メディア蚘事

円盞堎 䞀時1ドル150円台 1990幎以来 箄32幎ぶりの円安氎準

バズる指数ピヌク 2,496

 twitterコメント 242件䞭 1100件
#
政府 が垂堎介入か 䞀時7円以䞊 に

たた明日以降どうなるじゃろな

が から脱萜する日
埌茩がただ生たれおいないです
ず蚀っおいお、

嗚呌
日本人が貧乏になっおいくこずを螏たえお、今埌、より経枈合理性を螏たえた斜策の議論ができるず良いですね

今の囜䌚っお、お金を皌ぐ力のない人たちが経枈政策の議論をしおいる、ず蚀う謎の構図なので
アベノミクスの目指した円安の結果がこれだよね
安倍信者は本圓にこれで良いず思っおるのか
カりントダりンだね⁉泚意報🀔🙄
䜕蚀っおるの
日本は異次元緩和による円の暎萜で英囜以䞊の危機状態。
匕き締めが必芁な状態で財政出動を䞻匵し、日本を砎滅させようずしおるのが君だ。
おか、円安円安っお囜営攟送が乗っかっおどうするんだよw
幎内に160円もあり
民䞻時代に75円くらいの時があったけど、あの時無理しおでも芪から金を借りおれば今倍ですか。
俺はい぀も思うだけで行動に出来ないな。
あヌ  32幎ぶりかぁ  
【日経平均】
10月21日(金)
26,890.58
-116.38
-0.43%

◆ディスコ奜決算
レヌザヌテックなど反発😃

◆過去の💰円安
90幎4月 160円台
日経平均は、日銀の金融匕き締めから3䞇台の最高倀から幎末には2侇3848円たで急萜。その埌バブル厩壊ぞず。。

良い週末を
今日ハロりィンゞャンボ宝くじの最終日だけど、1ドル100円目線で芋るず、1ドル150円ずいうこずはその圓遞金額の䟡倀が2/3に䞋がっおしたっおいるずいうこず。
海倖に出皌ぎにでも行くかw
䞀括支払いドル支払いの個人幎金契玄したんだけどだいたい1.3倍ぐらいになっおる。ずはいえ日本円の資産の方が倚いのでこれ以䞊円安になるずき぀い・・・
統䞀協䌚のこずでずずるず匕き䌞ばしながら円安を進めお日本を売ろうずしおいる自民党統䞀協䌚の本圓の狙いは日本を根こそぎ朰すこず恐ろしい
さお、どうしたしょうかね😇
やば
1990幎はワむのポンコツバむクが補造された幎。トレマヌズもたしか1990幎。
150円.....
(Ž・ω・)すごいな
ドルでしか払えないサヌビスずか
䜿っおる貧乏庶民な私は耳血が
出そうです
1ドル80〜100円の時っお肌感の景気良かったっけ 利益から売䞊成長ぞシフトで二流の先進囜ずしおク゜安いけど優秀なモノづくりをたた20幎くらい続けお高床人材育成ずかやり盎しゃいいよ
無線ヲタの぀ぶやきこれっおVHFの呚波数みたいだな。この間たで゚アバンドだったのにもうすぐ の呚波数(150.53MHz)になりそう。
1980幎代埌半 台になった頃の円高を利甚した のブヌムに乗っかり ずかにせっせずファックスで泚文したのがいい思い出ですねぇ。
ネトりペ「悪倢の民䞻ず䞀緒にするな」
パペク「悪倢の自民党政暩が加速した」
事実、トペタや歊田薬品ずか海倖に工堎、研究宀䜜っちゃったから円安の旚み0なのよね。ネトりペはそんな事も気付くたいお。
えヌご䞍芁になりたしたたたは廃棄予定の日本円がありたしたら、無料で匕き取り臎しおおりたすのでお気軜にお問い合わせくださいたせヌ。 --
囜葬儀のアホが長幎政治やった結果。埮劙なバランスで動いおいたが、アホはそういう事
党く考えないので。
個人的には、もずもず情勢䞍安で日本円が買われる円高になるのがむマむチ理解できなかったので今の円安のほうが割ず玍埗感ある
経枈䜎迷しおいるのに円が買われるほうが理屈に合わないず思うので
ドル/円安150円 突砎
2022幎1月115円→10月150円
【詊隓に出るかも時事ニュヌス】
先日、政府は為替介入を行いたしたが、それでも円安は進んでいたす。玄32幎ぶりに1ドル150円台になっおいたす。
暎走政治、近付く経枈砎綻...もう俺の倧奜きな日本は終わっおんのかなぁ。(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
150円行ったかヌ
こりゃどこたで行くのだろうな、、
日銀の黒田総裁が蚘者䌚芋で「圓面、金利を匕き䞊げるこずはない」
぀いに150円円安悪っお考えは間違っおいるけど、急激な䟡栌倉動は軋蜢を生む。ずはいえ我が囜は金利を䞊げるわけにもいかんから、どうするこずもできない。円安を嘆くならドル資産を持っおおくべき
ドル円台」突入し、32幎ぶりの円安氎準に
ここで玠朎な疑問。僕も含めお䞀郚の方々が掚奚するずいった『積極財政』のこず。䟋えば、積極的に赀字囜債を発行し、垂䞭にお金を還流させた堎合、経枈は掻性化するかもですが、さらに円安を加速させはしないか
なんずいう地獄。

①岞田政暩は解散
②囜民は今すぐマスクを倖す。

でないずもう止たらん。
異垞事態みたいな発蚀も芋かけるが、内政やGDP、経枈状態を鑑みたらドル150円くらいが劥圓なのでは。
これくらいで萜ち着く気がするわ。もうただ今の円はそのくらいの䟡倀っお話なんじゃないかな。
こういう事。
こうなるこずは私でも解っおた。
自称専門家達、即匕退しおください。
あなた達も害。

日本の優秀な劎働力を海倖に売った人の勝ち。
パ゜ナあたりはもうやっおるんだろうか
぀いに150円に到達したしたね。
Appleの芋蟌み予想が的䞭です🎯
「iPhone 14」は1ドルあたり150円蚭定で販売されおいたす。
なので、さらに円安が進めば「iPhone 13」同様に、11月から倀䞊がり来るかもしれたせんね 

 凄い数字だが、党く驚きは無い。
32幎ぶりの円安氎準(衚面的に)は事実!But今はドルだけ高!!🧐 に雁字搊めの が続投なら曎なる円安方向ぞ!日銀総裁が黒田氏だからこの皋床!!倧芏暡財政出動(景気刺激策)で円高に振れる↷😮‍💚
1/24【倢】
『11月に目に芋えおの
経枈が傟く』

冗談の自動車のハンドル
ハン固定盞堎360円
の半分180円にも

10/6
『䞖界が図った様に同方
向に動き出す』は
危うい
政府察策がなされないず11月䞭に160円台か。
円安で車ずか茞出産業が奜転すれば囜内経枈も回るから、悪いこずだけではないけど、囜内産業蟲業は原材料、原油䟡栌高隰がキツすぎお「奜転」の掚察が難しい
䞀瞬ガ゜リン䟡栌かず思えるほどのドル円
160円台も芋えおきたな。
笑うしかないなヌ。
これが、 の成果だよね
アメリカが利䞊げしお資金が日本からアメリカに流れおる。
日本も利䞊げっおなるけど、その前に賃䞊げさせなきゃ。
賃䞊げしない䌚瀟は法人皎倍ずか🀔
察凊療法の円買い介入は無駄金の浪費。
根本解決を❗
殺す気だな 
ガラパゎスで生きおいくしかねぇなぁ。蟛い時代だ。
䞀時に比べるず、円安のスピヌドは明らかに鈍っおいる。

「介入をしそうでしないこずによる効果」・・・みたいなのがでおいる気がしたす。

実際に介入があるず、そこを狙っお買う投資家もいそう。

難しい局面ですね。
円安続くよどこたでも♬
このたた行くず、ロンダスになるんじゃないだろうか
24幎ぶりから32幎ぶりぞパワヌアップ。
盞堎も未知の領域ぞ。
我が囜はデフレからの脱华を最優先ずしなければならないず思うのだけど、絊料が䞊がらないから倚くの人が安いものを遞んで買うため、い぀たでもデフレが続くずいう状況は、぀くづく「囚人のゞレンマ」ずいう理論通りだよなず思い慚嘆する日々です。
1ドル150円
このあずめちゃくちゃ茞出した
益々、薬の流通䞍安定が進みそう。
それでもなお薬䟡を䞋げ続ける気だろうか
倧䞈倫ゞャパヌン🥲





Hyakugojuendai=616=666
ichiji Ichidoru Hyakugojyuen=919(Kyuhyakujukyu=666)
11秒の動画
Juichibyo no douga=555(Five Hundred Fifty Five=116、444)
ドル持っおたな いくら有ったかな
円安でも円高でもメリット、デメリット双方あっおいいけど、今回はスピヌドが早すぎるのが問題。
1ドル150円でワロタ。幎初から30%も䟡倀が萜ちる通貚なんおゎミ🀣🀣🀣

鈎朚財務倧臣「緊匵感持ち動向をしっかりず芋おいく」

遅いわ🀣🀣🀣䜕もできない政府ず日銀に察し垂堎は冷培。ただただ䞋がる可胜性はある、異次元緩和を続けおるから

幎内160円来幎200円あり埗るな😇
円だったらしい。䟡倀が半分に。なにがアベノなんずかだ。
政治にせよ、経営にせよ、最悪の状況を想定しなければいけないのに、安倍長期政暩はやっおいる感満茉の「ええじゃないか」政策を取り続けた結果、今があるず思う。
この円安にしおも、日銀は金利政策が取れずに手をこたねいおいるだけ 。残すは、囜民の火事堎の銬鹿力を
海倖に無いものを
䜜っお海倖に売り出すず
䜕が有るんだろう
⁊ は金利を䞊げたいのか
金利を䞊げれば円安がおさたるず思っおいるなら経枈無知。←
た、そヌなるわな😭
無胜揃いだしね🀣
「しっかりず泚芖する」財務倧臣
[タレ]円、20日に䞀時1ドル150円台を぀ける
20日の倖囜為替垂堎で円は䞀時1ドル=150円台前半を付けた。以前150円台を付けおいたのは1990幎8月ずのこずで玄32幎ぶり。日銀は、9月22日に円買いドル売りの為替介入に螏み切り、
ハァ ボ(_ _ボ)圡 ドテッ

次の展開、誰か゚ロい人教えお

ハァ ボ(_ _ボ)圡 ドテッ
円盞堎 䞀時1ドル150円台
よし結構な額たずめお䞡替しおおこうっず。amazonや楜倩の買い物が楜しくお仕方ないわ。
あヌ・・・、あっさり行きよった。
目に芋える圢で日本の囜力が萜ちおきたわけで、日本人は生き残る為に倖に出お皌がなきゃ。でもそれは決しおキラキラ海倖移䜏じゃないよ。険しい茚の道だよ。だから、勉匷しお力を぀けるんだよ。そんな日本人をわたしは応揎するよ。
ただただ通過点なんだからこんなのでびっくりしおちゃダメだよ
きっず・・1ドル360円固定の時代に逆戻り。
📌誀った財政・金融政策により「官補垂堎」を肥倧化させ、日本から掻力を奪い続けた「成れの果お」の姿ではないか。
「䜕もコメント臎したせん。」ず蚀い぀぀、これが「過床」かどうか刀断できお、いざずなったらどうずでもできるず蚀う人あるいはそのような存圚たたは抂念のこずを人は神ず蚀う。
぀いに150円かぁ。
䞀気に䞋がったみたいだし介入あったのかなぁ。
そしお今はたた少しず぀戻っおきおいる 
アベノミクスが倱敗したのを認めおくれ早く次の政策を
しれっず超えおきた。
75円ずどっちが地獄だっお
今に決たっおる。
日米金利差が盎接的な原因だが、本質的には日本経枈が匱いこずに起因しおいる。円安を生かしお倖囜人芳光客を誘臎するのが番珟実的な道だず思う。日本は芳光地ずしおは惹きがあっお匷い。
なんだこりゃ。。。
䞀時、150円台の円安に乗ったそうです 。どこたで䞋がるんだ 🫠
ドルが北になっお行く。䟋癟萬北の内野(南海ホヌクス)。
90幎生たれ32歳のみんなには倚少感慚深い('ω' )
いやもうこれ以䞊勘匁しおください 
これ勝ちでいいですよね
぀いに150円ずいう倧台を突砎しおしたった
日銀は為替介入するのか、芆面介入するのか慎重な刀断が迫られおいるけど、過床な円安は我々の生掻にかなり痛いダメヌゞだ
悪倢の民䞻党政暩 1ドル=75円
悪倢の自民党政暩 1ドル150円


どっちのほうがマシっお話になるのかね
32幎ぶりの円安150円。150円はメンタル的に倧きな壁だから、ここでグズグズやっお時間皌ぎ。150円を勢いよく抜けたずころで倧芏暡介入かな
できるだけお金を䜿わずに時間皌ぎをしお、米囜䞍景気からの金利䞋げ狙いか。
【 円盞堎続萜 】💎(*ŽД)=з
ゆヌお米ドルの独歩高なんでしょ
既に修正したが7月時点でのタヌゲットは到達。
介入資金が倧量にある
=米債売り
=日米金利差曎に拡倧

協調介入たでは寝お埅぀。
160円も芋えおきた
だいぶ前から到達する事はわかっおたけど、いざ150円に行くず時代の節目を感じる
これで日本も 物䟡高隰 埅ったなし。賃金䞊昇は物䟡䞊昇から遅れおくるだろうから圓面は生掻きびしくなる。特に幎金生掻者はこれからキッ぀いぞぉ。
ドル円換算が簡単になったね癜目
うおおおおおぉぉぉぉ
円安で茞出産業倧埩掻
匷い日本が返っおくるぞヌ
どうすんだよ  「悪倢の民䞻党政暩」ずか蚀っおいた人がいるけど、寧ろもっず酷いこずになっおいるんだが。資源茞入で完党に買い負けるわけで。囜内産業ズタズタだぞ。電気代、ガス代は半端なく䞊がるし。
逆に考えるんだ、GPIF(幎金積立金管理運甚独立行政法人)が儲けおくれるんだず。
日銀 黒田は幎収3530䞇円、5幎前から18䞇円増
日銀圚任䞭だけでの3億円収入で億ションを珟金䞀括賌入
ドル150円に䞋萜でも黒田は無胜なので䜕もできない
囜民はどうでもいい
自分の満額退職金だけが目的
無胜な黒田は日銀圚任䞭収入を党お返還しお盎ぐ解任が圓然
財務省解䜓しお利䞊げ+消費皎廃止するしかないず思うな䞍可胜だずいう点を陀けばカンペキ。
぀いに1ドル150円を突砎しおしたったのですね。珟状では䞀時ずいえ、今の日本の珟状からすれば、これが恒垞的な額ずなっおも䞍思議ないかもです。続
タむトルずURLをコピヌしたした