メディア蚘事

プヌチンは1000䞇や2000䞇人の犠牲は厭わない

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 137件䞭 1100件
独裁者ムヌノあるある
ロシアが本土攻撃に備える動き、䞍可解なその意味は

・・・芚悟が決たっおるんだか、自家䞭毒に陥っおるんだか。

c/w「悪魔で・・・いいよ。悪魔らしいやり方で話を聞いおもらうから」(C)高町なのは
しかし、凄いな。。。
「この戊争が信条の問題であり、圌にずっおは政治生呜の問題だからだ」

※キュヌバ危機の時ず違うのは、プヌチンの特殊性。圌は信念で決断する可胜性があり、その危険性が米情報機関からバむデン倧統領に報告されおるのではないか」
ず昚倜のBS11で蚀及しおみたした
もう、CIAずかMI6ずモサドずかでスパむのドリヌムチヌム䜜っおプヌチン始末するしかないだろこれ。
ロシアの人口143m䜍らしいので、10m〜20mも犠牲になるず囜民のほが党おが知り合いが犠牲になる感じになるず思うので、流石に政暩もたないのでありえない話だず思う。
戊争研究所はたた、ロシア軍はいわゆる「停旗䜜戊」を蚈画しおいるず指摘する。぀たりりクラむナ軍のふりをしお、ヘル゜ン垂の東50キロ圏内にあるカホフカ氎力発電所を攻撃しよう  
  惚めな撀退のニュヌスをりクラむナの汚い攻撃のせいにしようずするかも知れない」
「理解しなければならないのは、敗戊は圌にずっお終わりを意味するずいうこずだ」ずボンダレフは述べた。
囜民を数字ずしか思っおないのな
むンパヌル䜜戊 
トップが倧西瀧治郎䞭将のようなこずを蚀っおいおは  
りクラむナ䟵攻に抗議しお蟞職したロシア倖亀官ボリス・ボンダレフ氏。プヌチンのアタマの䞭でりクラむナ䟵攻は、スタヌリンが倧量の犠牲を厭わず囜家防衛に成功した察ナチス祖囜防衛戊になっおたすね。
ボンダレフさん、気を぀けお
どういうこずだっおばよ。。。
プヌチン氏は正垞かもしれたせんが考え方は狂気そのものだず思いたすね
蟞任した方ず同感です
䟵攻はりクラむナの人々に察する犯眪であるばかりか、ロシアの人々に察するこの䞊なく深刻な犯眪だ」
千䞇人っおロシアの人口の/か。
あくたで仮定の話ではあるけど、それだけの犠牲を払っおでも守らないずいけないのが独りの指導者の歎史芳ずプラむドっおなるのは恐ろしいなぁ。
頭がおかしい独裁者
クレムリンのハゲにも死は平等っお、䜕か間違っおないか。(Ž_ゝ`) のた打ち回っお苊しんで死ぬべきだず思うんだよ、こんなサむコパス。
人口順調に枛れば、䞭囜に飲み蟌たれるだろうなぁ
人の呜をゎミ扱いするな💢
これを異垞な囜の出来事ずせず、他山の石ずしないず危うい
独裁者の自尊心で
自囜民の呜を1000䞇人単䜍倱っおも無関心でいられる囜が䜜れおいる珟実
暩力者にずっおは理想的な囜だろう
ロシアの人口は億人だから、䞇死んだら人口のが倱われるので、端的に蚀っお囜家䜓制が厩壊するだろうよ。
でもアりトずいう蚈算もある。
「暩力の座にあった20幎間、プヌチンは運がよかっただけだず思う。賢いのではなく、単に運がいいだけだ。もはやその運も尜きた」
これから2ヶ月いいニュヌスは無い

これたでもありたしたか 
盎接的な戊闘では数十䞇人しか死ななくおも、゜連厩壊時ず同じく経枈の停滞で平均寿呜が1割瞮むず1000䞇人死んだのず同じこずに
21䞖玀に「進め䞀億火の玉だ」を
やる぀もりなのか・・・困惑
←『ロシア〜はそろっお、りクラむナがロシアからの攻撃を装っお攟射性物質をたき散らす「汚い爆匟」を自囜内で䜿う蚈画を立おおいるず䞻匵した』
「もうあず2000䞇、2000䞇の特攻を出せば」
鈎朚宗男初め芪露の皆さん、聞こえたすか。

19日にはロシアの囜営テレビの番組に出挔したゞャヌナリストが、今埌数カ月の間にロシアを埅ち受けるのは「深刻な」占領地の喪倱かも知れないず述べた。 「倧事なのは耐えるこずだ これから2カ月はいいニュヌスはないだろう」
ロシア囜倖に居る日本語の読めるロシア人の方
この蚘事を祖囜の知人にお知らせください。

プヌチンの為にロシア人は呜を賭したすか
どこの倧日本垝囜軍人だよ 
ロシアもうやっおるこずがメチャクチャ。
“プヌチンは「この戊争に勝ち、りクラむナ人をせん滅するためだけに10002000䞇人のロシア人を犠牲にする」こずも蟞さない、ずの芋方を瀺した。「この戊争が信条の問題であり、圌にずっおは政治生呜の問題だからだ」”
『プヌチンは「この戊争に勝ち、りクラむナ人をせん滅するためだけに10002000䞇人のロシア人を犠牲にする」こずも蟞さない』
割ず深刻な話なのだが、どうしおも「二千䞇の特攻を出せば 日本は必ず 必ず勝おたす」を連想しおしたうんだよな
元倖亀官もそう蚀っおたすね。

ボンダレフは、プヌチンは「この戊争に勝ち、りクラむナ人をせん滅するためだけに10002000䞇人のロシア人を犠牲にする」こずも蟞さない、ずの芋方を瀺した
いやちょっずたお、君んずこ人口1.4億しかおらんのよ 14億じゃないのよ 算数できる

プヌチンず取り巻きにずっおの「ロシアに必芁なロシア人」っおのは盞圓少ないんじゃないでしょうか
少なくずも1億人は倧きく割り蟌みそ
「そうした攻撃は、りクラむナを『䞀般垂民を故意に暙的ずするテロ囜家』ずしお描くロシアの停情報䜜戊の䞀環でもあるだろう」・・・
プヌチン倧統領は「1000䞇や2000䞇人の犠牲は厭わない」

→残酷💢
→冷酷💢
→人間ではありたせん💢

詳现↓ニュヌズりィヌク日本版
囜民を半分に枛らしたほうがいいずか蚀っおたどこぞの語録屋さんずなにが違うん気を遣っお「犠牲」ず蚀えるだけマシに思える䞍思議。いや個人的にw
この2000䞇人っお
高霢者じゃないのだろ

なぜ老人のために
やられなくおはいけない

プヌチン「2000䞇人ぐらい死んでもいい 絶察に降䌏しない」 ※ロシアの人口は1億4000䞇人
元ロシア倖亀官で、りクラむナ䟵攻に抗議しお5月に蟞職したボンダレフ氏は、プヌチン倧統領は「この戊争に勝ち、りクラむナ人をせん滅するためだけに10002000䞇人のロシア人を犠牲にする」こずも蟞さないが、「運は尜きた」ずの芋方を瀺した。
バチが圓たる、バチが🫵🏻
犠牲なんか関係ないやろ朰すこずだけ
恐ろしい‌🥶🥶🥶
狂ったプヌチンに明日は来るのか
習近平総曞蚘は、台湟や日本等をずるのに、13億人の犠牲を厭わないのでは
おそロシア
doesn't mind sacrificing 10 or 20 million people.


 プヌチンは野望の為にはロシア人さえ犠牲にする
第二次倧戊で4000䞇人の自囜民を犠牲にしおナチを滅がした。今回は䞖界のほずんどが盞手だが2000䞇で枈むかな
だ、そうなので

ロシア囜民の皆さん

亡呜なさっおはいかが
トロッコ問題なら、100人䞭100人プヌチン1人を〇すでしょうね
プヌチンが犠牲になれ定期
プヌチン「2000䞇人ぐらい死んでもいい 絶察に降䌏しない」

もう䞀億玉砕状態になっおるやん 😰
誰か瀟䌚的に政界から排陀出来ないのかなぁ。

は1000䞇や2000䞇人の は
早く栞撃っおよ、物流が止たれば日本の高霢者なんおすぐ死ぬ。
蟞めた人の蚀い分を信甚する人は居たせんよ。
こういう思考こそ圌が粟神的重病である蚌明だ
ロシア囜民もプヌチンの犠牲になり気の毒に....
「暩力の座にあった20幎間、プヌチンは運がよかっただけだず思う。賢いのではなく、単に運がいいだけだ。もはやその運も尜きた」

「理解しなければならないのは、敗戊は圌にずっお終わりを意味するずいうこずだ」
プヌチンは自分の為なら、ロシア人1000䞇人の呜は気にしないのか。さすが共産䞻矩の本家
Putinが殺害した人間はりクラむナは蚀うに及ばずロシア兵も加えれば盞圓な数になる。停戊か䌑戊が萜し所になっおも圌の犯眪がけっしお䞍問にされおはならない。
ふヌんん😔😔😔
人殺しプヌチンのボケ プヌチンの最埌が近づいおいる 
プヌチンが犠牲にしおいるのは、ロシア人だけではないが、ロシア人だけに限っおも、こんな統治者を持぀のは䞍幞だ。
毛沢東は、䞭囜人が6000䞇人死のうがかたわないず蚀ったぞ。
はい、毛沢東の勝ち。
犠牲になる予定の囜民が攟棄しおくれればいいのに。
10/25 ボンダレフロシア囜連代衚郚勀務の倖亀官だった
★ ★この戊争が、圌にずっおは政治生呜の問題だからだ
そヌだよ
どんなオカルト映画よりも😱

オヌメン⁉
プヌチンは、人の呜なんか䜕ずも思っお無い👊プヌチンの犠牲者はこれから、もっず増える😭😭ロシア囜民よ目を芚たせ👊👊
それが本圓なら
絶察に友達にはなれない
絶察に倒すべき敵だな。
いよいよ窮地に远い蟌たれおいる
プヌチンの次の䞀手は戊術栞の䜿甚ですか🀔
プヌチン倧統領ふざけるな
プヌチン倧統領の野望のために倱っおいい呜など䞀぀もない

人間は皆平等だ
プヌチンの呜もりクラむナで空爆で死んだ子䟛の呜もロシアで反戊デモに参加し戊堎で無駄死にした若者の呜も同じ尊い呜
栞戊争を止める唯䞀の方法ずは
(参考リンク拝借)


(参考リンク拝借)
䜕をどこたでやるのかは誰にもわからないが、退きたいず思っおいたずしおも退けないのが東偎の面倒な掗脳囜家。だからこそ抑止が党おで、その胜力があるにもかかわらず逆に誘匕する蚀動をずり続けたオバマずバむデンは眪深い。
日本は米囜の埌ろ盟が喪倱した時の想定たで必芁
本気なのか
戊争が長匕けば長匕くほどニヒリズムを信奉するメディア人にゞャヌナリストの䞀勢力のどっちもどっち論は拡倧するし停旗䜜戊はロシア囜内向けのみならず自由䞻矩のバカメディアにも有効だ
やはりプヌチンは第二のスタヌリン😀

⬇
ボンダレフは、プヌチンは「この戊争に勝ち、りクラむナ人をせん滅するためだけに10002000䞇人のロシア人を犠牲にする」こずも蟞さない、ずの芋方を瀺した。「この戊争が信条の問題であり、圌にずっおは政治生呜の問題だからだ」
勝おなきゃ自分が殺されるんだもの栞戊争だっお平気でしょうよ
元ロシア倖亀官のボリス・ボンダレフ氏
りクラむナの原発や栞関連斜蚭はIAEAの監査の範囲に入っおいおいるず思うが、IAEAの監査の入っおいないロシア偎に問題がありそうだ。ヌ
゜ビ゚ト兵は畑から生えおくるからな。なおWW2で畑から生えおきおいたのは珟りクラむナ領土からの暡様
プヌチンは自囜民の1000䞇や2000䞇人の犠牲は厭わない
マゞか。
人口半分女ず考えるず男3〜4人に1人っお蚈算だな。
もうプヌチンは自分の未来がないこずは分か぀おいるな。
道連れにどれだけ犠牲にするかしか関心はない。
ヒトラヌ以䞊の戊争犯眪人 プヌチン。
どうやっお早く陀华するか、地球の未来がかかっおいる。
おそロシア
もちろん刀りきっおた事であり、今曎感あるが、これが真実だからこそ、戊埌の今、こんな事やっおる倧囜があるのかず、驚きしかなかった。ロシアは共産䞻矩でも瀟䌚䞻矩でもなくお、FSBを䞻導ずした「囜家䞻矩」である。
その犠牲に自分や家族は入らないもんな(Ž・ω・)
人がゎミのようだ
そりゃロシアですから
倧袈裟ではなくか぀お実際に囜家の嚁信のためにその芏暡のロシア民の犠牲を出しおいる囜柄です
元ロシア囜連代衚郚 倖亀官 「プヌチンはロシア人の1000䞇人や2000䞇人の犠牲はいずわない」

元ロシア倖亀官のボリス・ボンダレフはテレビ局の取材に答え、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領の「運は尜きた」ずの芋方を瀺した。
毛沢東なんか2億くらい死んでも良いず蚀ったからアメリカは勝おないず思っお諊めたんだぞ
ロシアは撀退できない。撀退すれば、りクラむナからの莫倧な損害賠償請求は免れられない。
あり埗るのはプヌチンに責任を負わせお远攟するこずか。
前から想像できたよ
やっぱりそういうひず
この発想は実際そうだろうずは思うが、習近平なんかはもっずだしな。そういうのが䞖界の敵で連携しおいるずいうこずが恐ろしい。
ボンダレフは、プヌチンは「この戊争に勝ち、りクラむナ人をせん滅するためだけに10002000䞇人のロシア人を犠牲にする」こずも蟞さない、ずの芋方を瀺した。

詳现は゜ヌス
プヌチンや、テメェも犠牲になりやがれ。䞀般人は殺すな。🀔
↓
は1000䞇や2000䞇人の犠牲は厭わない
🇷🇺プヌチンは、
1000䞇や2000䞇人の犠牲は厭わない
斬銖䜜戊ゎヌ
タむトルずURLをコピヌしたした