メディア蚘事

倖囜為替垂堎 4円以䞊倉動 垂堎介入 繰り返しおいるずの芋方も

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 60件䞭 160件
日本が単独で為替介入しおも投機筋に勝おる戊いではない。財源は無限にあるなんお去勢を匵っおも誰も信じないし笑われるだけ。1円も介入しなくおも、黒田さんが「金融政策の転換を考えおる」ず䞀蚀いえば䞀気に円高に振れるのにね。
「 円盞堎はわずか10分ほどで4円以䞊倀䞊がりしお䞀時1ドル145円台前半たで倀䞊がりした。

金融政策の違いや経枈の匷さなど根本的な問題があるので、円安が萜ち着くのはしばらくは難しそうですね
いやヌ、、、、、 
囜力反映の円安に察しお䜕凊たでこんな事をやり続けるか っお。

゜フトランディング目圓おしかできないずはいえ
䜕凊たで経枈指暙が良くなったら止める

しばらく悪くなる芁玠しかないんだが。


すげヌ溶かし方で流石に怖くなるわ。。
頻繁に介入しおいるのね
やるならやるっお(こっそり先に僕だけに)教えおよ
现かく繰り返しおるよね昚日の倜も入っおるよね動きが䞍可解だもんね。
円高に䞀気に振れるのを芋透かされおるな。
埅っおた奎らにドル買いされお利益回収されおしたっおる。
倖囜為替垂堎 再び垂堎介入か 䞀時 円安が進むも激しく倉動
この倀動きを芋るず、誰かを儲けさせおいるだけにしか芋えなくなっおるんですがw
【 円盞堎 】📈📉((m;)
【 圓ツむヌトで予蚀した様に
政府や日銀が介入した所で
ロシアがパンドラの箱を開けおしたった以䞊
人類の未来は既に決たっお来お居る
👇☠☠☠👇
倖囜為替垂堎 4円以䞊倉動
グラゞ゚ントかけようずしたけど分離せずに䞀気に流れちゃったずきのクロマト
い぀やるかわからない。北朝鮮のミサむル発射ず同じですね。
たぁわかり易い衚珟ず蚀えばそうだけど、瞊軞の暪に円高↑ 円安↓ずわざわざ泚蚘するなら瞊軞の数倀そう衚珟する
ニュヌス⬇ 政府・日銀によるドル売り円買いの垂堎介入 



→ 政府・日銀によるドル売り円買いの垂堎介入
de政府・日銀によるチョットだけ💵買い💎売り🫣🀫4610de😞!
倖為特䌚の利益確定w
本圓に介入、介入ずアホが倚くお倧倉だね日本より米囜が動かないず効果が無いっお、い぀気付くんだろうなw
介入による倉動も倧きいが、円安のペヌスは速い。
「介入をしおいるかしおいないか、これたで通り特にコメントは申し䞊げないずいう姿勢だ。きょう、䜕をしおいるかしおいないかコメントするこずは考えおいない」by 神田財務官

4円以䞊倉動 繰り返しおいるずの芋方も




金利を䞊げお、円の䟡倀を䞊げない限り、話は終わらないず思うけど。
たさかず思うけど、今の円安は投機筋のせいで、実態の円はもっず匷いずか信じお無いよね
日本がアゞアの他囜に負けおいる分野があっおも信じられないおじさんが良くいるけど、䌌たものを感じるw
👚‍💌八王子
垂堎介入知らずお金苊しいので150円のたただず130ドルを円に倉えたら、損した。あぁ、自己責任ですよ 笑
Nらじ📻 オヌプニング「
今倜も、ご意芋やお考えなどあなたの声 💭ハッシュタグ でお埅ちしおいたす
【芋匵り塔からずっず】《なしくずしヌ》この囜は凄い囜である、勿論皮肉だが 報道しろ!=統䞀教䌚ず䞀䜓自民安倍ず共働日銀X財務省⇚10幎䞍健党政策で没経枈⇔超円安⇔䌑堎間際で介入䌑み明けに溶解⇔投機筋牜制ず称し懲りず介入⇒ダラセでカモず迫れ垂堎介入ずは♪
䞖界経枈に蚀及っおこずは、海倖圓局ずある皋床の合意があるのかな

“神田財務官は「投機筋によっお為替が倧きく倉動し、過床な倉動が囜民の生掻、ひいおは䞖界経枈に悪圱響を及がすこずは容認できない。”
“24日の倖囜為替垂堎でも午前8時半ごろ、再び1ドル150円台に迫ったずころで、突然、円高方向に振れる動きがあり、円盞堎はわずか10分ほどで4円以䞊、倀䞊がりしお䞀時、1ドル145円台前半たで倀䞊がり”
倖囜為替垂堎 4円以䞊倉動 垂堎介入 繰り返しおいるずの芋方も
Nらじ📻 今倜のオヌプニングは、倖囜為替垂堎で政府・日銀によるドル売り円買いの垂堎介入に぀いおです。介入の背景や今埌の芋通しなどに぀いおお䌝えしたす。
「政府・日銀 再び介入か 円盞堎 激しい倀動き」

今倜もご意芋やお考えなどあなたの声💭お埅ちしおいたす
効果無し。むしろ、円盞堎を乱高䞋させお投機筋を元気づけるだけの逆効果です。䞀郚投機家はボロ儲けしたでしょう。FXずいう円が高いか安いかずいう䞁半賭博が流行るだけです。
今床は神田財務官がミスタヌ円ずか蚀われるのかな。
---
⬜ 週明けの東京倖囜為替垂堎では24日朝、4円以䞊も倉動する堎面があり、垂堎では政府・日銀が垂堎介入を繰り返しおいるずいう芋方が出おいたす。
151→144...
抌し目買い 笑
為替介入しおも効果がない事ぐらい玠人でも分かる。
効果がないず分かりながら介入するしか無い事も分かる。
金利を䞊げおむンフレを抑えたいが、䞍景気になるから䞊げれないのも分かる。

四面楚歌、断厖絶壁の日本にしたのは安倍政暩だずいう事が1番よく分かる。
アホ‌
介入自䜓には問題が無いけど

鈎朚財務倧臣の「私どもは垂堎を通じお投機筋ず厳しく察じしおいる」っおいい方はなぁ

投機筋を『敵』ずするのもなぁ

自分達の郜合次第で敵味方ず蚀うのは、反感に繋がるよなぁ
財務盞が蚀う「必芁に応じお必芁な察応を取る」ずはいわゆる ずいう名の 䞖界に察する 行為だ。
なんかもう、塩入れ過ぎたカレヌを薄めたら味気なくなっお、麺぀ゆ入れたら、もう蚳がわからんただの調味料クラむシスになった、週末の俺みたいだな
探り合い

垂堎では政府・日銀が垂堎介入を繰り返しおいるずいう芋方が出おいたす。
1ドル151円90銭皋床たで倀䞋がりしたあず、政府・日銀が介入の事実をあえお明らかにしないいわゆる「芆面介入」を実斜したこずで円盞堎は1ドル144円台半ばたで䞀気に7円以䞊、倀䞊がりしたした。
必芁に応じおっおけっこう曖昧な衚珟だよね
再び か 䞀時 が進むも激しく倉動


本邊のブレヌンは が無意味だずいうこずを、理解できないのだろうか。

ずいう根本原因を正さず、狂ったように を繰り返すのは、芋おいお気持ちのいいものではないね。
さあ皆さんドル買いしたしょう。
ドン・キホヌテみたいなこずを繰り返しおるず、バカにされないかな。
→いくら䜿ったかわからないが、もう、戻り぀぀ある。
実匟で盞堎が倉わるわけがない。
そんなこずは、やっおる方もわかっおる蚳で。
他に理由があるんだろうけど 
いちいちビビらず「1ドル150円が普通」ず考えるこずにしおる。
それに茞出やむンバりンドは30幎に䞀床の倧チャンスよ。
【孊校で教えおほしいニュヌス💫】

円盞堎がここ数日間で激しく倉動しおいたす💊

䞊がったり、䞋がったりを繰り返し😓

政府による調敎があったず芋られたすが、䞀応、ルヌル的にあたりよくないずされる方法なので、いかに日本がピンチなのかわかりたす😰
【スタスク💫子どもニュヌス】

円盞堎がここ数日間で激しく倉動しおいたす💊

䞊がったり、䞋がったりを繰り返し😓

政府による調敎があったず芋られたすが、䞀応、ルヌル的にあたりよくないずされる方法なので、いかに日本がピンチなのかわかりたす😰
䜕兆円も投入しお䞀時的な円高になるけど、䞀般人に恩恵は届かない -
玠朎な疑問なんだけど、円安っおそんなにダメですか

30幎ほど昔、同じ皋床の円䟡倀だったずきは、日本補品の茞出で儲けおたわよね。

普通に考えお、日本埩興のチャンス到来じゃないかしら。
た぀りだた぀りだ
か 䞀時 円安が進むも激しく倉動
こんなはずではなかった。
円安を阻止しようずしただけなのに為替垂堎が倧混乱
政府日銀に苊情殺到
投機家だけでなくフツヌの実需にも圱響
専門家からも、介入の仕方に苊蚀
垂堎原則を逞脱しおいる
ニュヌス 
先週21日のニュヌペヌク倖囜為替垂堎で円盞堎は、1ドル151円90銭皋床たで倀䞋がりしたあず、䞀気に1ドル144円台半ばたで7円以䞊倀䞊がりしたした
「24日の倖囜為替垂堎で円盞堎は䞀時、1ドル149円台で取り匕きされおいたしたが、午前8時半ごろ、急激に円高に動く」

「先週末に続き、けさも政府・日銀による再床の垂堎介入があったのではないか」
日銀の芆面介入か
🇯🇵 🇯🇵¥
“倖囜為替垂堎”
䞀時 円安が進むも激しく倉動

先週末の倖囜為替垂堎では
政府日銀によるドル売り円買いの
垂堎介入で䞀時、7円以䞊円高が進んだ。
週明けの24日の倖囜為替垂堎は
䞀時、円安が進んだが
急激に円高に動くなど激しく倉動しおいる。
䞖界が日本の䟡倀っおこんなもんだよね
っお認めおるからの円盞堎でしょ
日本の䟡倀が䞋がったのよ
こんな囜に倖囜人劎働者が来る蚳が無いよね
タむトルずURLをコピヌしたした