メディア記事

「余計な発言」に注意を 自民・麻生氏

バズる指数ピーク 459

 twitterコメント 198件中 1~100件
「おまゆう」の典型例みたいな
究極の「お前が言うな」だな。失言大王の癖に。何とか息子への世襲は防ぎたいものだ。麻生太郎に思い知らせてやりたい。
それをあなたが言うの?
お前が言うな笑
おまんこ言うな!
おまゆう。
お前が言うな💢
80歳過ぎても
まさに「おまゆう」(^^;)>
ホント滑稽と言うか何というか。その言葉をそっくりそのまま麻生氏に言いたくなる。まぁ麻生氏や例えば二階氏の場合は、問題になるような発言をしても、それを高圧的な態度と言動で押し潰すような姿勢が、問題だったりもするのだが。
自身の言動を棚にあげてよく言うよ・・恥を知れ麻生
これ自体が問題発言💢
良く言える。
余計な発言を一番多くしているのは誰でしょうかね。
「例の余計な発言をした参院議運の話みたいにならないようにお願いする」
森喜朗さんが総理になりそうになった際に、周囲の人々に同じセリフを言った。
日本も様々な場面で、徐々に「言論への関心」が高まりつつ有ります❗
麻生太郎が麻生派の議員に「余計な発言に注意を」。

…いや麻生!お前は日本一余計な発言をしまくる政治家やないかい!😂

自民党・石井準一の『野党がだらしない』発言。
いやいやいや!だらしないのは不祥事連発の与党やないかい!😅

政治屋が 落語の阿呆を 超えてくるw
これを麻生さんが言ってるのおもろい笑
この人が言っても説得力がないなぁ!
石井準一参院議院運営委員長が「野党がだらしない」と発言し、後に撤回したことを念頭に「例の余計な発言をした参院議運の話みたいにならないようにお願いする」と述べた…ええっ⁉️あなたがそれを言います?
麻生太郎黙り込んで無いで出て来いよ💢
立憲も新人議員の失言ちゃんと注意しましょうね。
誰がどの口で抜かしとんねん
お前が言うか?
お前もな
いや、アンタだろそれ🙄
ええっ!?アンタが言うのか。
面白いこと言いますね(笑)
竹田共々極めつけのおまいう
失言大魔王のセリフか?
自民党議員も麻生太郎には言われたくないんじゃないの🤣🤣🤣
爆笑ネタ🤣
余計な発言の権威が
あんたが言うかそれ?:
おまいう
「余計な議員」に注意を。
(自民党さんの王道保守からすればゴロツキはいらんでしょ)⇒
余計なのはあなただ。
麻生さんが今度はどんな余計な発言をしたのか、と記事を読んだら、麻生さんが石井参院議院運営委員長の「野党がだらしない」発言に対して言ったのか。「おまいう」というネットスラングはこういうときに、使うのでしょうかw
どの曲がった口が言う。
😂🤣😅
今や余計な存在になってるおっさんがなんか言うてるでおいw
石井準一参院議院運営委員長が「野党がだらしない」

野党の反発を受けて撤回

麻生太郎「例の余計な発言をした参院議運の話みたいにならないようにお願いする」

🐣この話の勝利者がいないところが皮肉が聞いてる😏というか時事通信は山際の話し出さないと😆
麻生さん自身が一番発言に注意しなければならない、准皇族の肩書きも兼ねて持っていることも忘れないでほしい!なぜ私が愛知政治大学院に入っていたときに、衆参のいずになって〜と促されても私はトボケながら、断った理由がもう分かっているではないか?
え?www
ネタかと思って思わず噴いた。
「"余計な発言"の権化」が、こんなことを真顔で言ってのけるとは。まあ元からだが、最近とくに上から下まで党全体として、凄まじい勢いで劣化しまくってるな自民党。⁦もう解党したら?
「ナチ太郎、アンタが一番余計な発言多いんちゃうか⁉️」
そろそろ、家庭連合との関係をお話になられてはいかがでしょうか?へ理屈じゃなく
お前がなー、というね🥹
聞いた人みんなが「お前が言うな」って思ってただろうなー。
それを聞いた自民党議員はお前が言うな。お前が一番に気をつけろと思っていることだろう。
ブーメランかな?
お前が言うな😅
余計な発言しかしないくせに😅
自分に言い聞かせてるのですね。
副総裁、言われた方も笑っていいものかどうか困るジョークを披露🙃
あんたがだよ!
「おまいう」というネットスラングは麻生のジジイの為にある言葉だと今ほど思った事は無い。
余計なことしか言わん男が(笑) どのひょっとこ口が言うのか?
まずは、あなたがね。
凄まじいまでのお前が言うなが出てきた
お前が気をつけろ。(笑)
散々「おまゆう」とつっこまれているけど、”あの”麻生がここまで言うのは、自民党に相当の焦りがあるのだろう。
笑ってはいけない志公会々合
お前が言うな
言論統制が、党内から始まったのか。
麻生太郎の発言より余計な発言ってないだろ。
⁦ ⁦
おまえがな

(多分同じツイをする人は山ほどいるだろうが)
誰とは言わんけど、 も余計な発言しない方が
いいと思うよ。
お、ま、い、う😱🤣
自虐ネタでしょうか😎
近年稀に見る秀逸な冗談だな。
馬鹿が、お前だろうよ(笑)
溢れ出るおまいう感。
---
麻生、お前こそ、「余計な発言」しかしてないぞ!
水道橋博士に「まだ生きてるの?」とおっしゃった事はお忘れで。
皆さん、ご一緒に!
「おまいう」
お前が言うなという重鎮からのありがたいお言葉
麻生、お前がそう言うって、すごいギャグだな。
お・ま・え・も・な
「例の余計な発言をした参院議運の話みたいにならないようにお願いする」(自民・麻生氏)

何も言うことはありません。
という余計な発言。
ツッコむ者はいないのか。
貴殿こそね・・・、頼みますよ。
どの口が言ってるんだね💢
つづき
そやな。 国民騙しに四苦八苦の時に、何だってホントのことを! って気持ちやろな。
ノラリクラリは岸田に任せて、売国政党はホトボリの冷めるのを静かに待つ。 だね。 Www
貴殿こそね・・・
悪党集団としか。
「余計な発言」と言えば麻生太郎の独壇場ではないか?
いちばん注意が必要なのはこの方なのでは💦

『余計な発言』に注意を 自民・麻生氏
「例の余計な発言をした参院議運の話みたいにならないようにお願いする」と

時事ドットコム
これは「おまゆうof the year」じゃねかろうか。
ギャグ?
😂😂😂どの口が言ってんの?
「余計な発言」???
お ま え だ よ‼️💢
自戒も含めてのことかなぁ。まぁ何言っても切り取られて問題発言にされる恐れはあるからなぁ
私が言うのもなんだけど

と、
枕詞があったのかな?
余計な発言は、当のご本人の麻生が一番気をつけなきゃいけないと思うのだが・・・。そこまで頭が回らないか。それともこの人もすぐに忘れるのか・・・。
「余計な発言」を所かまわず撒き散らしてたのはアンタと重鎮の皆様方でしょ…どの口が言ってんだよ!
面白すぎる
当人が「余計な発言」と言っちゃうこと自体が「余計な発言」であるという重層ボケ。【 】
えっ???
おまゆうオブおまゆう
1番余計なことを言いそうなのは、お前だ麻生🤣🤣🤣
誰だって余計な発言しかしない麻生太郎にだけは言われたくないだろう。
タイトルとURLをコピーしました