メディア記事

来夏までにウクライナ勝利、ロシアの敗北必至 国防省情報総局長

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 66件中 1~66件
来夏までにウクライナ勝利
ロシアの敗北必至
(ウクライナ)国防省情報総局長
若干割り引く必要があるが西側の援助が続くことが条件
「「一部の者は戦争をやめ、ある種の平和的な解決方法を模索すべきと明確に理解している」とし、「(侵攻を)続けなかったり、敗れたりしたら、ロシアは存在しなくなると判断している者もいる」」/
プーチン大統領はいつまでやる気だろう。もう辞任した方がいい。
ウクライナ当局、踏み込んだ。勝利時期としょうりじょうけんのいちぶまで明示すると、達成できなかった場合の士気低下などリスクも大きいはずなのに。よほどの自信と意図があるのだろう。
そういえばウクライナ側による攻撃から守るためと称して親露派住民をロシア国内に非難させ始めたらしいけど、 敗戦ではなく住民を保護するための作戦だったから大成功とか言う結論にするのかも。
(CNN)  平和が一番🤗
余程のことがない限り俺もそうなると思う。
>「彼らはこのことを十分に理解しているし、我々が望むほど愚かではない」
▶ウクライナ側の発表。
昨日のCNNの記事だが,ウ国防省情報総局総局長も
>ウクライナが勝利すれば、「非常に深刻な政治的なプロセスが、現在のロシア連邦の組織の変化と組み合わせた形で始まるだろう」とも締めくくった
とのことで,ロシア連邦の変容を予言して見せた様だ。
具体的なロードマップを示したということは、これがNATOの筋書きで公表の許可を得たものであると言うことだろう。準備は出来ている、と。

この通り進むかどうかは予断を許さないし、プロパガンダの要素も多分にあるだろうが、具体的な見通しに言及した意味は大きい。
さて来夏まで欧米は支援してくれるかな~
核を使うと言う最悪のシナリオよりはマシだけれど、、、それでもこんな戦争が来年の春まで続く見込みなのか。

中国も台湾を侵略しようとしてるし、北朝鮮は相変わらず人殺しの道具を作るしか能が無いし、嫌になるね。
「核を使うほど愚かではない」
ではなぜウクライナ侵攻したのか?
開戦の時点で合理的な判断ができていない。今はその延長に過ぎず、ロシア敗色が進むほど核リスクは高まっていると見ている。
仮にそうだとしても、それまでにウクライナでは膨大な人数が死亡し、全土が破壊される。和平を模索すべき。
予測というかキボウのような気がするのはワタシだけかな😅
米国(民主党)側の報道だけでは判断出来ないなあ。
鈴木宗男の意見もあながち偏ってないんじゃないかって思ってきてる。
ウクライナに栄光あれ!!!!!
さすが、 こんなこと言ってるよん❣️

来夏までにウクライナ勝利、
ロシアの敗北必至
国防省情報総局長
ウクライナ国防省
人殺しプーチンのボケ
Thu posted at 16:33 JST
引用「
「占った」というのは。。。
色々な事態に備えて、来夏までに、我が国政府が、千島、樺太が少なくとも我が国の歴史的領土である事を国際社会に広報すると良いのですが。
まあ少なくとも来年の春までは続く、ということでもあるか。
楽観的ではあるけど、この通りいったとしてあと1年近く続くのか…
ウクライナ情報局発。
遠吠え状態、すごいな(笑)
今の時点でここまで見通せるというのも凄い話。下記、ウクライナ情勢の今後につきご参考まで。
ウクライナにとっての「重要な勝利」が何かはわからないが、この戦争の行く末はとても気になる。
はい?????…
むしろ春までにロシアの勝利に終わると思う。
"ロシア大統領府内の現在の判断について「もはや勝利の問題ではなく、敗北しないことが問題になっている」と分析。"
「ロシア大統領府内の現在の判断について「もはや勝利の問題ではなく、敗北しないことが問題になっている」と分析」。絶対国防圏だったサイパン島死守とマリアナ沖海戦での反撃に、全てを掛けた頃の日本の様なクレムリンの現状か。敗戦を認めた方が賢明だが。
「ロシアはウクライナで核兵器の投入はしないだろうとの見方も表明。理論的には使うことができるだろうが、そうなればロシア連邦の崩壊への道のりを速めるだけとなると指摘」

その通りなんだけどそれは正常な判断能力がある場合であってそれがあれば侵略などしない気がして。
>彼らはこのことを十分に理解しているし、我々が望むほど愚かではない
プーチンは基◯外だから、何しでかすか分らんよ!
自問:
その前に起こること、その後に続くこと、
しっかり見届けたい。
//
クレムリンは「敗北しないことが問題になっている」。
敗戦ではない形にこだわって、体制維持とロシア連邦の維持を図りたいのだと思う。

だが、これでは責任逃れ、賠償逃れに繋がる。主権国家を侵略したら重い罰を受けるようにしないと平和は訪れないし再発防止にならない。
来夏までに 勝利、 の敗北必至 国防省情報総局長 -
ウクライナ米nato 軍はウソ欺瞞だらけ
欧州はこの冬を乗りきれるのか
まあ、勝利のラインがちょっと分からないですけどね。奪われた4州とクリミア半島を取り戻してロシア兵を全員追い出すところまで行けるんでしょうか?
ペンタゴンかと思ったらウクライナ側の発表かぁ

冬までに何かするって明言したのはなんだろう

クリミア大橋完全破壊?
ボスが代わっても、CNNのフェイクにはもうウンザリだわ😂
» )
「もはや勝利の問題ではなく、敗北しないことが問題になっている」
プーチンはヒットラーと同じで拳銃自殺かな
ウクライナ頑張れ!!
宗男だけが悔しがる構図。

我々はいつもウクライナ🇺🇦を応援してます。
早く終われ、こんなバカな戦争…

ロシアは敗戦国で、国連も強制脱退。
来春ではないんでしょうか。

来夏までに ウクライナ勝利 ロシア敗北必至
国防省情報総局長
) 、ウクライナが勝利するためにも、欧米諸国は引き続き強力な軍事支援をしていただきたい。
大日本帝国という前例を見てるので米帝はよくご存知だ
ウクライナが勝利したら、日本は3方面ではなく、2方面防衛で対応できることになる。 ウクライナに頭が上がらないな、日本政府と日本国民、 今のままでいいのか?
「クリスマスまでに」って言っちゃうとフラグが立っちゃうから夏までにしてみた感じ?
ウクライナ国防省のブダノフ総局長は、今年末までに「重要な勝利」を収め、戦争は来年の夏までに「終わる」と予測した。また、ロシアは核兵器の投入はしないとの見方、「彼らは我々が望むほど愚かではない」
まあ侵略者ぜんころしたら、ロシア政権崩壊するわな
「(CNN)
主語大事
ウクライナのプロパガンダ程度に見てしまう。ロシアが、というかプーチンさんが「敗北」など認めるわけがない。ヤケになって核使用して周辺国もろとも潰えるだけでは。
ウクライナ国防省情報総局長『今年末までに「重要な勝利」、来夏までに「ウクライナ勝利」、ロシアの「核使用はない」』。
大丈夫?油断しないでね!
ウクライナ国防省
情報総局キリロ・ブダノフ総局長
「来年春の終わりには戦争は終わるであろうし、夏までには全てが終わるであろう」
勝ち筋見えた感じだな……>
Must be destroy Russia's terreble culture of aggression

・露の敗北は不可避であって止められない
・来年春の終わりには戦争は終わるであろうし、夏までには全てが終わるであろう
・ウクライナが握るとする重要な勝利については「まもなくわかるだろう」とした
ロシアは核を使わずに敗北を認めるのかな?
ほら、鈴木宗男!!
ロシアへ行ってお前のお友達のプーチン助けに行かないと負けちゃうぞ🤭
問題は来年の夏まで戦争続けられるほど経済的余裕がアメリカにあるかどうかやろ。たぶんロシアは来年の夏以降も平然と戦争を継続してくるぞ。
>
ずいぶん楽観的ですね。
>敗北しないことが問題になっている
これが一番厄介な状態なのかも。戦争指導者のメンツの問題。戦争責任を問われるかもしれない恐怖―

結局、自分との戦い!
おおっ、本当か??
タイトルとURLをコピーしました