メディア記事

「ビール瓶で殴り、青龍刀を振り回すことも…」池袋で中国系半グレ、マフィアが大暴れする異常事態

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 69件中 1~69件
😎China系暴力団が勢力争いするのは、段階としてかなり危ない…😰
早いとことっ捕まえて強制送還しないといずれとんでもない事に…
『どちらも田舎者同士ながら、福建省出身のほうが金儲けに狡猾で、東北部出身はどん臭い。』
手心というモノをだな
チャイニーズドラゴン達よ❗他国で乱闘騒ぎを惹起させるな❗母国に帰ってやれ❗→尤も母国では「日本」のように甘くないからな❗銃殺刑かな⁉️
仕事しろ。
一部始終を撮影したら香港映画を上回れるだろうか
ほら、新選組が必要になってきた。
どんどん斬るか撃たないと治安維持ができなくなってる。
手遅れになる前に特殊治安維持部隊・新選組を!!
真面目な話、日本の警察は舐められてるから、見せしめのため、弱装弾で5人くらい撃っちゃえばいいんだよ
綺麗事だけの政治家が招いた惨事
多文化共生は異文化強制でした。
被害を受けるのは日本国民ばかり🇯🇵
中国残留孤児問題の厄介者たち…。
集まるコト、活動するコトを禁止できないんですかね?
暴力団と同じように扱えるように、法を変えるべきだろう。
外国籍の半グレちんぴら前科者の掃除法が必要。せっかく外国籍なのだから容易に国外追放できるといい。拒否も難民申請もできてしまう入管法は異常
龍が如くの次の舞台かな?
東北グループ vs 福建グループ 血の抗争。
元気のいい日本の若者達じゃないか、留学生よりこっちの方が、日本の宝だよ。準暴力団はない。
池袋には、怖くて行けないです!
暴力団認定して壊滅させてもらいたい。池袋の街が本当に汚くなっています。
半グレ集団が悪なのは自明の理だが、それを台頭させた原因は暴対法であり、警察庁であることは紛れもない事実。
マスゴミは何故か触れないがww
池袋で中国系半グレ、マフィアが大暴れする異常事態
チャイニーズはすぐに頭に血が上るのでタチが悪い
*警察は税金泥棒!!
ヤクザは悪だと虐め抜くのは結構な事だけど、善悪二元論では片付けられない、ヤクザ屋さんが抑止力として機能していた部分も警察はちゃんと仕事してくれ。市民は恐怖よ。
チャイニーズ・ドラゴン近隣の飲食店関係者は言う小競り合いは日常茶飯事だ
中国系の内部抗争の火種が、東京全域に広がる日もそう遠くない
「中国の田舎者同士ながら、福建省出身のほうが金儲けに狡猾、東北部出身はどん臭い。この違いから互いに生じた鬱憤が表面化」
東京が、中国人マフィアの主戦場になってしまった。
機関銃で撲滅するべき
まだ、マスコミ甘い、そこに東北パンってのが絡んでるの。
張とかのね、俺とかには張も害は無いけど、もう、帰国ラッシュがリアル。
誤字が、東京都北区王子対東京都北区赤羽の話だったの。でした。
雷はまだでしょ出所、雷も別に俺等々害はないもん、俺とかに関わって来ない。
将来的には全国的な問題になりそう
外国人とかそれに準ずる人たちに対して、警察は及び腰だもんなぁ
だから、言わば東京都王子対東京都北区赤羽だったの。
青龍刀なんて持ってなかったよ。
それよりも、池袋でHIVばらまいてる奴の方が問題で→
昔、歌舞伎町が似たような状態になり社会問題化して一掃され池袋がいまの中華村になった経緯がある
次は赤羽か川口か
取り締まり重点置くならこっちでは?
だからさー、半グレってなんだよ?全グレじゃなねーか。半グレとか中学生くらいまでだろうよ。完璧にグレてるだろ。
「省が違えば、けっして相容れない部分が出てくる」
ほんそれ。
上海北京北南沿岸部内陸部それぞれ好印象持ってない。
東北部は愚鈍じゃなくて、ストレート。
日本でタタいてるの東北部多いんじゃないかな。
さっぱりしてるから個人的に好き。
>「2大勢力とは、長年対立する中国東北部出身と福建省出身のグループです、、

かんけ~ね~からさ、、
我が日本は🤣🤣‼️
【池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か】について、サッサと法律改正でもなんでもしてもらって、日本で活動できないようにしてもらいたい。(たとえ日本人であったとしても。)
日本の暴力団が弱体化してるから?こんなところからも侵略されてるんかい...きちんと取り締まりなさいよ...
怖っ💦
「池袋では日常茶飯事!」みたいなノリで書かれてるけど、昔銀座でクラブのママが青龍刀で足を切られた(切断ではないよ)事件とかあったの思い出した😰💦
» 池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
ヤクザよりタチが悪い。というか、ヤクザが現代でまともに機能していないから、華僑マフィアがやりたい放題。
朝青龍って読んじゃって、振り回せんの?ってびっくりした
こんな騒ぎが他にも飛び火するなら、治安悪化も時間の問題か

池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
…国民の安全を保つためにも、こんな迷惑行為を放置せず何か手を打って欲しい
「ビール瓶で殴り、
青龍刀を振り回すことも…」
池袋で、
中国系半グレ・マフィアが
大暴れする異常事態
統一教会よりコッチに解散命令出した方がいい。
池袋が都内一のスラム街になりつつある(もうなってる?)
池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
変に配慮していたらあかんやろね〜
それは行政の怠慢
池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か 警視庁をはじめとする日本の警察が舐められてんじゃねえの
ガツンと絞めてやりゃいいんだよガツンとさあ
池袋に行く機会おおいので、気に留めておこう。
池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
そりゃ、国が全力を挙げて売国を進めてますからね
もっと酷くなりまよ!
青竜刀は草、日本人も日本刀で対抗しろ
なんで青龍刀なんてあるんだよ…武将かな?
ガチ中華が流行るのはまぁいいとして。
非常に面白いし。
が、何でミカジメ?
移住のための仲介とかで手数料はキッチリ取ってんじゃねぇのか?
東京を昭和に戻すな赤猿どもが。

池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
【最新情報】 池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
池袋で中国系半グレ&マフィアが大暴れ…異常事態の原因は内部抗争か
劣等感の強いバカの成れの果てがこの無様。
『内部抗争』とか、ぜひ、本国=中国でやってくれよ‼️…ってか、さっさと中国へ帰りやがれ‼️‼️😤
ーーーーー…
東京・池袋が中国系犯罪集団の戦場と化している。 10月16日、高層ビル「サンシャイン60」の58階にあるフランス料理店で、約100人の乱闘…
警備員もとうとう誘導刀を装備する時が来たか。
実は検定1級の上には段位があって制圧に特化してるとかいないとか。
知らんけど。

断然、中国🇨🇳北東部勢を
応援📣しまぁーす❗🙋‍♂

ふっ◯◯建省の奴らは
手癖が悪いっすからね🙄
金💴にも暴力も直ぐに😂

日本🇯🇵も東北出身者は
善き人が多い印象‥🥺

あくまでも‥印象のお話しです🙋‍♂
悪しからず‥😅

西の方にも、善い人は
沢山居るのを知ってます。
警察がビビってなにもしない
豊島区長自ら
多文化共生とかいって
受け入れウェルカムなんだから

無くなるわけがない。

池袋には近寄らない。
日本の優秀な警察は手を出しません✋
何故ならば、相手が怖過ぎて太刀打ち出来ないからです😂

警察に期待しないだください…
公開されてない事件が多過ぎる☝️

青龍刀で腕落としたのは
他に何人もいるだろ☝️

ってか、そもそもココは日本🇯🇵

こういうのを
蔓延らせない事を考えな☝️
日本が日本ではなくなって行くような😮‍💨
池袋って、昔から苦手だったけど💦
>この赤羽グループは、組織内でも屈指の武闘派として有名。

へー
山口組はどうした?
警察ーーーまじで不安です。夜街を歩く時
大陸は迷惑。
こんな屑どもは
さっさと引っ捕まえて、
中国の沖合で海に叩き落とせ。
タイトルとURLをコピーしました