メディア記事

ひろゆき氏が琉球新報の〝公開取材〟中止を報告 辺野古座り込み騒動めぐり

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 64件中 1~64件
東スポ以外にこの件の記事が無い。他の新聞でもこの手の対策はやられたく無いのかな。
メディアを利用しメディアを貶めまくる、この狡猾極まりない輩💥

いつまでメディアは起用するのか?

実際は、ひろゆきが条件を出したので取材中止→嘘で被害者を装う

そもそも、沖縄問題も旧統一教会問題もコイツに聞くな!
生配信されると、模造出来なくなるからな🤔
○ →ひろゆき氏より頭の回る記者を派遣できなかったのだろう
なお、ひろゆき氏が配信による公開取材にこだわったのは、一部メディアがひろゆき氏と別人の音声を間違え、同氏が「感情的に大声で怒鳴りつけた」と報じたため。ひろゆき氏はメディア側に抗議していた。
逃げたんですよね
取材をリアリタイムに配信した場合、個人情報などの配慮が出来ないなど色々と問題がある上での判断でしょ。

公平を担保したいのであれば録画し、編集データを確認すればすむ話です。
琉球新報、逃げました
ひろゆき側の言い分@東スポ
切り取られちゃうもんね〜

琉球新報はそのつもりだったんかな 笑
切り取り出来ないかラ逃げたか、質問が元々差別発言を引き出すようなハメ質問で構成されてたから配信できなかったとしか思えないし、思われても仕方ないよな。
生配信したら、お得意の切り取りができませんからね。
逃げるしか、出来ないでしょうね。
まぁ逃げだな
あ、 てか、「逃げる時の口実」も、「イチャモン論法」なんだね!
ホリエモンには謝るのに、沖縄県民には何も反省が無い。彼は力や金に迎合する、つまらない男だ>
自分たちの都合のいい報道が出来なくなったから逃げたと言われても仕方がない、HPでも何で取りやめたのか説明してないし、情報を発信するメディアとしてどうかと思うが
琉球新報の捏造魂胆がひろゆき氏にバレて琉球新報が逃亡しました。
ひろゆきさん、この路線で今後も行きましょう。
素晴らしい。
生配信だとメディアお得意の編集捏造が出来ないから逃げたと勘ぐられても仕方ないね。ひろゆき氏の方が一枚上手。
まあ、そういう連中は捏造と言っちゃダメで角度のついた取材なので、生配信は困ります。んです。ダッセ。

氏が を報告 座り込み騒動めぐり
たしかFRIDAYのデジタル版だよね捏造したの。ヤバいよねメディアが真実ねじ曲げるの。廃刊して!
なんらかの後ろめたいことでもあるんでしょうね、マスコミは。
偏向捏造報道しかできない琉新は1日も早く社を畳むべき。報道機関を名乗る資格もない。
琉球新報が〝公開取材〟を前日中止して敗走
〉 琉球新報が逃げたのか(・・?
ドタキャンされたひろゆき。
なんか都合悪かったのかな?

👇以下引用👇
一部メディアが間違え、ひろゆき氏が「感情的に大声で怒鳴りつけた」と報じた?
ー間違え、って。大問題だぜ。フェイクニュースじゃん。どこのマスコミよ?琉球新報社こそ、調べて報じなさい。
敵前逃亡にも程がある 学級新聞でも、もう少しまともだろ。
マジでクソダサ琉球新報なwwwwてめぇらの明らかな誤報を認められず、てめぇらに都合のいい“真実”しか伝えないタブロイド紙だから仕方ないか!
公開されてまずいことがメディア側にあるという判断なのか、それとも誌面より先に公開されると売上に響くからなのか。
ともかく見れなくて残念。
琉球新報「だって通常通りの取材(捏造報道)が出来ねぇーじゃん」
これが理由
こんな軽薄なヤツの言うことをイチイチ報道するなよ。➡️
インタビュー記事なんて、ただの文字起こしなんだから、YouTubeで配信されても、内容には問題無かろうに。
?見苦しい沖縄地元マスコミ各社!基地反対活動派の機関紙に?くだらない報道ばかり!
琉球新報は公開取材で、お得意の「切り取り記事」が書けないから、中止したのだろう。
負けが見えてるから敵前逃亡か。
今の沖縄の新聞社は偏向報道する扇動者でしかない。
決して沖縄県民全体のことなど考えてはいない、どう仕様もない者共だよ。
琉球新報じゃなくて、自分が不利になると思って、自分からなしにしたんじゃないの。
琉球新聞は公開にすると都合が悪いんですかねぇ。→
謝るんなら、沖縄のメディアの取材を受けろよ。謝罪は、形だけかよ。
ガキみたいな男。。。。🤭
琉球新報がドタキャン逃げをしたと
メディアってより左翼機関紙なだけだわな
アホくさw
喧嘩売るなら最後までちゃんとやれよ
なんくるないさー
吊し上げるつもりが吊るし上げられるのを恐れたからでは
どちらとは言わんが。
「座り込み騒動」ひろゆき氏が琉球新報の「公開取材 」中止を報告 「何らかの事情で公開取材は中止」:生配信は琉球新報に都合が悪いから。わざわざオブラートに包む必要はない。
琉球新報がどんな都合で中止に至ったか知らんが・・どう見ても「琉球新報が逃げた」風に見えますわなぁ(´・ω・`)
琉球新報さんは、なぜひろゆきさんとの公開取材を一方的に取り止めたのですか?
ひろゆき氏が配信による公開取材にこだわったのは、一部メディアがひろゆき氏と別人の音声を間違え、同氏が「感情的に大声で怒鳴りつけた」と報じたため。
そうでもしないと、捏造&自己都合解釈のオンパレードで、取材と言う名の叩き記事捏造しかしないメディアがおかしいのですよ。
東スポの記事、ひろゆきの言い分を一方的に喧伝していて、意図がすごく分かりやすい記事だ...。
ひろゆき氏への取材そちらから申し込み
そちらから断った理由詳細に知りたいです
同じ土俵じゃ勝てんと悟ったか。
戦わなきゃ負けてないと同じやしね。
でも逃げ続けたら、沖縄背負ってるそっちの全面降伏ですよん。
さっそくニュースになってる。
これはひろゆきの勝ち
正直言ってメディアはひろゆき以下の事をしたと思うし、ひろゆき以下のメディアに存在価値あるのかよ?
那覇市長選直前なんだから絶好のPRタイムだったのに。あ、辺野古の話に那覇は関係ないかー。
パヨクメディアが論破王に喧嘩売った結果、益々信用を落としただけだった。笑
新聞が生で流されるとマズイということ?
テレビ朝日のあの発言に繋がりますね
一部メディアがひろゆき氏と別人の音声を間違え、同氏が「感情的に大声で怒鳴りつけた」と報じたため。ひろゆき氏はメディア側に抗議していた。
中止にしたのは上手く貶める手段が見つからなかったんじゃないかな?
まぁ、偏向や捏造が出来ないからヤル意味ないのさ。
笑笑
事実確認ができない某紙ですからね、都合の良いように解釈して、都合が悪くなったら逃げるんでしょう。
「座り込み騒動」ひろゆき氏が琉球新報の「公開取材 」中止を報告
琉球新報は正々堂々と公開で議論すべきだよ。
一人称が「おいら」ってホント笑える。
これもキャラ作りの一環?
何で沖縄のメディアは取材さえしないのですか?
琉球新報は、切り取りができない公開取材が嫌だったんだね。残念。
いろいろ暴露されたら都合の悪いことがあるんだろう
タイトルとURLをコピーしました