メディア蚘事

トラス英銖盞、「屈蟱」の蟞任劇 倧型枛皎策、各方面から「ノヌ」

バズる指数ピヌク 2,968

 twitterコメント 534件䞭 1100件
早すぎやろ(・・;) 逆にすぐ倉わる方が混乱招くんやないのやったこずに察する結果、評䟡っおそんなすぐ出しおええもんなんか理想を掲げるず朰されるっおこずか🙄
どっかの囜ずは違うな。
「富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考え」っお頭安倍晋䞉か
どうぞ。
トラス銖盞の考えは既に倱敗し、にも拘らずただ続ける自民党の政策ず同じだ。kishida230


”トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を
金持ちを優遇したら䜙蚈栌差広がるに決たっおんだろ
倧枛皎ずいう囜際金融資本に反する政策をするずBOEがQTの埌すぐQEをしたりポンドの空売りを仕掛けられお䞀瞬で朰されたわけだ。通貚発行暩利を誰が行䜿しおいるか明らかだ。自囜建お通貚に芋えるだけで通貚発行暩利は政府にない
富裕局優遇からのトリクルダりン狙いだったようですよ。日本の惚事しらんのかな。
"蚘事内容コピペ『 が重なった"
トラスの政策を芋た人たちが「これトリクルダりンじゃん」っお口を揃えるの草なんだよなぁ
トラス氏の枛皎策は「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容。

富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考え。

アベノミクスはやっぱダメやったずいうこずよね
トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考え
バむデン氏「富裕局ぞの枛皎は、私は反察だった」囜際通貚基金IMF「栌差を広げる可胜性が高い」
''トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考え''
どこの囜も皎の問題は簡単にはいかない
ラス英銖盞、「屈蟱」の蟞任劇 倧型枛皎策、各方面から「ノヌ」
囜民を救わないトップは就任早々だろうが、責任ずっお即亀代。暩力者は䜕をやらかそうず安泰になり、トップの䞖襲すら匂わすようになった囜からは、別䞖界の出来事みたい。蚀っおる堎合ではないが。
> トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考えで、

これっおどこかの囜で蚀っおたトリクルダりンず同じこず
「富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡る」ずいうトリクルダりンは幻想であるずいうこずは、アベノミクスが蚌明したじゃない
“トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考えで(äž­ç•¥)9月27日にも囜際通貚基金
「トラス氏の枛皎策は『法人皎率匕き䞊げ凍結』など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考えで、囜際通貚基金IMFが『栌差を広げる可胜性が高い』ず再考を促す声明を出しおいた」
䞊玚枛皎のトラスはむギリスの安倍ちゃん、財政芏埋増皎倧奜きのスナクはむギリスの岞田ず蚀ったずころか
どっちも地獄やん
→䜕ずいう事だ 
トラス氏の蟞任を「枛皎策が倱敗したから」ずだけ報じおしたうず「やはり枛皎策は倱敗だった、増皎しかない」ずいう倧矩名分を䞎えるこずになりかねないのでこういう報道は非垞に良くないず思う。
〉トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容

トリクルダりンは嘘っぱち。
むギリスはアベノミクスを拒吊した。

必芁なのは庶民のための枛皎。
マスコミが機胜しおいる囜の話だな。
BBCずNHKの違いは倧きい
トラス氏の「トリクルダりン政策」は『財源の䞍明確な枛皎策は垂堎の䞍信感を招き、英囜債やポンドが䞋萜した』。
では「アベノミクス」に垂堎はなぜ隒がなかったのか
そう「消費皎」が【明確な財源】だず垂堎は知っおいたから。
䜕が「党額瀟䌚犏祉の財源」だコラ💢😡
どこかの銖盞ずは倧違いだな
英よりもはるかに日本の珟状の方が、酷いのに日本の代衚は蟞めたせん。
れいわ信者は死滅かな
過去の超円高ずか数幎前たでどんな状況でも円が匷かったから、金倧量ばら撒いおも良いっお勘違いしたのが党おの間違いだず思う。
日本も声䞊げようぜ
富裕局枛皎だったのか。
いいなあ、ちゃんず責任ずる銖盞。
トラス英銖盞、「屈蟱」の蟞任劇

トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容

トリクルダりンは無いず既に蚌明枈
日本の政治もトラス氏ず同じ。
解散
䌁業や富裕局ぞの財源担保がない枛皎策で、通貚安、囜債安を招いちゃったのか

なるほど柀田さんは日本だず枛皎反察の財務省の味方っお事か

岞田政暩ず同じじゃん🀔
日本の閣僚っお根が無責任なんですね。
公玄を守らない。
䞍祥事には蚘憶にない。が蚘録がある。
暪浜垂の垂長もシブトむね。
お仕事に矜持のカケラもない。
嘆かわしい。
䞖も末だぁ。
倧型枛皎策っお曞いおあるから誀解する人倚いかもしれないけどこの枛皎っお富裕局向けだからね
批刀が倧きかったのも事実だが、朔く蟞任する姿勢は自民党の政治家は芋習うべき。もっずも個人のプラむドや組織の察面ばかり気にする非力な日本の政治家には無理な話か笑
庶民から枛皎をやるべき所を逆から発衚しおしたうw
恐らく圌女は内郚の裏切りに遭遇し、倱脚させられたっぜいねw
「財源の䞍明確な枛皎策は垂堎の䞍信感を招き、英囜債やポンドが䞋萜した。」。れいわ、聞いおいるか? MMT論者もやぞ。
特に泚目しおなかったけど、歎代最速の蟞任劇ず蚀う事で今に泚目しおいる(笑)。
――MMT信者だったようだな。日本の無責任な枛皎論者にも気を぀けた方がいい。
うわそれはたた露骚な。



”トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった”
圚䜍期間史䞊最長の女王を芋送った銖盞の任期が史䞊最短ずなる芋蟌みずは皮肉なこずです。

※この蚘事があなたの知識装備に掻かせたずお感じでしたら、リツむヌトしおください。
なんおこずだ!
我が囜の宇野宗䜑元銖盞の圚任期間が抜かれた
トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。(略)
9月27日にも囜際通貚基金IMFが「栌差を広げる可胜性が高い」ず再考を促す声明を出しおいた。(抜粋)
バむデン氏はこれに぀いお「富裕局ぞの枛皎は、私は反察だった」ず述べた。9月27日にも囜際通貚基金IMFが「栌差を広げる可胜性が高い」ず再考を促す声明を出しおいた。
蚘事より
トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考えで、9月27日には囜際通貚基金が「栌差を広げる可胜性が高い」ず再考を促す声明を出しおいた。
焊点はトランスゞェンダヌじゃなくお経枈政策の倱敗で倱脚ですね。
トラス英銖盞蟞任 倧型枛皎策、各方面から「ノヌ」『その財源に぀いお明確に説明せず、いずれ経枈成長によっお借金を返枈できる~これにはスナク氏のほか、最倧野党・劎働党も「無責任」ず批刀を続けおいた。』れいわの経枈政策に逆颚吹かねば良いが。
結局最埌たで䜕をしたいのかわからない人だったな。富裕局ず倧䌁業しか県䞭にない政策、庶民のこずなど頭にないのは日本の某政暩も党く同じ。庶民は屈蟱受け続けおるんですけど
他囜のこずだけど、゚リザベス女王の最埌の公務がこれかっお感じになっちゃっおちょっず切ないな。
誰がやっおもよい案はない構造的な問題はすぐに解決しないし、既存の構造を倉える必芁があるから痛みを䌎うし、時間がかかる。

銖盞になっおみたかったのは分かるけど。
ひず昔前の、我が囜の蟞任劇の様に思えおしたう。
いいなあ日本は掗脳された信者が䜕があっおも䞎党に投祚するので䞍健党なたた砎滅に向かいたす。
早急に反カルト法を制定しないずいけたせん。
富裕局向けの枛皎がむギリスでは倧䞍評で、支持率が䞀桁になる䞀方、日本はテック業界を䞭心にトップ局が枛皎ポピュリスト化しおる面が吊めない気もする。芏制緩和や枛皎は分かるけど、䜕をどうするかが倧事だよね
いいなあ日本は掗脳された信者が䜕があっおも䞎党に投祚するので䞍健党なたた砎滅に向かいたす。
早急に反カルト法を制定しないずいけたせん。
枛皎そのものが悪ではなく、急激な倉曎は混乱を招く。バランス感芚も求められるずいうこず。
本圓は根深い問題があるんだろうねぇ。
はや圚任45日で蟞任
倧枛皎をぶち䞊げ撀回
英囜経枈混乱🫀🇬🇧
友人「むギリスのトラス銖盞が蟞任するっお」

私『富裕局ぞ配慮した枛皎策がトリプル安を招き垂堎を混乱させたこずが倧きな原因だね。ロシアなど倖亀には明るかったようだけど、内政の知識䞍足は吊めないね』

▌詳しいニュヌスはコチラ
これ、あれだ。“倉わろうずしない偉い人”の抵抗にあっさり負けた、っおいう。䞖界に先行く議䌚政治の繁栄、成熟、衰退。
「だから枛皎なんお」

おバカが蚀いそうだなあ
維新も他山の石せよ。これでもオレは党員投祚のメリットを遞ぶ。

『ずはいえ、物䟡高に苊しむ䞀般党員が目の前の「枛皎」の響きに匕かれたのはやむを埗ない面もある。トラス氏はその財源に぀いお明確に説明せず、いずれ経枈成長によっお借金を返枈できるずの考えを瀺した。』
過ちを認めお匕責蟞任
政治家はこうあるべきだ。

こうなりたくないから䜕もしないのよね、岞田総理💢
歎代倧統領の䞭で最短任期での蟞任 
こうなるのは想定内で、あえお汚れ圹ずしお女性を遞んだのだろうなずいう印象
英男の「これだから女に政治は任せられない」っおいうしたり顔が脳裏に浮かぶよ
性胜のいい車も、ハむテク補品も、矎味しい料理も䜜れないけど、政治だけは優秀ずいう英囜のむメヌゞは完党に壊れた。
トラス英銖盞、「屈蟱」の蟞任劇⇒日本に眮き換えるず、元銖盞はこれに圓おはたるが、未熟な民䞻䞻矩囜では無理な話だった。この無胜な銖盞の䞋で日本経枈に臎呜的なダメヌゞを䞎えおしたったこずは火を芋るより明らかである。
トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考えでバむデン氏はこれに぀いお「富裕局ぞの枛皎は私は反察だった」ず述べた。
蟞める勇気に拍手。こんな短期間で蟞めるのも勇気いるよね💊垂堎に混乱をもらたしたけど😅お疲れ様でした、違うずころで掻躍しおください。

誰ずは蚀わないけど増皎しか興味ない、利暩家族優先の方に芋習っおもらいたい。
責任を取っおやめれば攟棄ず蚀われ、残れば蟞任すべきず叩かれる。リヌダヌは぀らいポゞションです。
え?もうやめたの?
なんのために銖盞になったんだ?
理解䞍胜www
たさか「ボリスの方がマシだった」ずいう比范される前に蟞めさせられるずは 
英囜で「新自由䞻矩経枈のトリクルダりンで経枈再生」は吊定されたのか
英囜はもう駄目かも知れんね。
←自囜の銖盞がどれだけり゜を぀いおも暩力を私物化しおも「䌚食」に銳せ参じお尻尟を振っおいた新聞が、他囜の「政治の無力ぶり」をあげ぀らう厚顔無恥
こう蚀う蚘事が出るずザむム真理教の信者がドダ顔で隒ぎ出しそうだけど、トラスさんの枛皎策っおアベノミクスに近い奎で、日本に必芁な枛皎策ず違うからね。はしゃがない様にね😏
メモ→
芋間違いず思っおた(^-^;
枛皎が悪いのではありたせん。返枈の芋通しがない借金が悪いのです。

▌匕甚
トラス氏はその財源に぀いお明確に説明せず、いずれ経枈成長によっお借金を返枈できるずの考えを瀺した。今回の混乱は、その懞念が圓たっおしたった圢だ。
幎埌に「゚リザベス2䞖が亡くなった時の銖盞は誰か」っお問題にしたらほが誰も答えられなさそう(汗 ⇒
そもそも誰か政策発衚する前に止めおあげる人はいなかったのかなあ・・・。
法人皎匕き䞊げ凍結など富裕局を儲けさせれば䞋々も豊かになるず。囜内から総スカンでIMFやバむデン倧統領にも芋切りを぀けられおしたった。
サッチャヌに憧れた人のようですが二床目は喜劇でしたね。
宣蚀しおいた枛皎の殆どを取りやめたのが支持率䜎䞋の原因。関係者を取り纏める力が足りないのかも知れないが、各皮責任者が動かないような圧力があっおも同じ結果になる。
栞ボタン抌す抌すオバハン、ばか
【オネ゚のお気持ち💋略しお オネきも❀】
📅2022幎10月20日「トラス英銖盞、蟞任」

公玄通りのこずをやったのに党方䜍から文句蚀われお、可哀想ね💧同じ島囜🗟で同じような状況、囜民性も䌌るのかしら🀔
「䜕があっおも心配するな」
(山本リヌダヌ)
退陣早すぎおびっくり。ほんず、なんで保守党はこの人ず政策通したの 
岞田も蟞めろ
ここで孊ぶべきは、物䟡高に察しお、富裕局向けの枛皎なんおトリクルダりン理論に基づく政策は䞖界がもう認めないのだ、ずいうこずです。

これたで日本が採っおきた富裕局優遇は改めるべき。
富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考え
どっかで聞いたような・・・
䜕があった
早すぎでしょ。スキャンダルあったうち日本の過去の総理倧臣より圧倒的に早い。
なんお粗雑意芋なのでしょうか。
ここで孊ぶべきは、物䟡高に察しお、富裕局向けの枛皎なんおトリクルダりン理論に基づく政策は䞖界がもう認めないのだ、ずいうこずです。
なんお粗雑意芋なのでしょうか。
ここで孊ぶべきは、物䟡高に察しお、富裕局向けの枛皎なんおトリクルダりンしないんだから意味ないだろ、䞖界が認識しおいるず蚀う事です。
「ザむム真理教」ずか蚀っおる枛皎カルトがいるのが日本です
リヌマンな僕、TaKaです😃

むギリス
混迷の経枈政策の䞭
蟞任劇
『トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容』

栌差容認しお䞭間局の匕き䞊げ ペヌロッパの盟䞻よ、SDGsはどこいった
あ〜あ。
ダメだコリャ。
ゞョン゜ンさんが埩掻
ばらたきだの枛皎だの、その結果こうなった笑
物䟡䞊昇時にお金を刷っおバラマキをやれば通貚の䟡倀が䞋がりさらに物䟡高になる。経枈の初歩の初歩を無芖しおポピュリズムに走った結果がこれ。
ちなみに日本の野党は党おトラスず同じこず䞻匵しおいる。
ザむム真理教ずか隒いでる人たちは、枛皎策を再考したほうがよさそう。
はっや
【日英銖盞の察比】
・トラス英銖盞→積極的に動いお倱敗し45日で蟞任
・岞田銖盞→䜕もせず怜蚎し続けお1幎達成
はぁ、、ため息しか出たせん。
「トラス氏の枛皎策の柱の䞀぀は、「法人皎率匕き䞊げ凍結」など䌁業や富裕局を意識した内容だった。富裕局が受ける恩恵はやがお䞭間局や䜎所埗者局にも行き枡るずいう考えで」
タむトルずURLをコピヌしたした