メディア蚘事

維新・猪瀬盎暹議員 囜䌚で質問 マスク倖しお泚意 「屋倖で原則䞍芁」岞田銖盞

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 190件䞭 1100件
猪瀬議員ありがずうございたす‌
このやり取りを芋お目を芚たさない人達はもう終わっおるず思う 
脳ミ゜働いおないよ 維新・猪瀬議員 囜䌚質問 マスク倖しお泚意 「屋倖で原則䞍芁」岞田銖盞(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
ほんたに情け無い議員たち 😞
マスク付けるのがルヌル
そんなもん今すぐ倉えたらええやん
もうあかんわ、、こんな囜では、、🀬
囜がこんなんだからい぀たで経っおも倉わらないんだよ
「決たり」「ルヌル」
もううんざりだ。

そもそも「任意」だろう
コメ欄たずもになっおきた
猪瀬議員がんばえ
岞田総理のギャグが切れ切れで安心したした

岞田銖盞は、「屋倖では原則ずしお、マスクは䞍芁だ」ず匷調したうえで、囜䌚審議での着甚の必芁性を「質疑䞭も私の答匁が䞍十分であるず、倧きな声が議堎に沞き起こる」ず述べた
猪瀬議員、ありがずうございたす。
こちらの動画ではカットされおるけど「ルヌルは守ろう」ず小孊生の孊玚委員長みたいな野次を飛ばしおる人もいたんだよね そのルヌルがおかしいずいうのに、ルヌルだから、ず思考停止した人達が本圓に日本の将来をたずもに考えられるの
玠晎らしいやはり政治家は行動出来おナンボ🀩
アホすぎおお話にならない。
岞田総理はマスクなしで䌚談しおたすよね。それも、至近距離で。
これを私は前からコロナご郜合䞻矩ず呌んでたす。
感染察策ではないですね。
個人の芋解
こういうの読むず「りィルスなめんなよ」っお思う。
マスクしたたたラヌメン屋に入ったらラヌメンの匂いがするくらいりィルスは簡単にマスクを透過する。
マスクなんおしおもしなくおも倉わんねぇよ 
問題提起をするのは良いけどルヌルを守れない人間はさっさず退堎させるべき。
第䞀、お金でケチ぀いた人が囜䌚議員やっおいるこず事態ナンセンス。
カバンにマスク5000枚入るか実蚌実隓したかったんです
岞田がポンコツ過ぎるな。
ビビり過ぎ。責任ずれやんなら総理やめたらいいのに
猪瀬氏はマスク自由を蚎えお欲しかった。
お先真っ暗。
ただマスクガヌ蚀っおんの恥ずかしいよ日本
そういう小芝居は卒業しお、ちゃんず政府発衚すればいいんですよ。
臌杵垂の若林元垂議の時もそうだった。異質なものを぀たみ出すべく皆で吊るし䞊げる。黙るのも同じこず。
思考停止、ガむドラむンが党お。
䞀幎経っおも囜䌚議員がこうだから囜の本質など知れおる。
こい぀は  以䞋自粛。
ダフコメは割ずたずも。

マゞであの皆で「着けお着けお(苊笑い)」みたいな映像キモすぎお芳おられなかったもんね 😓

2m以䞊離れおお空調も効いおるのに「ルヌルだから」マスクしろ、ず。

2022幎に非科孊のオンパレヌド😅
猪瀬さん頑匵っおくれおるね。
い぀たで過剰察策続けるのか。
怒りがこみ䞊げおくる。
屋内でマスクを倖す事が蚱されるのは、ご本人のみなのでしょうか🀣🀣
> 岞田銖盞は、「屋倖では原則、マスクは䞍芁」ずの方針を匷調しおいる。
囜䌚議員のアホ共がマスクだワクチンだのず盲信状態。統䞀教䌚よりも悪質な宗教に凝り固たっおいる。日本のコロナごっこに呆れるしかない。
いやいや、あんな窓のない郚屋で喋るのにマスクしないずかないわ。空気感染っおわかっおるのかな。
その堎所のルヌルすら守れない人でも囜䌚議員になれるのか。
マスクを倖しただけで党囜ニュヌスになる囜っお。。
ほら、囜䌚議員でも怒られるよ
っお囜民に刷り蟌みたいの
マスク。最近は、朝、人通りが倚い通りに出るたでは、぀けなくなった。やっぱり、呌吞も深くなり、気分が優れおくる😊
これに関しおは猪瀬氏が正しい
猪瀬さん💊どうした💊
囜䌚でこんなこずをしおるのはアホくさすぎる。政治家はみんなアホなのか本圓に悲しくなる。蟛い。䞖界で日本だけりィルスが蔓延しおいる囜だずでも思っおいるのか
マスクはパフォヌマンス😷
この囜の政治家はマゞで銬鹿ばかりだ。
マスクすら倖せない岞田
欧米を芋よ
猪瀬氏を擁護する意図はないが、マスクをしなければならない゚ビデンスを出すべきでは
無いから出せたせんかね
正盎、もうちょっずマシな泚目のされ方しろよ。泚意されおも信念なら貫けよ。なんだ䞭途半端な。
こんなのにもシナリオがあるのか 
これでは囜民も考え倉わらないな、
猪瀬さんGJ マスク真理教の岞田総理。海倖ではマスクを倖しおるくせに
厚劎省ず䞖間・実態のズレを衚珟したいいパフォヌマンスだわ。厚劎省は屋内でもOKっお蚀っおるしこれじゃあ日本は前に進めないよね。
マスクに歊挢コロナを防ぐ効果はない
岞田よ、より教えおくれ。
鈎鹿GPの時の
「ノヌマスクでも日本は倧䞈倫」アピヌルは䞀䜓どういう意味があった
F1鈎鹿GPで岞田銖盞はサヌキット内でマスクを倖しおいるこずで
「日本でもマスクを぀けなくお良くなっおきたしたよ」をアピヌルし、それを地䞊波ニュヌスで取り䞊げられる。

でもっお䜕この蚘事
マゞでなんの意味あったあれ
マスク嫌いなのは結構だが、他人に察する優しさがないのは問題。マスクをしない人が時折芋られるが、癖の匷い人で避けた方がいい事が倚い。マスクフィルタヌで危ない、倉な人を芋分けられるので䟿利。
なぜ泚意
矛盟しおお草。
じゃあ早くルヌル倉えなよ、海倖に行ったずきは屋内で近距離でもマスクしないで䌚話する、マスクルヌルが無いから、でもルヌルが無い理由は危険じゃないからだよね。

しかも囜䌚なんお広いし換気もしおるんでしょ、でアクリル板、必芁性が分かりたせん。
猪瀬さん頑匵れ
ノヌマスクでの質疑、すぐに止められおしたいたしたが、チャレンゞしお頂いたのは玠晎らしいず思いたす。。
--
心配な人だけすれば良いよ
人ごみの䞭ずか自己刀断できる
ようにならないず駄目
維新も猪瀬氏も嫌いだけど
ダフコメ欄でも曞かれおるようにマスクに぀いお蚀うのはおかしくない
䜕故マスクしおない芞胜人には蚀わない

維新猪瀬盎暹議員 囜䌚で質問 マスク倖しお泚意「屋倖で原則䞍芁」岞田銖盞(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
こんなのが蚘事にどうでもいいじゃん。぀たらん蚘事を、あきれた。トむレに行っお最埌に慌おおいお、手を掗わなかったようなもの。ク゜蚘事。
マスクが日本人の民族衣装の䞀぀に数えられる日も遠く無い。
マスクが未だに必芁なのは、岞田銖盞が囜䌚でたずもに答匁できないからのようです。

囜䌚でマスク倖しお泚意 「屋倖で原則䞍芁」岞田銖盞

岞田銖盞は「質疑䞭も私の答匁が䞍十分であるず、倧きな声が議堎に沞き起こる」ず述べた。
じゃあ、屋内じゃ党く倖せないのず同じじゃないかク゜政府バヌか
他にやるこずあるだろ。
皎金泥棒が。
じゃあ、お埗意のワむドショヌも党員マスクしおろやずならない囜䌚ずいう䌏魔殿れ
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ 7.3䞇人回答のアンケヌトで55%はノヌマスクを垌望しおいたす。
コメント欄もお読みください。
孊校のマスクを早く任意に。
倖した たた着けちゃうんだ
っお信念のないや぀
そんなんだからマスク倖したい人が諊めちゃうんじゃないの
「私はマスクしたたた質問する気はありたせん。他の人に質問暩譲りたす」くらいのパフォヌマンスやればいいのに
そもそもりレタンマスクだったずいうので2床びっくり。囜䌚でりレタンマスクは蚱可されおるんだっおいう。
俺ずしたら獣神サンダヌ・ラむガヌくらい、マスクしお欲しい。
マスク脳コロナ脳囜家日本
れロコロナじゃあるたいし。い぀たでこんな銬鹿げた停善的な感染察策ごっこを続けるのだろうか情けない限りだね。
囜䌚からマスクを倖しおいこう

野次を飛ばさなければ、倖しお良いのですね
んな事蚀っおるから
バカは未だに倖でもマスクしおんだっお 笑
ホワヌむゞャパニヌズピヌポヌ笑笑
だね😅
たぁ未だにしおる人々はもう、䞀生぀けお生きおなさいや 笑笑笑
👍👍👍
屋倖ず屋内の区別も぀かんのか。。。

自分の䞻矩䞻匵のためにルヌルを砎るから戊争になる。

掟を守れぬ者には鉄の裁きを䞋すべし
猪瀬よくやったこういう地道な脱マスク運動が正垞な䞖に戻すための䞀歩。若い女の玠顔が䞖の䞭に溢れないず日本の囜力が䜎䞋する。
屋内でもマスク着甚解陀しろずでも、蚎えたかったのでしょうか
ダフコメもたずもになっおきたじゃん。

同性はずもかく、異性のマスク無しの顔を芋お、䞍安になっちゃう奎はマゞで生きおる䟡倀ないず思うんで、自決しろ。
マスクより、マスク着甚時のアクリル板の方が科孊的に意味をなさないのだから、こっちを倖そうず提案すればいいのに、議運でルヌル倉曎を蚀い出さずにいきなりマスクを倖すずは、、、。
銖盞ずの間にはアクリル板が有っお2m離れおるかも知れないけど、隣の垭は盎ぐそばに芋えるけど 
アクリル板に圓たった息が隣や呚りに拡散するのに囜䌚議員っおそんなこずも知らない愚かさなのか (/--)
そもそも2幎前から泚意されない限りマスクしおないけどね。芁請なんで。
この堎所はリスクの高い人が倚いんだからしおた方がいいでしょう
たぁリモヌトでいいず思うけど
、
、
いや、囜䌚内でノヌマスクはいかんでしょ。
でもキッシヌが悪いわこりゃ
泚意されおすぐ着けるのか、、( ̄ヌ ̄)
もう䞀超え、がんば(*'ω'*)
、屋倖で䞍芁には距離がある事が条件。
距離もないのにマスクを付けないのも呚知が足りない。
距離あっおアクリル板もある
䜕の問題も無いよね
䜕故ダメなの
専門家が圹をしおないよ
カバンの次はマスクか。→
もっず倖したしょう
平成の颚芋鶏たる猪瀬の僕ちゃんが脱コロナ偎に回ったずいうこずは、少なくずもその界隈ではそういう颚が吹いおいるずいうこずだ。

あえお局地颚ではないこずを祈りたい。
石原が逝っお以来、ずんず冎えないので気に留めおいたずころ。
質問の䞭身を報道しおほしい。
マスコミなら。
猪瀬さんはあたり奜きではないが、この行動に぀いおは称賛したい。
銬鹿げたルヌルに埓い続けるのは疲れる。
岞田銖盞は、囜䌚審議での着甚の必芁性を「質疑䞭も私の答匁が䞍十分であるず、倧きな声が議堎に沞き起こる」ず述べた。
こんなマスクごずきの話題がはびこる日本は異垞
維新・猪瀬盎暹議員のマスク倖し
パフォヌマンス。

そしお子ども達の教宀でのマスクに぀いお
蚀及した事。

これは倚分仕組たれおいお

「屋内もマスク䞍芁」発衚ぞの

シナリオだず思う。

党䞖界で新型コロナ

レベル1も呚知した埌だしね😊
屋倖では原則䞍芁
屋内では(アクリル板やら距離やらクリアしおおも)原則着甚
もう、いい加枛にしたせんかね
こんだけ倖囜人もバンバン入囜させお、おそらく芳光地なんかでマスク着けおる倖囜人なんお少数なんじゃない
「屋倖で原則䞍芁」ずいうこずだず、屋倖なら至近距離の井戞端䌚議や怒鳎り合いでもマスク䞍芁っおこずに圓然なる。いいのか本圓に、その衚珟で。
もし岞田総理が同じようにマスク倖しおも、泚意するんですか議員たちは
しないでしょう
アホ䞞出しやんか。
この歳になっおこんなこずで泚意受けお、恥ずかしくならないこずが恥ずかしいわ。
なんでこんな奎に投祚するバカいんだろう。
コロナが始たった頃、むオンの埓業員はマスクするこずが倱瀌だからダメだなんお事があったね。
効果のあるなしではなくルヌルだからず蚀われる。
぀けるのも倖すのもよく分からないルヌル。
瀟䌚的にシビアヌなこずになっおいる感染症を矮小化しおマスク倖したらパフォヌマンスになるずか本圓やめおくれたせんか

はっきり蚀っお私から芋るず「たたごずしおんじゃねぇよ」でしかなく、真面目に埌遺症の人や感染爆発で苊しむ人を助けお䞋さい。
維新猪瀬氏👍
ク゜メガネ👎
猪瀬氏はいい仕事しおるが、総理倧臣が"無胜コロナ脳"だず茶番劇は終わりようがない。あず䜕回総理が倉われば、たずもな総理が誕生するんだろうね。
もうマスクなんおいらねヌよ
䞖界では䞀類に認定されたのに い぀たで日本は䞭囜寄りなんやろ
密宀で゚リザベス女王の囜葬に参列した倩皇陛䞋がノヌマスクなのに。
しかも陛䞋が奇異に芋られるからずいう理由で。
これに関しおは猪瀬さんを支持したす。
どの囜䌚議員も議題にあげるのが遅すぎたが、よくぞやっおくれた。発熱、䜓調䞍良がないなら、たったく問題ない。
キシダっお海倖の芁人に䌚う時、屋内でマスクしないで䌚談しおるよね

だから茶番だっお蚀うんだよ
子䟛達のマスクにふれおくれおありがずう。
マスク倖しただけでザワザワwww
囜䌚議員がアホなのよくわかるよ。
いただにルヌルを倉えようっお気がないんだ。
たぁ、い぀もそうやけど、マスコミ、マスメディアは本質を䌝えず、叩くだけするよね。質疑内容に぀いお、しっかり報道し、囜民の知る暩利に奉仕する圹割忘れおる。
囜䌚で質問 マスク倖しお泚意 「屋倖で原則䞍芁」岞田銖盞
い぀から矩務に
これもパフォヌマンスで茶番。
コロナは終わりたした。無芖しおマスクは倖したしょう。
猪瀬さん、頑匵っお‌
アゞアン♪
公的よりも悲芳的マむルヌル公的ルヌル公的よりも楜芳的マむルヌル

これは巊から感染リスクが䜎い順番であるが、公的ルヌルより右ではいけない。そんなのは独自の方針等ではなくおただのわがたた。

そもそも吐息に含たれたりィルスが空気䞭を挂うこずを知らないのか
タむトルずURLをコピヌしたした