メディア記事

日本の信者は「金の卵を産むガチョウだった」 元世界会長が教団批判

バズる指数ピーク 1,378

 twitterコメント 455件中 1~100件
日本人を喰い物にする、反日カルトの信教の自由を必死で守ろうとする、反日のゴミクズ
【統一教会】
法人が解散したところで固定資産税などの減免措置がなくなるだけで、教団は痛くも痒くもないだろう。逆にその分をさらに日本人の献金で補わせろと命じるのも、地区ノルマを上げるのもやりたい放題💢
破壊された家庭と財産を懲罰的に賠償させる法的措置が必須と思う。
その金の卵を生む親ガチョウのヒナはメディアが作ったんじゃないかな?
❻いまだに認めず、謝罪もしていない」と批判した。』と述べていますが、当時の経済責任者で献金管理をし、教会の献金を持ち逃げした張本人がいうな、と言いたい。


統一教会UCI郭錠煥
この統一協会と癒着してきた自民党らは、万死に値します。
普段,尋常でなく朝鮮半島に敏感な手合いから何の声も聞こえてこないのだけど。 >
世界統一政府を夢見たソ連のスパイがいた特亜連合朝日新聞が霊感報道で叩いているので
統一教会は、もう北朝鮮とは関係が無いと、弱小化していると
そういうことなのかなと
だから安倍叩き、保守議員叩きに利用してますと
統一教会を解散させても信者はまた集まる。

統一教会と自民のつながりを叩いてる人は、再結集後も解散せよと言い続けるんだろうか。
新規開拓(ガチョウ探し)に便利そう
概ねこんな図式かなぁ?

韓国人 = 最高指導部
在日 ≒ 中間幹部
日本人 = カモ

>日本では、献金を指示して要求する指導部と、従順に献金を支払う信者たちの間に『相互依存症』の
それをどうぞと差し出してた政治家がいましたとさ。
>教団幹部の中に文氏の教えを否定する勢力がいると主張し、「こうした勢力にとって最も重要だったのが、日本の統一教会だった

この言い方だと、文鮮明の教えに「忠実」だと金集めはしない、というように聞こえるな。
それもどうなのだろう?とおもうが。
絞め殺される前に、声を上げよう。
文鮮明に次ぐ統一協会ナンバー2だった郭氏は「日本の信者と祝福家庭は、金の卵を産むガチョウとして見られていた」と証言。
随分、侮ってくれたものだ。
知ってて利用した自民党には鴨にされた訳だが‥
日本の信者は
「金の卵を産むガチョウだった」
元世界会長が教団批判

日本人は
ナメられて
いたようですね

かしこくなる
必要あり
パチンコもそう思っているだろう。自民のコアな支持地域のところに工作員がパチンコを作っていたし。
安倍晋三は国賊だってハッキリわかんだね。
まさに「詐欺師の言葉」だ。
何度も報道された件だが、やはり韓国幹部は
>日本の信者と祝福家庭は、金の卵を産むガチョウとして見られていた
日本が「ガチョウ」だってさ!
ネトウヨ怒らないの?
ただの金ヅルだと思われてるって事だ。こういう話を聞いても統一教会を擁護する人って、つまり愛国どころか売国の立場だよね。
「日本の信者は金の卵を産むガチョウだった」。自民党は、韓国のカルト団体に資金を貢ぐ“ガチョウ”を増やすための手助けをせっせとしてきたということだ。その首魁が安倍元首相だった。“国賊”と呼ぶのに何の問題もなかろう。自民党は村上誠一郎議員の処分を取り消すべきだ。
の金への拘りや 狂信者母を見てると、宗教って何なの? って思う
元会長が献金を「ノルマ」と認めてます。

「90年代半ばから、日本の統一教会はあらゆる分野で停滞し、衰退する姿を見せたにもかかわらず、課せられる『ノルマ』、すなわち献金総額はさらに増えていった」
金の卵を産むガチョウの日本の壺信者、壺に金の玉を握られる日本の自民党議員たち。
自称:愛国者の皆さんは日本を食い物にするこんな糞カルト教団とズブズブの関係だった 殊に祖父の代から密接な間柄の に怒り狂って然るべき
たぶん

何人か

ガチョーンっていう昭和のギャグ言うてると思う🤪

笑い事ではないけどね 😡😡💢
こりゃまた舐められたもんだ。愛国者なら当然怒るべきだね。
「ガチョウ」とは日本も馬鹿にされたものだ>日本の信者と祝福家庭は、金の卵を産むガチョウとして見られていた・・・
韓国人は日本人を良く思わない人が多いのは反日教育の影響が大きいと言われているが‥そう言った反日教育より遥か昔から日本への印象を悪く想って居る人は大勢居た。その中の一人が“旧統一教会”創始者
平和統一家庭連合(旧統一教会)で、
かつて創始者の故・文鮮明氏に次ぐ地位の「世界会長」を務めた郭錠煥氏が9月半ばに、
朝日新聞の書面インタビューに応じた
ガチウヨではなかった・・
にわとりではないのか?
ガチョウか!
ガチョーン‼️
失礼しました!
解散はよ
「日本の信者と祝福家庭は、金の卵を産むガチョウとして見られていた」。うわー…。
だって、カルト教祖から見れば
日本人は「金のガチョウ」にしか見てないから
詳しくは見てください
「日本からの献金がどう使われているのかについては、「2009年以降は、以前と異なり、日本で集められた献金のほとんどが韓国に送られたと理解している」としたが、同時に「献金の具体的な金額を正確に知るのは、日本の総会長だけだ」と説明し、詳細については語らなかった」
学会然り各種議員然りスルガ銀行然り消費税還付を受けた各社然り…
足るを知らぬ持病を持って「金の卵を産むガチョウ」を飼ってる人はそこかしこ☆
日本人も馬鹿にされたもんだ💢
統一教会の“ねらい”を読め‼️
日本の信者は「金の卵を産むガチョウ」
2012年:第二次安倍内閣発足
2013年:「日本は我々を受け入れる国に変わった」(韓鶴子発言)
2015年:名称変更
カルト教団に日本を市場開放した安倍晋三。
そんな統一教会を育て上げてきた自民党。何が「日本を取り戻す」だよ。日本人もバカにされたもんだな。
だから、統一教会は❌です
この国から排除したい‼️
皆さん、力を貸してください
「統一教会の宗教法人解散(法人格取消)を求めます」
例え方がすごく嫌
偏見発言反対
統一教会にお金を搾り取られ破滅している家族を皆さんは他人事として見ているが

日本の政治は、自民党による統一教会の手口(嘘と非情とサタン潰し)なので、破滅する家族は日本国家
“だった”じゃなくて、今も、今後も“ガチョウ”
元統一教会ナンバー2の郭錠煥氏が
元統一教会ナンバー2の郭錠煥氏が
これを宗教と認めていい訳がない
少なくとも日本人に害をなす考えを日本で認めてはいけない
郭錠煥、お前が言うな

お前が責任者の時が一番摂理献金が凄かったんじゃねえのかよ、それを先導してたのがお前だろ

そして統一財団の資産を三男と結構持っていたよね
😩😩😩
まあ…、政治家、しかも与党政治家とつるんでれば
悪事もやり易いわな。これでもまだ切るのに躊躇してる😡
まだ信じてる信者さんは、早く目を覚まして
高度経済成長の集団就職も金の卵って呼ばれてた。
半島民と🐼の食い物にされてる日本さんは草
おやまあ

郭錠煥(クァクジョンファン)氏が9月半ばに、朝日新聞の書面インタビューに応じた。
元世界会長が教団批判


「日本では、献金を指示して要求する指導部と、従順に献金を支払う信者たちの間に『相互依存症』の関係が定着している。
指導部にとって非常に簡単な献金収入源であり、信者にとって自然な信仰生活であるかのようになっている」
「日本では、献金を指示して要求する指導部と、従順に献金を支払う信者たちの間に『相互依存症』の関係が定着している。指導部にとって非常に簡単な献金収入源であり、信者にとって自然な信仰生活であるかのようになっている」

脱洗脳の準備が急務。
日本の教団を「過度な献金の要求と、その結果生じた家庭問題について、いまだに認めず、謝罪もしていない」と批判した。・・・」
自民党はこれを野放ししてきた罪は重い。
国会議員は、富裕層の中でも、
特に「権力」を持つ「金のガチョウ」に見えただろう。安倍さんをはじめ、議員のお坊っちゃん、お嬢ちゃんは、残念だけど「騙された」んだよ
目、覚ませ‼️
統一教会は❌です
日本人は金づるらしい
私は、この団体を潰したいです
賛同頂けるか方、お願いします

「統一教会の宗教法人解散(法人格取消)を求めます」
自民党が票を得る見返りに、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)日本人から財産どころか、合同結婚式という名の女性の人権侵害も無視している実情まで出てきた。最早、国賊政党という表現以外何があるだろうか?
宗教団体など偽りの姿。
金品を収奪し韓国に送金する反社集団が本当の姿。
保守を謳い、嫌韓嫌中で右派を煽ってきた自民党の嘘八百。選挙の為なら、反社とも組む。腐った売国集団です。
この反日カルトをまだ宗教団体だと、信仰の自由があると言ってる安倍のお友達連中、信じられないわ。
自民党が政権与党であるには、解散命令しかありません。そこからやり直しましょう。
批判


(。-`ω´-)ンー

統一教会は「票を産むガチョウだった」 元首相が…
日本の信者は「金の卵を産む だった」

■ フォアグラ
やアヒルに沢山の餌を与えることにより、肝臓を肥大させて作る。

化するまで大量の「怪しい教義(?)」を与え、金の卵を産ませるために日本人を徹底利用していた事になりますね。
統一教会だけじゃないでしょ。
こーめーとーも同じ
日本は、簡単な収入源ということ。ここまでひどいことをしてきた外国カルト団体と、長年にわたり癒着関係にあった自民党には、もはや政権を担う資格が無い。まず、教団との政策協定の実態を明らかにすべき。
「90年代半ばから、日本の統一教会はあらゆる分野で停滞し、衰退する姿を見せたにもかかわらず、課せられる『ノルマ』、すなわち献金総額はさらに増えていった」→
詐欺教団の証でしょうね
前にも言いましたが、郭錠煥氏がいた時が1番献金キツかったのですよ。
究極の「おまいう」だわ。
他人事として語るな。
統一教会は最低最悪の団体です(宗教団体じゃないですね)。これを擁護している奴はよほどの物好きか愚か者か統一教会信者や関係者辺りでしょうね。
こういう反日宗教団体が与党の議員達と政策協定を結んで選挙協力していたという事実。ネトウヨや強硬な保守支持者達はいったいどう理解し、今後どう行動する気なのか。
それとも「私は自民を信じます」、「維新なら信じます」「参政なら信じます」なのか。
バカじゃないか?
トランプや安倍ら大物を呼ぶのは、単なる自己顕示の面も強いのだろう。
何らかの思惑・目的の為の行動としては、政界へのリソース投入が過剰過ぎる。

「反共」という目的があった頃ならともかく、今や活動のラインも、ロシアの宗教・保守工作の展開と強く被っている。

1
韓国人めっちゃ腹立つ😒💢💢
文鮮明に次ぐ地位の「世界会長」を務めた郭錠煥氏曰く、「日本の信者と祝福家庭は、金の卵を産むガチョウとして見られていた」。
その金の卵を産むガチョウの飼育に協力していたのが自民党。
愛国心の強い保守・右翼、何思う。
なぜ野放しにされてきた?
日本人から多額の金を引き出すだけでなく、その金が北朝鮮→ロシアへ武器供給や資金源になっている事実も、もっと報道すべき。 被害は国内の霊感商法だけではない🤨
日本政府には現行法ではどうにもならない等寝言を言わずに、解散、日本国内活動停止を強く求める🔥😡‼️
教団の財産持ち逃げした人のインタビュー発言を掲載している朝日新聞
政治家の欲望に有権者は売られた
情けない
欲望は道徳や倫理よりずっと強い
いずれ朽ち果てる肉体を持つ人類の業
金を差し出す奴隷だった
情けない
今でも政治の中枢に巣くっていて金の卵を産むガチョウっぷりは、変わらないのでは?
元関係者からも暴露話が出てますよ!
- -
( ๑¯3¯)y-~その献金理由が、韓国政府や日本のパヨクやマスコミが言ってたことと変わりがない不思議。

すごいシンクロだよね。

ねえ、どう思いますぅ?その急先鋒だった朝日新聞さん。
これも含めて何も考えさせない教育の産物でしょう。

真実はたかだか人の考えであってそれを理とさせている時点で何より烏滸がましいが。
最後のところ、自然な信仰生活・・、端から見てとても自然とは思えないが信者は何の生活苦もなく自然な生き方をしていたのか。
日本人はコケにされてます。
もう与党も野党も全部まとめて統一教会に関わったものは国政から一切排除しましょう😡
誰がどう見てもただの金ズル。
信仰歴が長い信者は責任を取るべきだよ。
非常に簡単な献金収入源
「90年代半ばから、日本の統一教会はあらゆる分野で停滞し、衰退する姿を見せたにもかかわらず、課せられる『ノルマ』、すなわち献金総額はさらに増えていった」「あらゆる項目で、信者たちに献金の納付を増やした」
こんなのは宗教とは呼ばない。
日本のカルト信者は馬鹿にされていますよ。
カモだってカモ。
それこそネギカモ状態だったんだろうね。
朝鮮の気持ち悪い宗教団体傘下の自民党と、カルト教団の公明党が政権握ってる日本てイスラム教の過激な国みたいだけど、中身は中国共産党みたいだし、敗戦国からぬけだせてないし、世界の悪いとこ取りした国じゃん。日本おわってる。
これですね!
まだ見てなかったので情報ありがとうございます🙇‍♂️
過去形ではなく、現在もその様ですが・・それでいいのですか?

📍
このおっさん今頃になってベラベラ喋りよるなあ
要はタカリと同じで輩ということですね
これは確かに日本人として不愉快だが、国会でやるのはこれじゃなく日本の政治を乗っ取ろうとした方だけにしてくれ。これは消費者保護の観点から該当役所に対応させて認可を取り消せばいいだけ。
随分と舐められたもんだ。
タイトルとURLをコピーしました