メディア記事

岐阜市の人口の約2倍、85万人を超す応募 「キムタク出演」信長まつり 途中経過当選倍率57・2倍

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 69件中 1~69件

って、やっぱまだそんなに人気あるのかw
「CM効果」だなww
なんか岐阜市民の倍の応募があったらしいし…(笑)
スッゲェ増えてる
呼んでますねww

假屋崎さんの倍率はいかに!?

地方ほど文化にアクセスできないという面では、よくやってるなあと思います。
問題は事前の周知とか、周辺がせっかくの機会だからとうまく活用するか…ですかね( ◜◡◝ )アスハワガミー
85万人も一気にファンが来たら長良川温泉がパンクする〜♨️😵‍💫♨️
今だに田舎には絶大な人気を誇るキムタク
それはそれでどうなんだ(*・~・)
岐阜市の人口の2倍wwwww
当たる気がしないwww
家から徒歩圏内やから、トークイベントもパレードも申し込んだけど、あたる気がせん😵‍💫全国ニュースなんかになるからやわ笑
盛り上がりについていくことができない(苦笑)
これ当たったらめちゃくちゃレアチケットだなー!(もちろん応募した)
岐阜市の人口の約2倍、85万人を超す応募 「キムタク出演」ぎふ信長まつり 途中経過当選倍率57・2倍
岐阜のキムタク
キムタク恐るべし😰
応募が市人口の2倍😱応募はしたけど当たらんな🤣
岐阜というと美川憲一さんの柳ケ瀬ブルースが歌われるほど商店街は、賑わっていた。廃線となった路面電車が今あったら、、、
ポスターも売られてるし転売ヤー大暗躍だな
すげー。

行く人、楽しんできてねー💮
岐阜のバブル景気😆
これ多分当日ヤバいなぁ。
i☆Risのメモライ行くから火曜日休み取る為に当日出勤入れてあるんよなぁ。

人がごった返すとバス遅れるし、何より怪我人出ると仕事量増えそう…面倒な事にならなきゃええけど…
85万人、倍率57倍とかwww
岐阜市の人口の約2倍、85万人を超す応募 「キムタク出演」信長まつり 途中経過当選倍率57.2倍


これは普通に観に行きたい!
【経済効果】
一晩で「億単位」の経済効果と予測
👇️☠️☠️☠️👇️
この人数山梨県民全員が押し寄せたくらいの応募があったっていう。タダで日本一の有名人見れるならって感じかなぁ。これ当日は田舎の人による警備員で対応できるかな?
多すぎて草
これ当日駅からAC行けなさそうだな
57.2倍!ww 当たるかなぁ。
岐阜市の人口の2倍の応募ってすげw
これに合わせてコロナ終息宣言できるんちゃうの?
当たるワケないわな。笑笑
キムタクもまだまだやるねぇー
岐阜は田舎だから当日は大騒ぎだろうなぁ。。。
毎年、信長にちなんだ役者に乗ってもらったら良い町おこしになるんじゃないかな?
凄過ぎ‼️
歳を積み重ねても、これだけの人気があり、まだまだアップグレードしそうな勢いですがファンの方も歳を積み重ねている為、年齢層が高い方が多く来られる気配ですので私からは自分の旦那さんをもっと大事にして上げてくだい😃
言い方は思わしくないかも知れないが
腐っても、テレビメディアで一時代を築いたキムタク
集客力は馬鹿にならないですな
当たる気がしない\(^o^)/
100周年の我が街もこんな事考えたらいいのに。
住んでる市の人口より多いわ…。
私もその時だけ市民になりたいわ❤️
やはりキムタク
近年はネガティブな事も言われるけど、人気があるからこそなんだろうね…いや、凄い話だなぁ。
純粋に体型も含めてこの齢まで影響力を維持し続けるキムタクはスーパースターだな。:
SWEとしては市のイベントの応募ページが85万超(数日だよね?)のアクセスと応募登録に耐えているのに驚きが隠せない。流石に冗長化とかしてないと思うけど。
だから!なにかあったら県の過失でもクソ雑誌やクソ新聞が木村拓哉に責任押し付けるんだから!ほんとに大丈夫?
ワイは隣で寿司食べた事あるでっ😉
当日に事故とか事件とか起こらないことを願います。

何もないといいけど・・・。
うちの母親も応募してるからなぁ。
流石キムタク。
人口の二倍は笑うwww
この倍率やべぇじゃん(キムタク風
これは岐阜市民限定にできないんだろうか。
マジか!
仕事だし、稲葉家行けないし近寄らなくて良かった良かった(笑)
今もなお人気なんだなぁ~~
岐阜?
あのコロナ脳の岐阜県?
他県への渡航を制限してた?
自県民に圧力かけて他県民に圧力かけたあのコロナ脳岐阜県が何考えてこんなこと企画してるん?
応募しました……🥺😅💕
無理やん_( _˟꒳˟ )_
そないに見たいか?w
申し込んだけど、コレは当たらんなー🤣
さらに増えてる
当たらないかな😣
キムタク大人気やん。
今だにこんなに人気あるのすごいな
でも実際に見てみたい気持ちもわかる
✨🌟スター🌟✨だがや‼️
倍率57・2倍は当たる気がしないのに、年末ジャンボ1等(確率は2,000万分の1)はもしかしたら当たるかもと思ってしまう不思議(笑)
さすがキムタク恐るべし…!!!!
東映的にはタダで宣伝してもらっているみたいなものだから、ウハウハだろうね😆
なんか写真が若すぎる気が...
テンプレでいうところの司法試験合格率(2020年度45.5%)より高い😅
スゲーーーーー
麒麟など目ではない大盛況ぶり😁
「キムタク出演」信長まつり 途中経過当選倍率57・2倍
キムタクにアメフト🏈
のドラマをやって貰うか⁉️

確か弟はXリーガーだったような🧐
タイトルとURLをコピーしました