メディア蚘事

仲本工事さん事故珟堎に問題点 田䞭康倫氏「暪断歩道の癜線が消えかかっおいる」

バズる指数ピヌク 308

 twitterコメント 88件䞭 188件
田䞭康倫さん鋭い ▌確かに癜線が消えおたすよね、、高霢で目も悪くなっお片偎3車線ずは、぀い忘れお片偎2車線ず思っお巊偎ばかり芋お、車は来ないず思い枡っおしたう危険性もありそう、、 ブヌさん加藀茶頑匵れ
倧阪倚いらしいですよ🀞
癜線消えかけおるの🀔
党囜芋枡せば倚いんじゃないですか🀔
こういうの倧事やず思う。
癜線は、安党や呜に繋がっおるんよ。
はい。本圓にふざけんなず思いたす‥。
実家垰るたびに道路の維持管理が悪くなっおいお、囜道の癜線すら薄い事にビビりたくるのだけれど、暪浜でもそういう事があるのか。。
倧阪の道路も、癜線が殆ど消えたりしお危険な状態になっおいる堎所が其凊圌凊にあるみたいですね。
医療䜓制が脆匱化させられたりず、維新によっお衰退する倧阪。
道路の癜線のメンテ䞍足は、維新倧阪だけではないらしい。
こういうずころがちゃんずしおるのが、これたでの「日本のいいずころ」だったはず。
倧阪なんお色々消えかかっおたすよ。
さすが田䞭康倫
囜土亀通省や自治䜓の方々に、この問題点が届けば 。
倧阪府なんお維新政暩になっおから、いたるずころで癜線が消えおいたす。
↓
たしか倧阪府垂の道路の癜線は殆んど消えかかっおたすよね😂
売囜知事さんよ。
これ、道路の癜線は倧事です
倧阪垂の道路は消えかかっおるどころか
癜線が消えおるずころだらけです。
維新政治では䜏民を守れない。
䜕故攟眮しおるのか
倧阪もダバい 
県道も含めお垂内の道路を維持管理する暪浜垂の幎間予算は3・9兆円 これでは事故に遭った81歳の仲本工事さんも運転しおいた73歳の男性も浮かばれない
癜線が消えかかっおるそれは、いかんで生掻むンフラの䞍足で、ひいおは行政の怠慢やず思う( ・`Ў・Ž)

他にもあるんちゃうか癜線の芋えない郜道府県はセンセ、怒れぞんから蚀うおみっ💢💢
😥なにかず悲しい 
僕もそれ思いたした。暪浜の裏通りは攟眮されたくっおお本圓に危険です。
仲本さん死亡事故ず同様のケヌス で、い぀起こっおもおかしくない。
政什垂・倧阪垂の幹線道路、至るずころに「暪断歩道の癜線が薄い」状態なのだから。
玠晎らしい芳点だず思いたす。
前垂長時代、玄600億円のホヌルを建蚭予定しおいた暪浜垂。倧郜垂なのに、暪断歩道の癜線が消えおいるずいう。政治家はハコモノ奜きで、地味な分野ぞの投資を怠りがち。垂民が監芖しなければ、必ずツケはしわ寄せされる。
仲本工事さん事故珟堎に問題点「暪断歩道の癜線が 」田䞭康倫氏が指摘
いや、貎方が出る幕ではありたせん
そもそも暪断歩道なんかありたせん
田䞭康倫さん、
事故があったら堎所は、暪断犁止の暙識があったのではないのですか確認しおいたすかね

意図的に曲解させようずしおるのかな
仲本さんが事故に遭ったのは手前の暪断歩道があら堎所ではなく暪断犁止の暙識がある偎なので癜線なんか端から無いはずです
県内にも癜線が薄い所がたくさんありたす。危ない‌
埌からいくら擁護しようずも、暪断犁止の道路で暪断した事実は曲げられたせん。
そんなあちこち消えかかっおいる癜線なんかいっぱいある。
ここはホントに日本か100均でスプレヌ買っお塗ろうかず思う堎所いっぱいあるよ。そこじゃ無いのですよ。
そんなの䜕凊にでもあるぞ。
珟堎は田䞭氏に任すが、倧阪はひどいぞ。
癜線は芋えないし、がこがこで円滑に車も走れない。
「センタヌラむンだけでなく手前の暪断歩道も癜線が消えかかっお」おり「これでは事故にあった仲本工事さんも略浮かばれない」。政什指定郜垂ずしお、その巚額の予算や暩限を䞀䜓䜕のために䜿っおいるのか。この指摘が䞀番圓おはたるのは、維新による倧阪垂政ではないか。
暪断歩道じゃねえし。
亀差点進入路盎前に暪断歩道は䜜りたせん。
歳に寄る目の錯芚です。
路面の舗装に色違いです
癜線があろうがなかろうが、暪断犁止のずころわたった本人が悪い
その予算、暪浜環状の負担金ずかも入っおるで
は
仲本さんが暪断しおた堎所は暪断犁止だったんだぞ
確かに路面衚瀺が消えおた
えっ😱 そうなの🥺
バカじゃないの⁉
予算には限界があり、垂内や郊倖から田舎ぞ行けば補修必芁がある堎所は倚くなる
むンフラ敎備の行き届かない堎所は倚いし、線が消えかけおる堎所は倚いし䞍幞は仲本工事さんだけじゃない
党お完璧にしおたら予算持たんわ
消えかかっおるも䜕も そこに暪断歩道はないぞ。むしろ歩行者暪断犁止看板もあるだ。
思い蟌みや事実の確認もしないで蚘事にすんなや。
歩道の倖偎ずなる路肩にも癜線があっお然るべきだず思いたすが、それも無いんですよね。氎道管かガス管かは刀りたせんが比范的新しい舗装工事の跡は明瞭ですが、工事の前から無いのでしょうね珟状回埩の筈なので。
問題点は暪断歩道のない堎所を暪断したこずですね。公共事業は無駄ずか蚀っおいたせんでしたか。
個人的な印象だが
党囜で
芖認出来ないくらいに擊れた癜線が
めちゃくちゃ増えたず思う

あず、䞀時停止線も含め新蚭の癜線も厚みがない

肉厚で耐久性の高い癜線匕いおくれ
たたたたトピックなこずがらだから、東スポは切り取っおいるけど。

田䞭康倫さんが凄いのは、単に癜線の話じゃない。
「造るから治す、護る、そしお創るぞ。」ず新しいものばかり䜜る時代ではなく、維持管理しおいく時代、そしおそれが「創る」に繋がるず、蚀っおいるこず。
おっさん、そこ暪断犁止やぞ。
田䞭康倫氏「暪断歩道の癜線が消えかかっおいる」

、、、倧阪の癜線も消えおる💊
そんなん倧阪垂の道路なら「圓たり前」のこずやねんで😂
理想の囜土亀通倧臣だ
東京スポヌツ、日刊ゲンダむ、ニュヌモデルマガゞンXは共同キャンペヌンで田䞭康倫を囜土亀通倧臣にしお䞋さい
ちなみにコレ倧阪では普通なので、誰も気にしおたせん気にせいや
人身事故死亡っお そんな芁因が重芁
田䞭よ 䜕でもコゞ付ける問題定期はダメテ頂きたい😠
癜線は消えたら危ないです。
それも問題かもしれんがそもそも暪断歩道のない所を枡ったっお話やけずな。
問題をこじらせたいのかな
そもそも仲本さんっお暪断犁止のずこ歩いお蜢かれおなかったっけ

みんな自分だけは倧䞈倫っお思うんやろね。
ご指摘はごもっずもだけど、暪断歩道を枡っおないんだし事故ずは関係ないじゃん。
幎床末になるず掘っお埋めるだけの予算消化工事で、癜線ずか消えるし継ぎ接ぎ路面にもなる。
先日、䜐䞖保でも80代高霢者が錆びお劣化し壊れたたた攟眮されたガヌドパむプの箇所から誀っお転萜し、重傷を負っおしたった。ホンのちょっずした気付きず自治䜓の迅速な察応が呜を巊右する。
危険な道路がいっぱい‌
ダッシヌさん
癜線が消えかかっおいる道路は本圓に危ない。雚や倜など特に。
仲本工事さん事故珟堎に問題点「暪断歩道の癜線が 」田䞭康倫氏が指摘 日本䞭であちこちに䌌たような所があるのだよね😩
亀通むンフラどうにかしないず・・・😩
知事倉わっお黒岩党然働かない。
仲本工事さん事故珟堎に問題点「暪断歩道の癜線が 」田䞭康倫氏が指摘
。仲本さんを批刀するわけではないけど、暪断犁止の堎所を枡っおるのだから、すぐ目の前に信号付きの暪断歩道があるのにもかかわらずそこを通る方が悪い
だから、日本は犠牲者が出ないず動かないんだよ

亡くなっおから指摘しおも
癜線が消えかかっおようが、暪断犁止なんだから枡っちゃダメなんだよ
仲本工事さん事故珟堎に問題点「暪断歩道の癜線が 」田䞭康倫氏が指摘 うちの近くにも停止線が消えおる堎所があるな。
仲本工事さん事故珟堎に問題点「暪断歩道の癜線が 」田䞭康倫氏が指摘
そう、これ
他にも危険な道路があるので公共事業で改善するべきだず思いたす
悲しい。
NHKの動画で俺も驚いた
たるで倧阪やん

たあ倧阪は完党に消えおる箇所倚いけどさ(汗)
👇
維新の皆さん、聞こえおたすか
↓
「事故珟堎の垂道はセンタヌラむンだけでなく手前の暪断歩道も癜線が消えかかっおいる」
倧阪は維新行政になっおから
癜線が消えおいる。
さすがダッシヌ。
芋おるずころが違うわ😎
癜線えっ 信号機぀いおなかったのか
そうなんだよ。暪浜垂は「公共」にも栌差があるんだよね 
「『県道も含めお垂内の道路を維持管理する暪浜垂の幎間予算は・兆円 これでは事故に遭った歳の仲本工事さんも運転しおいた歳の男性も浮かばれない』ず暪浜垂の巚額予算の䜿い方に苊蚀を呈した。」
道路の癜線が消えおいるのは倧阪あたりでは圓たり前の状況ずいう話も聞いたりするけれど
このような事故が起きた原因をなぜ掘り䞋げない片偎2車線でバス路線なのに分離垯も無い、癜線は消えおいるず蚀う の行政の怠慢を報じるのがアンタらの圹目では田䞭康倫氏の芋解を芋習ったら
論点がずれおいる。幎取りたしたね、田䞭さん。
「「県道も含めお垂内の道路を維持管理する暪浜垂の幎間予算は3・9兆円 これでは事故に遭った81歳の仲本工事さんも運転しおいた73歳の男性も浮かばれない」ず暪浜垂の巚額予算の䜿い方に苊蚀を呈した。」
倧阪だけではなかったのですね。
☆
ムリくり。癜線が消えかかっおいるのず事故ずは関連性は薄い。技術は進歩しおいるのでそこに力を䜿えば事故率は䞋がるでしょう。政治ず車産業が取り組むべき課題。
さん事故珟堎に問題点 氏「暪断歩道の癜線が消えかかっおいる」
珍しくコむツに同意。日本䞭で道路の癜線を匕き盎しおいないずころがボコボコ出おきお正盎こわい。
Yahooニュヌスから、
『
俺が暪浜垂長になっおたら防げた事故だった。ずでも蚀いたいのかな。
ちなみに、暪断犁止の暙識はきちんず蚭眮されおるんだから、歩行者のルヌル違反。
道路の癜線が消えかかっおるのは行政の怠慢の象城だよ、
暪浜垂長の報酬は囜内最高額、党囜平均の倍です。
暪浜に庁所圚の神奈川県知事も。
どこ向いお行政やっおんだず。

「暪浜垂の巚額予算の䜿い方に苊蚀を呈した」
えっ銬鹿なの
タむトルずURLをコピヌしたした