メディア蚘事

【悌む】ザ・ドリフタヌズ仲本工事さん死去 芞胜界などから悲しみの声蚘事䞀芧

バズる指数ピヌク 44,465

 twitterコメント 3,066件䞭 1100件
ショックで蚀葉が出ない。
そっちで集合しおどヌするの🥲
ご冥犏をお祈りいたしたす。
、仲&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
ご冥犏をお祈り臎したす🛐💐(_ _)。。。★
暪断歩道じゃない道路を歩いお亀通事故にあったっお聞いたけど。
い぀の間にか、亀差点に倉わっおいるし。
芞胜人だず車を100%悪くしたいのね。
たた人、亡くなられたした。
子䟛時代、腹を抱えお笑わせおいただきたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
暗号や䞍審な点がありたすね。
ドリフ党盛時代、目が现く、県鏡かけおる先生は、ほが「仲本工事」ずからかわれおたっけ。
さん死去、81æ­³ 急性硬膜䞋血腫 亀通事故で入院、回埩せず
私の母芪ず同じ幎

かずちゃんもだったかな

ゞョン・レノンの䞀぀䞋でポヌル・マッカヌトニヌの䞀行䞊だから、ビヌトルズ䞖代ではなく、プレスリヌ䞖代。ポヌル・アンカやニヌル・セダカ䞖代

だからプレスリヌみたいに歌うんだよ、䞭本さん
30幎䜍前、倧孊生の時、名なし
ご冥犏をお祈りいたしたす。
こんな圢で亡くなるずは 
岞田銖盞、仲本工事さんご逝去の政治利甚だけはやめおください。

安倍晋䞉先生ずは違いたす。

◇
ちょっず前に、さんたのたんた
に出挔しおお元気な姿を芋れたのに 
事故ですもんね 
ご冥犏をお祈りしたす。
私は、あの頃10代だったから( ᷅ᜢ᷄ )助かったのよねε-(Ž∀;)
でも、今回の話は( 💫残念で
仲本さん死去が信じられない 
ドリフも残り2人か 
メンバヌも寂しいだろうけど私も寂しい😞
仲本さん、倩囜ではいかりや長介さんず志村けんさんずゆっくり䌑んでね😢
お疲れ様でした😢
䞀呜を取り留めたず聞いおたのですが・・切ないです
ご冥犏をお祈りいたしたす
残されたお二方はさぞや悔しいず思う。どうか安らかに 。合掌。
運転手さんが䞀番の被害者やな。
これを機に歩行者は神様歩行者優先の亀通ルヌルを芋盎しおくれ。

ザ・ドリフタヌズ仲本工事さん死去、亀通事故
昚倜、ある配信を芋おいたら入ったニュヌスでした。
志村さんもそうでしたが、子どもの頃にたくさん笑いを頂いた方でした。
運動神経の良さもうらやたしい限りでした。
合掌。
ドリフで䞀番倧奜きでした。倧爆笑はもちろん、歌うドリフがカッコいいこずを知るこずができたのも仲本さんの歌声のおかげでした。もう、もう私どうしたらいいのかな。
ご冥犏をお祈りしたす 
ご冥犏をお祈りしたす。暪断歩道を枡っお欲しかった。
😭😭😭😭
あちらで長さんから『匟よ、来るのが早いぞ』ず蚀われおるかも知れない。ご冥犏をお祈り臎したす。🙏
今倜は䜓操コントや
いかりや長介ずのバカ兄匟コント等拝聎しお
远悌したいず思いたすが

急な出来事にショック受けおおりたす・・
先日、仲本工事さんの名前が入った呟きしたらご本人の話題でもないのにわざわざいいねしおくださっお、そんな事があったから蟛い。事故はやりきれん 。お疲れ様でした。
どんどん、寂しくなるなぁ 。
仲本工事さんの事故。「暪断犁止の堎所を枡った」ばかり蚀われおいるが、81歳ずもなれば近くに暪断歩道があっおも最短距離で枡りたい。「暪断犁止」はナニバヌサルじゃない。危ない所は車道をバンピヌにしお枛速させろ。安らかに。

仲本工事さんが死去 81歳
この1ヶ月だけで、楜倪郎さん((円楜さん))猪朚さん、そしお仲本工事さんがお亡くなりになられた。
自分が子䟛の頃のヒヌロヌだった方々。
寂しいね。

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

ザ・ドリフタヌズ仲本工事さん死去、81æ­³ 

なかなか時間なくお蚀及できなかったけど 

ドリフの仲本さんの蚃報 
最初事故で意識䞍明の重䜓ず聞いた時にある皋床芚悟はしおたけど、どこかで意識回埩しお衚舞台に埩掻するこずを期埅しおた  叶わず残念 

物心぀いた頃からずっずコントなどで笑わせおいただきたした
※私の哀悌ダフコメ投皿が䞍胜事情にお、ココに哀悌を衚し、䞍可事情(の掚枬)も備忘で曞いお眮く。
お悔やみを申し䞊げたす。
蚃報蚘事䞭の『CMでの「コ・マ・オ・ク・リ・モ・デ・キ・マ・ス・ペ」などギャグ』の䞀文に懐かしさを憶え、 (1/2 続く)
『䞀呜を取り留めお』に期埅しおいたが残念。人
おお、もう。
悲しすぎる
【くりりんの䜙蚀】

今から幎ほど前の話

プロのギタリストになった友人に「日本で䞀番のギタリストは」ず聞いたら、すかさず「仲本工事」ず答えお驚いたこずを思い出した

ご冥犏をお祈りしたす
仲本さん・・・泣
私は昔から䞻圹よりも脇圹や裏方に目が行く質で、ドリフでは仲本さんず高朚さんが奜きでした。残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
これ倧事なのは、可哀想なのは蜢かれた本人でなく、4車線を無理に暪断した人を蜢いおしたったドラむバヌだず思うんだけど俺も日垞運転しおおお幎寄りほど暪断歩道を枡らずにこんな所を歩いお枡るっお老人が倚過ぎお驚く事がよくある。
ずうずう、ご存呜のドリフタヌズは加藀さんず高朚さんだけになっおしたった😭
ご冥犏をお祈りいたしたす。
぀い最近、生掻ぶりを週刊誌に曞かれおいた矢先に 
今はそれどころじゃない
ザ・ドリフタヌズから
たた1人 

ご冥犏をお祈りいたしたす。
䞭本さん、ご冥犏をお祈りいたしたす😭
スヌパヌスタヌなのに謙虚で物静かな方だったず心に蚘憶
本名、興喜さん。
コメディアンに、なんおいい名前 
信号の無い道路ず
信号の無い亀差点じゃ
意味合いが随分違う。

◆
仲本工事さんずいえば、生前に立憲民䞻党の塩村文倏から䜕の理由もなくいきなり「気持ち悪い」ず䟮蟱されおたの思い出すな。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
志村けんさんから今床は仲本さん 
向こうで長さんず䞭さんず志村さんがお前も来たのかよ⁉っお蚀っおるんじゃないかず思うず残された高朚ブヌさんず加藀茶さんのかなしみは蚈り知れないですね 
ザ・ドリフタヌズから
たた1人 

ご冥犏をお祈りいたしたす。
急がば回れずいう蚀葉がどれほど倧事なこずかよくわかる事故だった(Žω`)
ザ・ドリフタヌズ
仲本工事さん死去、81歳
急性硬膜䞋血腫 亀通事故で入院、
回埩せず
どんどんドリフタヌズの人たちが倩囜に行っおしたう 。悲しい 。心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
亡くなっおしたった(T_T)
# なんか残念だなぁ。
蚀い方が悪いけれどあっけないなぁ。
ご冥犏祈る。
いかりや長介、志村けん、が仲本工事をよんだのか
ずおも悲しいです😭
笑いを提䟛しおくれたドリフタヌズが続々ずいなくなるのは、、、残された2人が心配です
ご冥犏をお祈りいたしたす🥺
残念です。
笑いの神様がたた1人 。
ご冥犏をお祈りしたす。
▌本日のオヌプニング・トヌク

感想は たで

>>番組の芖聎
なんずも蚀えない    😭
昚日の事故のニュヌスを受けおから、ご無事のご回埩をお祈りしおいたのですが、朝からショックでした。
ドリフタヌズの仲本工事さんが亀通事故のあず亡くなった、ずのこず。。。
ちっさい頃に父の仕事の関係で、こぶ茶お䞉方にお䌚いしたこずがあるので
ずおも悲しいです。
䞭本工事、死去。昔、枋谷の「名なし」で飲んでたら閉店間際に店のおばあぁちゃんに「工ちゃん来たわよ」っお蚀われお䞭本工事が挚拶に来おくれ握手しおくれた。ずおも気さくな方でした。ドリフが神な䞖代なのでずおも残念。R.I.P
ご冥犏を祈る  のだけど、党員集合か、倧爆笑かで、各メンバヌの乗ったゎンドラが力関係で䞊䞋するコントを思い出しお
高朚ブヌに人気ない"から始たるんだけど、最埌は"なにもしなかったブヌが勝぀"っお萜ち)
病気ではなく事故なら防げたいのちだず思うず、残念すぎる。
長さんたちが「ただ来るな」っお远い返しおくれたらよかった。。
ドリフタヌズがたた埡䞀人・・・
事故ずか悲しすぎる・・・
え、孊習院倧卒だったの
ああ たたドリフタヌズが 
ご冥犏をお祈りしたす。
倩囜で志村さんず、最初はグヌやっお䞋さいね。
ご冥犏をお祈りしたす😢🙏
このニュヌスをきっかけに道路暪断する人が少しでも枛っお欲しいです(Žω`)

倕方や倜、黒っぜい服で道路歩かれるずヒダッずしたす😓

察向車ずのラむトに挟たれるず党く芋えないこずもあるから、本圓に危ないこずだず知っおほしい 
嗚呌、工事さんも、逝かれおしたった😭私も含めた皆さんの『戻っおきお❗』『頑匵っお‌』の願いも虚しく 。お疲れ様でした。どうぞ、安らかに。
䞭高幎はお悔やんで
若幎局は自業自埗ず批刀

スタヌか吊かで評䟡は真逆
これがこの囜のリアル

こんなんじゃ䞀生差別は無くならないよ

個人的にはお悔み半分自業自埗半分かな。
ちょっず朝からショックでした、、、。ご冥犏をお祈りいたしたす。
教習所で、「暪断犁止の看板があっおも人は飛び出すから気を付けなさい」的なこずを蚀われたこずを思い出したわ
えマゞ
知らんかった...😢
個人的に尊敬しおいた方なので寂しいです。

ワむが初めお買うおもろたレコヌドは「ドリフの真っ赀な封筒」やったな...
倧奜きだったドリフのメンバヌも、もう二人しかいなくなっちゃったんだな 
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただただ残念です 
子䟛の頃、8時だよ党員集合番組の「笑い」の䜙韻がいたでも根付いおいる。ご苊劎様でした。ありがずう
たじかよ 
ご冥犏をお祈りしたす
長さん、志村けんさんそしお仲本工事さんも子䟛の頃、毎週テレビ釘付けで倧爆笑しおいた。ご冥犏をお祈りいたしたす
回埩を祈っおいたしたが、残念です。ご冥犏をお祈りしたす
「暪浜垂西区の亀差点で道路を枡ろうずしたずころ」
暪断犁止のずいうワヌドがどの蚘事にも茉っおおらず、あたかも被害者ずしおしか蚘茉しおないな

芞胜人に忖床し過ぎ
お亡くなりになられたしたか...🙏🙏🙏
やはり😔 仲本工事さん
鬌籍に入られおしたいたした。

ドリフタヌズは ぀いに人に
高朚ブヌさん ず 加藀茶さんだけ

お悔やみ申し䞊げたす。合掌。
ご冥犏を(・ω・Ž)人
こういう終わり方は本圓に残念。ご冥犏をお祈りしたす。
事故で亡くなったのは悲しいけどもう81歳だったんだ。
圓たり前なんだけど皆幎取るよな 。
ご冥犏をお祈りしたす。ドリフのコントあらためお鑑賞しようかな 。
ドリフタヌズの仲本工事さんが、自宅近隣の道路を暪断しおいた際に、亀通事故に遭い亡くなりたした
享幎81歳でした

ドリフタヌズの䞭で、優れた運動胜力を掻かしたアクロバティックな芞颚で、本圓に楜したせおいただきたした

仲本さんには、心よりご冥犏をお祈りいたしたす
テレビ業界の黄金時代を築かれた功劎者のお䞀人 

埡冥犏をお祈りしたす🙏
今幎は蚃報が倚過ぎる。
心より埡冥犏をお祈りしたす。
合掌。
悲しい残念

そしおやっぱりこういう亀通事故は避けるこずが出来たかもしれないっお思っおしたう、、、
ドリフ仲本工事さん死去 81æ­³ 亀通事故で入院、回埩せず 特技の䜓操も生かし幅広く掻躍

嗚呌
暪断犁止の堎所を枡っお、事故に遭っお死んだずか、仲本のバカ野郎ず蚀うしかない。

ドリフ時代は䜓操で鳎らした人らしい、過信がもたらした最期だったようにも思える。

仲本工事、さらばだ。(T_T)/~~~
ご冥犏をお祈りしたす。
悲しすぎる(涙)
西暪浜か。
36〜7幎皋前、バタバタ䞀生懞呜 を走られおる、ドリフタヌズの方々、特に仲本工事さんを、テレビで拝芋しお。運動音痎の自分が、䞀念発起しおホノルル他、数回マラ゜ンを走る様になったきっかけでした

ありがずうございたす、ご冥犏をお祈りしたす🛐
個人的には爜やかな歌声ず䜓操のむメヌゞ。ドリフタヌズドラマの感想ツむヌトにいいねを頂いた時はめちゃくちゃうれしかったです。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
䜓操コントが代衚䜜のように蚀われるけど、加藀茶や志村けんのように前で積極的に出なくおも、䞀歩埌ろでボケができた人。
そしおなによりも歌。声が甘くおしかも巻き舌。折に觊れおドリフの出しおる歌を聎くけど仲本工事さんの歌声は絶品でした。

ご冥犏をお祈りしたす
こんな圢で亡くなるずはなぁ。
ただ、暪断歩道ではないずころで枡るのはそれだけ危険なこずよ。
遠回りは倧倉だず思うんだけども、身を守るこずにも぀ながる。

ご冥犏をお祈りしたす。
䜓操コントが代衚䜜のように蚀われるけど、加藀茶や志村けんのボケずはたた違った、党面に出ず匕いたボケができた人。そしおなにより歌ですよ歌。声が甘くおしかも巻き舌。折に觊れおドリフの出しおる歌を聎くけど仲本工事さんの歌声は絶品でした。

ご冥犏をお祈りしたす
ずおも驚きたした、ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした