メディア記事

「コロナ禍の終わりはもう目の前まで来ている。しかし…」現役医師・知念実希人が見た、医療現場の“壮絶なリアル”

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 69件中 1~69件
🙃🙃🙃🙃🙃…
有効打は、マスク・手洗い・ワクチンだそうです…
最終的には、ワクチンのおかげだそうです

風邪なんですがね
Twitterの写真とイメージが違う気がする
突如始まったこの「俺ってすげーんだわ」ラッシュ、大嫌いな知念先生に👇の記事で「自称専門家」扱いされたことが、原因じゃないですかね?なんせ突然始まったからなんか原因あると思うんですが。
マスクとワクチン推進してる人。
木を見て森を見ず。
過剰なコロナ対策による損失が全く見えてない。
文春だな、やはり
【コメント欄がメイン】

~現役医師・知念実希人が見た、医療現場の“壮絶なリアル” ~

記事そのものはエビデンスも示せない意味不明で読む価値無しですが、コメント欄は参考になりました。

それから見出しも現役医師→週1アルバイト医師ですね。
反ワクの戦いの方が凄いと思うな。世界的な陰謀と政府と医療利権と戦った一部の国民の勇敢さ。その方が価値があることだ。たいした感染症でもなく、治療薬もあったのに金儲けでワクチンを打ちまくった医師を飾った所で全部、嘘だからなんの価値も無い
それってあなたの感想ですよね…。医者は理系の筈だけど、オカルトで物を言う人が多いよなあ。エビデンスを示せって
幼い。
どこかの国では、ほぼ抑え込んでいる状況だというのに。厚労省の本質、政権の仕掛けを理解されていない。
ヤフコメ欄の反応のまともさよ🤤
壮絶なリアルって、週1のバイトらしいけどな!
>
え、週1なんちゃって の、メイン職業ツイッタラーの間違いでは…?
週1勤務で最前線って、世間の認識とはかけ離れてると思うよ。
COVIDの致死率は大きく下がった。
という舌の根も乾かぬうちに、2万人以上の死者を出したと書いてあるけど・・・。
この記事もきょう話題の記事

いろいろ思う記事ですが

根っこのところで、無症状PCR検査を悪く言う人に良い人はいないと思っています。

この方は(も)大反対で、今年の1月末にまだ「野良PCR」という言葉を使っているので、まあちょっと当店としてはお引き取り願いたい。
ワクチン開始前は仕事場に行くの嫌だったな~。コロナの治療や検査の前線にいる医師のストレスはそれどころじゃなかっただろうけど。
口紅塗ってアイシャドーしてないよね?写真用にメイクしてるのかな?
さぁ、皆さん打ちましょう。
ハイ、フィックション作家🤣🤣

リアルは画像参照
へえ〜こんなのが記事になるんだね・・・🥱
週1のバイト(今は週2だっけww)医よりも,もっと詳しい医療関係者いるやろ・・・🤭
『機械仕掛けの太陽』読みたい。
「今回刊行する『機械仕掛けの太陽』が、最小限の犠牲でコロナ禍を乗り越えるための一助になることを願ってやまない」
”このコロナ禍で日本国民は極めて理知的に行動し、悪質なウイルスに立ち向かった。これから、感染症が蔓延しやすい厳しい冬がやって来る。気を抜けば、第7波を越える第8波が列島を呑み込むだろう。”
小説、今日、発売見たいですよ☺️😊😍😍😍
“日本国民は『オミクロン対応ワクチンの接種率上昇』『小児の接種率上昇』『感染対策の徹底』という必要な対応をこれまでと同様に着実に行い、この冬を少ない被害で乗り越えられると信じている”
"『すべての年代においてワクチン接種によるベネフィット(利益)は、リスクを遥かに上回っている』ということは間違いなく、行政、そして医療関係者はその事実をしっかりとくり返し発信していく必要がある"

(( 断言 ))
しかしもおかしも無い、コロナもマスクもPCRも全部茶番だよ💦
所々に小説家らしいワードを交えつつ(3ページ目とか)、これまでの流れと問題点をわかりやすくピックアップしとります。
"2019年12月末....多くの医療従事者の反応は「ああ、またか」という軽いものだった"

→私は12月末のヤフコメにはっきり書き込んでる。"折角、大人はインフル罹らない方法確立したのに、なんだよまた変な疫病流行らせるのか?また考えないといけないじゃん"↓
元いた世界の話ですか?
【これから冬。気を抜けば、第7波を越える第8波が列島を呑み込む】 ワクチン・小児接種・感染対策で少ない被害で乗り越えられると信じている。
個人的にはTwitterの投稿にもやる時もあるけれど、この記事は良記事。「機械仕掛けの太陽」も読んでみようかな。
ヤフーニュース開いたけど、写真見ただけで消してしまった😅💦(笑)
「コロナ 禍の終わりはもう目の前まで来ている。しかし…」現役医師・知念実希人が見た …
よーこんな記事今更載せるわ。この人の現場って親のやってる診療所に週1程しか現場にあたってないのは多くの人が知ってるのに
しかし...の後の文章は
「私達騙す側は終わられちゃ困るから粘ってます」だよな
さーよーなーらーーー👋
はあ?
徹頭徹尾、自身の宣伝にコロナを使う男…w
ほんとこれ。
リアルも何もPCR検査を廃止して5類以下扱いにすれば終わるわけで国民に圧を掛けるのがお門違い👎
ありき鵜吞み同調従属指示待ち
コロナに関しては文春も駄目
🗣コロナ収束?🤔
宣材写真変えたらどう?
と………

昨年大晦日とかの
接種後の写真とか
ちょっと
「オッ…?!」
ってなったけどね…
反ワクチンの連中の声が大に見えてしまうコメント欄。書いている内容は現場のリアルだし、ワクチン接種で現場の医者の懐なんてびた一文潤わない。荒唐無稽な妄想、フェイクコメントもYahooは制限する気無いのかな?言論の自由の意味が履き違えられている。
「大きな危機に直面すると、人間の本質は容赦なくあばかれる。新型コロナウイルスは人間の醜さと気高さを同時に炙りだしてくれた」
ただの本の宣伝です♤
お化け屋敷のお化けと戦い続けた医療現場。
バイトがなんか言ってわ🤣🤣
小説でしか表現できないリアルは確かに存在します。
😑😑😑
> 子供は社会で最優先に守られるべき存在のはずだ。子供を犠牲にしての社会の正常化は、決して赦されない

(もっとおじいちゃんかと思とった😅w)
>彼らが誤情報をまき散らしワクチンの普及を妨げようとするのを、専門家たちが正しい知識を啓発することで必死に防ぎ続けた。
最初に表示されるビジュアルに耐えながら記事を読んだけど、ホント白ける内容でした😓

この小説家の中では、この世にはコロナしか病気がない、ようです😓
現場はここだけでは無い!!!!

コロナ禍の終わりはもう目の前まで来ている。しかし…」現役医師・知念実希人
“ウイルスとの戦いの最前線”に立ち続けてきた?😂
日々ツイート三昧の小説家が!?
売名行為に必死だっただけな印象しかないんですが。
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
週一のバイトで、コロナ禍の最前線・・・(笑)・・・と言う程度のウイルス
ヤフコメからフルボッコで草
記事読んで無いけどw コメント読んで楽しむww
で『機械仕掛けの太陽』著者 さんのインタビューが掲載されました。

「『機械仕掛けの太陽』は小説であると同時に、ノンフィクション作品でもある」

▼書籍リンク

▼記事はこちらから
知念センセ、私もフォローしてます。知識や行動の面だけでなく、気持ちの面ですごく助かってます。今日、私はオミクロン対応を接種します。
Twitterで本物?かなと思ってましたが、本物ですね。最後は本の宣伝でした😁
反ワクチンとかと追加で戦わなければいけないのがつらい
おいおい 文春‼
あ、知念だ🙄
フフフ

>>
コロナを軽視する人達が変異を続々生んでるから、終わりなんて見えてないと思うけど…。
なんか、見つけた٩(・∀・)۶
ホラ吹き野郎
ワクチンと本の宣伝か。
医者は副業のくせに何が壮絶なリアルだ💢
こいつ悪質だな。
もう世界中で終わってるわ😠
日本で終わらないのは、いつまでもコロナ利権にまみれていたい連中が甘い汁を吸い続けたいからだろ😠
タイトルとURLをコピーしました