メディア記事

投石で車のフロントガラス全損 少年ら4人を器物損壊容疑で逮捕

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 67件中 1~67件
どこの解体作業会社所属なのかしらないけど、会社存続の危機だろうね。そのくらいになれば反省するのかね。
ドラレコ拡散されてたのでご記憶の方も多いと。
特定班がゼロクラとしていたが・・・果たして。
取り調べの内容によっては殺人未遂の容疑に切り替わる可能性もありそう?まぁ世間の認識では人殺しと変わらないし今後まともな人生は送れないだろうね。被害者の方は本当に無事で良かった。
余罪で再逮捕が待ち遠しいね
対向車にコンクリート片を投げつけた4人を逮捕。対向車のフロントガラスが全損した。事件当日に同様の被害が6件あり、関連を捜査中
……逮捕容疑は器物損壊(3年以下の懲役)。妨害運転(高速での停車などで5年以下)より、さらに危険だと思うけど、起訴時はどうなるか。
これ、犯人特定できて捕まったのか、捜査が進んでて良かった。
捕まって良かった。
越谷でも被害に遭われた方がいたんだね。

それにしてもこんな事して面白がるとか…
この年になりゃあこれがどういう結果を生むかなんて理解出来るんだからみんな言うとおり殺人未遂でいいと思うよ。とりあえずこれでとっ捕まえたんかもしれんけど(´・ω・`)
えっ、これ殺人未遂じゃないんだ。一歩間違えたら死ぬやつじゃん。。汗
命に関わらなくてよかったけど。
ってか境大橋かよ…
みなさーん境町はそんな危ない町じゃないですからね〜(>_<)
走行中の自動車にブロック投げたら器物損壊じゃなくて殺人未遂だよな? いたずらじゃ済まされないことを世に知らしめるべき。
これ捕まったんか。犯人は案の定ケーキ切れない系っぽいな
こんなのはよけれないよ、予測もできないから。殺人を計画していますね。無差別テロリストですね
人が死んでからじゃ遅いんだけどね。でもまぁ誰かが死なない限りキツイことやると弁護士が警察にギャーギャー言うもんなぁ。
悪事をのさばらせてるのは・・・
私なら一発ぶん殴らな気済まんくらいブチ切れてしまうう
> 当時未成年でも関係ない!
フロントガラス突き破って中の人に当たったら場合によっては死亡事故になりかねん(憤)!
そんなことも解らんAHOにはガッツリ厳罰を以て模倣犯を防ぐべき!!
ようやく捕まったのか、バカ4人。
逮捕容疑は器物損壊だが検察側とも協議して未必の故意が考えられれば殺人未遂で起訴される可能性もありそう。
このニュース見てすぐ、
殺人未遂だよね?と思った。
器物破損じゃ済まされない
話題のワードに"殺人未遂"ってあったからなんだろうと思って↓

これは悪質すぎ…
器物損壊ではなく、殺人未遂にすべきだと思います
(もし自分が体験したら怖すぎる)
あ〜、あいつら捕まったか。よかった。
今後、殺人未遂に切り替えて処理してください。
馬鹿だから相対速度のことなんか頭になかったんだろうな
無事でよかったわ
犯人見つかったみたいでよかった
オーッホッホッホッホッホッ
「乗用車にコンクリート片(重さ約2キロ)を投げ、フロントガラスを全損させた疑いがある。当時、男性の車の助手席に長女が同乗していたが、2人に大きなけがはなかった。」
何のための成人年齢引き下げだよ
氏名公開しろよ
チョンか?
どうしたら人が死ぬのか分からない、義務教育を過ぎた「大人」は、
どうすれば人が死に至るのか、身をもって教えこませるべき。
器物損壊ではない、殺人だよこれ。
これが器物損壊だって言うんだからおかしな話だ。殺人未遂だろ、こんなの。怪我人がいないからいいようなものの。器物損壊で済ますのは大問題だと思うんだけど。
いやいや 殺人未遂でしょ
この事件で「殺人未遂」ってワードが流れてるけど、それはそれとして『未必の故意』って言葉もあってですね。
走行中の対向車フロントガラスに狙って投石
殺人未遂では?
この車の惨状を見ると、事故になって人が〇くなってもおかしくないレベル。これを器物損壊の容疑で、なんていうんじゃおちおち外を歩けない。類似事件の再発の恐れがある。もういい加減未成年だからと擁護するのもやめた方がいい。悪いことをしたら罰せられなければいけない。
世の中狂ってんな。こういう犯罪には厳罰でいいぞ。
器物破損だけじゃないよ、明らかな故意で一歩間違えたらアレだし完全なる殺人未遂だろ。
境大橋の事件、やっと捕まったのか。器物破損という罪状では誰も納得しないだろうね。下手したらこれ死んでたんで。
低能DQNさんたちが境大橋でお遊び!
こいつら捕まったんだ
この事件、色々とやばい。
22歳の斉藤雅樹 容疑者が19歳と16歳を引き連れて“お山の大将”気取りでコンクリート片を走行車両に投げつけ「(自分達で)面白がっていた」と供述しているところが成長できない永遠の糞ガキ思考。
被害者本人のTwitter動画見て気になってたから、犯人捕まってよかった
「明日は我が身…」と他人事ではないと考えていた案件。

被害者さんの車のドラレコ画像だと不明瞭だったから捜査が難航しそうだなぁと思っていたから、犯人逮捕したということに驚き👏

コレは殺人未遂だぞ💢
殺人未遂やろ
やはりドラレコは必要よね。
ほんと治安悪い
やっとこのクソども捕まったか
ドラレコや防犯カメラ使えばすぐに捕まるかと思ったけど他にも余罪あるみたいだし、それ含めて捜査してたんで時間かかったのかな
この青年たちの周りには、止める人がいなかったのか。
親もまた善悪の判断ができない人間?
職場の同僚や上司は?
関わる中で彼らを引き止めることはできなかったのか?
誰か顔写真はよwww
捕まって良かったーー!
こいつら縄で縛り上げてコンクリ投げつけて面白がりたいわ!
車に乗ってた人の恐怖を存分に味わえばいい!!
で車のフロントガラス全損 少年ら4人を器物損壊容疑で逮捕


とりあえず逃げられないように
固定して頭部にコンクリブロックを
百回叩きつければ
改心すんじゃね?知らんけど。
頭悪いやついるんだな。
世に出てると危険だから、一生刑務所か死刑でよくね?
転生してもムリレベル。極刑でいいよ。
4人とも極刑願うわ。極刑で。
器物損壊より殺人未遂だろ💢💢💢
殺人未遂でなければ、検察は加害者保護ですね。
殺人未遂で死刑が妥当
器物損壊??
殺人未遂やろ😡
バカはバカ同士でつるむとお互いを甘やかしあって傍若無人に好き勝手に振る舞う。
劣等感の強いバカは他人苦しめるのが生き甲斐だから。
これ捕まったんだ
あんな低画質のドラレコでも捕まるもんなんだね
これ結構前にツイッターで動画見たやつかなぁ🤔
この事故は殺人未遂として立件して欲しいと切に思う
遂に特定したんだ、これは電柱ロープや置石より酷すぎる。圏外に逃げ切りの地、治安悪いだけありIT駆使の町の境警察さすがだな
あらやだこわい(´・ω・`)蛮族

茨城県警
やはりクズ連中が犯人だったか。
解体作業員、そして無職…こんなカス共は居なくても誰も困らない。ムショから出てくるな。
車のかたきを取るためにガキどもにコンクリぶつけてやれよ(ぁ
よかった、この凶悪犯ども捕まったんだ。余罪もかなりあるみたいだし、きっちり殺人未遂まで持ってって欲しい
釣りキチ三平の石鯛編(だったかな?)
密漁を咎められて逆恨みした磯の近所のボンボンが
魚紳さんの運転する車に石を投げ付けて停めさせて凶器アリでボコろうとして返り討ちに遭った上に
走行中の車に石を投げたらどうなるか?
の説教をされた件
を今でも忘れない(;´Д`)
殺処分でいいよ、いらないから
斉藤雅樹容疑者を解体始末すれば良いと思う。
此奴を解体をして面白いかは知らね。
いやいやいや、走行中の車に投げつけたなら器物損壊じゃなくて殺人未遂だろ??
日本の法曹界おかしくね??
タイトルとURLをコピーしました