メディア記事

モネの作品にマッシュポテトをぶちまけ、環境活動家が抗議「人々は飢え、凍え、死んでいる」

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 105件中 1~100件
それなら飢えてる人に、そのマッシュポテトあげろよ。
美術品に罪はない。こんなパフォーマンスに何の意味があるの?自分達が食ったり着たりするのを困ってる人に分けるのならどうぞお好きにだけど、他人に自分の考えを押し付けるのはやめるべき。
食べ物を粗末にしてはいけないよ
そうだね、人々は飢え、○んでるよね。
なのによく食べ物を道具に使えるよね…。その神経の方がよく分からない。
なんのチャレンジか知らんが、こういう連鎖は本当にやめて欲しい。
餓えている人がいるといいながら、食べ物を無駄にする。 のためなら何をしても許されるて思ってるのかな? 環境問題の一番の原因は人間だよ。そっちを何とかしたら? Co2が悪いわけでもないからね。
こういうのに心動かされる場合「これだけ価値ある(とされている)作品に対してこんな事をするなんてこの人たちの言っている事はよほどなんだな!」って共感するんだろうか。
こう言う人達って環境保護を訴える人達は胡散臭いってイメージを植え付ける為のネガティブキャンペーンの為の活動家なのか?
そのマッシュポテトでさ、、
……?????
全てが矛盾してて面白い
じゃあそのマッシュポテト買う金寄付しろよ
飢えて凍えて亡くなってるのに食べ物を粗末にするんだな
これじゃ違う問題になってしまうのがわからんのか💧
「あなたたちが心配しているのは絵画の上のトマトスープやマッシュポテトのことばかり」

環境活動家が、モネの「積みわら」に、マッシュポテトを投げつけて抗議。

食べ物を争うようになった時、この絵には何の価値もないと訴えました。
そんなに環境が大事なら宇宙行けば?
炎上商法の亜種でしょうね。ゴッホで味を占めたようです。
俺もコイツの財布に『資本主義に対する反逆です』て言いながらシチューぶっかけて良いの?
そのマッシュポテト、飢えてる人にあげたらいいじゃん…
食べ物を粗末にして人々が飢えてるってな~😓
霞食って、全裸で抗議するなら説得力あるけど
化繊の服着て、メディアに訴え掛けて
やってる事が中途半端なんよ
徹底してない

の作品に をぶちまけ、 が抗議(ハフポスト日本版)
食べ物を粗末にする人間が真剣に環境問題考えてるわけないやん。
環境活動家?唯の目立ちたがりでしょ。食用で栽培したポテトを無駄にしたら焼却処理時のCO2排出で環境破壊に繋がる。第一俺が農家なら怒り狂う。
多かれ少なかれどの国にもこんな人たちは居るんだな
弱小活動家はインパクトで訴えるしかないけど
毎度美術品なのがわからないな
そんなに見てほしいのなら
自分たちを展示すれば良い
同じことを米軍基地にやってみろよ。
食べ物粗末にするあんたらのほうが迷惑やで
トマトスープ の次は マッシュポテト?
食べ物を粗末にしないように!

美術館の側も「飾ってあるのは贋作なので、大したことはないが、損害賠償請求はキッチリする」ぐらいのことは言ってもらいたい。

モネの作品にマッシュポテト、「人々は飢え、凍え、死んでいる」
こんなことやったって無意味だよ。
こういう事件が増えれば一般公開されなくなるだけで、富裕層の絵画取引が無くなることはないんだから。
人のものを傷を着けるような輩は、環境破壊活動家なんだよ
「人々は飢えている。人々は凍えている。人々は死んでいる」
と言いつつ食べ物を粗末にするのですね。

私はこのような人たちを「環境活動家」とは言いたくないね。
食べ物を粗末にする自称環境活動家
環境活動家が、今度はマッシュポテトで抗議🥔

トマトスープをかけたゴッホの「ひまわり」に続き、今度はモネの「積みわら」にぶちまけました。

アクションを実行した団体は、気候変動の危機的状況を思い出してもらうための行動だと説明しています。
だったら食べ物を粗末にするなよ😒
超ウルトラ級のBKなの?
日本で真似するバカが出ませんように🙏
そのぶちまけられたマッシュポテトを食べられずに飢えている人々がいる現在には目を向けないのだろうか。個人的に、暴力で訴えるのは好きではない。
馬鹿だよなぁ。
ならばそのマッシュポテトを飢えた人に与えなさい。
そのマッシュポテトを飢え凍え死にそうなやつの口にぶち込んでこい
「人々は飢え、凍え、死んでいる」事を憂えるのに、食べ物粗末にすんの?矛盾してるよね?
言ってる事とやってる事が矛盾してるのに気付かない、頭が残念な生き物の集まり
人々は飢えてるって言いながら食い物粗末にしてるのよく分からない。頭の中マッシュポテトなの?
まぁ、欧州全体が環境ファシズムに染まってるから、こうなるだろうね。
坐らない坐り込みで抗議しなさい。
食べ物粗末にするのってどんな環境保護に繋がるんだ?
最近の欧米の環境活動家の間では、価値のある絵にトマトスープやマッシュポテトを盛り付けて、でも食べないのが流行ってんですね。
自分達の主張を示す手段としてなぜゴッホやモネの作品に食物を掛けるのだろう。
凍えや飢えとの関係性が全く理解出来ない。
自分達の我儘を聞いてもらうために、世界的遺産を持ち出すのは理解出来ない。
身体に暴力は振るっていないが、心には思い切り暴力を振るっています。
この人らの前で化石燃料ガンガン使ってみたい。
ヴァンダリズムだろ
作品は無事だったそうだが、それを知った上での行動が、まさか毀損してもお構いなしでやったのか
いずれにしても文化破壊でしかない蛮行が環境問題の啓発につながるとは全く思わない
『人が飢え、って言ってるのなら食べ物、粗末にするなよ…』
「人々は飢え、凍え、死んでいる」
と訴えるなら、何故、食べ物を粗末に扱う❗

矛盾しまくりだろ❗
人々は飢えている
って言うならそのマッシュポテトを飢えてる人に届けてやれよ

ドイツの環境保護団体「ラスト・ジェネレーション」
ラストなら早く滅びろ
やめて! せめてマックフライポテトで
「人々は飢えている」と叫びつつ、食べ物を無駄にする。ひまわりのトマト缶、ヴィーガン共の牛乳まき散らし。コイツらはどこかおかしい。
環境危機へ対処するためのラディカルな議論や実践から社会が目をそらしているのは確かだけど、それはたぶんゴッホやモネとは無関係のところに原因がある。解像度が荒すぎる。
トマトスープかけたりポテトぶつけて環境は良くならねぇよw
ゴミの1つも拾えない団体らしい。
正直、なにがしたいの。

こういう示威行為ってさ、人足増やしたり、対策を講じて、またエネルギーが消費されるだけでは?
そもそも食べ物を粗末にしているのが論外だし着ている服も不自然だから真っ裸になれよ。その食べ物で数人は救えるぞ?
食べ物で遊ぶな
絵画は資本主義の象徴的存在で、石油企業が出資していることがあるのも、ターゲットになっている理由のひとつだと思う。これ以上化石燃料を掘ったら、1.5度を確実に超えます。⇒
食べ物を粗末にする人間に「人々は飢え、凍え、死んでいる」なんて言う資格ないわ。
「人々は飢えている」
じゃあなんで食べ物を粗末にするの?σ(∵`)?
環境活動と称して、食いもんぶちまけるのトレンドなん?(笑)
マッシュポテトの次はハンバーガーかな🍔知らんけど。
環境活動家の方が今度はマッシュポテトを投げたそうですね…
主義主張はもっともなのに、
行動がまるで噛み合っていない…

『芸術と命、どっちに価値があるか』

それを語るなら、まずは人としての常識を弁えてほしいものです
そうでなければ、ただのアタオカでしょう…
フードロスは、どうでも良いんだね。

食糧に困らない、お金持ちの道楽にしか思えない。

当然、化学繊維や子供や高齢者のオムツは木綿の布なんだろうな?
テロリストと何が違うの?
食い物を粗末にする馬鹿野郎は地獄に堕ちろ!
モネにマッシュポテト 。結果として自分も逮捕されるだろうが思想の道具として美術品使う慣習を阻止する事の方が人類にとり価値がある。コリア人など芸術を思想の道具に使う輩は許さない
そのマッシュポテトを粗末にしたくせに何言ってんの?
それとも「この後美味しくいただきました。」とでも言うの?

偽善者という言葉がふさわしい
誰でも思い至ること書きますけど、なら食い物投げんなクソが。
まーたわけのわからんことを
食べ物を粗末にする人間(なのか?)の言う事は聞けない。なぜ、この蛮行を止めないで、動画や写真を撮るのか??
「化石燃料を使い続ければ私たちは殺される、ということを思い出してもらうために、絵画にマッシュポテトやトマトスープをぶちまける必要があれば、私たちはそうする」
そのトマトスープやマッシュポテト、飢えている人々に上げてくれないかなぁ。
モネの作品に投げつける意味が有るんか?
あと、その投げつけたマッシュポテトを飢えている人に与えた方がええやろ?
違うんかな…?
盗んだバイクで走り出したり
校舎の窓ガラスを割ってみたり
言動に宗教的な薄気味悪さを感じる
やってる事が幼稚園児並、原文読んでないけど、人々が飢えていると言いながら食べ物無駄にしてるのも馬鹿っぽい。
主張したいなら真っ当な手順踏んでやれよ。
多分、誰もが思うこと。飢えている人がいると言うならば、マッシュポテトを投げるなよ…。
そんなことしても、何の解決にも問題提起にもならないよ。的外れな物への八つ当たり。
SDGsもこうやってどうしようもない人間どもの道具になっていくのかな
歴史を尊重できない人間?にまともな奴はいないね
食べ物粗末に扱うんじゃねーよボケ!
じゃーそういう人達にまずは私財投げ打って支援しなさいよ
そして食べ物を粗末にし自分らが訴える飢えに苦しんでいる人を踏みつけにしている心を200字で説明せよ。
周囲の人間はなぜ止めないんだ?
環境活動家との名のテロリストたち。
治安を悪化させるだけだから公権力で排除しても良いと思う。
日本でも模倣する人が出そう。
コイツら本当に卑怯者。相手から反撃される事もないし、罵声さえあびない。テロリストは、本当救いが無い。
食べ物を粗末にするなあほたれが( ˘•ω•˘ )
マッシュポテト食べれば良かったんやないか?
「人々は飢え、凍え、死んでいる」と言いながら、なぜ食べ物粗末にしてんだコイツら???
自分で思考することを放棄したゾンビは言動が同じところに集約されていくんだよな。誰かに思想を乗っ取られている。寄生虫に乗っ取られたカタツムリのようなもの
If the world can be saved by wasting mashed potatoes and tomatoes, then my child has saved the world dozens of times.
人々が飢え、凍え、死んでいるっていうなら食べ物を粗末に扱うなよ

馬鹿なの??

人を殺すなって言いながら人殺してるのと一緒
食べ物を無駄にする人が主張している事、矛盾してる。

エコテロリスト!
グレタ・トゥンベーリもそうだが、「環境=正義」として、自分が「最悪を犯してること」に気付かない彼らって…😩
余計に君らに嫌悪するだけだよ
そのマッシュポテトを他の人が食べることができれば良かったのにね🤔

食べ物粗末にしたら母ちゃんに怒られるぞ笑笑
あのさ、
そのマッシュポテト
絵画じゃなくて
貧しい人々に食べさせてあげて。
ロスチャの邸宅に突撃した方が良いと思うけど、、、。
マッシュポテトをぶちまけるな
飢えてるならそのマッシュポテト食べろや。
こいつらから資産没収して1人残らず始末してから飢えてる人を救う事に使った方が生産的だな
タイトルとURLをコピーしました