メディア記事

木下博勝氏 ワクチン反対派からの“炎上”にあきれ「調べてから書いてくださいね。恥ずかしいですよ」

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 52件中 1~52件
医者であれば常識的な知識について間違ったことをあたかも正しいようにゴリ押し
しかも現役医師に
ただのアホだね。
そりゃ呆れる
そういう煽りを医者が言うのは御法度
アンチって、暇なんだな
医者は製薬会社のいいなりだし、ファイザーやモデルナがどういう会社なのか、どれだけの訴訟を世界で起こされてるのか調べてますか?
まあ突き詰めると反ワクである事自体が恥なんだけどな。恥を全開で曝して平気で生きてるんだから今更なんだろうけど。
しらねーよ
あのツイート見たら、ふつーに子供が副作用でダウンしてるところって思うだろ
(´・ω・`)
こんなのでブチ切れて叩く層のほうがよっぽどサイコパスだろうに。twitter層の心の狭さはなんなんだろうね。
どんな感想があっても良いんだけど
親としてとか人としてとか道徳論を説くようなコメントは全く聞く価値が無い事が多いよね
これは、本当にに正論。
特にフェイクニュースやデマのめんどくさい点は、低コスト・単時間で出所が分からないエビデンスや根拠を持ってくることろ。
それを逆に指摘する立場の我々は、詳しい文献を調べてくるため高コスト・長時間になるため非常に不利。
専門家に素人が付け焼き刃知識で批判するなど恥ずかしいと思わないんですかね
恥を恥と思わないから、Qアホンなんてのをやれるわけで。
こんな医者に誰がかかりたいか?コメント読む限り、自分の常識が権威になって患者の副反応に寄り添うこともできない3流医師だとよくわかるエピソード。
調べてから書けっていうか、
自分の子供が、ワク有害事象で苦しんでるのに
薄気味悪い笑顔で写真撮りSNSにアップするという心理が理解できんのではないの?
反対派も推進派も極端なことを言う人を信用したくないね。
選択できるのだから、人の選択にあれこれ言うな。
感情で道理を引っ込めさせちゃいかんっていうわかりやすい例だよね。
マスク反対派にも同じ。「強制する」というなら自分の考えでマスクしている人にああだこうだ言ってくるなと思う。
恥ずかしいのはあなたですよ
反ワクは 🐴🦌扱いの本人と未だに 政府を信じない🐴🦌扱いの コメントに 😵‍💫
⬇️
アホ無限湧きなんやろなw
調べてから書くとかアホには出来へんのよwww
気の毒やけどアホはそれが通常運行やから疲れるのはこっちなんよねww
京都大学医生物学研究所准教授の宮沢孝幸さん。色々恥ずかしいですよ
調べ方を教えて欲しい。何が正しいのかわからない。
ちがう。高熱で寝込んでる息子をバックに満面の笑顔で写真撮るような父親が気持ち悪いの。普通の親こ感覚があればそんな写真撮らない。
割りときちんとした情報を流す人だと思うけどねぇ。

子供とも話した上で決めさせたって言うし、
余程、世界を統一して平和にしたそうな連中が騒いでるかのようよなw
ぃやだから
何を良しとして自分が打ってるの?って話

同調圧力に屈するなよ
その言葉、そのままそっくりお返しします😇
もはやコロナ脳の塊だから何言っても無駄😮‍💨
ご愁傷さまとしか言いようがない😒
あんたもかなり間違ってることを記事にしてまで載せる必要性があるか?ちゃんとしたウイルス学者の話聞いてたら そう何回も子供に打たせる危険性とか分かるんですけど...あんたにあるのはいち整形医者としての無能無知の頑固なプライドだけだよ
奥さんよりヤバい人だと思ってる
私はこれで人との縁が切れた様な事もあるけど、事実ベースでお話できる人であり続けたいので共感します。
🤣‼️また‼️
🤣🤣🤣
ほんとにねぇ
つける薬ないですな
木下氏は「コロナワクチンを始め、ワクチン反対派?の方は、ご自分が打たなければ良い事だと思います」
●全くその通り‼️
子供が苦しむ姿を笑う人なんて、恥ずかしいですよ。
内容はさておき、クリニックのネーミングセンスが、個人的には嫌いじゃない領域。
ワクチン反対派は コロナにかかって苦しんで下さい
死ぬ確率も高いですよね!

ワクチン接種者は旅行していっぱい楽しみましょう!
ホント多いよね
マスクもワクチンも一部のそれも変人扱いされてる医学者とか研究者の話を鵜呑みにし、挙げ句の果てには陰謀説だの、もうムーを読んどけ!っとw

ちゃんと調べてから書いた方がいいですよ。恥ずかしいと思いますよ
「恥を知らんの、おまえや」
┐(´д`)┌
10年後に、同じことを言えるのかな
知らんけど
医師として調べ尽くしたら打てない筈です。恥ずかしいのはこの医師の方。医師として、人間として恥ずかしい。あ
正論ですね。
ファイザー幹部が欧州議会でコロナワクチンは人で予防効果のテストしてない代物とゲロった現在では、大手メディアに出てくる医者の言う事こそ恥ずかしい
確かにワクチン反対派の意見には恥ずかしいのがいっぱいあるねぇ。ちょっと考えりゃすぐわかることなのにねぇ
>木下氏は「コロナワクチンを始め、ワクチン反対派?の方は、ご自分が打たなければ良い事だと思います」

>困るのは、コロナワクチンに対して、間違った認識をいかにも正しいような感じで書いてくる人です。本当は無視したいですよ、時間の無駄だから。
恥ずかしいのは、無知なあなたです。
接種を受けたあとの被害がでてるのは既成事実です。
いたってマトモな方のようです。
『長男・大維志くん』
『4回目のワクチン副反応で寝込んで』
『寝ている息子の横で笑顔の写真を投稿』
『「サイコパス」と炎上』
『体調不良ではなく寝起き』

『間違ったごり押しはどうなんでしょうか。そういう人は、もうつける薬ないな』

反ワクチンは治療不可だからねw
「もうつける薬がない」って表現良いな。「バカ」という意味でしかないけど
ワクチンがどうこうじゃなくて、苦しむ息子の前であの笑顔はヤバくない?
ついに反対派って言われるようになった。さあ木下さんも3ヶ月に一回づつ打とう!
言っている事に一理はあると思います…が💉残念な人ですね🤔
お前がよく調べろ。
タイトルとURLをコピーしました