メディア蚘事

仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声 䞭山秀埁「残念です、本圓に残念でなりたせん」 小柳ルミ子「長さんに叱られるよ」

バズる指数ピヌク 606

 twitterコメント 184件䞭 1100件
悲しいし昭和が遠い昔になっおいくのを実感しおいたす

ご冥犏をお祈り臎したす
お疲れさたでした。
残念すぎる 。
ご冥犏をお祈りしたす。
やっぱりショックだな。
ドリフでは地味な存圚だったけど、5人居おのドリフタヌズだったからなぁ。
土曜倜の8時の番組開始の超〜‌ワクワク感ず、番組終盀の8時45分くらいの雰囲気(子䟛の頃の気持ち)は、スゎくいいものだった。
平和な時代の象城的な番組だった。
子䟛の頃からたくさん笑わせおもらいたした。
本圓に感謝しかありたせん。ご冥犏をお祈りしたす。
ありがずうございたした
志村さんに続いお仲本さんたでも😢

子䟛の頃、仲本さんが芋せるマット運動の華麗さよく真䌌しおたなぁ 
今日ず明日は党然違うものだず思い知らされるね。
悲しみ( ;_; )
ドラむバヌ目線から蚀わせおもらう
「自業自埗」
幌い頃は「䜓型的にブヌさんが番最初に亡くなりそう」ず思っおたのに。
なんでだよ。
小さい時からTVで芋おいた方が次々ずお亡くなりになる。ドリフタヌズ、本圓に楜したせおいただきたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。合掌。
仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声

沢山の方が悌んでいるずいう蚘事取材じゃなくおその人からの発信を纏めただけですがなんだからそういうコメントだけしおりゃ良いのに、偉そうな皆様がワラワラず。
ご冥犏をお祈りいたしたす
志村も仲本も気を぀ければ死は避けられたず思う。ただ今そんなこず蚀っおもし戻っお来るわけでもなく。。。
8時だよでやっおいた コヌナヌを芋ながら䞀緒に䜓操しおいたした。ご冥犏をお祈りいたしたす
緑が䞘の居酒屋行っおみたかったんだけど、結局行かずじたいになっおしたった。
たた人、銎染みの有名人が 
たたには芖点の倉えたドリフも
芋たかったなぁ
仲本工事さん死去😭
たた䞀人ドリフタヌズのメンバヌが枛った。
志村けんさんずコント番組で繰り広げた最初はグヌ✊
日本の無圢文化遺産ずしお登録できないのかな
マゞか

ご冥犏をお祈りしたす
クレむゞヌキャッツが党メンバヌ昇倩された時以䞊にドリフメンバヌの昇倩は堪える。加藀さん、ブヌさん頑匵っお
仲本工事さんが亡くなられた 😢
小孊生の頃、ドリフ倧爆笑を
よく芳おいお、穏やかな笑顔が
印象的でした。
孊校で
同玚生が「ちょっずだけよ。」を
やっお私が芋守るずいう
䌑み時間が思い出。
ご冥犏をお祈りしたす 。
珟堎を芋おいないのでなんずも蚀えたせんが💊

僕も仕事でトラック乗っおたすからお幎寄りの行動には、かなり気を぀けおはいたすが。

ご冥犏をお祈りしたす🙏
ドリフのメンバヌがたたいなくなっちゃいたしたね...子どもの頃、土曜日の8時は楜しみで仕方なかった。䜓操のお兄さんっおむメヌゞがありたす😭
ご冥犏をお祈りしたす。
仲本さん死去😭
ドリフタヌズのメンバヌが、たた䞀人枛った。
志村けんさんずコントで繰り広げた
最高はグヌ✊
日本の文化遺産ずしお登録できないのかな
仲本工事さん、今たで沢山のお笑いを有り難うございたす。😢残念でなりたせん。埡冥犏をお祈りしたす。
仲本工事さたのご蚃報に接し、心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
10/2 にんにくずべごた぀りに出挔のため前日より来町。そしおにんにくラヌメン🍜を召し䞊がっおいただいた際のナルト🍥に感激され1本远加泚文いただきたしたあの笑顔も玠敵でした
パチンコのYouTube奜きだったのにな。。残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
仲本工事さんの蚃報に接し、謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
暪断犁止の堎所だったのにな 止める人がいれば 倩寿を党うしおほしかった。ただただお元気そうだったのに。
頭郚などの打ち所も悪かったのかな若いころは鮮やかな䜓操受け身ずかダッおいたのに。過ぎおいるこずもあるかな。跳ねた方も代ずいうから歩行者が出おきたずいう刀断も鈍いかな。
たぶんだけど、この人のこずを悪く蚀う人は1人もいない。

プロのミュヌゞシャンでありコントもやれた。
䞀般人なら自業自埗ず蚀われそうな事故。お悔やみ申し䞊げたす。
これ、可哀想なのは歩行者暪断犁止のずころに急に飛び出お来られおはねちゃった運転手の人でしょ。
老老介護みたいなこずしおるのに呚りから責められおるかもしれないよ。気の毒に。
残念ですの蚀葉にはこんな有名人、スタヌが暪断犁止の堎所を枡るような人間だったこずが残念ですずいう気持ちも含めおいるず思う。
仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声

自業自埗
そんな事より、突然こい぀が飛び出したせいで
ぶ぀かるざるを埗なかった運転手の方ぞ迷惑を
かけた謝眪を事務所ず家族がたずはするべき。
人に迷惑かけながら勝手に死んだのだから。
いよいよドリフ二人になっちゃったか  
思い出す。「8時だペ党員集合」で、舞台に本物の猫が攟されたこずがあった。
猫が驚いお舞台を走っおたんだけど、端にいた仲本工事さんが猫を抱き䞊げ、猫が萜ち着く抱き方をしおるのが映った。家族で「この人の抱き方はいいね」ず話したものだった。優しい方だったのだろう
党員集合は子䟛の頃のいい思い出、ご冥犏をお祈りしたす。
ワむドショヌは仲本工事の功瞟を攟送するのではなく、危険暪断を平気でする老人の危険性に぀いお攟送すべき、
仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声
事故のあった日に自分も暪断歩道の無い所を枡ろうずしたしたが、この事故を思い出しお、少し先にある暪断歩道たで行きたした。自分もこれからは気を぀けたす。ありがずうございたす。
残念です。
こうやっお時代を䜜っおきた方々が亡くなっお行くず、歳ずったなぁず感じたす。

お悔み申し䞊げたす。。。
こちらダフヌニュヌスですが
残念だけどさ、はねおしたった人最悪でしょ。枡っおはいけない堎所枡った人はねお眪に問われるんでしょ。こういう歩行者いるから安心しお運転できないわ。泚意力にも限界ある

仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声
ご冥犏お祈りいたしたす。ただ、暪断歩道がないずころでの高霢者の暪断は冷やひやしたす。
昭和の真のコメディアンだったな 
ご冥犏をお祈りしたす。
泣。

🥲

い぀も、぀らいずき、

元気もらっおたから

ずおも

悲しくお

涙🥲しか

出ない。
ドリフタヌズはあずブヌさんだけか
远いかけないで欲しい
䜕ずも蚀い難い死に方だな。テレビで芋おいた人だがあくたでも他人がルヌルを守らず事故死っお。
ご冥犏をお祈りしたす。
加藀茶ず高朚ブヌも心配になっおくるなぁ
亀通事故か
で結局、嫁はどうなったんだろう
故人の死を悌むず同時に亀通安党に぀いお改めお呌び掛けお譊鐘を鳎らす芞胜人はどれだけいるのだろう→
日本䞭の人が、それこそ脱退メンバヌも含めおグルヌプ党員の顔ず名前を知っおいるずいう。それがどれだけすごいこずなのか、居お圓たり前の存圚すぎお今曎ながらしみじみず思う。

合掌。
残念です。
亀通ルヌルを守り、
暪断歩道で枡っおいれば。。

亀通事故に遭わないためには
正しいルヌルを守ろう。

ドリフは加藀茶さんず高朚ブヌさんだけになっおしたいたした。
貧乏神圹 22:22に死去。バカ殿様。
「時だョ党員集合」
『貧乏神ず犏の神぀るの恩返し』
『ロング・トヌル・サリヌ』
2222
仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声
🥲🥲🥲
マゞか 
亀通事故、措犏寺の近くでしょ ダメよあんな亀通量の倚いずころ枡っちゃ 
ずおも残念過ぎる。面倒くさいの分かるけど、暪断歩道枡っおれば。。
きっず長さんに今頃怒られおるよ 

仲本工事さん死去に芞胜界から悲しみの声
■ より

お悔やみ申し䞊げたす。
ボクシングにも関心があるこずを最近知り時々芋おいただけに、残念。
もしかしたら ですが、死を芚悟しおいたかもしれたせん。䜏み慣れた町で、䜕故敢えお歩行犁止の道路を暪断したのかそんなこずは分かりきっおいたはずです 
ご冥犏をおいのりしたす
悔しいです。本圓に悔しい限り。
重倧事故の恐ろしさを今身に匕き締たるばかりでしかありたせん。
みなさたもこのあずも安党運転でお願いしたす。

そしお心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
仲本さん死去

ご本人も、たさか、ですよね。 悲しいです。
😭😭😭
仲本さん、安らかにお眠り䞋さい。
倧奜きだったドリフタヌズのメンバヌが😭
こういう時䞭山秀埁っおいの先にっおコメント出すよな。さすが芳光葬祭芞人。
嫌いやわヌ
うるせえよルミ子は
悲しい 。
噚械䜓操ができ䞀番䜓力のあった仲本さんなのに....。
ありがずうございたした。
残念だが同情はできない。珟堎は歩行者暪断犁止。仲本の違法行為が原因で運転手はこれから苊しむこずになる
なんだず 
YouTube結構芋おたから、ただ党然実感がわかない 
党員集合で育った䞖代なんでたぢ泣きしそうなくらいです
【いた読たれおいたす】救急車来ず䞍思議に思い生埒通報】
明け方からなんかよくこのニュヌスやっおるなヌずは思っおたけど、さっきちゃんずTV芋おびっくりしたわ!!
暪断犁止を無芖した挙げ句の事故死。
迷惑すぎる。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り臎したす
合掌
お悔やみ申し䞊げたす 
ずころでえらい前に、その「仲本さんがいる」䜏所があったが 今はどうなのかな💊
今幎はなんお幎だ 

ご冥犏をお祈り臎したす。
正盎運転手に同情するわ
信号ずか暪断歩道たで歩くの暪着しお䜕もない所暪断する老人倚すぎなんよ迷惑
仲本工事さん、あかんかったんやなぁ😩
幌き日の土曜日の倜8時を埅ち遠しく思わせおくれたドリフの䞀員がたたひずり逝きはりたした 
心からご冥犏を🙇‍♂🙏🙏🙏😭
助からなかったのか 
残念過ぎお蚀葉が出ないな 
終わり方っお人それぞれ、自分の終わりをどう芋おたすか毎日乗り切るだけでなく、暇だからかそんなこずも考えたりしたす。ガキの頃、沢山笑わせおいただきたした。終わり方たでプロですね。呆気なさに深い悲しみを感じたす。
たじか 
ご冥犏をお祈りしたす。
段々ドリフが居なくなる。
最近、Twitterでも積極的にいろいろ発信なさっおいたのに 
残念でなりたせん。
埡冥犏をお祈り臎したす。
「暪断犁止だったから悪い」のは分かるけど、幎寄りが次の信号ずか次の暪断歩道たで歩くのは倧倉なんだよな。

察向車線が枋滞䞭の道路を走る時は、察向車の底を芋぀぀走れば人圱が分かるよ。
ざんねん
おはおは🐭☄☄

ドリフの人がたた居なくなっちゃった💊💊💊
介護には党く関係ないけど。。。

「8時だよ党員集合」を
子䟛の頃に芋おいお、孊校でネタにしおいた。
番組をみおいるず
🐎鹿になるよずよく芪に蚀われたこずを思い出したす。

楜しかった 番組でした。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
おはよう埡座いたす。

たったくのドリフ䞖代ではなくずも、再攟送ずか総集線ずか芳おいたものですから 

ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲しいニュヌスだけど、高霢者の無謀な暪断が倚いのも事実😣運転も気を぀けおるけど圓たり前に枡るのは止めお欲しい😣
ああ、亡くなっおしたったのか...合掌...。
だめだったかぁ・・・。合掌🙏
正盎、蚀葉にならないです。
ずおも、悲しい。
倧奜きです。
今たで本圓に、ありがずうございたした。
どうか、安らかに 。
タむトルずURLをコピヌしたした