メディア記事

黒島結菜を襲う『ちむどん』の呪縛…『クロサギ』好演も「暢子にしか見えない」の声

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 56件中 1~56件
これはわかる。この前チラッと見たけど朝ドラかと思ったw
そうそう!
初回も見た。
さん演技別に悪くないだろ?

こういう3流週刊誌が書いた半分中傷に近いような記事を真に受けて、自身の承認欲求を満たしたい輩が便乗して黒島さん叩いてるらしいね
個人の趣味志向に合わないと言うならタグは外して書いてね。
役に入らず自然体のまま演じてる感じ。訛りがないだけで暢子と変わらない。暢子にしか見えない。そういう演出なのか?見ててキツい。
ちむどんどんからしぬどんどんにシフトチェンジですねえ☺️
別に彼女のファンではないが、もう黒島さんを叩くのはやめましょうよ💦
えー あたしはちむどんどん観てないから やまぴーの時の堀北真希みたいな芋加減でよいとおもうが
まさしくちむどんどん後遺症だった😭
黒島のピークはアオイホノオ。
黒島結菜さんの演技をはじめて見たんだけど

結構よかったよ
暢子にしか見えないことは無いでしょう(笑)それは黒島さんが、ではなく、あなたが「ちむどんどん」の呪縛から逃れられていないのです……
平野&黒島、いいと思うけどな。
ただ山P&堀北真希版世代としては、見てると「抱いてセニョリータ」が頭の中流れてしまう…
逆にちょっと観たかった😅
「それはあなたの主観ですね?」「うぐぐ・・・」
黒島結菜、(´・_・`)カワイソウナヒト…を襲う「ちむどん」の呪縛「暢子にしか見えない」の声
でも考えて見れば、自分も含め、俳優を普通の人だと思いがちなところが、間違いなのだと思う。

某テレビの放送作家が、昔の俳優をテレビのバラエティなどに呼ぶと、真艫な受け答えが出来る俳優は殆どいなかったという。
わかる笑
ウッザと思ってしまった🙏笑
頑張ってほしいな💪
いる?>
この子だけじゃないだろwwマスゴミwwゴミクズww
黒島結菜を襲う「ちむどん」の呪縛「暢子にしか見えない」の声
《「黒島さんがヒロイン・暢子を演じ、井之脇さんは暢子と共に働く料理人を演じました。実は氷柱の弟役を演じている田中奏生くんも、『ちむどんどん』で暢子の夫・青柳和彦の少年時代を演じていたのです」》

黒島結菜を襲う「ちむどん」の呪縛「暢子にしか見えない」の声
黒島結菜を襲う『ちむどん』の呪縛
女優なら誰しも憧れる朝ドラヒロインだが基地外な朝ドラのヒロインをやったばっかりに躍進どころか重石になっちゃったね
もともと演技力はさほどとは思うけどちむどんやってたことによって下手になったんだと思う
つまり黒島て演技力ないってことかな?
ちむどんどんは結局暢子というおかしなキャラクターを黒島が好きになれなかったからだと思ったがそうではなく単に下手か
本人の努力不足と思います
ワイ、平野紫耀が黒島の実家でメシ食ってるのを見て、「まさかやぁ〜」って言ってくれたら面白かったのに…と思ったのよね。
女性自身はちむどんに親でも殺されたのか?
可哀想…
やっぱそうだよね😑
そうそう、それから盗撮はやめましょう。
黒島結菜ちゃんを誹謗中傷する輩共のツイートをワザワザ取り上げる女性自身のセンスのなさ。演技が一本調子だナンタラヌカすアンチのヘイトのセリフ自体が一本調子なんだけどね。テメエの身勝手過ぎる憎悪を演技がダメだからにすり替えているだけである。
悪名は無名に勝るとはこのこと

襲う
呪縛
好演も
「暢子にしか見えない」の声
好演?!暢子は暢子のままなんでしょ?おかげで観たいのに観られない…勘弁してよ。
粘着気質だな。
全然大丈夫ですよ。
そんなことないよ。
クロサギの黒崎の仲間かと思ってたが違ってた。
シーンより
これからも話題が尽きませんね。
キャラ造りだと思うけど、垢抜けない感が良いと思う。
本文中に井之脇海くん(36)と!!なう(2022/10/24 19:39:54)
彼、今26なんですが(来月で27)
髪型も髪色も同じならどんな役だろうがその人にしか見えないだろ。
マスゴミもタグ付け朝ドラキモオタもヤフコメも黒島さんを追い込んでどうしたいんだろう?
命を奪いたいの?
かわいそうに…
黒島結菜を襲う
『ちむどん』の呪縛…
『クロサギ』好演も
「暢子にしか見えない」の声
この画像使い回しなのに、よく好演なんて言えましたね。
流石に暢子には見えんかったけど。若い娘をイジメてストレス発散はみっともない。
黒島結菜は、『アシガール』が一番似合っていたのかもしれない。
それを言い出したら、ほとんどの役者に、当てはまるんやないか??
みんなが皆、朝ドラ見てないし🤔
この子にとっては、知らんがなて話やん😮‍💨😮‍💨
>決して黒島さんに非があるわけではないのに

いやいや、女優さんなら演技をもうちょっと頑張るべきじゃないの?
所謂カメレオン俳優が評価は高いが、何の役を演っても同じ、と言う人も決して駄目でも無いと思う。それだけ役者としての色が有ると言う事。高倉健さんは何を演じても役名で無く高倉健だった、だから良かった。役者はとにかく作品に出られる事。
愚痴を言いたいだけのお前らw
昔の裕木奈江叩きのような無責任な煽り記事。ええ加減にしいや。
ほんと暢子なんだよなぁ
作品のイメージって言われてもかわいそう。
黒島の力不足でしょ。役に幅を全く感じない。
暢子ってスッピンなんかな?すごいよねー
ヒステリックでくそうるせえんだよね。
もっと違う感じにすればよかったのにモロ厚顔無恥、下品な暢子。

スカーレットや大河のようなオーラがない。かわいそう。
何か万が一あった場合は とこのクズどもを煽った三流メディアがすべて責任を負う。
『クロサギ』はまだ始まったばかり。暢子の呪縛を払拭し、『クロサギ』が新たな代表作となることを期待したい。
タイトルとURLをコピーしました