだろ
お疲れ様です💦
ちゃんと終わらせて💦戻って来て下さいね✨🌸
つっつんまたかぁ…
元気になって欲しい。
コンビでは板倉をたしなめる役柄だったのにな。KOCといい、一見まともな側の方に問題ある場合がまあまああるような気がする。
他にも心当たりあるし。
また‥
また?この人もうダメやん
この人のメンタルも昔からやばいよなぁ

ツイキャスで低燃費にボロくそコラボで言われてたのが懐かしい
前にやった時も免許返納してなかったっけ。再取得したってことだよね。朝眠剤を飲むっていう状況は、眠剤を追加したのかそもそも処方通り飲んでないのか。
他人事じゃないから考えさせられる。
睡眠薬でラリって運転するなんて、飲酒運転並みに悪質。
酒には厳しいのに薬には甘いよね。
朝まで眠れなくて飲んだけど眠れなくてそのまま仕事に行ってって人結構いると思うんだけど。
堤下さん辛っ
運転しちゃダメとか、飲んで6時間ぐらい経ってたら思わないよな。
まだ、疑いの段階だけど
私もドライバーだけど
風邪薬には注意してます。
特に眠くなる成分が入っていたら
絶対に飲まないようにしています。
ドライバーには責任があります、自分にも相手にも、そして社会にもです。
>「当日朝に睡眠導入剤を飲み、眠気を催していた」と供述したとされる

TLで流れてきたニュースだけど、自分も気をつけねばなぁ
もちろん朝イチで眠剤飲んで運転することはしませんが
容疑者にさん付け。
「当日朝」というのがクセモノでな、08:00とかなら問題なかろうもんだし。「やっと眠れる」と思って眠剤入れたら呼び出された、じゃ気の毒な感じもなくはない(インパルス寄りの感想)。
こうなると、「反省しましたどころ」じゃすまないだろうないから相方の板倉さんが心配。相方書類送検なら今後の活動が大変だろうな。まコンビで片方がコケると、相方が気の毒だね。
別の「薬」の影響で運転してるひといっぱいおりそう。
なんか若干、病気なような気がするな
それで何度か事故ったろ?w
なぜ?ww
言ってはいけないひとこと
「当日朝に睡眠導入剤を飲み、眠気を催していた」
薬飲むなとも、車乗るなともいわねーけど、なんで薬飲んだ状態で運転すんだよ。
カジサックにテンポよく突っ込めるのは「サックシ」しかいないので、身体にはくれぐれも気を付けて、復帰する日を待ってます😊🍀
検察に起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたという
…まだ運転してたんか
またやったんですか!
しょうがないねぇ
僕はお薬漬け生活&ペーパーだったから免許返納したな…
警察も精神障害者とかに厳しく症状の問い合わせしてきてその度に診断書付けて免許更新しないといけないらしくて…
何回目だよ?
もう人殺す前に免許証取り上げろ
ルールを守れない奴に免許なんて持たせておくべきじゃない
運転免許返納してんのに厳重処分の意見付きか
残念!近くに仲間は居ないのかな
不幸中の幸い人身に害を与えていないので、反省してまた笑わせてください
もう車乗るなって…
ボジョレーヌーボーやろこの人
n回目。
また新たに何かしたのかと思ったよ。
睡眠導入薬を夜に飲むと、だいたい翌日昼まで変な感じだった。危なく感じて止めたけど、体が元に戻るまで三年はかかったな。
なんで朝から睡眠薬飲むの?
なぜ😅?
何度も同じ事をやってしまうのはどうかと思う。
もしも近くに人がいたら本当に大変な事になる。
きちんと反省した方が良い!
タイトルとURLをコピーしました