メディア記事

【ドラフト会議】日本ハムメッツ傘下3Aの加藤豪将を3位指名 ネット驚きも「これは、面白い」

バズる指数ピーク 719

 twitterコメント 66件中 1~66件
日ハム大好きおもしろドラフトは今年も健在。話題性だけならトップクラス。活躍するかはまあー。大谷、ダルを当ててるから一概に面白指名は悪いわけではない。
話まとめてなかったんかい
日ハムも面白い指名するよね。
年齢的にもメジャーはちょっとってなるし、日本に来たら即戦力でまだいける気もする
そもそも本当に入団してくれるのだろうか!?今季メジャーも経験した選手なんでしょ!?

大谷翔平の時には前年に菅野智之の交渉権を獲得したけど拒否されたのでファンも危機感を抱いていたけど今回は楽観的な人が多い気がする!?
これは驚いたんですよね。
加藤選手の名前が出ていて、「えっ!?」って。
4月にメジャー昇格した時から気になってたんですよね。新球場もオープンするし、ぜひ来てほしいですね。
コメント無いのかな?
加藤選手🏏是非とも日ハムに来て下さい🙏
宜しくお願い致します🙏とっても楽しみです♬
激楽しみ!
多田野にマイケル中村の例があるからね。10年経ってNPBデビューか
ただ年齢が高いのを差し引いてもNPBでも3位の評価か。
あーあ
できれば加藤君はメジャーで活躍を見たいなぁ。今年の感じだとどこかメジャー契約できないのか?
この前の連チャンはこれの貼り間違えかな

困るよ

ヨシより評価が高いのは
過去にも逆輸入ドラフト数名いましたが、本人拒否したらどうなるんですか?
なかなかこういう経歴の選手いないから日本でどこまでやれるのか楽しみやな。入団したら年齢的にもメジャー再挑戦は難しそうだけども
すごく面白いし頑張ってほしい。
けど、メジャー経験があるから活躍するとは一概には言えないな。助っ人もそうだけど、日本の野球に合う合わないあるし
契約金や年俸は外国人扱いでお願い致します。
それでもメジャー思考なら致し方ないです。
んで、山口アタルって誰なん?
?????「新人王資格は要らない」
多田野数人(2007年大学生・社会人1巡目)

ん?
えーな、 ナイスな試みや。 確かジャッジと同期?
日本球界を経ずにメジャー契約及びメジャー出場経験がある選手は除外する時代ではないか?MLB出場経験ある選手がドラフトされないと契約できない事は損失だ。
これは最高!苦労人頑張って👍
新庄監督すごい! ゴジラ松井がヤンキースでばりばりの時にメジャー昇格してきてジーターの後釜とか言われたけどその後はメジャー落ちした選手をドラフトで獲るとか そんな発想ができるって^^; 阪神
内野が天然芝の球場でプレイした日本人はコーチ含めてほとんどいないはずなので、
加藤が入れば他の内野手にもいい影響があるはず!
日ハムらしいね
どうだろう、来るかね?
豪将だとーーー?
ネロス帝国からプロ野球選手誕生かとぬか喜び
TDN以来かなと思ったらTDN以来だった。
是非、入団して欲しい
話題になってた逆輸入だけど28歳なのか…いきなりメジャー夢見てそうでもなかったマック鈴木みたいな感じかな?
この選手より矢沢選手の方が期待大
(≧∇≦)b
よし!
これも地味に嬉しい
指名したところで、本人の意思はどうなんやろ🙄まだ20代やし、メジャーへの思いの方が強い気がするけど…🙄
俺は日本に来て欲しくないよ。来年こそメジャーで勝負やったのにな。余計なことすんなよ。
これはめちゃくちゃ楽しみ
日ハム入団の可能性は?
日本のドラフトの適用内だったんだ。驚き。
ヤンキースにドラフトされた時、すげえ期待してたんだけどね。日本で頑張って欲しいね。
え、そもそも日本に来る気はあるの?
これは驚いた。メジャーを諦めるのかな
これは来てくれたら楽しみだなー
おぉ〜。
本当に指名⚾️
色々と1番楽しみな人かもしれない。
記事でしか活躍を知らなかったから、もし入団するなら実際のプレイ見れるのはすごい楽しみ。
【ドラフト】 3位はメッツ傘下3A 米国生まれ28歳を“逆輸入”指名

今季プロ10年目でメジャーデビューを果たした加藤

メッツ傘下3Aの加藤豪将内野手が20日、都内で行われた「プロ野球ドラフト会議」で日本ハムから3位で指名された。
👇👇👇👇
新庄が好みそうな選手だな。
、メジャーリーガーカトウを指名か。円安だから、年俸はドルでもらったほうがええで。
本人と話はついてるんだろうね
突然のTDN
加藤のアメリカでの実力がNPBではどの位か見てみたい。
加藤選手が来たいかどうかはさておき、楽しみ。
ん~…多分拒否されるかも。
渡邉を放出したのはコレが狙いか。
確かに加藤をセカンドで使ったらかなり面白い。
「ドラフトってメジャーの選手指名できるんだ…」って思ったけどそういや多田野がそうか…(ていうか前回が多田野か)
これは楽しみ!
ずっとアメリカで頑張ってた加藤選手。
活躍して欲しいね。
守備と走力、打撃も3Aで悪くないから本人の意思次第では期待出来るのでは。。近藤さんのFAの可能性あるからな。
加藤を持ってきたか…。相変わらずなかなか面白そうなことするな、日ハムは。
【ドラフト会議】日本ハムメッツ傘下3Aの を3位指名 ネット驚きも「これは、面白い」― Sponichi Annex
3位はやりすぎ。笑 日本の野球もレベル高いよ…。話題性かなー。
やはり噂通り指名したか。こういうところがファイターズ好き😊楽しみだなぁ。ぜひ入団してほしい。
やっとメジャー入りした年のNPBドラフトは、本人が1番悩むだろうなぁ…

とりあえず、WBCで代表入りしたプレーが見たい!
ヤンキースの2巡目だった加藤豪将が日ハムの3位かw
おっ!マジか!
日本ハム3位はメッツ傘下3A加藤豪将! 米国生まれ28歳を“逆輸入”指名(Full-Count)
タイトルとURLをコピーしました