メディア記事

男が閉館ホテルに逃げ込み、発見できず 相模原・南区

バズる指数ピーク 274

 twitterコメント 70件中 1~70件
続報探してもなかったんで、まだ逃げてると考えていいと思います。
立てこもった時点での報道では、監禁などの疑いの暴力団関係者とのこと。
この写真なんか嫌だな
やらかしたのは神奈川県警なのに近隣の町田を管轄してて
協力要請で来たと思われる
警視庁町田署の警官じゃん
逃走した男の特徴は…
で、有料記事に案内。
こんな新聞読みたくもない。なんて思うのは小生だけ?
さすが無能の神奈川県警。
町田駅近くの事件だけど犯人逃走後どうなったんだろう?
とある時期から反対側も「西の歌舞伎町」と呼ばれる場所になり、いよいよ町田駅も物騒になったなと…。
逃走中の犯人が、少しでも早く確保されることを願っています。
昨日町田駅前で道封鎖してたのこれだ

おっかねぇ💦
はい、まんまと逃げられましたとさ。
まぁ神奈川県警だしな…
相模原という町田駅前
やはり管轄外に移動していただく作戦だったか
どこかと思ったら…ここだったの😅
学生の時に行事で行った事あったけど閉館してたのね…😥

都県境でいろいろ大変だわ〜😂
あれ?前もこの辺で立て籠りかなんかあったような🙄
都県境の関係か記事は県警としているが写真は警視庁や。(笑)
大失態
カナロコの、2022年10月20日(木) 17:08付けの記事 結局、建物内にじゃなくて、敷地内に入った んじゃないの!? 事件全体の経緯が、昨日見た他社の記事より詳しかったので良かったが、男の特徴以降が、有料記事なので読めず。あらら。写真の警官、神奈川県警じゃない…
昨日の帰りに通ろうと思ってて、なんか混んでそうと感じたのはこれか。
人質がいないのに、なぜ警察は踏み込まずに半日以上も外にいるの?
まだ捕まらないの!?
3丁目先で起こってる事件だから警戒でもするか。
これです💦
男が閉館ホテルに逃げ込み 神奈川県警が周辺道路を規制 相模原・南区
廃業とは時代の流れを感じる
頭悪くてヘタレが何人も徒党組んだって意味ない。
一回解体しろや。
これでヘリが飛んでたのか〜うるさいったらなかった。
これどこだろうと調べたら町田駅のラブホ街の近くのところかぁ。あそこらへんは相変わらず暴力団関係の人多いのね
…。「県警が男を確保しようとしたところ、ホテルに逃走した」 (
昔泊まったことあるな
神奈川県警のばあああああ…か!!!!

無能乙!!!!

⁦ ⁦ ⁦⁦
初めて就職した病院の忘年会がここだったな🍶
閉館してたのかー🍺🍻🍷🍸🍾
施設内を確認したけどいなかったって、
地域情報が入って来たけど、
逃げられたのか?
それとも、
最初からここに逃げ込んでなかったの?
相模原市南区か。恐ろしいや。恐ろしや
町田駅前の通行止めこれか。
他のニュースでは相模原の廃墟ホテルとか書いてあったから恵○病院的なのを想像してたら割と普通。
刑事ドラマには出てきそうだけど。
防犯の呼びかけメールが配信されたから場所調べてみたらホテルラポール千寿閣で、ホテルが昨年8月に閉館したいたことを今知ったことが衝撃😨
この辺都県境入り組んでるからなぁ。写真に写ってる警官、警視庁だしw
紛争地帯での立てこもりか。
これか?
相模原っていうか町田駅の側だけどな。
ホテルを捜査する神奈川県警を見守る警視庁の方々
何を思う……
相模原とか神奈川県警と言っているがここ最寄りが町田駅なのが草。やはり町田は…
逃走したかもと注意喚起のお知らせ来た。。
自宅周辺で、やたらヘリコプターがうるせえから
何か起こったかと思って調べたら、
すげえことが起きてた。
町田ボールやビアガーデンのあったホテルじゃねえか
こっち方面15年前にも立てこもり発砲事件あったんですけどー
たった1人の逃走犯も満足に拘束できないの?大袈裟に周辺封鎖する割には簡単に逃がしたりするし…既にこの廃墟ホテルにはいないって話も出てるけど、どうなの?
昔立てこもり発砲事件もその近くであったよなぁ。
ホテルラポール千寿閣で立て籠もり事件とはビックリ❗️
オカンが通ってる病院の近所やんけ。
いっつも院内のスタバよって帰ってきてるあの病院。
このホテル、25年前に結婚式を挙げた所です・・・💒
うわあ!ラポール千寿閣だ!!
しかも閉館してたんだ!!
神奈川県警が規制のニュースだけど警視庁の警官がうつるまさに町田相模原 境目の風景
ラポール千寿閣が閉館したのね。
小田急の車窓からもよく目に付いてた施設だったけど。
町田駅近の千寿閣
閉館後で無人だろうけど通行止めか
おぉ・・・・そこはまさに神奈川の町田w
“男が逃げ込んだのは、昨年8月に閉館した「ホテルラポール千寿閣」(同区上鶴間本町)。男は暴力団関係者とみられる。県警が男を確保しようとしたところ、ホテルに逃走”
これって現場は相模原市内だけど横浜線町田駅およびヨドバシ町田店の近所か。今どうなってるんだろう。
神奈川県警が周囲を……とあるが、記事の画像には警視庁の警察官が。
さすが町田駅前。カオス💦
めっちゃ駅前で草
あそこは相模原市らしいけど最寄り駅は町田ですね。
廃墟ホテルにまだいるのかな?
身を隠すところ有り過ぎなのかな?
1対100鬼のかくれんぼだろうか。。。
どこかと思いきや
ま〜た神奈川県警か
鬼ごっこ好きだな(笑)
しかもホテルからも逃亡済みとは
恥の上塗り(笑)
> 神奈川県警がホテルや周囲を取り囲み
町田の立てこもりの記事、写真が警視庁に見えるんだけど、記事には神奈川県警って書いててどういう事?
大昔はサウナやった所やな。鉄砲とか持ってへんねやったらええねんけど。
ラポール千寿閣か!
あら〜。
千寿閣かよ…
あらやだ。数年前まで信窓会神奈川支部でよく利用していたラポール千寿閣の名前がこんな事件で。
現場周辺には、ルームのあるメンエス店が多数あるので、出勤中のセラピストさん、お客様はお気をつけて。
リアル鬼ごっこか。
警察官は大変だな。

でも、狩ってみたい気もする。
場所的には南区なのに警視庁の警察官
ということは警視庁管轄で事件を起こしたのかな
記事によると周辺道路が規制されているようなので注意してください。
ちょっと南には現在進行系であるそうです
コメントに なんで警視庁がいるの?と。
そうだよね
ここ町田駅近くだから
神奈川県みたいだけど
東京都でもあるしw
男が逃げ込んだのは、昨年8月に閉館した「ホテルラポール千寿閣」男は暴力団関係者とみられる。県警が男を確保しようとしたところ、ホテルに逃走した。
タイトルとURLをコピーしました