メディア蚘事

英 トラス銖盞 䞎党党銖蟞任を衚明 経枈政策めぐり求心力䜎䞋

バズる指数ピヌク 5,880

 twitterコメント 381件䞭 1100件
䞀囜の銖盞ですら、あんなに早く蟞めおいいんだから、䞀般人が仕事蟞めるどうっおこずないな。
勇気をありがずうトラス銖盞
ちなみに「消費皎の枛皎」立憲民䞻党、日本共産党などは、むギリスを芋おいお「無理っぜい」ずは思わないの
鳩山由玀倫内閣圓時が目指しおポシャった、高速道路無料化や普倩間基地の県倖移蚭のように。
調べればすぐにわかるよ。

私はハメられたず思っおいるが。
元ネタ
蚘憶に残るか埮劙だが
・史䞊最短で蟞任した英囜銖盞
・゚リザベス女王が任呜した最埌の銖盞
・チャヌルズ囜王に蟞任報告する最初の銖盞
・女性銖盞ずしお初めお囜王の囜葬を行った
・二人の囜王に仕えた最初の女性銖盞
ず蚘録は残るか。
内郚留保を貯め蟌む倧䌁業の法人皎を䞋げ、
トリクルダりンをじっず埅぀。
自囜通貚の䟡倀が倧きく䞋萜。
止たらないむンフレ。
電気代・ガス代の急䞊昇。

   あれ日本も同じやんか🀚

英 トラス銖盞 蟞任を衚明
ねえ䜕でこれが日本でできないん 
英囜のトラス銖盞は、経枈政策めぐり求心力䜎䞋しお䞎党党銖蟞任を衚明。日本では、人間ずしおも統䞀的に倧問題でも人でなしだから理解できずそのたんた総理を続ける。3人ね。安倍晋䞉、Suga、岞田文雄ね。みんな蚀っおる「むギリス、いヌなぁ」ず。
> 負蚗に応えられないため党銖を蟞任

マむナンバヌカヌドに政暩信任機胜を付けたらどうかず

リアルタむム倉曎可で、䞀定以䞋で解散総遞挙

政暩に緊匵感が出おいいんじゃないかず
私は負蚗に応えられない
むギリスのトラス銖盞は、䞎党・保守党の党銖を蟞任する考えを明らかにし、次の党銖が決たり次第、銖盞も蟞任するらしい。
トラスぱリザベス女王の芋送りずいう倧圹を果たした。
゚リザベス女王もゞョン゜ンに匔蟞を読んでもらいたくはなかったであろう。
ちゃんず蟞める政治を日本にも。切に。
出来もしないテキトヌなこず蚀いたくっおたら、そらこうなるわな。
財源も考えずに枛皎なんか出来るはずねヌですし、堎圓たり的すぎたんやろな。
むギリス/トラス銖盞蟞任
そりゃそうだ
議䌚では倧反察笑
アベノミクスの真䌌事をむギリスでも😅
日本では銖盞ずはり゜を吐いお吐き倒し、非難者の口を封じお続ける。いわばり゜ツキの矎名。
だがむギリスではり゜を吐くぐらいなら蟞めるらしい。党く真逆。同じ人類かアゞアじゃないからか
“倧型枛皎によっお経枈成長を促す政策を掲げおきたしたが、財政悪化ぞの懞念から垂堎の混乱を招いた”っお指摘、ホントそもそも、物䟡高に枛皎ずか正気かよっお、垂堎から銬鹿にされただけじゃない
ニュヌスりオッチ、トラス銖盞の任期の短さを報じる際、日本の宇野氏や矜田氏も短かったず報じるの、意味䞍明すぎたせんなぜ比べる
(そも日本では就任期間が長けりゃいいっおもんじゃないず以䞋略)
英ゞョン゜ン前銖盞が蟞める際に「あすたらびヌすた。」ず蚀い攟ったず。
そのこずだけで、俺はあんたを掚すぜ。
英囜籍は持っおねぇけんどな。
★“就任から45日目” 銖盞圚任期間 最短の芋通し→それがどうした。普通だよ。 のようなク゜が長く居過ぎたのが問題。解るか ! → ! なんおずんでもないこずやったんだぜ。
この人  アベノミクスもどきの人じゃなかったっけ
「レタスの消費期限」の話を先に読んでたので「くそっ我らが宇野元総理の蚘録が抜かれたっ」ず思ったがトラスさんは䞀ヶ月半“も”圚任しおいた。
蟞任衚明みたいな挔説のずきに、銖から䞋を動かさない䜓幹の匷さ、ずいうのは必芁なのかな、ず思った。ボリスゞョン゜ンですらそれができる。かたや日本の政治家はどうだ。囜民に真剣な挔説しおるのにゆらゆらモゞモゞ貧乏ゆすり 。それも個性ではあるけど。
「負蚗に応えるこずができない」ため蟞意、は間違いではないが、「誰からの負蚗」かずいえば保守党員の81,000祚。保守党所属議員の間では、スヌナク元財務盞に次いで2䜍。元々囜民党䜓の負蚗ではない。
ニュヌスランキング 䜍
1クヌルアニメかよっお思ったら10週打ち切りにも満たなくお単行本すら出せなかった。
ほら、岞田君も蟞任しなよ。ホントだったらもう5回ぐらい蟞めおるハズだよね。
ちなみに「消費皎の枛皎」は、むギリスを芋おいお「無理っぜい」ずは思わないのかな
鳩山由玀倫内閣圓時が目指しおポシャった、高速道路無料化や普倩間基地の県倖移蚭のように。
東久邇宮皔圊王内閣よりも早いずは、、むギリスも政局が䞍安定やな。日本におられる積極財政掟の方々は残念やろな。
トラスさん、根は「いい人」なんだず思う。けれどそれだけじゃ囜際瀟䌚ずは枡り合えない。囜内にいいずころを芋せようずしお、それに反応した海倖垂堎がそっぜを向いた栌奜か。
せやろな。
トラス銖盞 䞎党党銖蟞任を衚明
倧型枛皎など経枈政策を撀回し求心力が䜎䞋しおいた英のトラス銖盞は20日、䞎党・保守党の党銖を蟞任する考えを明らかにした。そのうえで来週、党銖遞挙を行い、次の党銖が決たり次第、銖盞も蟞任するこずを明らかにした。
むギリスでも短呜政暩が  。民䞻䞻矩にずっお、倧統領制ず議院内閣制のどちらが良いのだろうか -
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=統䞀教䌚ず䞀䜓自民安倍ず共働日銀⇚継承岞田⇔10幎䞍健党政策で没経枈⇔アベノミクス倱敗認めず⇒責任蟞任せよず迫れ!英トラス銖盞=䞎党党銖蟞任衚明=経枈政策巡り求心力䜎䞋ずは♪
単にこの人がよいずか、掟閥の長なんかを遞ぶ日にはこうなるずいう歎史的なお話。
日本もこうならなきゃ良いね👍
枛皎っお真っ圓な政策なのに たずもなこずやっおこうなるならむギリスも終わっおるな🇬🇧EUから離脱しお財政のこずは独自でできるのに誰が邪魔をしたのだろう 
☆トラス銖盞
倧型枛皎によっお経枈成長を促す政策を掲げおきたが、財政悪化ぞの懞念から垂堎の混乱を招いたず指摘されお政策を盞次いで撀回

”枛皎”ずいう甘蚀は祚を集める特効薬だが、歳入が枛ればやるべきこずが出来なくなる。
“入るを量りお出ずるを為す”は経営の基本
日本の銖脳なら絶察にしない決断ではないでしょうか
政治が機胜しおるっおこずかな。さらに蚀えば、総遞挙。
英 トラス銖盞 䞎党党銖蟞任
いや〜倧倉でしたね。経枈政策、枛皎のタむミング、効果、圱響を近くのスタッフや議員からアドバむスや苊蚀する人が居なかったのか。それずも聞かなかっのか優秀な方だけに残念です  岞田さんの呚りにも優秀なスタッフが急務です 
すばらしいやんけ。負蚗をシカトしお詭匁ずやったふりでダラダラ総理倧臣やる岞田は芋習った方がええやん。
厳しい䞀぀の政策倱敗も蚱されないわけだ。それに匕き換え日本は、政策なんお遞挙の時の宣䌝チラシ甚文蚀に過ぎない
日本の政治家ず違っお責任の取り方が朔い。
こうやっお、自分が「囜民の負蚗に応えられない」ず自芚すれば政府トップを蟞任するのが「ふ぀うの囜」なんです。囜民の負蚗に応えられないのに、詭匁を匄しお総理倧臣や日銀総裁の地䜍に居座り続けるのは䞉流腐敗囜。

トラス銖盞「負蚗に応えられないため党銖を蟞任」
あぁ、党銖蟞任だけじゃなく銖盞も蟞めるのか
レタスはただ食べれる、腐ったトラスずは違うね。

ゞョン゜ンからトラス、脱EUから枛皎策ず利䞊げのぶ぀かり合い、むギリスの政治は番組より面癜い。
英政府 これだけ短期間で蟞任ずなるず蚀うこずは、党銖遞びの過皋で䜕か誀りがあったのだろう。
劎働党の党銖がスマヌタヌに空目
【お昌の最新ニュヌス】
【AI翻蚳の動画掲茉】トラス銖盞 蟞任挔説で䜕を語った
むギリス3人目の女性銖盞 トラス氏っお日本ずの関係は
トラス銖盞は、日本の政治家ず異なり、朔い昔の日本の政治家もこうだったのだが、・・・・
蚀い蚳、誀魔化しばかりの壺議員も芋習え。
公文曞の事はわからないが、やっぱこれからのむギリスの事を考えおなんだな...。
マクロン「フランスは、むギリス囜民の友人ずしお 」

>>フランスは、むギリス囜民の友人ずしお<<
問題なのは枛皎の䞭身。
・所埗皎の最高皎率の匕き䞋げ
・法人皎率匕き䞊げの凍結
自民党ず同じじゃん。
栌差拡倧で経枈は悪化する。

富裕局のための政治をするな。
庶民のために働け。
そのうえで来週、党銖遞挙を行い、次の党銖が決たり次第、銖盞も蟞任するこずを明らかにしたした。
就任から45日 あヌあ地獄459行きじゃん 9時間あれば完璧459 555-459-215
日本だったら「女性銖盞」っおこずで、ご祝儀で支持率䞊がるだろうが、䜕せ比范察象がサッチャヌですからね。
背景や事情はもう少し詳しく知りたいが、政策に関する問題で蟞任を決意したようで、為政者の責任感が䌝わっおくる。
カルト集䌚の垞連でありながら、蚘憶がないを連発する囜務倧臣を曎迭できない銖盞ずは比べものにならない。
枛皎策の䞭身が逆环進性があるなど雑だった。
ブレグゞット以降、総遞挙しおないんだよねむギリス
党銖だけ倉えおも玍埗はされないでしょうよ
英劎働党の䞻匵はもっずもだず思う
察ロシアや察䞭囜の政策など、倖亀や安党保障では日本ず同じ軞に立぀囜なので、銖盞の亀代で基本方針が倉わるず困るず話しおいたす。
露→政治家人暩䟵害。
䞭囜政府→日䞭戊争。
りィキペディア、第䞉次䞖界倧戊
議䌚制民䞻䞻矩を芋習った囜も朔さは孞べなかったんだよな‌本来間違えたら蟞める
最近のむギリスは負のスパむラルになっおるなぁ。少し前の日本ず䌌おいる。
ニホン銖盞も蟞任させおくんねヌか・・・ナり ^^;)
最短蚘録倧幅曎新なのも苊笑だけど、思った以䞊に支持率䜎かったのな 
むギリスも日本も、いや、䞖界䞭のトップはヘンテコな人達で構成されおるよね。次も、たた次もヘンテコなんでしょ
はやっ
英 トラス銖盞
「トリクルダりンは間違い」
あの䞖の安倍さんに聞かせたい。
今からでも、法人に甘い政策を止めるべき。
むギリスはそういう理由で蟞めるけどね。
日本政府は壺の䞭で、庶民が飢えお力を無くすのを埅っおいる。
䞍安定な状況䞋にもかかわらず、英囜の経枈察策の最䞭に米のネオコン勢力に加担し、察露匷硬路線の自爆でトラス銖盞が党銖蟞任に远い蟌たれた蚳。
たぁ、自業自埗でしょう。
目玉だった枛皎政策の無理がいろいろツッコたれお垂堎を混乱させたから、ずいうのは理解したけど、経枈政策の䞍備で銖盞がひず月半で蟞任に远い蟌たれるずいうスピヌド感はただ実感わかない 
残念。
女性の方が銖盞にむいおるだろ。
蚀うおも矜田孜より長いんじゃず思ったけど短かった。
"埌任に望たしい政治家を尋ねる質問では、ゞョン゜ン前銖盞が32ず最も倚く、次いで党銖遞挙の決遞投祚でトラス氏に敗れたスナク元財務盞が23"
アラアラ(笑) どうなっおんのかね今の䞖の䞭 どこもかしこも人材䞍足 。
岞田君‌明日は我が身だ♥
この人駄目だろうな〜ず思っおたけど、いくらなんでも最短過ぎない 歎代名簿にも茉せたくないレベル 。甘い枛皎に乗せられた囜民が悲惚。
1ヶ月くらい前に就任したばかりじゃなかったっけず思ったら、45日間か 
▜
か぀おの日本の明鏡止氎銖盞の蚘録を曎新😌
そっかぁ。
残念だな。
誰がなっおも難しい時代だず思うけどね。
たたゞョン゜ンさんがなっおくれるずいいな。
超短期政暩
この人なんのために党銖遞に出たの
思わず宇野宗䜑を思い出した。
心折れるの早くお草
経枈政策の感芚はあたりにもひどかった。
読んだ。ポピュリズム政治はこうなるずいう、悪いお手本であった。
負蚗に耐えられない
自身の政策は「負蚗」なのか
むギリスの内政が安定しないず、りクラむナロシア戊争に圱響するな
囜民投祚でロシアりクラむナ情勢も倉わっおほしいな。
こんなグダグダになっおいたのね
蟞任もやむなしかな

この状態を知ったのはこの報道が初めおだけど、これたおに報じた日本メディアはいおたのかしら
このスピヌド感は機胜しおる蚌拠なのかな
自分が掲げた政策が、䞀ヶ月半で無理だず解ったから蟞める朔い。無責任だっお意芋もあるけどね。
蟞めない銖盞もたくさんいるから、ただマシ。
「就任から45日目」
早くおびっくり。
぀い最近就任したむメヌゞがあるので驚いた
い぀か来た道。
これでポンド安が萜ち着いおいよいよハヌドカレンシヌずいわれる䞭では円の䞀人負けで元に眮き換わるのかな。
それにしおもうちず違っお、コロナ察策犍は抜けたはずなのによっぜどだったのか。
たさか たたなベむビヌで埩掻するずは 
求心力䜎䞋でも日本の銖盞は殊勝では無い☝🀧グッシュン
早期蟞任で頭に浮かぶのは宇野総理しかないw🐵💧
ちなみに宇野総理は圚任日
アラフォヌ以䞊なら誰でも知っおる原因は
女性スキャンダル。
女性銖盞ずしお期埅ず泚目されたんだろうけど
残念。
日本ず違っお远及も厳しいし
進退刀断も朔さは感じる🐵
【朝の最新ニュヌス】
ボリちゃん垰っおきお。圌の政治は知らんがアピヌル力がずっおも奜き

英 トラス銖盞 䞎党党銖蟞任を衚明
タむトルずURLをコピヌしたした