メディア記事

円買い原資「無限」と神田財務官、介入には言及せず ドル150円乗せ

バズる指数ピーク 2,404

 twitterコメント 934件中 1~100件
介入原資だけが無限な訳がないだろう。さっさとばら撒け。
「円買い介入の原資は「無限にある」と語った。」
へぇ、打出の小槌かな?

「円買い原資「無限」と神田財務官」
円買い介入の原資は「無限にある」と語ったー

無限って😰
原資無限の理論は理解不能だけど、為替介入には限界があります。
米国は為替操作国基準という制度があり、認定されると関税増加など経済制裁が加えられます。
日本のGDPの2%は11兆円ぐらいなのでもう8兆円近く行っている為、今年に介入できない事がバレると160円越えるかも
無限かぁ・・・。1億円と2000円くらいおいらにおくれ!
無限ってw
資本主義の魔物とスデゴロ宣言は頼もしいけど・・ねぇ・・・
円買い原資は無限にあるそうです。
鼻出しマスクやめてください。
む、無限に資金があるってこの人言ってました!!!(白目)
神田財務官って結構人気ある?
有言実行だよね
無限。。。
みんな安心しろ
円買い原資「無限にある」んだってよ
世界第二位ですよ。円高時にためた$
神田△ 無限てほんまかい
何ゆうとんねん!そんなわけないやろ!
なにをしようというのだろうか
覆面の為替介入ですが、潮の流れに逆らって平泳ぎするようなもので市場のトレンド(潮)に抵抗しても無駄かと思います。
そんな原資があるなら、「膨大な国の借金がある」という政府の話は嘘なんですね?
パス(口先介入)回しすぎたので介入(シュート)しないと試合(為替相場)が成り立たないが、何故か日銀(キーパー)が金融緩和でシュートを防いでいる構図。。
じゃあ、なんで税金を取ってるの?
あれ、もしや献金?
官僚が堂々と嘘を言ったって話?
円買いの原資が無限にあるわけが無い(・ω・)
〈円買い介入の原資は「無限にある」と語った〉
外貨準備高という国の巨額の資産を溶かしその効果は一瞬
そして投機筋はウハウハ

こんなん許されるのか⁉
ドル円 為替介入で下げといて即ドル買い戻してるのが政府だとしたら無限に爆益なわけだ
自社株買い原資「無限にある」
↑こんな感じでドヤって欲しいです。
これ、どういう・・・
『見せてもらおうか 日銀砲の無限介入とやらを』
神田財務官車部隊説
ワイン会に招待したら意外に来てくれそうな感じ
さー「無限」にできるか、投機筋をねじ伏せられるか、正念場きてます
【詐欺師たちが日本を食い潰す】9月22日の3兆円介入で2000億円投機筋に儲けさせた貧乏神カンダメ財務官。ミエミエの嘘の「原資は無限大」と恫喝、そして再度介入でまた大損必至。リフレ派の大規模金融緩和で巨額国債を累積させた後、ほら吹き貧乏神で外貨準備を食い潰す。
🏺に注ぐ外貨準備「無限にある」これがインサイダー取引でなくて何なのか?
分かっていないのか
分かっているが責任逃れして
今をやり過ごすのか
成り行きまかせにも出来ず、積極介入も出来ず
手足もがれた口。
無限にある訳ないでしょう何を考えているのか凄く怖い!
おおっ❣️
大丈夫か?ニッポン…
人の話を全く聞かなそうな顔してるよね。
こんな台詞吐くとか
もう取り返しつかないところまできてる感あるんだが

こんなこと繰り返したら今ある外貨準備高は消えてしまう
それ分かってて言ってるって恐ろしい

次は年金廃止とか言い出すのか?
これさぁ、、
相当ヤバいこと言ってると思うんだが

無限て、外貨準備高は有限だろ⁉

で、無限てのは為替介入のために🇺🇸国債を🇯🇵の国債発行して購入するってことか??

流石にそれはワケがわからない
国民から吸い上げるものか?
これ本気で言っているのか。。。官僚劣化しすぎだろ。
え、無限にあるの?何で色んな予算削り続けてるの?
(°_°)む、無限って。。。
神田財務官が円買い原資「無限」と発言した事で、通貨スワップが話題になっていますが

9/25のサマーズ元財務長官の記事を改めて読むと、ドル高が米国のインフレを辛うじて8.2%に押さえているのであり、ドル安は容認しないだろうと思いました
「無限にある」ってアナタ、厨二病みたいな😨
神田財務官為替介入、無限にある発言(*^^*)
人造人間みたいだな
「無限の原資」で世界買っちゃおうぜッ ☆彡
無限にあるんだ…へぇ~
普段と違うこと言うてるね
国民に使えやこらー。
📌「日本を戻せ」
最近、ちょっとした回数や期間でも「無限に〇〇できる」って言い回しが流行ってるから、逆にあんまり円買い続けられない気がしちゃうな。
カイテアル コト ワカラナイ
デモ イイコト カイテナイ
あたおか。狂ってる。
トップ1人のせいではないけど、こういうお立場の方が、こういう態度を取るべきとなってるところが日本を潰すんだな、と思った。
神田真人財務官は
円買い介入の原資は「無限にある」と語った。

無限にあるなら2歳までの子育支援を
無限に伸ばせますよねー?
中抜き、否、ほぼ抜きで国民虐めてる国で、「投機筋がぁ~」ってアホか?
その筋にしたって、保証付きのほぼ抜きと違って一応はリスク背負ってんだぞ。
まぁ、こんなクズのボンクラが財務官じゃぁ、リスクも無いも同然だけどな。
ドル150円乗せ
円買い介入の原資は「無限にある」と語った。

何を言ってるんだ。
神田暴威、財務官のくせに大嘘はいかんぞ
円売り原資は無限でも、円買い原資は有限だろ
マジでこの男、舐めたらアカンで
円買い介入の原資は「無限にある」

今は、絶対に発言できない日本の裏側。

ロイター)
カツラ買うカネくらい持ってるだろうにな…まあ頭髪的にのみ親近感はわくけど
その原資、防衛費にも回してください。
山田五郎さんに似ている😃
無限だったら1ドル100円くらいまで介入してみせてよぉ
——
これって現物売りだけではなく、空売りの約束を取り付けられたということでしょうか?🤔
この手指はAI絵?
// 原資より原子力がほしい
介入するのはいいけど嘘ついたらバチがあたるよ👹
為替の無限介入はまだ始まったばかりですよ
『円買い原資「無限」』とは思えず、記事中には根拠も書かれてない。刷ればいいので円売り原資は無限だけど。とすると、円が暴落するから売れるドルの量は有限だが、その原資の円は無限だから嘘ではないって程度の話かな。
原資は無限にないでしょう🤣

為替介入はできてもあと2〜3回、さらにイールドカーブ・コントロールや金融緩和続けてる限り、円安はノンストップとぷりまは見てるよ〜😂

YCCやめたら、円安ヘッジ出口も考えるかなー🤔
元ネタ。
なぜそんなに世界に向けてお金をばら撒きたいのか。どんなにばら撒いても時計の針は戻らないので無駄金なのですが。無限に財源があるなら国内経済もなんとかすればいいと思います。
「円買い原資は無限」と神田暴威こと神田財務官、為替介入には言及せず ドル150円乗せ 神田眞人率いる財務省、深夜残業為替介入(29日ぶり今年2回目)でドル円を「90分で5.5円」動かす。
ムゲンビートってこれのこと!?!?
こちらでございます💁‍♂️
神田暴威w昨夜は深夜まで残業したのかな。。
(国民の財布から)無限にある
これは本気なのか、ギャグなのか...
15兆円以上に上る民主党政権時代の為替介入の時に買ったドルが原資になっているんだろうか。
当時は70~80円台の時だったから、それを考えると30兆円近くなっているはず。
介入の原資無限って言っちゃうのフラグじゃない?
『円買い介入の原資は「無限にある」と語った。』

無限パワーで1ドル100円になるかもしれん
『無限』にある原資使うなら今でしょ!
🇯🇵為替

円買い原資「無限」と神田財務官
リンダは困っても、カンダは困ってないみたい…🙄
仮に円買い原資「無限」にあるのなら市場はそれを恐れて介入後円を売ったりしないはず。(前回しかり、今回(151円⇒144円(介入)⇒結局147円しかり)
山本太郎さんは叩くけど神田財務官には叩かないんですか?
無限にあるなら、まずは国民に分配して下さい。すぐできます。
原資無限とかいうチートの秘密は徴税…おっと誰か来たようだ
黒田ラインは「125円」と云われ
鈴木財務相ラインは「145円」と云われた
が現在 為替介入も『147.711円』

神田財務官は
介入の原資は『無限にある』と宣いました
『無限にある』筈のカネで買い支えても このザマです

神田財務官は狂っています
精神鑑定をオススメします
神田財務官が
介入のカネは『無限にある』と抜かしました

『太陽』のエネルギーも『有限』です
私たちの『命』も『有限』です
でも
神田財務官は日本の為替介入の『原資』は『無限にある』と言ってます

狂ってますので クビにしてください💢
1発1円程度の攻撃力で、
23:54、00:27、01:03の3発で
投機筋の弾切れ。

お盆以来の週足で下げ確定すると、
5月の3円、7月の6円…
AI(エクセル)的には数週間で9円の傾向に入る。

為替介入
円買い介入の原資は「無限にある」のだが…?😎
財務省の官僚が為替介入について、「原資は無限」と語ってますので、

為替介入をしてるのは、日銀ではなく、
財務省である💡

となりますね。
日経新聞の記事は大丈夫でしょうか⁉️
あれ、領域展開してない?
ホントに無限にあるなら国民に分配しろと言いたい。
ホントは焼かれながら擁護した方がいいんだけど、今日為替介入なくても、神田財務官は1年前から米国側と為替介入について事前合意をとっていた訳で黒田日銀総裁や鈴木財務大臣と比べて遥かに優秀。しかも財源は無限にあるとか嘘もかかさない。有能すぎるわ。
「無限」にあるらしいです。
無限にあるなら
なぜ退職金から
税金取ろうとするんだ
謎だらけの日本政府
為替介入したのかな。今回は何兆円儲けたのかしら。
無限にあるはワロタ。米ドルと無制限スワップ結んでるからね。アメさんには怒られそうだけど。
円買い原資「無限」とかいう前にそんな資金あるなら他にやることあると思うのね(笑)
前の介入のときも言ったが無能すぎる😈
タイトルとURLをコピーしました