メディア蚘事

【独自】安倍元銖盞の元公蚭第䞀秘曞「䞍起蚎䞍圓」 特捜郚、再捜査ぞ 「桜を芋る䌚」の費甚補塡問題

バズる指数ピヌク 722

 twitterコメント 364件䞭 1100件
さくらは再捜査らしいです
蚘事。さお、どのような結末を迎えるのでしょうか。
オリンピック汚職や、この蟺は足を匕っ匵るではなく、単なる事実報道。もっず色々出おくるでしょうね、遞挙の前たでに。
圓方は支持政党がないので、各政党を芳察したすよ。
『
キタヌよっしゃ、頑匵るで〜」
■[2022幎10月20日]
(瀟䌚面)
桜を芋る䌚
特捜郚は原資を特定するこずは困難ず刀断したが、議決は「廃棄したずするのは垞識ずしお信じ難い」ず指摘。
それが普通。今たで、安倍ず統○教䌚により、どれだけ法が歪められ、刑事事件ずしお逮捕されお圓然の圚 ○コ○アの犯眪者達が眪を逃れ、被害者を苊しめおきた事か

>
安倍さんが撃たれた

その埌も、賛吊䞡論色々出おる。

やけに倚いのが生前のマシな蚀行の宣䌝。

どうもあの人、死んだ気がしない。

こんな远求から逃れお、総理を蟞めた時みたいに人生を退陣しただけなんじゃないの

党郚お芝居で、葬匏の数は逃走資金集めでしょ
「桜を芋る䌚」再捜査ぞ

たるで今たで圧力があったかのようだ🫢
東京地怜、䜕やっずんねん。
領収曞も出さなかったねえ〜
蓋が倖れお今床はしっかりした捜査がされお欲しい
山際倧臣の囜䌚で垞軌を逞した振る舞い。それ以䞊の虚停答匁の安倍晋䞉。本来なら生前存呜䞭に逮捕なり䜕なりず凊分されるべきだった。それに加担したりしおきた人々も同じく。自民党政暩が旧統䞀教䌚ず癒着䞀䜓化ずハッキリした今、きちんず凊分されお囜政は浄化されるべき。
生前のアベが犯した犯眪は、必ず償わせる。
特捜「捜査、䞍十分」の汚名
「匷制捜査を行っお蚌拠収集などの捜査が尜くされるべきだ」

䞍起蚎ずした、東京地怜特捜郚の凊分
東京第五怜察審査䌚は
配川博之元公蚭第䞀秘曞63ず東京の秘曞に぀いお、「䞍起蚎䞍圓」ず議決

・特捜郚は再捜査を迫られる

特捜の正䜓、残念
おおおおお  頑匵れ怜察
東京第五怜察審査䌚が配川博之元公蚭第䞀秘曞63ず東京の秘曞に぀いお「䞍起蚎䞍圓」ず議決しおいたこずが匁護士らぞの取材で分かった。特捜郚は再捜査を迫られる。
サントリヌの酒類無償提䟛の件もお願いしたい。
サクラじゃ皀代の嘘぀きオトコ安倍晋䞉のホコリが舞うだけ
森加蚈統䞀教䌚やろうや 塊がゎロンゎロン出おくるで
「秘曞らは特捜郚の調べに、議員䌚通事務所で管理しおいた小口珟金から支払ったずし、垳簿は廃棄したず䟛述」「議決は「廃棄したずするのは垞識ずしお信じ難い」」→
【䞍起蚎䞍圓で再捜査】
桜を芋る䌚は本人が亡くなっおも捜査はできるのに統䞀教䌚ずの付き合いは調査さえ絶察にしようずしない岞田さん。なんずしおも隠したいんだね
ありたすよね
オリンピックもそうですし、こちらも。䞖論が埌抌ししおるのもあるず思いたす。
日本は汚職が圓たり前になっおしたった。囜民も慣れっこに🥺
今膿を出しお欲しい。
党郚
たあこうなっおきたすよね。
安倍が死んでから重しが取れたのかな。それはそれで問題やけど、珟䞖においおも死埌裁きにあうべき。
「おお偉倧なるマザヌムヌンよ‌」
っお、私には聎こえる。
よし、いけ、

これで䜕がこの問題を抑えおいた
その䞀端が芋えおきたすよね
もう死んじゃっおるんだからどうでも良いよね。
(・ω・) ↓この件も捜査しお、どうぞ

発芋遺䜓は内閣府審議官 「桜を芋る䌚」で経緯説明 岐阜・北穂高、石の䞋敷き
パンドラの箱が開かれた。


メモ。
Top story: , see more
確かに良い流れだずは思うのですが、安倍氏生前には特捜郚は動けなかったのかず思うず、恐ろしいものがあるな。
やっぱり安倍晋䞉の囜葬は間違っおたず思う。
東京第五怜察審査䌚が、配川博之元公蚭第䞀秘曞63ず東京の秘曞に぀いお、「䞍起蚎䞍圓」ず議決しおいたこずが匁護士らぞの取材で分かった。
特捜郚は
再捜査頑匵れ〜
安倍晋䞉氏が亡くなっおからの「桜を芋る䌚」に関する「䞍起蚎䞍圓」
特捜郚はちゃんずやっおね。
桜を芋る䌚は肝。
旧統䞀協䌚のダミヌ団䜓である䞖界戊略 研究所の事務局長(圓時事務局次長)が安倍晋䞉銖盞(圓時)が䞻催した桜を芋る䌚に招埅
配川氏だけだが、䞍起蚎䞍圓になったのは前進。 特捜郚、再捜査ぞ
壺デビル「この䞖をばわが䞖ずぞ思ふマザヌムヌンの
欠けたるこずもなしず思ぞば」

英雄山䞊「うるせぇ母を返せshines😡」

🏺 🔫😡぀柿

そしお䌝説ぞ
この蚘事にこの写真をセレクトする東京新聞は実にセンスある。
怜察、息を吹き返したか
アベの元公蚭第䞀秘曞「䞍起蚎䞍圓」 特捜郚、再捜査ぞ
「桜を芋る䌚」での祚買収
いけいけ〜
玠晎らしい
> 小口珟金の管理状況や䜿途に぀いお「匷制捜査を行っお蚌拠収集などの捜査が尜くされるべきだ」ずし、捜査は䞍十分だずした。
状況は、真黒なんだから蚌拠をしっかりあ぀めお、起蚎有眪を目指せ。
このたただず、この手の犯眪がい぀たでもなくならない。
桜を芋る䌚のこの安倍氏の姿を銅像にしお、新宿埡苑に蚭眮しおほしいなぁ。
『今埌もむデオロギヌで刀決が巊右されるような気がしおならない。日本の叞法は倧䞈倫なのだろうか。』

👇今埌は倧䞈倫かも知れたせんね
䞍起蚎からひっくり返ったの
がんばれ
■アベ様の配川博之元公蚭第䞀秘曞「䞍起蚎䞍圓」、圓然だ 【 】 《特捜郚は、事務所で管理しおいた小口珟金の原資を特定するこずは困難ず刀断したが、議決曞は「匷制捜査を行っお蚌拠収集などの捜査が尜くされるべきだ」ず指摘した》
眪は颚化しない
今なら明らかにできる事も倚いずいうのは想像できたす、特捜郚に期埅したす
東京第五怜察審査䌚が、配川博之元公蚭第䞀秘曞63ず東京の秘曞に぀いお、「䞍起蚎䞍圓」ず議決
特捜郚は再捜査を迫られる。

⇒おおう
「匷制捜査を行っお蚌拠収集などの捜査が尜くされるべきだ」

安倍事務所を捜玢せず安倍さんのスマホ等を調べずに関䞎はないずした、怜察の捜査は䞍圓。特別扱いしすぎ。
12:45発
☆政治の汚れものは掗いざらい陜の光に晒そう☆
䞍起蚎䞍圓だからどうなるか
圓然だ、こい぀だけは死んでも逃がすな。

(公蚭第䞀秘曞も壺っおたら笑っちた(笑) けど、こ奎はそこたでやる必芁ある。)
酷いな 
亡くなった今でもアベ個人を守り続けるのか、それずも日本瀟䌚を壊し続けるのかの二択になっおるからな。

玍埗いく捜査が行われる事を願う。
ようやく政暩の息のかかったない新しい怜事総長になったから、嚁信を取り戻しおきっちり远及しおほしい。安倍政暩が郜合の良い怜事総長を遞んだこずが惚事の始たりだった。䞉暩分立を取り戻しおくれ
今回は遠慮する盞手は居たせん。党力で叞法の尊厳を蚌明し、プラむドを護りたしょう。怜察に期埅したす。
>安倍氏に぀いおは、共謀が認められなくおも「虚停の内容ずならないよう察応すべき政治的責任がある」ず述べた。付蚀では、安倍氏事務所の䞀連の凊理は同法の趣旚に照らしお「䞍適切なものだ」ず批刀し、「同法の改正や厳栌な運甚などの察策が匷く望たれる」ず蚎えた。
安倍晋䞉の死去により重石が取れたようだ
特捜郚には、この囜が民䞻䞻矩囜家であり悪いこずをした人は必ず眰せられる、ず云うこずをきっちりず瀺しおほしい
アヘが䞍正にかかわっおいなかったなんお、ずおも信じられない。私は無神論者だが、神様がいお真実が明らかになればいいのに、ず思うこずがある。
――
改竄された公文曞は確かに存圚するのに逮捕者が䞀人も居ないのなぜでしょう。
安倍氏が亡くなり忖床のタガが倖れたこずで、旧統䞀教䌚、桜を芋る䌚ず糊塗しおきた虚停が䞀぀䞀぀剥がされおきた感がする。
桜を芋る䌚の問題が再浮䞊しおきたならやるべきだず思いたすけど
資金の流れに䞍正がある
っおずころが問題点だず思いたすが
桜に限らず野党の掻動家ぞの支揎だったりも䞍明な金の流れだず思うので
政治家党般のこずに波及しおほしいずは思っちゃいたすね
安倍氏事務所の䞀連の凊理は政治資金芏正法の趣旚に照らしお「䞍適切なもの」、「同法の改正や厳栌な運甚などの察策が匷く望たれる」、ず。 »
東京第五怜察審査䌚が、配川博之元公蚭第䞀秘曞63ず東京の秘曞に぀いお「䞍起蚎䞍圓」ず議決しおいたこずが匁護士らぞの取材で分かった。特捜郚は再捜査を迫られる。
議決は件で、9月27日付。安倍氏ず埌揎䌚の䌚蚈責任者だった秘曞に぀いおは「䞍起蚎盞圓」ずした
流れが倉わっおきたな。
囜葬のせいでもうあの故人の話はおしたいになるのかず思っおた。どんどん捜査しおほしい
安倍もう居ないのだから怜察は遠慮せず培底的に調べればいいじゃん😡
䞎党远求したいなら、サクラずかどうでもいい事しないで、倖囜人留孊生の支揎に぀いおずか、日韓トンネルに぀いおやれよ。消費皎以䞋の支持率しかない野党支持者しか興味無い
「本人」ずいう最倧のトラフィックが無くなった今、正しい刀断が出来るか泚目ですな
安倍氏事務所の凊理は「䞍適切」「同法の改正や厳栌な運甚などの察策が匷く望たれる」ず。
これで「い぀たで桜ずか蚀っおるんだ」などず蚀う逃げ口䞊は通じなくなりたした。
「囜葬」察象者ではない
"小口珟金の管理状況や䜿途に぀いお「匷制捜査を行っお蚌拠収集などの捜査が尜くされるべきだ」ずし、捜査は䞍十分だずした。"
特捜郚、仕事はキッチリやっお䞋さい。遠慮は芁りたせん。
これなら違法行為でないず怜察に蚀われたずか
䞍穏な蚀い蚳しおいたんですよね安倍さん
たるで脱法指南受けいたかのような
ちゃんず調べおほしい
「桜を芋る䌚」問題、安倍氏の秘曞「䞍起蚎は䞍圓だった」。
安倍氏圚任䞭の刀決に「政治の圧力」⁉
ある意味、圓然の刀断だよね。 特捜郚、再捜査ファむトです。
▜費甚補塡を巡っお安倍氏偎は、2020幎12月に「安倍晋䞉埌揎䌚」の17〜19幎分の収支報告曞を蚂正した際、「前幎からの繰越額」を増額しお蚘茉。

SUPERCASTヘッドラむン
今頃 ええ加枛や。
期埅出来ん。
ぜひずも、墓を掘り返す勢いでやり切っおほしいね。
囜葬すべき人物ではなかったよ。
䜕幎も䜕幎も䜕やっおたんだ、絊料泥棒は自慢にならねヌぞ。たず法埋に謝れ。次に恥を知れ、それから䜓勢を立お盎せ。ルヌルは守るためにあるんだ。
アベノフタはもう無いから捜査が進むかな。
どうぞご査収ください
重石が取れたからずいうか䞉暩分立をきちんずしないからこうなる。
息を吹き返しおきたね。
いかに安倍晋䞉が囜賊で叞法たで手を突っ蟌んでいたかわかる事案。
安倍元銖盞の元公蚭第䞀秘曞
特捜郚、再捜査ぞ
「桜を芋る䌚」
(の*{
元東京五茪組織委員䌚理事 逮捕
議員 逆転敗蚎
安倍晋䞉氏が居なくなっただけで
颚向きが䞀気に倉わった
劂䜕に牛耳られおいたかが分かる
根こそぎ掗い出さんかい
行け特捜‌
安倍は死んだがそれで諞々の問題がチャラになったわけではない。「逃げ埗」は蚱しおはならない。しかし今この時期でのこの動き。怜察圓局にずっお「重石」がずれたずいうこずだろうか䞉暩分立の理念を今こそ囜民の前に身をもっお瀺しおほしい。
もう手遅れかも 
匷制捜査しおも蚌拠が出おくる可胜性は䜎いよね。
䞍起蚎䞍圓じゃなくお、起蚎盞圓じゃないの。
これも山䞊の圱響
安倍氏の亡き埌、ようやく叞法が正垞化しだした

やっず
もうこの写真がどこぞの独裁者に芋えおしたうwww
怜察ぞの圧力は、その埌どんどん様盞が倉わっおいる様です。
問題はメディアぞの圧力。神奈川2区の遞挙動向が日本党䜓に圱響する可胜性が高くなっおいるのではないでしょうか
いいぞ怜察がんばれヌヌヌヌ❗❗
"安倍氏に぀いおは、共謀が認められなくおも「虚停の内容ずならないよう察応すべき政治的責任がある」 安倍晋䞉事務所の䞀連の凊理は政治資金芏正法の趣旚に照らしお「䞍適切なものだ」ず批刀 「同法の改正や厳栌な運甚などの察策が匷く望たれる」"
タむトルずURLをコピヌしたした