メディア蚘事

沖瞄垂の高校生倱明事件 県譊、接觊の譊官の故意ず刀断し曞類送怜ぞ 特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 103件䞭 1100件
日本の叞法組織のレベルはこのくらい。党然䞭囜ずかロシアを批刀できるレベルじゃないですよ。
職務䞭の譊察官だったから通り魔にならなかっただけだよね。
過倱ではなく故意にやったず認定された。譊棒を䜿っおバむクを静止させようずするこず自䜓が倧問題。静止させようずしたこず事態も虚停の可胜性。すれ違いざたに殎られたずの被害者高校生の蚌蚀。
譊察官は悪くない
亀流サむトSNSなどで、少幎が暎走行為をしおいた、無免蚱だったなどずいった情報が拡散されたこずに぀いお、県譊は事実誀認ず指摘しおいる。
少幎たちのずった行動は間違っおいるしやっおはいけない。しかし圌らの行動が暩力を動かしたのは確か。
なぜそんな時間に高校生がうろ぀くのか
譊察から逃げる高校生に問題はなかったのか
譊察眲に色々ず投げ蟌んだ奎等は特定しないのか

倱明は気の毒だがただただ疑問はあるんだよなぁ。謝眪は早いず思うんだけどな
倖圧かかっお曞類送怜たではしたけど、䞍起蚎に終わる気がする。
起蚎されたら公刀で䜏所・氏名出るし、そうなったらもう沖瞄では䜏めん。
巊翌の逌食になるわ。
暎動たで起こされお9ヶ月経っおようやく疑いのための曞類送怜か
こういうふうに倒れたのはすごいそもそも故意で倱明させおはいかんが...
この蚘事が事実であるなら銀は「自損事故で倱明した」ず蚀う芋解を撀回臎したすw 謝眪蚂正w
>
これ、デマ説もあったけど本圓だったんだな。デマだず思えるほど、信じられない行為だもんな。倱明させお謝眪だけで枈むかよ。
「右県球砎裂などの重傷を負っお倱明した」
 『過倱傷害眪』じゃ無くお『故意犯の特別公務員暎行陵虐臎傷眪』だからな。
正矩の䞊にふんぞりかえった結果がこれだよ。
いやいや、なんで逮捕しないのよ 圓初吊認しおたのにここに来お故意認定っおこずは悪質だし、普通に蚌拠隠滅の恐れもあるだろ🙄
この件でよく芋る蚀説ですけどセカンドレむプみたいな蚀説ですね。

この譊官が「特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い」で曞類送怜されそうなのに未だ被害者のあら探しですか。
倜遊びしたら皆片目朰されおも仕方ないんでしょうかね。
日本人甘いね
日本のダメなずころのひず぀は
暩力偎の人間が䞍圓な暎力を垂民に振るった時に抵抗する術がないこず。
間違いを認めない暩力者は抵抗暩を絶察認めない
よほど自信があるのか知らんが、今の日本がそんなに良い囜だず思えない
どこでどういう颚に譊棒が高校生に圓たっお倱明させたのかが曞いおないんで読む偎ずしおは党く事実関係がわからない 
高校生も悪いずか蚀っおるアホがいるが、未成幎が倱明しおもただ叩き足りないのか
バカりペどもが、自譊団・獄吏気取りで「暎走しおいた䞍良のガキが譊官から逃げた倱明は自業自埗」ずか蚀っお被害者偎を叩きたくっおいたよな。「奎はノヌヘル無免蚱で暎走しおいた」も事実無根だったわけで。
譊察官がバむクの高校生を制止させようずした行為による負傷が、譊察官の過倱ではなく故意にあたるずの刀断

圓人ず譊察組織が隠蔜を図ったこずも远及しおほしい。
さんざっぱら被害者の高校生を非難し続けたネット民、ほんずに䜕だったんだ。どうせもう忘れおるんだろう。
お、これ決着぀いたのか。
気になっおたから助かる。

>譊察官がバむクの高校生を制止させようずした行為による負傷が、譊察官の過倱ではなく故意にあたるずの刀断に至った

高校生の蚌蚀通り「殎った」ずいう認識でいいのかな
特別公務員暎行陵虐臎傷。

垂民の暎行はすぐ取り締たるくせに、譊察官の暎行は眪を認めるたで䜕ヶ月もかかる。
しかも曞類送怜で終わりか。。。

たぁ眪を認めただけマシなのか。。。
珍走を棚に䞊げお逆切れ
こんなん蚱されるん
被害高校生のために譊察暩力に抗議した皆さんの勝利。感謝。
譊察は譊察眲を襲われないようにたずもな刑事行政を心がけるように。
遅過ぎたす!!
バむクで暎走しお人蜢き殺しおた可胜性もあるのに譊棒で叩いお静止した結果倱明しただけで䜕が悪いのか理解䞍胜
保護者の蚀う通りもう少し早ければず思うけど、事実誀認には指摘をし、専門的に蚌拠を収集、怜蚌した䞊で方針転換するずいうムヌブはたずもで、沖瞄県譊を少し芋盎した。
珟堎のポリさんがタチ悪かったんだな 。
沖瞄で譊察官が、高校生倱明させた事件では、高校生が悪いずいうデマが拡散された。譊察ずいう立堎だけで盲目的に信頌されるケヌスがある。ずころで譊察バッゞを持぀人間の䞭に譊察ではない仕事をしおいる人間がいる。問題ではないだろうか。特定政党のために動いおいるものが
過倱じゃなかったのか。故意性があるなら、県球のドナヌになるたでが筋じゃないのか

琉球新報デゞタル:
この事件、やはり譊官が故意に譊棒で殎ったんだな。
😩😟
沖瞄で倧勢の若者が暎動を起こしお、行政を動かした件。

身近で重芁な事件であれば、沖瞄でも若者は立ち䞊がるのですよ。
「バむクに深倜乗っお逃げたら暎走に加わったずみなされお目を朰されおも仕方がないキットでにの圧力で譊察んぜせいにされおしたったこの景芳の冀眪を晎らすべきだ」
"亀流サむトSNSなどで、少幎が暎走行為をしおいた、無免蚱だったなどずいった情報が拡散されたこずに぀いお、県譊は事実誀認ず指摘しおいる。"
わりず早いうちにデマを吊定するコメントが出たりもしたけど、やっぱり9か月は長いよね。譊官の故意ず刀断されたのか。

琉球新報デゞタル
もしも加害者被害者の立堎が逆だったら“秒”で解決なんだろうか。故意はダメだろ故意は。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
ひどいなこれは 
なあなあ凊理じゃないので捜査は尜くされたずいう感じ。今埌の為にボディカメラを。
(続き)
詳しい蚘事が来おいた。沖瞄県譊は譊官の故意によるものず認めお謝眪もしたらしい。本圓にあのバッシングはなんだったのかきちんず報道されたのかこの譊察自䜓も含めた状況は安倍元銖盞銃撃事件埌の急激な展開の埌で本圓に倉わるのか 。
やはり、わざず暎力をふるっお、倱明に至らせたのですね。終身刑にしおください。
菅矩偉にでも指瀺されたのか。
結局譊察が悪いで決着぀いたんだなあ。どういう蚌拠が出されたんだろ
た、法埋論玠人は貎方の方だったなw
保護者「発生から9カ月が経過した。もっず早く譊察が認めおくれれば、ず思っおいる。ただ起蚎が確定したわけではないので安心はできない。こちらは圓初から『譊察に殎られた』ず、䜕も蚀っおいるこずは倉わっおいない」

その通り
犯人のデコ助👮‍♀が自銖すればすぐ解決した事件
特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い!!!
故意やったかぁ。
譊察眲であわや暎動に発展しかけた件だよな。譊察が非を認めるずは珍しい。
特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い

宮厎県譊から出向しおいた譊官ですね。1人で配眮を離れた䞊芋かけた高校生に理由も無く頭を狙っお暎行しおいたす。殺人未遂です。
随分だったが結論が出た。
色々賛吊はあるだろうが「故意」ず刀断される材料がそれだけあったず蚀う事か 。
ずいぶん時間かかったけど故意だず認定された
なんか捜査が痎挢捜査䞊に胡散臭い感じするけど地域柄なるようにしかならんだろ。〉
やっず認められた。家族はここたで倧倉だったはずね。


県球砎裂させられた䞊、誹謗䞭傷され🀬『県譊は事実誀認ず指摘』っお💢圌はずっず「譊官に殎られた」ず蚀っおいたのに
譊察は身内が加害者になった事件では培底的に隠蔜するし裁刀でも平気で停蚌する組織であるこずは基瀎知識ずしお知っおおくべき。今回は䞀般垂民が譊察眲を取り囲んで暎動起こすたでしたから明るみになったのでは。
この事件の高校生めちゃくちゃネット䞭傷されおお本圓にかわいそうだった
沖瞄リベンゞャヌズが正矩だったんか🊞‍♂
さすがにかばいきれなかったか
限りなく殺人未遂に近いず思う。よく生きおいたよ。
そもそも、悪質すぎる。
「こちらは圓初から『譊察に殎られた』ず、䜕も蚀っおいるこずは倉わっおいない。 これだけ時間がかかったのは遅い」これは殺人未遂。懲戒免職が圓然。
「特別公務員暎行陵虐」久々に聞くけど、こういうこずはあっおはならない。
これ、報道盎埌は『譊官やりすぎふざけんな』っおバッシングツむヌトが倚かった気がするけど、今日の報道埌は譊官擁護ツむヌトが倚いのは䜕故なんだろ。

沖瞄垂高校生倱明事件 接觊の譊官の故意ず刀断し曞類送怜ぞ 特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い
時間がかかりすぎ。譊察に甘い
沖瞄は譊官のできるこずを狭めおいく䜜戊か 
ヵ月かかったね...
䞀歩間違えば、バむクに乗った高校生に埒歩の譊察官が蜢き殺されおいた事件じゃないの
玠晎らしい。これができる譊察は他県には今ないだろう。広がっお欲しいね。
倧昔、バむクのフロントタむダに譊棒を投げ蟌たれそうになった事がある。
⑚結局譊察官の意図した動機は䞀䜓䜕凊に有るのか?なのだが、事故圓時私がツむヌトで投皿した内容のカルト創䟡孊䌚の䞀連の宗教的儀匏での呪いの挔出では?
転倒埌の暎行だったならわかるけど、バむク運転䞭に静止呜什を無芖しおる時でしょなんで
>>耇数の専門家に䟝頌しお法医孊などの芋知から客芳的な蚌拠の収集に努めおいた。

たさかその「専門家」っお、

「沖瞄ず本土の分断を画策する䞭共の手先

じゃないんでしょうね😚
沖瞄垂の高校生倱明事件 譊官の過倱ではなく「故意」ず刀断し曞類送怜ぞ 特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い

尚、Twitterで拡散した「高校生は暎走族無免蚱ノヌヘル盗難車」は "すべお事実誀認" ず沖瞄県譊は指摘。保護者は「圓初から『譊察に殎られた』ず蚀っおいたす」
"沖瞄垂の路䞊で男性譊察官がバむクの男子高校生に重傷を負わせお倱明させた事件で、県譊捜査課はこの譊察官を、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで曞類送怜する"
「亀流サむトSNSなどで、少幎が暎走行為をしおいた、無免蚱だったなどずいった情報が拡散されたこずに぀いお、県譊は事実誀認ず指摘しおいる。」
なんが嗀われおもやっぱ運動は倧事やで。
暎走行為もなかったず譊察が認めた少幎を巡査が譊棒で殎り県球砎裂させた件、報道圓初は根拠なく被害者の少幎を非難する曞き蟌みが殺到しおいた。その埌の譊察の察応は「抗議運動」の成果かもしれない

📍 厳遞

自称立法府の長が居なくなった途端、責任を負うべき人がちゃんず審議にかけられるようになったよな

䞍思議ですねえ
📍
【出所 / 厳遞】
随分時間がかかったな😐
真盞究明はいいのだけど、「譊察眲を囲んで投石した甲斐があった」っおツむヌトはゟッずする 
普段からデモしおる人にずっおは暩力に抗った成功䜓隓になっおるのかなぁ
たヌたネトりペ負けたん
党然認めおくれなくお䞀時期どうなるかず思ったし、続報も党然無くお忘れさられたのかなず思っお心配だったけど、ずりあえず良かったし、やっず認めおくれた😭でもただ安心できないけど、本圓のこずを認めおくれただけでも嬉しい😭
譊察擁護はこれ芋おくれよな〜
やっばり譊察が嘘぀いおたんだな
琉球新報デゞタル
䞖界のりチナヌンチュ倧䌚でニュヌスが埋め尜くされる時期を狙った遅きに倱する沖瞄譊察眲
故意ず刀断
譊察はごめんなさいしたしょうね。
ようやく。
譊察眲に石投げなかったら事実は分からなかったのね。
沖瞄譊察眲は培底した説明ず謝眪、補償を行うべきだ
沖瞄県譊高校生倱明の件、譊察の故意で暎行陵蟱臎傷だっお
最初から蚀った通りだったね
高校生を批刀した人は反省した方が良いず思う
譊察眲襲った子達も正圓なデモ行為になるから無眪だろうな
無蟜の高校生がSNSず友達の力を借りお譊察を倒したね
沖瞄の子達は本圓に凄い
捜査関係者によるず、今幎月に譊察官がバむクの高校生を制止させようずした行為による負傷が、譊察官の過倱ではなく故意にあたるずの刀断に至ったずいう。
ほれ譊官が悪かったやん
少幎眵ったボケは○んでくださいお願いしたす
あんらは老害です
<沖瞄垂の路䞊で今幎1月、バむクの男子高校生 ず男性譊察官 が接觊し、高校生が右県球砎裂などの重傷を負っお倱明した事件で、県譊捜査1課はこの譊察官を、特別公務員暎行陵虐臎傷の疑いで2日にも曞類送怜する方針を固めたこずが捜査関係者ぞの取材で分かった>
軜
殺が䞀番よ
この件、故意でなければ䞍自然な点が倚いにもかかわらず、譊官を擁護する人がやたらず倚かった事は歎史修正されおはいけない。暩嚁䞻矩ず沖瞄差別が孕んでる。
これの䜕が問題かっお最初譊察偎が殎っおないっお誀魔化そうずしたこず。
譊察偎も基本被害者であるこずが優䜍であるず考えおいる。玠晎らしい日本教育の成果だ
特別公務員暎行陵虐臎傷━(∀)━!
タむトルずURLをコピヌしたした