メディア記事

「Vチューバー」とコラボ AED使った救命処置 オンライン講習会

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 57件中 1~57件
某所ではホロのクリアファイル、結構残ってて…。
白上さんついにNHKに取り上げられる
フブキングと学ぶAED!
実際AED、使えた方が絶対いいので、関心持ってくれる方が多いと助かります
ふぶちゃんだ
なんかインタビュー映像の端っこに申し訳程度にフィギュアが置かれててちょっと笑ってしまう
なんで脳筋の団長はやらないんだ?
フブちゃん!
NHKにフブちゃんが出とる!!!
「白上フブキさん」という人気Vチューバーを活用して、AEDを使った救命処置を学ぶオンライン講習会。日本AED財団が企画。
キングももうすぐ200万やね⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
なるほど
女性の表象をアイキャッチにするキャンペーンは性的搾取です。
有識者や国連女性機関、内閣府男女共同参画局でも批判されています。

バチャ豚🤓にAEDされる女性の気持ちを考えたことがありますか?

魂の殺人だよ。
フブキングがテレビに出てたみたいですな~
うーん、そろそろエニカラーも押し目が入るのかしら〜。
AEDの救命措置を学ぶ
“Vチューバー”活用✨

「日本AED財団のホームページでは、白上フブキさんとともにAEDを学ぶリーフレットがダウンロードできるほか、今後解説動画も公開される予定」とのこと
防災につながりますね😊
₍ᐢ◕ω◕ᐢ₎ホロライブというか
フブちゃんがNHKのニュースになってた
凄いよね!
え、まじで無理無理無理🤮
ドン引きした。

少女の性的表象を餌にしないと、人の命を救おうとしない日本人男性終わってるって。

オタクグッズ目当てで🤓に献血させようとするのもそうだけど、「女体」を餌にするヘルジャパン、マジでキモいよ。
ためになるものだから興味を引いて知識を広めるのはわかるんだけど、なんでこういうキャラ?露出多めで胸大きめ(この子はそうでもない?)、声も甲高いし...一定数イラっとくると思うんだよね。昔警察かなんかのポスターでもこういうキャラ使って波紋を呼ばなかったっけ
白上さん
NHKニュース見てたらフブちゃん登場してびっくりした
白上さんだ
戸定梨香さんへのフェミニストによる攻撃に萎縮せず、VTuberの活躍の場はきちんと広がっているようですね。めでたいことです。もしかしたらまたいちゃもんが始まるかもしれませんが、コラボ主体にはきちんとタレントを守って欲しいもの。
NHK News WebにFOXがw
「(Vtuberとのコラボを通じて)今まで学ぶ機会のなかった人がAEDを知るきっかけになれば」
「オンラインで行われた講習会には70人余りのファンが参加」「財団のホームページでは、白上さんとともにAEDを学ぶリーフレットがダウンロードできるほか、今後解説動画も公開」
いいね! どんなことでも入口を潜ってもらうことが大事。:
»
NHKにフブキングwwww
なんと!記事になってますぅぅうう
\(˙꒳​˙ \Ξ/ ˙꒳​˙ )/

今後も開催する予定ですので!
AED財団さんのホームページを
是非チェックしてくださいね🦊✨
フブキちゃん!?NHK!!
あれ?これもしかして…フブキちゃん?
なんかさっきニュースでやってた。
配信
--
朝から尊い…白上のコメントはさすがに無いのか😅
「フブちゃんのツイッターを見て参加しましたがいい機会になりました。またイベントがあったら絶対に参加します」
AEDゆうたらアイマスSideMともやってたな。あっちは主催が違ったみたいだけど、何にせよ積極的だな。
フブちゃんがNHKニュースに!AEDの知識がどんどん広まるのは素晴らしい事だし、本当に素晴らしい取り組み
『参加した40代の女性は「フブちゃんのツイッターを見て参加しましたがいい機会になりました。またイベントがあったら絶対に参加します」と話していました』
猫もAEDを使う時代。
“組んだのは、チャンネル登録数が199万人に上る「白上フブキさん」という人気Vチューバーで、オンラインで行われた講習会には70人余りのファンが参加しました。”
だれだろうと思ったらフブちゃんじゃん(°∇°) →
>組んだのは、チャンネル登録数が199万人に上る「白上フブキさん」という人気Vチューバーで、オンラインで行われた講習会には70人余りのファンが参加しました

70人…?(´・ω・`)
TL流し見していたらフブキちゃんが現れたので
はいはいおネスおネスと思っていたらNHKだった件
NHKのニュースサイトに白上フブキおって草
いつも思うんだけど、何でこうなるの?
AEDの普及を進める日本AED財団が、白上フブキ(ホロライブ所属)と。
「白上フブキさん」 コラボはすごいね。 /
で を学ぶ講習会 の と

と AED使った救命処置

や ですらAEDを使うのに
お前らときたら人命も救わないのか?と
NHKニュース記事に出てきててびっくりした
ゴミ以下だな
ニュース内で白上さんと呼ばれてるのがなかなか強い
AEDの普及を進める日本AED財団が「 NHK
フブちゃんNHKニュースにおるやんけ!?!?
NHKにフブキングが!?
フブちゃんのAEDのコラボがNHKの記事になってる!!!
👨‍💼八王子
「脳の障害を疑う」というフレーズを使っていきたいといったVを起用するセンス。
タイトルとURLをコピーしました