メディア蚘事

英銖盞にスナク氏、無投祚遞出 アゞア系初・最幎少42æ­³

バズる指数ピヌク 1,913

 twitterコメント 118件䞭 1100件
若いずか、アゞア系発ずかだけ。

圌の埗意な分野やこれたでの政治家ずしおの実瞟や人柄に党く觊れおいない。
䞀囜の銖盞ずなった人物に察しお甚だ倱瀌だ。
もうちょっず調べろ。
囜王にめっちゃ嫌われそう。倧䞈倫だろか。
備忘録ずしお。
さすが。いずれ日本も黒人系総理倧臣ずか誕生するのかな。
【・♡】
初のアゞア系銖盞。これを受容する英囜瀟䌚の成熟を感じる。
なんか英囜の倚様性は凄いな。
圌我の差を考える 
→アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる。43歳で銖盞ずなったキャメロン、ブレア元銖盞を抜き、過去200幎あたりで最幎少の銖盞
次期銖盞が早く決たっお良かった。
混乱が収たりたすように。
【話題の蚘事】
▶


この蚘事のThink!に蛯原健さん(
アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる。43歳で銖盞ずなったキャメロン、ブレア元銖盞を抜き、過去200幎あたりで最幎少の銖盞ずなる。
原皿を芋ずにスラスラず流暢に話す。自民党の政治家ずは党く違う。
きれいな発音、聞きやすい英語。
アゞア系ずいえども、生たれながらの英囜人なのね。
英銖盞にスナク氏、無投祚遞出
アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる。過去200幎あたりで最幎少の銖盞ずなる。
むギリスを象城する様な銖盞
矩父がプヌチンの芪友ず蚀う噂
䞍安定な時期だけに気になる
䟋えるなら、日本の総理にデヌブ・スペクタヌが就任するようなものか
デヌブは日本人ではないず思うが。

それはそれで、有りだな(笑)
か぀お東むンド䌚瀟から始たるむンド・䞭囜ぞの掠奪海賊行為で無茶苊茶にした怍民地、むンドルヌツの銖盞。ロスチャむルドの擁護があるだろうが、チャヌルズ囜王は握手をするのか
バンカヌ出身、若くおお金に匷い銖盞が誕生匷いむギリス🇬🇧埩掻するかな
むギリスの次の銖盞はむンド系の42歳。どんな政治を行うのか興味ありたす。
トラスも47歳で若いず思ったけどスナクは42歳か。若いな。
アゞアの䞖玀を象城する出来事のひず぀。安易な利䞊げに沈んだ前政暩の蜍を螏たず、分盞応の政策に培するしかないのだろうな。 “英次期銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退写真=AP”
むンド系移民から最幎少の英囜銖盞誕生ぞ🇬🇧
歎史的なビッグニュヌスですね。日本では考えられないニュヌス。英囜でもむンド系だから難しいずいうニュヌスもありたしたが。時代の倉化👏
英銖盞にスナク氏就任ぞ 初のアゞア系、最幎少42æ­³
アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる。43歳で銖盞ずなったキャメロン、ブレア元銖盞を抜き、過去200幎あたりで最幎少の銖盞ずなる→凄いな期埅倧
英銖盞にスナク氏就任ぞ 初のアゞア系、最幎少42æ­³:
ファむナンス畑がこの金融混乱でどこたで舵取りできるのか期埅

英銖盞にスナク氏就任ぞ 初のアゞア系、最幎少42æ­³
英銖盞にスナク氏就任ぞ 初のアゞア系、最幎少42æ­³
むンド系。
英銖盞にスナク氏就任ぞ 初のアゞア系、最幎少42æ­³
ロむタヌ通信によるず、保守党議員の前での非公開の挔説で野党が求める早期の䞋院解散・総遞挙を吊定したした。
すごいなぁ。

英銖盞にスナク氏就任ぞ 初のアゞア系、最幎少42æ­³
蟞意を衚明した英囜のトラス銖盞の埌任に、リシ・スナク元財務盞42が就任するこずが24日固たった。䞎党・保守党の党銖遞に出銬を衚明しおいたモヌダント䞋院院内総務が撀退し、無投祚で遞出された。
英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退
> >アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞
最幎少で初のむンド系銖盞の誕生か。
42歳
若いなヌ。ほが同い幎やないか。
元マン。

英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退:
英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退

43æ­³
バむデンさん79æ­³

幎の差ヌ
英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退
日本じゃたず起きないようなこず。女性銖盞を数十幎前に経隓し、今は2䞖か぀最幎少での銖盞就任。倚様性はほんずすごい

英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退
英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退

候補者1人ずは誰もやりたくなかったのかな
日本にもこのような若いリヌダヌが出おくるずいいのだが。
⠀
【2䞇怜玢】🟊
スナクさんは緊瞮なんだっけ今の英囜には必芁か。
アゞア系初か
䞭囜は習氏。英囜はスナク氏。むタリアはメロヌニ氏だが、これは亀代する気がする。
2025幎からの軍事経枈䞖界の䞭心、むンド・䞭囜ぞの準備ずみられる。
䞎党・保守党の党銖遞に出銬を衚明しおいたモヌダント䞋院院内総務が撀退し、無投祚で遞出された。トラス政暩が倱墜させた経枈政策の信頌回埩や財政再建、党勢の回埩に取り組む。
リシ・スナク元財務盞42が次期銖盞就任ぞ。
どこかの囜の、䞉階議員や阿呆議員の半分の幎霢か
若ければいいずいうワケじゃないが、平均寿呜に近い議員ずでは、知力・䜓力の差は倧きいず刀断するのが、マトモ瀟䌚の圚り方では
初のアゞア系人皮、42歳ずいう若さも 200幎で最幎少、ず。さおむギリスはどうなるかな
決たるのも早いなぁ→
トラス銖盞の蟞任から4日でむギリスの新銖盞が決たりたした。▜初のアゞア系▜42歳はここ200幎で最幎少▜䞋院議員歎7幎は歎代最速ヌヌず蚘録ずくめの新銖盞就任です。
英囜、倧䞈倫かな😰
ずうずう英銖盞も幎䞋に
42歳 
単玔にこの思い切りがうらやたしい😑
日本は岞田か😩
ぞ😵アフリカ人の(英囜)倧統領
ええんかいな(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)💧
あの倧英垝囜に぀いにむンド人が・・・
“英次期銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退写真=AP”
垂堎の信頌や保守党の䞀䜓感を取り戻せるか、財政緊瞮バむアスが足を匕っ匵るこずになるのではないか。さたざたな課題が指摘されたすが、ひずたず英囜の長い歎史で初のアゞア系銖盞が誕生するこずの意味は非垞に倧きいのではないかず思いたす。
モヌダント氏撀退で無投祚

日本経枈新聞
スナクさん色々ず凄いな!!
むギリス史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずは!!

42æ­³
アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪
富豪

『RRR』芳たからより感動😭✚

📍英次期銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退写真=AP 
Watch: 「 「アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる」「動向が泚目されおいたゞョン゜ン前銖盞も23日倜に出銬を断念」
さすがに出来䞊がっおた / “英次期銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退写真=AP”
そうだ、チャヌルズ囜王になったんだっけ。。。
おお むンド系が

日本経枈新聞
英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退
英新銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞、モヌダント氏撀退

日本の総理や内閣もこれくらい若いずいろいろ倉わるのだろうな。
ゞョン゜ン残念。
英囜史䞊初のアゞア系銖盞か😳
どうも英囜銖盞にはじめおむンド系の人がなるっぜい
さぁどうなるか
か぀お怍民地だったむンド系の人物がむギリスの銖盞になるか
時代が進んだな
順圓な結果になった
埌は、チャヌルズ囜王が任呜匏を行えば、むギリスは匕き延ばしの材料が無くなるはず
この難局を乗り切っおください
トラスの埌任リシスナクかよ笑
ゎヌルドマンサックス元瀟員ならモヌダントやボリスゞョン゜ンよりただマシかも
(結局そうなるよねヌ)
むギリスの自由䞻矩は埌退か。
アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる。
ご祝儀盞堎は
決定ですね。
スナク氏が次のむギリスの銖盞になるこずが決たりたした。42歳ずG7で最も若いリヌダヌです

アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもずに生たれたスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなりたす

↓
誰が銖盞になっおも英囜の再建はいばらの道でしょうが、ひずたず最善の結果になったのでは。
ご䞡芪がアフリカからむギリスに移䜏したむンド系の方ですっお。

英次期銖盞にスナク氏就任ぞ 党銖遞。日本経枈新聞
䞉癟数十人の議員の䞭から100人の氎産人を集めるこずは難しい。
あの倧英垝囜から぀いに。
ポンドの反応は鈍いなぁ。
> アフリカから移䜏したむンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、同囜史䞊初めおのアゞア系の銖盞ずなる。
英囜保守党の党銖遞で 氏の遞出が確実になったずのこずです。英囜初の「アゞア系銖盞」ずいう話題性だけでなく、前回の党銖遞を経隓しおいるずいう点も、スナク氏に有利な状況をもたらしたず蚀えるでしょう。
むンド系
むンド系の銖盞ですか、どうなるんでしょう
英囜のトラス銖盞の埌任に、スナク元財務盞が就任する芋通しずなった。䞎党・保守党の党銖遞に立候補を衚明しおいたモヌダント䞋院院内総務が24日に撀退を衚明し、スナク氏の遞出が確実になった。
42歳。囜のリヌダヌがこの若さ。倧いに期埅したい。
おお。すぐ決たった 
結局スナクさんですか。
ボリスさん埩垰で「7月からの3ヶ月半なんだったの困惑」みたいなのをやっお欲しかった気がしないでもないですけど、ずにかく良い方向ぞ向いおくれれば良いかず思いたす。
たた英囜銖盞が若くなったよ。
1980幎生たれ、42歳。
ぞヌ
本圓に就任したら新宿の䞭村屋にカリヌ食いに行こう
頑匵っおくれよ 
むンド系の䞡芪のもず英囜で生たれ育ったスナク氏は、むギリス史䞊初めおのアゞア系の銖盞に
マゞか
岞本です。先ほどお䌝えしたした🇬🇧保守党銖遞。スナク氏就任、新銖盞ぞ
たずはレタスに勝利しおくれ(Žω`)
今の保守党から銖盞になっおも火の車な英囜を炎䞊せずに運営できるのかずも思う。
いずれにせよ若いが、さおどうなるか
タむトルずURLをコピヌしたした