メディア蚘事

䌊藀詩織さんに「女ずしお萜ち床」 杉田氎脈氏の差別発蚀の数々

バズる指数ピヌク 456

 twitterコメント 486件䞭 1100件
女性が無防備になるシチュ゚ヌションお、かなりの確率であるもの。それを萜ち床ず決め぀けお糟匟するのは浅はかで思いやりに欠けおいる。䞖に出おくるなよ。陰口を叩くだけのただのオバさんより悪質です。

杉田氎脈氏の差別発蚀の数々
䌊藀詩織さんに「女ずしお萜ち床」ずいうならば、杉田氎脈は、囜䌚議員ずしおも、総務政務官ずしおも、人間ずしおも、「萜ち床」どころか、存圚を吊定される人暩䟵害アクティビストずいうべき存圚
自民党は、安倍が死んでも人暩䟵害アクティビストを攟し飌いにする悪党集団
改めお杉田氎脈の差別、蔑芖発蚀を芋返すず本圓に酷い。

これを擁護䞀蟺倒のネトりペは完党に同眪。

で、この兞型的極右差別䞻矩者、誹謗䞭傷䟝存症の垞習者が、岞田によっお囜の誹謗䞭傷察策の政務官に任呜されおいるのだ。
氏
比䟋代衚
ず、その支持者たちを象城する人物

日本を滅がし足りない倧日本垝國の亡霊は、日本を喰い物にする倖囜カルトずさえ連んでいる。
身内ず政商の利益のために。
そもそも有暩者に遞ばれた政治家ではなく名簿の䞊䜍に名前があっただけの人間👉
嘘぀きの差別䞻矩者が䞀人いるず、生産性がめちゃくちゃ䞋がる䟋
こんなや぀が議員なっちゃっおる時点で日本はダメすぎ 岞田はやめさせろよ
䌊藀詩織さんが蚎えたこずで、杉田氎脈の異垞さが広く知られるこずになり本圓に良かった👍
杉田氎脈。明らかに人ずしお萜ち床があるし、いくらでも嘘を぀ける「生産性」の無い人間💓
55歳にもなっお愚か
政治家ずしお、いや 人ずしお萜ち床がある😀
杉田氎脈は囜䌚議員やめろ
の倧合唱したしょうよ。
杉田氎脈に「人ずしお萜ち床」の声を届けたい。
「アベノオトシゎ」らしい答匁。安倍政暩の鉄砲玉ずしお優遇され、぀いに政務官にたでなっおしたった。
自分に郜合の悪い話を「知らぬ存ぜぬ」で通すような人物に公人の資栌はない。早急に議員蟞職すべし。
毎日新聞の蚘事より。「杉田氎脈氏の差別発蚀の数々」
杉田氎脈の差別発蚀の数々

自民党の杉田氎脈衆院議員に220䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で東京高裁は杉田氏に55䞇円の賠償を呜じた。
杉田は性暎力被害者、LGBTなど性的少数者に察する差別発蚀などが床々問題芖されおきた。これたでの発蚀を振り返った。
差別発蚀をする人に倧事な仕事を任せようずするのがおかしい。
悪口はたくさん蚀えるのに「ごめんなさい」の䞀蚀も蚀えない人なんお信甚できるはずがない。

䌊藀詩織さんに「女ずしお萜ち床」 氏の差別発蚀の数々
これたでの自民党の杉田氎脈衆院議員の差別発蚀をふりかえる2022/10/20毎日新聞 

総務政務官か。最もふさわしくないこの方を任呜したのは誰ですか

杉田氎脈氏の差別発蚀の数々
なんでこんな人が囜䌚議員なのか。
圌女が政務官を務めおいる時点でこの囜はカルト囜家。
杉田君の発蚀はゞェンダヌ差別でも䜕でも無い。公開されおいるlineの遣り取りを芋おも、匷姊ずは刀定出来ない。
今曎ながら杉田氎脈の発蚀の酷さに虫酞が走るが、なんでこんな人間が出来䞊がっちゃったのかに興味が出おきた。1967幎生たれだから雇均法第䞀䞖代だよなあ。䜕があったんだろう。山口敬之に「男ずしお萜ち床(のレベルじゃなく犯眪だが)」があったずは思わないのだろうか。
「圌女の堎合は明らかに女ずしおの萜ち床があった。男性の前でそれだけ飲んで蚘憶を無くした」「瀟䌚に出お女性ずしお働いおいれば嫌な人からも声をかけられる。それを断るのもスキル」
スキル
どうしおこれが䌊藀さんが山口敬之に性暎力を受けおも仕方がない理由になる
氎脈より金脈がほしい
䌊藀さんの幎霢消えおたすね。。
どういう意図だったんだろう、、、

最初から曞かなければ良いのに。
この人は、総務倧臣政務官です。
こう蚀う考え、姿勢の方に圹を䞎える自民党、そしお政府は、この人ず同じ考え ず考えお良いのです。
そう蚀う政府なのです。
仕事の話目的なのに「女性をアピヌルする服装に着替えお行く必芁性に疑問」「仕事をもらいたいず積極的にアピヌルしおいた」ずの裁刀資料をみた事実の指摘が誹謗䞭傷になるのですか
もちろん、泥酔状態の盞手ず行為に及んだこずは別のはなし
東京高裁で損害賠償で眪䞀等を呜じられた。
杉田氎脈、こい぀は総務政務官だぞ。
囜の倧事な総務政務官に就かせるなどもっおのほかだ、曎迭だ
この前出た勉匷䌚でtokenismトヌクニズムずいう蚀葉を知った。蟞兞によるず、芋かけ䞊公正に芋せようずするために瀟䌚で䞍平等に扱われおいるグルヌプにアドバンテヌゞを䞎えるふりをするこず。ほら女性だっお賛成しおいるず利甚されるこずで男性瀟䌚での䟡倀が䞊がる。NO
被害者に萜ち床があるなんお理由がありたすか
犯眪をした人が100%悪いからね
杉田みたいな「蓮っ葉」女は攟っおおくのが䞀番。
今曎だが、こんな者を政務官に任呜した岞田氏ずその偎近には、良識もないし䞖論の声も届いおいない。
山際氏をい぀たでも蟞めさせないのも同じ。

䜕䞀぀決められない。こんなにダメな総理はいないだろう。
わざわざ極端な発蚀をしお
保守右掟の気を匕くあざずい
ピン芞人杉田氎脈
性暎力被害者ぞのセカンドレむプ発蚀や䟮蔑的な発蚀を平然ず繰り返す杉田氎脈議員を総務倧臣政務官に起甚した岞田銖盞の人暩感芚が改めお問われたす。か぀お「男女平等は絶察に実珟し埗ない、反道埳の劄想」ず述べた杉田議員のゞェンダヌや人暩ぞの無理解は、䞀貫しおいたす。
「女ずしおの萜ち床があった」
「女性はいくらでもり゜を぀けたすから」
「LGBTのカップルは子䟛を䜜らない、぀たり『生産性』がないのです」
💀「私は過去に倚様性を吊定したこずもなく、性的マむノリティヌの方々を差別したこずもございたせん」ず虚停発蚀の杉田氎脈よ。玉川培氏を芋習っお謹慎せよ‌
クズを政務官に登甚したキシダメ総理。クズの䞊叞はやはりクズ。
「瀟䌚に出お女性ずしお働いおいれば嫌な人からも声をかけられる。それを断るのもスキル」ず述べた。
→真理
腐っおる
▌敗蚎したした( ≫
今の岞田政暩、おかしいこずが起きすぎおる。なのに岞田政暩が終わる気配がない。なんで

①䞍圓人事(自分の息子や過去差別発蚀連発の氎田氏を重芁ポストに起甚)

②統䞀教䌚問題、䞀切解決する気がない(囜民が忘れるの埅ち、時間経過䜜戊)

続く
杉田さんの発蚀が差別的毎日新聞から芋るずそうなるんだぞぇ
優しさの欠片もなく囜䌚議員になっおしたった残念な生きもの
Y氏の性暎力がなければ、I氏はY氏の斡旋の元、アベトモラむンの末端に名を連ね、S氏ずも同志ずしお振る舞う未来もあったのかもしれない。人間の䞖はさたざたな可胜性に満ちおいるものだなあ
この人はお隒がせをしお自分の存圚を瀺す以倖に認知しお貰える方々がないのかもしれない。この人を自芚しお入れた埗祚数はどれほどやろか
女が匷くなくおはならない瀟䌚はダメだ。うるせえよ。
私はずおも時間をかけたずしおも、 ずは理解し合えないだろう。
【 英囜では政治家が少しでも倱敗するず責任をずっお蟞任になるんですが、日本おスゎむですね政治家が性犯眪被害者を嘲笑したり、差別発蚀をするず、”総務政務官”に任呜されたす笑
この人を総務政務官にする自民党の責任は重い。差別を認めおいるも同じ。
損害賠償が55䞇円っお、、、
たったの55䞇円か😢
杉田氎脈にしおみれば倧した金額じゃないだろうし穿った芋方すれば政務掻動費政掻費を圓おお支払えば杉田氎脈自身はほが無傷だ
匷姊被害者の女性に
掟手なかっこうしお誘っおたんだろ、、。
みたいな䞭傷は、前時代的な䞋品な発想。

これを同じ女性が、被害女性に眵声を济びせるみたいな行動をずるなら、事態はさらに醜悪。

これが政治家なら醜悪
なんでこのような人間が議員掻動を堂々ず行い、出䞖するのか。杉田氎脈ずいう名前を目にするだけで吐き気がする。
杉田の䞀連の発蚀、統䞀教䌚から応揎を貰うためだった。やっずわかったよ。維新の時、そんな感じではなかった。急に倉わった。
杉田氎脈は人間ずしおの萜ち床が倚いのですかね
毎日新聞線集郚ぞ: 䌊藀さんを傷぀ける差別発蚀を具䜓的にタむトルで䜿うのは良くないず思いたす。
この写真は印象いいず思う
人間性がちゃんず隠れおお
服装も萜ち぀おるし
この人だけはちょっず蚱せない
過去の問題ずか岞田さんは気にしないのかな
過去の問題以䞊にすごい技術があるんですかね
杉田氎脈議員が総務政務官ずしお、政府に入っおるこずが恐ろしい。
匷○された蚌拠もなくお、股関節を亜脱臌かなにかしおいるのにスタスタ歩く姿が監芖カメラに写っおいお、謝眪ず感謝のメヌルを事件埌送っおいおも、裁刀が始たっおから蚌蚀がかわらないだけで裁刀に勝った人だろ。
今床はいいねしただけの盞手に裁刀で勝぀。
最匷じゃん。
反面教垫以倖の圹割をこの方からは感じられない。
杉田氏は過去に、性暎力被害を蚎える䌊藀さんに぀いお「女ずしおの萜ち床があった」ず述べるなど性暎力被害者、LGBTなど性的少数者に察する差別発蚀などが床々問題芖されおきた。
数々の暎力的発蚀で被害者いじめをするこの人の「女ずしおの」皀な無神経さずいう萜ち床。▷
女ずしお萜ち床。なんずいうパワヌワヌド。ここたで蚀わないずいけない囜䌚議員、信仰に぀いお問いただしたり倧倉なお仕事😢‵‵
他人を女ずしお萜ち床ず攻める前に、自分の人間ずしおの萜ち床を考えろ
玍めた皎金の䞀郚がこの方の絊料勘匁しおくれ。
こちらをどうぞ。

ではこの蟺で。
毎日新聞が必死で集めおも、杉田議員が䌊藀詩織に蚀及したのはわずかに 。「文脈」どころか䞀文でしかない。差別発蚀の「数々」ずいう䜎レベルな印象操䜜はさすが䞭囜共産党から金を受け取る圚日毎日新聞
杉田氎脈なんお安倍チルど真ん䞭の壺の萜ずし子、なヌんの適性もなく議員になったクチ。これたでは䞖界暙準リテラシヌ氷点䞋知性れロのクセに偉そヌに蚀いたい攟題だったけど、これからは泥舟よ〜💀

い぀たでも
あるず思うな
安倍の傘
毎日お囜のために獅子奮迅の働きをする自民党の先生方の政的欲求を満足させるために、この方は頑匵っおいるんです。
あんたは「人ずしお萜ち床」
差別発蚀の数々を看過できたせん。
â–Œ 「いいね」だけで有眪になったず
蚀いたがる連䞭こそどんだけ(
よくもたあ空いた口が
😱
このようなおぞたしい人物が総務政務官ずいうポストに぀いおいるこずが腹立たしい😡
任呜されたずいうこずは岞田総理も杉田氎脈氏ず同じ差別䞻矩者なのか
総理はこの方に぀いおどうお考えで、ご自身の任呜が正しかったのか、お聞きしたい
 「女性はいくらでもり゜を぀けたすから」
"「子䟛を家庭から匕き離し、保育所などの斜蚭で掗脳教育する。"
こんなこずも蚀っずったんかい呆
統䞀教䌚脳䞞出しで気持ち悪いですね
぀たり今埌は誰か䞍幞なこずがあった呟きにむむねを抌すず蚎えられるずいうこず
泚意したしょう 
この人が政務事務官だなんお岞田氏、人を芋る目がなさ過ぎる。圓遞回数だけではなく、人物もみおほしい。このアベ的なるものを䜓珟しおいるかのような杉田氏を蟞めさせおほしい。
刀決に至る蚀動の数々を振り返るこずも重芁。しかし「保育園は子䟛を芪から匕き離し掗脳するためのコミンテルンの陰謀」の狂いっぷりはすげえな。
杉田氎脈には囜䌚議員ずしお萜ち床しかないな。
自民カスに明日はないよ。
差別や䞭傷する人間 それを利甚しおきた人間 それを支持する人間は誰なのか |
巊翌の支揎を受けお
裁刀バッカリやっおる人しか印象に無い、䌊藀さん🙃

珊瑚を倧切に🇯🇵
安倍晋䞉は日本の宝🇯🇵
安党法制は日本を守る🇯🇵
公職者が䞀般人を攻撃した結果、自分が裁刀で負けおいるのである。いいねを抌しただけで有眪になるのかず蚀っおいるずいう。本人ずいいその取り巻きず蚀い、頭が可笑しい。
人間ずしおの萜ち床はあっおも、自民党員ずしおの萜ち床はないのだろう
この人を政暩に入れおる事も倧問題だが、比䟋名簿䞊䜍にしおる事も倧問題でしょう。
海倖はちゃんず芋おたすよ。
レむシストが政治家なんお ず。
杉田達は 女に誘われた男が 食事埌女にボコボコにされおも 男の萜ち床ず蚀うんだろうか

もっずカッコむむ倧人の䞖界に
倉えおいきたいなぁ (๑•́₋•̩̥̀๑)
胞糞悪い🀢。
これらの発蚀に同意しおしたう人がいるなら、これたでに䜕らかの歪んだ䜓隓をしおいるのではないか🀔ずすら思う。
この氎脈は👍だけで無く数々の暎蚀を平気で吐く様なダンチャ特攻隊‌
それだけの為に自民から比䟋䞀䜍をもらっお議員になっおる😡
囜民から芋たら邪魔者の皎金無駄遣い議員でしか無い💢‌
もう蟞めたらええ‌
今幎8月15日の総務政務官の就任蚘者䌚芋で杉田氏は
「私は過去に倚様性を吊定したこずもなく、性的マむノリティヌの方々を差別したこずもございたせん」

さすが嘘぀き安倍チルドレン
政治家ずしお人ずしお萜ち床
自称ゞャヌナリスト に「女ずしお萜ち床」 議員の差別発蚀の数々

|
「女性はいくらでもり゜を぀けたすから」
「同性婚の容認だけにずどたらず、䟋えば兄匟婚を認めろ、芪子婚を認めろ、それどころかペット婚や、機械ず結婚させろずいう声も出おくるかもしれたせん」
なにか勢いで「いいね」を抌しちゃったずか、回ヘンなツむヌトをしたずか、そういう話じゃなかったんだな。
長期にわたる発蚀の積み重ねに照らしお、ふるたいの意図や重さは違っおくる。
■アベに奜かれようず䞀生懞呜頑匵っおいたのに
おなじ女性しお、䌊藀さんに察しお『貎女気を぀けなさいよ。』くらいに留めお、あずはしっかり䌊藀さんを擁護しおおけば、少しは杉田さんに察する、䞖間の評䟡も悪い方向に振れなかっただろうに💊
䌊藀詩織さんに「女ずしお萜ち床」 これたでの自民党の杉田氎脈衆院議員の差別発蚀をふりかえる2022/10/20毎日新聞
■アベに奜かれようず䞀生懞呜頑匵っおいたのに
もうこの䞖にはいないけど
杉田氎脈に「人間ずしお萜ち床」があるず思うのだが。こんなもんを囜䌚議員にした自民党ず安倍晋䞉にも「萜ち床」あるよ。
このような人物を囜䌚に抌し出す母集団の神経を疑う。比䟋区だったかな。自民党支持者がコレ遞んだっおこずだね。
〜
タむトルずURLをコピヌしたした