メディア記事

玉川徹氏『モーニングショー』完全復帰に賛否…2日目で取材VTR流れる“平常運転”ぶりに「テレ朝って大甘」の声も

バズる指数ピーク 365

 twitterコメント 63件中 1~63件
「テレ朝って大🐎🦌‼️」😡( ー̀дー́💢)💨💨💨💨💨
何この偏向記事。光文社。
いつ見ても、だよね エライコッチャ

女性自身さん含めどんだけ~揚げ足取りたがる、この力を政治家に向けて欲しい事を願わずにはいられません。
降板させる理由は特に無いよね。見てて嫌悪感抱くくらいアンチなら、番組そのものを見なければいいんだから。結果数字が落ちたら誰か責任取るし
朝日と名が付くTV・新聞は自己には甘く、他には厳しい、そして嘘を平気でつく。間違いない。
「テレ朝って大甘」という人は谷原章介には蜂蜜のように甘い!!!

川徹氏『モーニングショー』完全復帰に賛否…2日目で取材VTR流れる“平常運転”ぶりに「テレ朝って大甘」の声も
自民党なんか激甘やけどな。
どっちも厚顔無恥だわな。
日本一甘いのは自民党です、責任も説明もしません、自民党は反社会勢力としか言いようがありません。
玉川、電通に負けるな!
凶悪の尻尾を掴んで潰せ!
政権に近い者のミスは見逃され、政権に批判的な者は処分を下し徹底して干す。
報道の自由度ランキングが世界で駄々下がりの後進国日本、これが「美しい国」か?
だから何でメディアの人間が
国会議員や総理大臣より
倫理観を求められるん?
国会で嘘をタレ流し居直る
元総理大臣や説明責任を果たさない衆院議長とか現職大臣とかさ〜
日本人の倫理観って何を基準にしてるんだろ?
停職10日
普通の会社なら 一生閑職 か 依願退職 が
常識的‼
ワイドショー全般 厚顔無恥 大陸系の臭いがする‼
モーニングショーは偏向報道や煽りが酷いのはわかってただろ。
謹慎中なのに取材?
こういうバカなことをつぶやく人の意見を記事にする必要ってあるんですかね?
「テレ朝って大甘」なんかじゃあない!
タダにクズだ!!!!!
そもそも会見も開かず事件の経緯の説明、客観調査も無し、ネタの核心も逸らした動画で企業謝罪の体裁すら成していなかったわけだが
テレ甘!
甘い体質のところはほんまに甘いね
良かった、良かった👏
賛否?
批判する人は嘘、デマかせだらけの自民党議員を批判してから言いなさい!
第一「電通」が本当かもしれないのに。
国民多数を騙したり、偽情報よりも、個人の性癖で女遊びの方うが重罪の日本ですよ!
っお、そうなの?見ようかな笑
この雑誌、売れないからって人叩きばかり。スポンサーがあれか。
そういえば昔に見てたとき、あの院長の病院の広告も多かったなぁ。絶対買わん。
ズバズバ言う姿勢は素晴らしいです
引き続きの活躍を期待してます
でもフジは謝罪すらなかったよ。
玉川徹…要らない…👎
デマ川徹は、デマ川徹のまま(笑)
必ず偏向デマの安倍総理叩きをする(笑)
一晩の取材って、何www
テレ朝、視聴者をバカにしすぎ
いつまでうるせぇんだよ!自民に忖度ばかりしやがるヘタレメディアが!💢
だから、テレビが信用できない。こんな番組を見る方がバカ。
復帰したという事で見ていましたが、取材したコーナーだけ出て来ましたが、他の話でのコメントが無かったので、
コレどうすんだよ?
日本国民もナメられたもんだよ。
マスメディアってなんでもアリだな。こんな思想の媒体が国民の為に報道するか?
「で? おまえらが垂れ流したスガのペテンスピーチの責任は誰がどうとんねん」
(^。^)y-~
玉川さんが出た方が面白い
間違った情報を流したとしてそんな事言ってたら政治家なんか嘘ばかりついて
いるのだから質が悪い
終わって居る。
良く分からないんだけど、
批判するくらい嫌なら観なければ良いのでは?
批判する為に観るって時間の無駄遣いでは?
氏『 何も責任取ってなくて笑ろた
玉川さんも も全く反省していない。こんな のどこを信用しろと?政治家を批判する権利なし
さすがテレ朝。報道の道徳などどうでもよい、自分にはおお甘。電通もそれでよいとなったってことだね。日本の地上波は偏向テレビ局しかない。
はい いただきました
クソ電通のい〇
あほか。大甘って言葉の矛先間違えてるだろ。八代、高市、谷原さんとか謹慎すらないだろ。あんな公開処刑みたいな謝罪させられただけでもう十分
えっ⁉️
国会議員のほうが悪党だと思うけど。自民党の悪質は人としてもアウト
ええやん。山際よりましやろ。
いち民放のいち社員の間違った発言(謝罪/謹慎処分済)にこれだけ目くじらを立ててる人は、総理大臣が国会で虚偽答弁を100回以上した事はもっと怒り狂ってるはずですよねぇ🙄
人生いつでもやり直しがきく!
茂木の発言、どうするんだ?
いいんだいいんだ、バカ連中のいき臭いイヤキチは無視しろ、玉川さんのお陰で羽鳥の番組潰れなくて良かったじゃん、羽鳥だけでは番組にならん
飲酒転落の件も、かなたに消えたしね
今朝、たまたまリアルタイムで観れたけど、玉川氏が自分で取材したかの様に演出している様に見えたのは、俺だけ?
は?政治家先生は撤回だけでスルーなのに?なんでガタガタ言われなきゃ行けないんだ?だったら議員やめてもらわなきゃいけないやつ沢山いるよな?
鬼の首でも獲ったかのように。謝罪すらしないで逃げ回っている人たち、たくさんいるのにね。よほど玉川さんが目障りの様…
遅かった夏休みを満喫しただけ。
玉川徹氏『
そこまで電通に気を遣う必要はないんじゃないかな?
逆にここまでマスコミを支配している電通が恐くなる。
身内に甘々&反省力皆無
がモットーのテレビ朝日
女性自身って昔から自民党の味方だね
これから毎日出るの??
TV朝日には反省する意志は無く「停波されるまで繰り返す。」と言う宣言としての放送なのですかねえ?
反日無罪妄想撲滅。
処分無しと同じやんけ
エエやん!#
謹慎から明けた19日の放送回で、玉川氏は局内の報道フロアから改めて謝罪し……
あれはアウト。
けど、もう1度チャンスを与えてもいいと思う。
日本は少し寛容性がなくなっていると思う。
タイトルとURLをコピーしました