メディア記事

望月衣塑子氏 杉田水脈氏逆転敗訴に「よかった!」サンモニ出演安田氏は岸田首相の任命責任追及

バズる指数ピーク 338

 twitterコメント 72件中 1~72件
「いいね」は駄目だけど、「よかった!」はいいんだ。
差別、ヘイト発言について、一番吐いていたのは、望月、安田を始めとしたアベガーなんだよね。
伊藤という人がツイート動画でノリノリの車内からでて裁判所に向かう。着いた瞬間、沈痛な面持ちに変わった。芝居でどうにでもなる世の中。
杉田水脈にそんなに影響力があるとも思えないけど…、そもそも当事者間で解決する類のものに外野が乱闘騒ぎしてワーワー言ってる感じ
望月衣塑子氏 氏逆転敗訴に「よかった!」サンモニ出演安田氏は 議員は総務大臣政務官です
政府の要職がこの様な事をして良いのでしょうか?
大して変わらんぞ。→
君は就任してから何一つまともな政策を決断実行出来ていない。更に
も?
『いいね』を繰り返したから有罪になったのではなく、
杉田水脈だから有罪になったんですね。よかった!😁
やってること同じ(笑)
総理の任命責任の前に選んだ有権者に喧嘩売ってるだろ
望月衣塑子氏 氏逆転敗訴に「よかった!」サンモニ出演安田氏は 議員は総務大臣政務官です
政府の要職がこの様な事をして良いのでしょうか?
ってか伊藤詩織さんの記事書く時はそもそものクズ野郎の山口敬之の名前も書きなよ。そもそもなんの件かわらないじゃんこれじゃ。
【杉田水脈逆転敗訴に「よかった!」】
杉田議員の伊藤詩織さんへの誹謗中傷は、単に「いいね」を押したなどという生易しいものではない!
ただのブロック紙の雇われ記者がジャーナリストですか。凄いねぇ〜
安田菜津紀氏も「杉田水脈氏が尊厳を踏みにじってきたのは、伊藤詩織さんだけに留まらない。
岸田首相の任命責任も問われる」
めっちゃ良かった~
ズタボロの岸田政権。大臣任命もまともにできないのか。
望月さん、他人事ではなく、説明責任を果たしてないですよ。
勢いづく人々の顔ぶれ見てゾッとする
25件に「いいね」をつけた自民党の杉田水脈衆院議員。
「社会通念上、許される限度を超える侮辱行為」杉田氏に55万円の支払いを命じた。
新聞記者って中立じゃなくていいんだね…
ジャーナリストとは(・・?
岸田さんの不見識きわまる人選と、その任命責任はあまりに重いです....
ヤフコメが杉田信者ですごい事になってるんだけど、あの人達って安倍国葬の時、日本人の礼節を叫んでた人達だよ。下品で無礼なコメントばかり。なんなんあの人達
反日組織と強い繋がりがあり、日本の品位を貶める伊藤、望月、安田3氏は未来永劫許さない。

今回の判決は不当。
日本を貶め国益を削ぐことがエリート・進歩的知識人・文化人と勘違いするアホか?
反日国からの報酬が?
同類反日クズは望月衣塑子、伊藤詩織、小泉今日子、村上春樹、ラサール石井、津田大介、玉川徹、室井佑月、青木理、香山リカ、山口二郎、鳥越俊太郎、やくみつる・・
〈数々の差別言動が指摘されてきたにも関わらず同氏を政権の要職に起用することは(中略)こうした態度を政権が『追認』してしまうことでもある。〉
任命責任という言葉も軽くなった。
首相は責任を取らないし。

杉田水脈氏逆転敗訴
杉田水脈氏が尊厳を踏みにじってきたのは、伊藤詩織さんだけに留まらない。数々の差別言動が指摘されてきたにも関わらず、同氏を政権の要職に起用することは、こうした態度を政権が『追認』してしまうことでもある。岸田首相の任命責任も問われる
だわな。
「杉田水脈氏が尊厳を踏みにじってきたのは、伊藤詩織さんだけに留まらない。数々の差別言動が指摘されてきたにも関わらず、同氏を政権の要職に起用することは、こうした態度を政権が『追認』してしまうことでもある。岸田首相の任命責任も問われる」
望月衣塑子氏「本当に良かった!」杉田水脈氏逆転敗訴に言及
杉田は、自民党の男性議員の代弁者!
比例なので、死ぬ迄、議員バッチを付け続ける!
望月衣塑子氏 杉田水脈の逆転敗訴に「よかった!」サンモニ出演安田氏は岸田首相の任命責任追及
あっち系の人が言論の不自由を喜ぶ不思議。
専制独裁主義の現実を見る思い。恐ろしや。
・安田菜津紀氏も「杉田水脈氏が...『追認』してしまうことでもある。岸田首相の任命責任も問われる」
ごもっとも
杉田水脈

この人の差別発言以外の発言を聞いたことがない
杉田水脈は大問題だけど、あなたも赤木氏の奥さんとは和解したのか?
最高裁での判決が残っとるぞ、裁判官が左巻きじゃなければ敗訴だろうが。
正義は勝つ!
そうだ、岸​田の、国​民をナメた悪​行はこれもあったわ。
望月衣塑子、この無教養な女は比較論でしか物事の是非弁別が出来ない幼稚さだ。ジャーナリストとして指定のレベルだ。
パヨってのは"人の振り見て我が振り直せ"が出来んやつしかおらんな。こんな判決出たらまっさきに訴訟起こされるの自分とお仲間やで?
これが玉川氏だったらどうかね…納得いかないわー。
望月さんって、数少ない本物のジャーナリストですね。
応援してます!
何も良くない。
滅茶苦茶な判決出しておかしいだろ。

望月衣塑子氏「本当に良かった!」杉田水脈氏逆転敗訴に言及
杉田水脈 と
能無し岸田文雄 辞任しろ!
by motoprin
追及
「同氏を政権の要職に起用することは、こうした態度を政権が『追認』してしまうこと」
いいねをつけたことが罪になるとは、裁判官もレベルがおちたな→
望月衣塑子氏「本当に良かった!」杉田水脈氏逆転敗訴に言及
5500万でもいいじゃないの。
差額は伊藤さんの支援関連への運営資金でいいと思うな。
だって杉田の歳費、元々税金だし、お金が活きる。
「判決を覆す高裁判決。本当に良かった!裁判では名誉毀損の度合いが特に強い25件を抽出して争われたが、杉田氏は実際は約100件の『いいね』を押していた」
この発言はええんや⁉️
胡散臭い奴等しかサポーターにならんようだな
こいつらは、安倍元総理の尊厳を踏みにじりまくったですけど(笑)
『良かった』も杉田水脈に対してのヘイトだ、ドアホ(笑)
望月衣塑子氏「本当に良かった!」杉田水脈氏逆転敗訴に言及 、判決が決まります。よつておまエラの敗訴は確定だけどな
当然最高裁へ!
本当にその通り。過去にも統一教会の思想に近い発言を繰り返してきた異◯者を政務官に起用するような政治オンチは一日も早く退陣すべき。
この人が出てくると話がややこしくなる。
クソウヨババア杉田水脈は滅びよ!
終わらせて当たり前
悪魔「安倍晋三毒」の中の自公犯罪政権
倍壷貢 毒災 邪悪の根源 アベ終焉
杉田水脈が大好きな統一教会と同じ思想が集まった、アホ丸出しのデイリースポーツ(
クズどもが!
出た出た、単なる批判いのちの偏向左派記者。他にやること無いのか?→→→→
安田氏の言う通り、杉田水脈の差別発言は伊藤詩織さんに関わらず、他方で何度も繰り返されている
それを承知の上で役職に任命する岸田総理は彼女と同類ということだ。
この任命責任に対して国民は岸田総理を追及するべきだ
アホの一つ覚えみたいに「任命責任」って…
他に言う事ないのかよって思うわ…
実は自分の首を絞めることになりませんかねぇ???
本当に良かったです!バックについていた安倍氏が亡くなり杉田議員も終わりですね。
ヤフコメが杉田教信者であふれとる。
みいんな、あちら側様の意見。
伊藤さんの戦いには注目しているが、望月・安田が彼女について語る時、同性のバリアを斟酌しても、尚も感情論が安い問題にしてしまうと感じるのは私だけか。
記事の売り方が好かんわ。
報道側がよかった!つーのもヤバいわな。こういう感情が玉川とかがやったような偏向、捏造報道に繋がるのでは?報道に個人的感情、思想を挟まないでねw
テレ朝の社長には任命責任追及しないのかねw
いいねで名誉毀損か
迂闊にいいね出来へんな
あとから読むためのいいね結構するんやけどな
日本国憲法ってなんなんだろ?
行方不明だ(笑)

氏 杉田水脈氏逆転敗訴に「よかった!」サンモニ出演安田氏は岸田首相の任命責任追及
タイトルとURLをコピーしました