メディア記事

停電で鷺沼-渋谷間の運転見合わせ 東急田園都市線が再開

バズる指数ピーク 829

 twitterコメント 56件中 1~56件
東急の三軒茶屋変電所内の故障かよ。みんなに迷惑かけるなよ❗️
振替輸送に切符必要だったの?だからあんなに並んでたのかぁ。地下鉄や東横線は見せればいいだけなんだけど同じ東急でもちがうんだねえ。
田園都市線、大変だったようですね。学生の頃(約30年前) 使ってたな…。
555ですね😳
【今のトレンドニュース】 122コメント/時
すぐに運転が止まっちゃいます・・・
テレビに九段下駅も写ってた
昨日だったら帰るの大変だったなあ
…😱
【東急の停電乗客700人駅まで歩く】
自由が丘で踏切が開かなくて、いつも停めている駐車場にたどり着けず、別の駐車場を代え、仕事の帰りにお土産でも買おうかと思っても、踏切が開かずに諦めて帰ってきたんだけど、コレが原因か・・・
※大井町線が田園都市線に乗り入れていて大井町線踏切が全滅・・・
昔、江田の変電所がやられて、それを機に変電所を複数にしたと聞いていましたがね…🚃
東急田園都市線で停電。再開のめどがまだ立ってないとか長すぎないですか?
田園都市線って確か伊勢崎線(久喜)にも乗り入れてるから相当ダメージだな・・・😰
東急田園都市線が再開

午後5時55分ごろから一部区間で運転を見合わせていた、
9時20分ごろ、再開した。

三軒茶屋変電所内の電源制御を担う機器が故障したことが原因という。
10/20(木)
DT-LINEと表記されたりする田園都市線は片思いの親近感を俺が持ってる。
昔は落雷くらいでしか停電しなかったのに。東急線10月1日から百パー再生可能エネルギーを利用ってうたっていたけど、今回の停電ってそれと関係しているんだろうか。
地獄絵図😇
私はありがたいことに助かったけど🥹
これ、どの辺が停電してたんだろ?電車のみかな?
久しぶりに出勤して残業したらコレだよ💢
21時22分に遅延するも運転再開。

Tokyu-Denentoshi line's operation resumed in Tokyo at 09:22PM.(JST)
This line was suspended in order to the blackout.
停電の原因は三軒茶屋の変電所か
混むは止まるは大変な路線だね。

安定の都営三田線とは大違い。
一つ歯車が狂うと、都会は大問題ですね・・・
これです…💦
まだ再開出来てなかったのか…。
ひえー...
都会も意外と大変なのね
田園都市線ユーザーわい、いつもより早く残業を切り上げて退勤したら引っかかる…

半蔵門線→千代田線→小田急線で今ようやっと地元駅着いた…
そしてついさっき田園都市線が全線運転再開…

すぐ振替キメてよかった、、
夕方6時頃からなので
渋谷駅及び沿線が
えらい事になっている模様
歩いて帰りました。いい運動になりました。
地獄すぎる
やべえ
なんかこう言うの目立つなあ。

地味に支える関係の仕事が軽視されすぎてるよ
これか。
道玄坂の富士そばまでタクシー待ちの列が延びてた。
マツコの呪い?
コメントに運行再開の報あれど混雑凄いらしい
東急電鉄によると、三軒茶屋変電所(東京都世田谷区)の機器故障が原因という。
【速報 田園都市線 停電 運転見合わせ 太陽フレア 地磁気】

- 原因は三軒茶屋変電所での設備トラブルとのこと。-

東急田園都市線などで停電、

鷺沼-渋谷駅間で運転見合わせ
マツコの呪いだな

で 再開めど立たず
246渋滞と人やばいなぁと思ったら、、
迂回して帰って来た。。
大変やね
あら大変。
明後日の始発までには復旧してもらわないと困る!
我が家は陸の孤島であります!←
これのせいか!246沿いに歩道にすんごい人がいたわけだ!
田園都市線は辛いな。特に神奈川勢。
もし今日出勤だったら新宿まで出て柿生まで行くか横浜まで出てブルーラインであざみ野まで行くかしか無かったから危なかったわ
東急って、事故の回復が遅いのよ。
ええ...
え、再開目処立たないって。まあ、東横は関係ないらしいが。
こっちよりマシか
鷺宮ってどこだろ⁉️🤣
なんとか帰宅したぜ。自立した大人の力ならこれくらい余裕なのだ。
うへぇ、帰れないやつじゃん。
(ん10年前まで実家が田園都市戦沿線だった)
うへぇ担当物件と上司の担当物件に回れないじゃん。
(前の前の会社の担当物件が沿線)
カナロコまで区別がつかない鷺沼と鷺宮。
停電?!
などで停電、鷺宮-渋谷駅間で運転見合わせ (10/20 20:41) 20日午後5時55分ごろ、 や などで停…
ネットニュースの誤植見っけ💦笑

鷺宮は❌
鷺沼が⭕

⬇️
タイトルとURLをコピーしました