メディア記事

【ドラフト】巨人浅野翔吾の交渉権獲得!通算1勝11敗原監督が当たりくじ、阪神との一騎打ち制す

バズる指数ピーク 1,129

 twitterコメント 99件中 1~99件
ようこそ!ジャイアンツへ🐰✨✨
巨人のドラフトくじ、香川県は当たるとかそういう種類のバフがかかってそう。
巨人のドラ1
原さんめずらしく
引き当てましたね

高校生外野手というのが
いいですね
大谷さんやヤクルトの村上さん
など巨体の選手が活躍するなかで
どのような成長をみせてくれるか
楽しみです

ホームページ→
カープ黒田とヤクルト岩村を足して2で割ったような雰囲気だ。やってくれそうな感じがする。
170センチの選手を巨人が1位指名てのは夢があるなー
浅野くんを獲れたのはでかいな。楽しみで仕方ない。大切に育ててほしい!>
いや〜11連敗止まってよかったね😂外野手だとまた私の推し達の出番が危ういわ…😇
デーブが打撃コーチだから、巨人でも良かった。
もう今年は本当に浅野翔吾君でしばらく酒飲めるわ\(^o^)/
巨人軍へようこそ。高校生外野手と言えば松井もいたよね、と思ったら彼は当時内野手だったのね。>
おめでとうございます☺️巨人は今年とっても良かったみたいで✨今後が楽しみですな🥰
浅野ってホント高校生?!随分年上に見えるわw
応援してるんだけどねw
巨人が浅野翔吾の交渉権獲得に成功!久々に期待の持てる新人野手だ。ポジションはライトで。背は低いが、通算本塁打歴代3位の門田も身長170センチだから、全然問題ない。清原の持つ新人最多本塁打記録31本超えを狙ってほしい。
大丈夫かなぁ
潰れなければいいけどなぁ
地元の選手だから応援しよう…と思ったけど巨人に行ったんだから敵だ!!
応援なんかするかコノヤロー!
でも頑張れコノヤロー!👍
あら。
>高校生外野手の1位は球団史上初

松井秀喜は??
と思って調べたら、高校時代は3塁手だったのね
だから、巨人顔とちゃうのよねぇ🤔
浅野まじかよ〜〜
阪神いってくれよ〜〜〜〜〜
やりましたね
石川は2013年ドラフトです
石川外して小林獲得
2012年は菅野を単独指名です
【今のトレンドニュース】 413コメント/時
ICHIROから見出された期待のHERO。
やっと抽選連敗止まったか😊
巨人ファンとしてこれは今後非常に楽しみすぎます(笑)
これはいけません。
浅野選手がプロとして大成したいのでしたら、ここは勇気をもって入団拒否すべきです。
上背ないけどどうですかね?
元木くらいはやってくれますかね?笑
■□今日イチNews(889)
1位指名で巨人と阪神の一騎討ちは珍しいのでは?
巨人の1位指名でエリートコースに乗ったが、スターになれるかは本人の素質と努力次第だ。
読売巨人軍を頼んだぞ‼️
(なお、ワイは育成指名待ち)
やったった〜〜!

サトテルの時の借りを返したぞ〜〜!
巨人に行った事を後悔させないように球団側が出来るかで巨人の未来が変わる。今のままでは、巨人は選手の墓場でしかない。
ワイは最初からAHRAを信じてたやでー
香川県球児の星となってくれますように🙏
原監督?浅野選手?持ってる…
可哀想に✨😰
あっという間に選手生活終わるね✨😰
ご愁傷様✨🙏
まあ、巨人は早くから指名を明言してたから、相思相愛と思っていいんだろうなあ。
松本みたいにならないよう、ちゃんと育成して欲しい。
⚾️
巨人が、ドラフト1位指名した高松商・浅野翔吾外野手との交渉権を獲得した。


ぽけるす
松井秀喜はノーカン?
うちの親父と弟の卒業高校からこんなすごい選手があらわれるとは!高商すげ!
セリーグ(見ない)と一軍ですぐ見られるのかという意味で残念だが、本人が喜んでるならいいかな
よし!
久々に良い話題
【 の交渉権獲得!通算1勝11敗原監督が当たりくじ、阪神との一騎打ち制す
センター浅野ある?
【渋谷月末に酒類販売の自粛要請へ】
巨人は色々あるけど、高卒のスラッガー1人を球界屈指に育てる"歴"は、おそらく12球団1保持している(最高傑作が王さんだし)。
読売
浅野翔吾君の交渉権獲得 ドラフト〜プロ野球
嬉しいけど、育てられるかなぁ・・・
やったぁー🐰🍊
伝統の一戦でお会いしましょう!
【業務連絡】来春以降、ジャイアンツ球場からのリモートワークが増えます。
関係者の皆様、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます
くそったれが!!
岡本の後釜かしら
うぉー!マジか!!
タイガースと競合しただけか。
おぉーーーーー…っ巨人久々やろこれーーーーー…っ
初なんだね〜意外…アルトゥーベみたいな選手に😌
岡田は出鼻をくじかれたなぁ〜でも大学生だから即戦力になるかもね😏
一位を明言してただけに巨人に行ってもらいたいと思っていたので本当に良かった!
G党として

やっぱり嬉しい楽しみ
浅野くん巨人か
大田泰示の二の舞になりそう
>高校生外野手の1位は球団史上初

松井秀喜じゃないの?と思ったけど、彼はドラフトでは三塁手だった。
サイズがないので岡本のようなホームランバッターにはならないと予想しますが欲しかった外野手なので期待したい!>
浅野君の野球人生が終わりませんように・・・
巨人、かなり久々に勝ったんじゃない?
巨人の育成能力が問われる。
真面目に取り組んでほしい。
かわいそうに
新しいオモチャをFAで盗ったらポイされる。
それが読売虚珍群
巨人の11連敗は1,612,800分の31,104で1.93%の確率でした。止まって良かった良かった
そうか。楽しみだな。
うどん県の至宝が隠蔽体質球団に...。
素直に喜べない。
原監督も引きが弱いけど、岡田監督も引きが弱い。
引きが弱い対決を制したのは岡田監督か。ゴッドハンドじゃなくて、デビルハンドかな。
原監督ナイス👍
僕は信じてましたよ🤗
むちゃ嬉しい🥹
【キムタク来る応募が市人口の2倍】
球団ビジョンがある上での指名なんだろうけど、人気回復をと言う営業サイドの思惑ありってのが本当の所なんだろうな。それより心配なのが、高卒ドラ1と新打撃コーチとの相性。所沢での前例があるだけに・・・。
奇跡が起きたので今日は高いワイン開けます
どうせ、ウラでインチキしてんじゃないの?そんなイメージしかないわ…。
讀賣にとられたぁ………
どうせ腐らせて終わりだよ巨人は
前回も、うどん県か🤣🤣🤣
シーズンが最悪だっただけに 最後に嬉しい知らせ 活躍は本人の努力と環境次第かな 頑張れ
やっと当たった😃
やっぱ11連敗やったわwww
原さん頑張った!🥺
浅野選手、巨人入りおめでとうございます✨
案の定、阪神と競合なって、もうダメだと思ったけど、まさか当たるとは。
くじ11連敗もしてたせいで50%当てただけで興奮したわ。
未来の吉田正尚、頼みます。
ついに!ついに!
背番号7だね!
キター!!!!!…
まあ、くじ、しかも二分の一だから普通に考えたら当たる。6位くらいまで金額入札制にしたら親会社の本業の勢い的に巨人、中日が真っ先に悲鳴あげるだろうが、まさか球団経営するために新聞10倍の購読料やコンビニとかでの小売の値段にはできないし。
やった!
何年振り??
12年振りくらい?ドラフト抽選11連敗を浅野くんで阻止!!
久しぶりに話題の選手がジャイアンツに入る!!(予定🤣)🙌
見てたけど、原の体が痒くなるような発言が・・・。
新任パワハラコーチとけ〇〇〇確定の人(私生活)に壊されないように頑張って。
原辰徳監督ありがとう。
これで安心してご勇退ください。
お疲れ様でした。

浅野の活躍はテレビで
楽しみにご覧ください。
ドラゴンズ来てほしかったなー
原辰徳❗良くやった⤴️⤴️⤴️
2人揃って成績最悪だったのかよww
1勝対決はおもろすぎる
バカ大将が2022年はじめて仕事した
抽選は両方ともに最初に指名公表したチームでしたね。
【 《通算1勝11敗の原監督、阪神は通算1勝7敗の岡田彰布新監督(64)が登場。抽選の結果、原監督が08年の大田泰示(現DeNA)以来となる当たりくじを引き、交渉権を獲得》

【 の交渉権獲得! 原監督が当たりくじ、阪神との一騎打ち制す
原さんがやっと当たりくじを引いたー!!!
ヽ(=´▽`=)ノ

本当に良かったー。
【ドラフト】巨人が高松商・浅野翔吾の交渉権獲得 抽選11連敗ストップ…高校生外野手の1位は球団史上初(スポーツ報知)

巨人が、ドラフト1位指名した高松商・浅野翔吾外野手(3年)との交渉権を獲得した。
◆2022年 プロ野球ドラフト会議 Supported by リポビタンD(20日)

巨人が、ドラフト1位指名した高松商・浅野翔吾外野手(3年)との...
タイトルとURLをコピーしました