メディア記事

コロナ後遺症の新事実 感染でアルツハイマー病発症リスクは94%増、脳卒中は50%増

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 70件中 1~70件
大丈夫ですか?
ケシケシはやってないです
不安にさせますが、なんか怖いですよね...
ウィズコロナとはウィズ認知症、ウィズ脳卒中ということでしょうか。
😿コロナ後遺症でアルツハイマー病発症リスクは94%増、脳卒中は50%増
94%❗😱
恐ろしすぎるw
メモ。
😱😱😱
やばいぞ。
コロナにかかると、
いつ飯食ったかも忘れてしまう。
これはデブるな。確実に。

以前から言われてた事だけど、実際に自分の周りのワクチン接種者が物忘れ激しくなったのを感じている。性格が変わった奴も多い。ワクチン後遺症なのでは?ワクチン接種者ばかりがコロナに罹ってるからそういう意味ではコロナ後遺症か。結果としてテロと同じことが起きているね
ゆゆしい。政府は感染やむなしの政策に切り替えたと思うが、かなり無責任。自分の身は自分で守るしかないようだ。
普通にワクチン後遺症でしょ、
コロナ無症状でもアルツハイマー発症94%増って..設定に無理がありすぎだよ。
こんな情報を鵜呑みにしてるの人の方が怖いわ。
後遺症こわいね。
ちんちんの矮小化だけじゃない😱
逆じゃないの?
コロナ発症で検査したら、アルツハイマーが発覚。

名前も用件もハッキリ言えず。
全てうろ覚えの人、増加中
誰も終息したとは言ってないのに、政府がキャンペーン始めると普段は疑う癖に都合のいいとこは信じるんだから不思議だよね(笑)

ハロウィンとか中止にしろよと思うんだけど。
だからコロナ感染によるこういしょうではなく、ワクチン後遺症の可能性があるのでは?
瀬戸際大臣 「 これだ!」
そういや、脳までウイルス侵入してたって論文あったな
やっぱり絶対かかりたくないから4回目予約するかな
コロナ後遺症の新事実 感染で🤯アルツハイマー病発症リスクは94%増、🤯脳卒中は50%増😭
😢💦
アルツハイマー
[21位 2users]
やばすぎる、絶対かかったらあかんやつや、オミクロン。
コロナワクチン大丈夫?笑
カナダはクビになる強制接種だったから医者も悲惨ですね。
接種の副作用があまりにもひどく隠しきれないから、接種の副作用をコロナ風邪の後遺症ということにする情報操作を始めています。
そのまんま接種の副作用です。
接種の副作用を隠蔽するために必死に
オミクロン株の後遺症では、倦怠感や頭痛、睡眠障害、息苦しさなどを訴える方が増えています。
本当に本当に本当に怖い。
熱出たら血管切れやすくなるよね。
高校の修学旅行数日前に熱が出てバスで鼻血が止まらなくなり、PAで先生に首の後ろ辺りをトントンされてるのを不良が見てて、後から「オマエしばかれて鼻血でてたやん!気合い入ってんな!!」って何故か称賛された。
ただ鼻血出ただけやwwww
コロナ後遺症の認知機能障害がアルツハイマーに繋がるのか!怖い😱
😨でも岸田は感染を広げていく政策ばかり😮
畜生以下の岸田‼️
10/21 「 感染でアルツハイマー病発症リスクは94%増

■脳卒中を起こす可能性が50%も増加する
■後遺症患者の多くは軽症者が占めている
そりゃああんな隔離措置してたら認知症のリスクは上がるだけでしょうよ。
私は今年隠れ脳梗塞になったので脳卒中50%増と言うのは体感しています。
心臓も何度か痛くなったし。コロナ感染前にはなかった事です。
十分注意して下さい!
ワクチン接種が頭打ちになったので感染で仕留める方針に切り替えただけですよ
オミクロンはビル・ゲイツが感染を推奨するウイルスですが、それが答えです
どちらがが危険なのではなく、どちらも最初から生物兵器ですので
ワクチン後遺症を疑え🧐
「ただし、この論文は、複数のチェックを通っていない査読前の論文であるため、「参考にとどめて、再感染によるリスク増加にも注意する必要がある」と大西さん。」
釣りです🙄
コロナ後遺症とされてる人のワクチン接種回数を知りたい。ワクチン後遺症じゃないの?
コロナでアルツ?
スマホでも認知症になるとトレンドで出てたけど、なんでも認知症の原因になるよ。「寝ててもアルツ!」ってね。
(睡眠時無呼吸症候群だと原因になりうる)

これ送ってきた友人は「だから絶対罹れない」って。その家族3回済みで友人以外コロナも罹患😵
65歳以上600万人以上調査194%アルツハイマー型認知症になりやすい...
マスク着用、定期的なワクチン接種、続けます‥。
目を背けて「コロナ終わった」とするのが私には理解できません。
怖いですね…
メモりたいコメント拾っといた。
これマジか?
マスク外せとか言ってたヤツ感染すればいいのにwwww

後遺症の新事実 感染でアルツハイマー病発症リスクは94%増、脳卒中は50%増
わざわざ作った人工ウイルスが軽いはずもありません
中国が封じ込め政策を行っているのも、何処よりも一番コロナの正体を理解しているからでしょうね
コロナとの因果関係は全然わからないけど、先週、昔の職場の先輩が若年性アルツハイマーになった…ということで、意思疎通が取れるうちに…ということで夫の職場にきたの😔
只の風邪?
そんなに認知症に成りたいのか?
いやん😷
コロナ感染でアルツハイマー病発症リスクは94%増、脳卒中は50%増


使って納得 で自己防衛
対策をしても。。。なる時はなる
…死ななくても長期間苦しんでる人は無視??
ひきこもりだから、心配する必要ない人なんですかね?
ワクチン後遺症と症状が似てますね🤭
猪瀬議員がマスク不要と随分訴えてるようだけど、こんな話あるのご存知なのかな。マスク不要の理由が外国ではしてないとか子供かわいそうとかで医学的な根拠をあまり仰ってない印象だけど。
自分はまだ怖いなぁ。
取り敢えず大西先生、大塚教授をさん付けする記事すげぇとおもいましたまる

後遺症について知見が深まってます。
ちょっとこれ怖い事ですよ💦

そういや岸田総理もすでに?
オミクロン株いぜんの研究結果。
アルツハイマーのリスクが上がるらしい。
人生の中で影響を受ける時間が長いんだなとショックだった。
これマジ?事実なら怖すぎやろ

記憶って人生そのものだと思ってるからアルツハイマーになんてなったら終わり
産経ニュースよりも、女性自身の記事のほうを信頼してしまう自分。
いつまでもコロナコロナ言うてたら生活出来ん!

分かってるねんけど、
けど…やっぱり気になるねん…
罹った時の辛さより、この 😨💦
軽症だったからでは無く先々出るかも知れない症状が…‼️
うわ〜怖いね❗️❗️
ん〰というか どちらかといえば コロナワクチンの方に 問題が潜んでいるのではと
コロナに感染した人は、感染していない人と比較して、1年以内にパーキンソン病やてんかんなどの神経疾患を患う率が7%増加、脳卒中を発症する率は50%増加、記憶障害を発症する率に至っては、なんと77%も増加したというのです。
こんなの風邪、インフルエンザではあり得ない
これが事実ならどれだけ特殊なウイルスなんだ?と思います。一旦広まってしまったウイルスを消すことはほぼできません。人体が克服するのを期待するしかない。
💉ワクチン接種や💊治療薬があるから安心ではなくなりそうだな…。
反マスク、お読み。「後遺症患者の多くは軽症者が占めている」:
枠の被害をコロスケになすりつける術。さらに枠に誘導する術。
だったらそこらじゅうでアルツハイマーなどが増えとるな(笑)くだらん嘘までついてそんなにコロナ騒動を長引かせたいわけ?こいつら国家転覆罪で死刑だわ。
コロナ後遺症でそうなるなら、ワクチンでもそうなるね。スパイクが悪いのだから。
軽症でも油断できないコロナ後遺症。感染したら誰でもなる可能性があると思っておくべきだろう。
タイトルとURLをコピーしました