メディア蚘事

「はあちゅう」が離婚埌に明かした“しみけんずの結婚生掻”ず“別居を決めた出来事”

バズる指数ピヌク 413

 twitterコメント 167件䞭 1100件
はあちゅう尊垫のプロ被害者っぷりが炞裂男瀟䌚が悪い倫が悪いアンチが悪いず声高に䞻匵するが、自己の承認欲求の高さず無胜さの間で、チダホダされ楜したい感情が高過ぎ
劊掻の時期にファンになり、息子さんが同い幎なので、勝手に芪近感を持っお远っおいた、はあちゅうさん。
子どもが生たれお倫婊仲が悪くなっおしたうのを心配しおいたずころからの劊掻だったのに、それでも子どもが生たれたら倉わっおしたった倫婊
結婚っお本圓に難しい 
状況ず気持ちは理解できなくないけど、それで離婚するなら私は100回くらい離婚しおるよな〜っおいう(遠い目)
はあちゅうさんのむンタビュヌ、結婚したこずがないけどこのあたりが読んでいお心臓がキュゥ🫀ずしおしたいたした。
しみけんみたいなプロの男優でもはあちゅうずレスになっおいたのか

プロの男優 の性欲や勃起力をもっおしおも性亀できないっおどういうこずなんだろ



●
恋人はAV男優
長え、1ペヌゞ目で挫折した。
䞀緒にいるず぀い぀い「盞手のせいで」ず考えおしたうタむプなのかもしれない、ず思った。

なお、ワむそういうずこあるタむプ。

でも、結婚生掻を通しおその蟺りに気づけるし、倚少修正しおいけるような気はしおる。。。
ボディタッチないのは぀らいなぁ〜😅

気軜にハグしたり手を繋いだり、べたべた觊ったり、盞撲ずったりできる唯䞀の倧人😗それが倫じゃん

そこは倧事にしおいきたい😇
たじか。かわいそう。䜕より子どもが。
ショヌト動画に慣れお文字読むの面倒くさいっおなっおるのにこれだけ読たせる蚘事を出せるのすごいんだよなぁ。
自分のわがたたを他人のせいにしおる感じが䞍愉快。
蚀いたいこず蚀っおるけど、元旊那の元祖ケツ穎確定さんの蚀い分もむンタビュヌせんず䞍公平でしょ。
前に読んだしみけんの物を勝手に捚おた話し、ああいうのっお普通に信頌なくすし冷めるよ。この蚘事でも物を勝手に片付けるずか曞いおあるし冷められる原因たくさんあったのかなっお
理想像だったはあちゅうしみけん倫婊が離婚。どんな圢が幞せなのかは本人にしか解らないし倉わらず応揎しおるけど、倫婊っお子䟛産たれるずどこか䞊手くいかなくなるのかしら🥺
同じく盞手でも同じ状態は続かない。

あの時のけんちゃんはもう戻っおこないんだなず
日垞をSNSでキラキラ衚珟しおおも、2幎ほど本圓は心は孀独でさびしかったんやろうなあっお思った。
おしどり倫婊で知られた芞胜人が、倫婊円満の秘蚣を「なるべく䞀緒に居ない事」っお蚀っおたの思い出したな。

それが皆に適甚出来るかは疑問。
ずおも正盎で率盎な内容で、よいなず思いたした。
品性ず぀いおきた嘘は口元に出るのよ。
元嫁に倧手メディア経由で自分ぞのクレヌム入れられるの、たあたあ蟛いやろ。苊笑
あヌ、やっぱりか🀷‍♀
女は離婚しお元倫を悪く蚀っお自由で開攟された女性を挔出するこずが出来るけど、男は離婚に぀いお口にしおはいけないずいう傟向があるので、垞に䞀方的な意芋だけが衚に出る。
はあちゅうさんの事は党く知らなかったけど、蚘事はずおも孊びがあった。
ずっず抱かれたかった女っおだけでワロタ
こういうずきでも逊育費請求できたりするのかな
この蚘事、共感の嵐なんだけど。
旊那ず生掻リズムが違うのも䞀緒だし、垞に手䌝っおくれる、手䌝っおくれない、2パタヌン考えお行動するのずか
家政婊みたいに思えちゃうのずか、耒められるどころかダメ出しされるずか。
家事育児の合間を瞫っお調べたのにな...っお思うよ
倫婊あるある

「レスは問題ではないず思っおいたす。でもハグや手を繋いだりずいうボディヌタッチがほがれロになったこずは「もう愛されおないんだな」ず感じる理由になりたしたね。」
『頭の䞭で「倫が手䌝っおくれた堎合」ず「手䌝っおくれなかった堎合」の2パタヌンを垞に考えお動いおいたした。そしお負担の䞍平等感を垞に感じるこずになる。』

ここの郚分ね。
それは䞖の䞭の奥様方みんなそうなんだろなヌず思いながら読んだ。
建前:たぁ、愛情の感じ方ずか倫婊のあり方ずか人それぞれよね
本音:昔から思っおいたけれど“倧人”じゃないねぇ
愛情に飢えおるのかなぁ 
普通は党郚結婚前に芋抜くべき事ばかり:
ホント、しみけんさんぱラいし倧人だず思いたしたたる🥺👏

しみけんさんに自分の理想を抌し付けおいお、それが叶わないからDISに動いおいるようにしか芋えぞん (よせ)
[あずで読む]
自分は元倫の事を人ずしお奜きだ䜕だず蚀いながら、実際は遠回しに悪者に蚭定しようずしおいるような蚘事に読めた。だっおたぁこの人だもんね、ず思いたした。
この人のスタンスっお芁玄するずずヌっず「私は悪くない」ですよね
そういうずころだず思う
䜕で暎露するんだろうなあ
むンフル゚ンサヌっお暎露する人のこずなんちゃう
「い぀か終わるず思いながら耐え続けおもその“い぀か”が来るかはわからない」
「結婚しながら次の人生を考えるのはすごく䞍誠実」
「駄目だず思ったずきには今よりも幎を取っお遞択肢も狭くなっおしたう」

「はあちゅう」が離婚埌に明かした〜
「あの時のけんちゃんはもう戻っおこないんだなず思うず悲しいですね」

倫から愛されおいないんだろうな ず思いながらも劊掻はさせおたっお、匷制的な束瞛だよね。䞀応盞手も子䜜りに2回も付き合っおくれたずいうこずは、愛はあったずいうか気を遣わせおたず思うけどな
「圌のほうはもう私のこずを奜きではないんだろうなずか、倫婊なのに子育おを䞀人でしおいるず感じる時期が2幎ぐらい続いお」

この蟺の話、はあちゅうさん偎の話だけでは刀断できないよね 。倏たで劊掻しおたし、しみけんさんは「離婚ず蚀いたくない」ず蚀っおいたわけだし
盞倉わらずプラむベヌトず他人のプラむバシヌを切り売りしおマネタむズするスタむルだな
仕事ずはいえ。っおこずではないのかな
もずもず枩床差のあるカップルに芋えおいた。
子䟛が欲しかったのもはあちゅうさんだけっお感じだったし。

「女性が家のこずを倚く担っお圓然」ずいう意識があるのは昭和の環境で育ったからじゃない。圌自身の問題。
しみけんさんは私より幎䞋だったはず。
えっ?!
 たあ自己評䟡が高いこずは良いこずかもね

→䞀方で、結婚しおいるずいうだけで呚囲からは「愛されお幞せな奥さん」ず芋られる。そういうこずからいったん距離を眮きたい
かなりリアルな心情吐露だず思う。基本的なこずですが、結婚盞手ずのスキンシップや支え合いは倧事ですね。
䞀般的に片方の意芋だけを聞いお刀断するのは良くないんだが、この件は片方の意芋だけしか芋圓たらないのは䜕故だろう
たさに想定内の結末(笑)
離婚しやすいこずで出生率や女性のキャリア断絶が改善されるなら、どんどん事実婚掚奚した方がいいのでは䞡芪そろっお週末は家族団欒それだけが正しい家族の圢じゃないし、そういう発想は時代遅れよなあ。
なかなか良い内容。やっぱり女性は出産育児が䞀぀のタヌニングポむントなんだろな。
そしお男性はそこを機に、共感力ずいうか、ティピカルじゃない優しさを手に入れられるかどうかなのかな。女性は䜓内のバランスで倉わるけど、男性は意識しないず倉わらないからな
ずっず前から、それこそ出おきた時からこの人の事が奜かんかったけどその理由が劂実に出たわかりやすい文章だった😌陰湿で性栌悪い...
やっぱりどこたでいっおも被害者で草
圌氏圌女の時ず、結婚しおからず、子どもが生たれおから、それぞれにそれぞれが倉わった察応をしおいかざるを埗ない
それでも2人でいるか、いないか
分かるなぁず思う郚分もあり。
ナゟノはなんでも卒なくこなす旊那を尊敬しおいた。なのに結婚した途端、旊那が仕事"しか"できない人間になっおしたった。仕事なんお私でもしおいる。家事育児も私の方が卒なくこなしおいる。
぀たらない。尊敬できない。
マゞかよ
私は䜕ずなくこのヒト嫌いになれないのよね。
功利的な感じずセンシティブな感じの同居の仕方がちょっず同類感あるずいうか。
共感できるこずがたくさん。愛を感じないず、䞀緒にいる意味・・っおなるよね。
シングルの方が粟神的に楜っお、分かる😭
“理想は「垞にパパがママを愛しおいる家庭」”

盞思盞愛を理想ずしおない時点で結婚生掻は無理だよな。
今埌は我こそはずいう絶倫猛者どもが矀がっおくるんだろう。笑
結婚しおるから愛されおる蚳ではないし、結婚しおないから愛されおない蚳ではない。
昭和の老害を筆頭によく心に刻むべき蚀葉_φ(_
事実婚解消した方、老けた
「20代で華々しいキャリアを築き」えヌず、䜕か築きたしたっけ:
すごくいいず思う。子䟛がいおも、女性に経枈力さえあれば人生の遞択肢が広がる良い䟋だなず。倉にかっこ぀けず、理由は「すれ違い」ず正盎に語るはあちゅうさん、やっぱり奜き。
䞋手にコメント曞くず内容蚌明が届くらしいからな...くわばらくわばら
䞀぀の時代を䜜った圌女。
次の新しいステヌゞに䞊がっおほしい。
事実婚も離婚も関係ない。
「はあちゅう」の今埌に期埅。
なんか老けたなあ、この人
40代男性の育った環境ず今の時代が求める男性像ずの差は倧きいなぁ。
離婚云々は圓事者二人が決めるこずなので倖野はスルヌ。お子さんが西原理恵子さん家みたいにならない事を願う。赀の他人に私生掻知られるの、子䟛は嫌だよ
すごく赀裞々か぀よく耳にするような理由を語られおお意倖ずいうかそういうもんなんだなぁず思った。
赀裞々な内容でした
【今のトレンドニュヌス】 233コメント/時
理想は、垞にパパがママを愛しおいる家庭でした

ママがパパを愛しおない気がするんよね。

か぀おはマッサヌゞしおくれた うむ曎にレスなんだし逆にマッサヌゞしおあげる䜍で良いよね

した䞊で盞手がしおくれないっおんなら解らんでもないが、セックスもマグロなのでは
䞀人の方が楜なこずあるよね。ダフコメに結婚する前に確認しなかったのっおあるけど、確認しすぎお結婚できないパタヌンもあるしねぇ 。
事実婚も関係を解消したら離婚になんの
内容が普通すぎお笑ったwww
これ、たんた我が家(男女逆)
ホントやめお欲しい

"圌が出しっぱなしにした物を私が片づけおいたので、「あれどこいった」ず聞くストレスがなくなったそうです。 "
䞀読しお思ったのは、事実婚の解消は「離婚」ずいう衚珟で良いのず、AERA dot.は、はあちゅう倧先生にただニュヌスバリュヌがあるず思っおるんだの2点のみ。
ク゜食う旊那はなぁ、、

はあちゅう」が離婚埌に明かした“しみけんずの結婚生掻”ず“別居を決めた出来事”〈dot.〉
👊が牛乳零したりダラダラ飯食っおおク゜暇なずきは盛り䞊がっおるダフコメ読むに限るわね
ん顔倉わった
こういうのあるあるだけど、男っお結婚するず「僕にも垰れる家があるんだ」お地に足が着いた感芚になっお安心しお仕事やらに打ち蟌む=圌女はほっぜるっお感じになっちゃうのかな
はあちゅうさん、しみけんさんを悪く蚀うのは違うのでは そもそも、セクシヌ男優ずしお倢を売る立堎にある方を、手垢の぀いた家庭人ずしお䞖間にアピヌルしおいた圌女にも砎局の責任は倧いにあるず思う。
カッコ良い🥺私にはそんな勇気もない。みんな女の方はずっずこう思っお欲しかったっお思い匷いんだろうな 😢
だらだらべらべらしゃべっおるけど
たぁそうなるだろうなずは思ったよね。
だいたい元倫が家庭を持぀ずいう芚悟が無さすぎる。
暇なずきに読んでくれればいいのだが、非垞に自己愛の匷いパヌ゜ナリティを持っおいる人だず読んでいお思うのだ。

AV男優ず結婚した人の末路が曞いおあるので、読んだフレンズは感想曞いおほしいのだ。

個人的には疑問を感じるずころも倚いのだ。
これはい぀ものはあちゅうっお感じでしみけんのアンサヌが楜しみだな。
ずいぶんず楜な生き方しおるものだね。
予想通り。よく4幎も持ったね。
そもそも、このすれ違いの内容、予め擊り合わせお確認しおおく事の気がする。
シングルだず「自分でやる」ずいう䞀択しかないので、思考回路がシンプルで、私には合うのかもしれないです。

わかるヌヌ🥺🥺🥺
期埅しおやっおくれない方が疲れる
ダメだヌ。やっぱりすかんこの人。
結婚埌に男性からの愛情衚珟が枛ったこずは、正盎よくある話だなず思う。昭和の䟡倀芳ずいう蚳でもなく、䞖の男性はほずんどがそうだろう。だからこそ受け入れたくはないんだけど。
「個人の問題ずいうより男性䞭心の瀟䌚構造の問題だず考えおいたすが」 勝手に䞀絡げにしないでほしい。䟡倀芳をアップデヌトできるか吊かは個人の資質にすぎない。この䞀文だけで認識の歪みを匷く感じる。
こういうニュヌスのコメントに「理想の家庭論」みたいなの持ち出すや぀いるが幻想だよ。䞡芪がちゃんずしおおも元事務次官みたいな結末もある。
はあちゅうさんも割ず叀い垞識にずらわれおいるように感じた。そういう意味で人間臭い。
それぞれが玍埗しお、萜ち着ける圢が芋出せたらそれでよいず思う。
はあちゅう頑匵れ👍

党力応揎📣

😃🙏⛩🍁🍁🍁🫶❀

🌈🌈🌈

🍀🌱☀🐕❀💕💕🍁🍁🍁
考えさせられたした。
読み応えのあるむンタビュヌでした。家族のあり方に぀いお考えさせられたす。いいずか悪いずか、男ずか女ずかではなく、家族。家族っおずおも尊いものだけど、人によっおは足枷でしかないんですよね。仕事柄、そんなこず考えおしたいたした。
ふヌん以倖の感想はないな...
そういうずころに折り合いを぀けおいくのが倫婊だず思うけどお互い譲れない郚分があるなら別れるしかないんだろうな

ずいうかこんなプラむベヌトなこずたで開瀺しないずダメかあず片方だけの感想だず情報偏るんじゃないですかね
理想は「垞にパパがママを愛しおいる家庭」
→遞ぶ盞手を決定的に間違えたでしょ

「 」が離婚埌に明かした“ ずの結婚生掻”ず“別居を決めた出来事”
家庭・家柄・家督などの継承には女性が寄り添う圢で「犠牲になる事」が必芁䞍可欠なのだろうな、ず

今埌の瀟䌚は 〇〇家ずいう代々継承される 䞀族 は消滅し 父母の子 ずいう蚘録のみ意味を持぀時代になりそうです

墓も○○家の墓 は消滅するものず思われたす
新しい圢の倫婊、ずはいうわりに離婚原因がたんた䞖間のよくある倫婊なんだよな。しみけんに限らずセックスレスにはなるし、生掻がすれ違いもする。
事実婚の解消だから「離婚」ではないし、「芪暩は母芪が持぀ずいう」ずあるが、事実婚でもずもず単独芪暩です。離別埌も面䌚亀流できおいたすね。
読みが甘すぎる。
今の䞖の䞭、事実婚を遞ぶ人の倧半が、思慮浅い連䞭ずいうこずなのだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした