メディア記事

旧統一教会側、自民議員に「政策協定」 選挙支援見返りに署名求める

バズる指数ピーク 5,453

 twitterコメント 2,715件中 1~100件
反日の旧統一教会と癒着し、増税をしまくって日本を滅ぼそうとする売国奴自民党が靖国神社を利用して親日アピールするのはやめてほしい。
世耕さんの頭では、これは当たり前なのか。自民党たいがいやな< ▽家庭教育支援法、青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽ >
選挙で支援する見返りにT1側が掲げる政策への取り組みを議員達に求めた「政策協定」について-岸田は24日午前の段階では「党として把握すべき」 と言っていたのだが、午後になって「調査しない」と一転
。首相周囲が「調べたら何がが出てくるか分からない」と止めたのでは?
コロナに関しては政府は適切なタイミングで軌道修正していますから三浦の見解は間違っています
いつも間違っています

それよりカルトとの癒着の軌道修正が進まないことの方が政治不信を高めています
三浦のようなカルト擁護コメンテーターの存在も政治不信を高めてます
推薦確認書で怖いなと思ったのは「基本理念セミナー」の参加を求められるという部分
なんか癒着以外の言葉が見つからない
😑
カルト宗教団体主催の「基本理念セミナー」ではたっぷり洗脳されるんだろうね。
どうりで反動的で古臭くて偏った発言を繰り返す議員が大勢いるはずだ。
「憲法改正…家庭教育支援法、青少年健全育成基本法の制定…LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い…「日韓トンネル」…国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止」

実質的に応じてますが応じてたとしてもたまたま考えが一致化したとしても問題だよね。
【平成24年度自民党憲法改正草案】はサタンのいるイヴ国民を滅ぼし従属させる為の改憲草案。😌
【日本憲法最高法規憲法97条.日本国民の基本的人権の尊重】削除。
脱民主主義。
このニュースご存知ない方多い…?

統一教会が『この政策を進めてくれるなら選挙応援しますよ』って紙にサインさせてたらしくて応じた議員が既に数名いる。
そんな契約どこにあると言う意見ですが
このようなニュースが出ております。

統一教会の勅使河原氏も推薦確認書の存在を認めています。
❌❌❌🇯🇵🇯🇵💀💀💀
まったく、ろくでもない。
こんなのに操られて憲法改正(改悪)なんてして良いはずが無い—
『 朝日新聞デジタル
ちなみに上では腐敗政治と指摘されてましたがこちはその典型。
不都合なことは興味ないんでしょうね。
8割を超える世論に対して「あなたの感想」とか(笑)
ろくに新聞も読まずに他人を貶める発言をされると赤っ恥をかかれることもありますのでどうぞお気を付けください。
自民党。北朝鮮に資金提供していた統一協会と政策協定!!これは徹底的に解明しないと
なんで岸田総理が及び腰かは、自民党が弱みを握られてるからですよね。
議員が3割くらい減っても膿を出し尽くすベぎき。
でないと永遠に再び応援できない
田島まいこさん(立憲)、統一教会と自民議員の質問確認書について質問中。


(2022/10/20 朝日新聞)

2022年10月24日 参議院予算委員会

NHKとラジオ第1でも放送中
統一教会が政策に口出ししてた。あからさまなカルトが2つも永年の与党を縛り付け。頭の悪い政策しかできない知能レベルなのは明らか。増税財務省の良いようにされて当たり前。
統一教会が自民党の政策に口出ししてた。複数のカルトに縛られた政党と増税しかしない財務省が永年牛耳ってきたとか、この国の政治ってばホント馬鹿馬鹿しい。所詮属国、東京村。
衆参計5人の自民党議員が署名を求められていた。(推薦確認書)
あらあら
選挙見返りに操られてるじゃん🤣🤣🤣
間違いなく、今までの選挙票に悪影響出てた。
カルトが政策に首突っ込むなよ💢
今後一切、選挙には関わらせるな😤
茂木敏充の言う統一教会と自民党は無関係が確認されたなんて、現場猫案件程に全く信用ならないのがまた立証されたな。
統一教会と自民党。
ニチャニチャのズボズボ。
まさに“カルト自民党。”
統一教会のリークって話もあるけど

政策協定結んでたら「信徒の政治活動の自由」って勅使河原氏の主張は怪しくなるし、反社会的団体と政策協定って言ったら問題ない、って強弁するのは苦しそう?
懲りない朝日の印象操作記事w

この論調に踊る人って素直なのかタリナイのか?w
20日の国会が紛糾しました。
掲載した画像や「皇統男系」を叫ぶ自民党と統一教会の癒着を取り上げた新聞記事を見たり読んでりすればどう見ても「統一教会と男系派はほとんど関係ない」どころか「統一教会=男系派」そのものじゃん♪現実逃避はダメでーす♪
「男系派=統一教会呼ばわりしている事」って掲載された画像みりゃ分かりますが、著名な人は皆、統一教会とズブズブで男系派な自民党に至っては政策協定まで一致する始末じゃん。「統一教会と接触した辻元清美」って辻元清美と統一教会の政策協定は一致してます?
旧統一教会側、自民議員に「『基本理念セミナー』への参加」も要請 ▶️自民党は所属議員に教団側との接点について調査し9月に結果を公表したが、確認書の存在には触れていない。
「警部補ダイマジン」という作品で、かつて日本の政治の自浄作用は野党ではなく隙あらば取って代わろうとする与党内で働いていた。しかし今はそれが機能していない、と。確かに。
自民党の大好きな「戦後最大の国難」を作ったのは自民党自身。
反社会的宗教団体の に選挙支援の見返りに同じ考えの政策だったとしても には問題があります
に選挙支援された議員は辞職して下さい
旧統一教会、自民議員と「政策協定」では、憲法改正、安全保障体制の強化▽家庭教育支援法および青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止――などの内容が柱。
憲法改正、安全保障体制の強化▽家庭教育支援法、青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止..
旧統一教会の「政策協定」。
今週はこのスクープに力をもらった。
個人の信教の自由なんかじゃ擁護出来ない重大な問題だよね

政教分離違反だけでなく、他国の組織による内政干渉問題、売国政治家・政党による外患誘致罪じゃないか…?
党の政策に教団が影響を与えたことはないと世耕氏は発言していたが 事実と反していませんか?
なぜ愛国者で韓国嫌いのネトウヨさん達はこの件怒らないの?
反社会的宗教団体の に選挙支援の見返りに同じ考えの政策だったとしても は駄目です
に選挙支援された議員は辞職して下さい
いわゆる一般的な宗教法人は、
ここまでやらない。
もう、「反日自公統一政権」としか呼べない😫
政策協定はあってはならないことだが、賛否はともかく、結構、まとまった「政策」で、へたな政党の考える政策より玄人っぽい(感心している場合ではない…)⚓
統一教会側自民議員に政策協定
選挙支援見返りに署名求める
日韓トンネルなんて絶対要らない
岸田の後援会長が進めている
文鮮明の夢だったようだ
汚らわしい
僕の受け止め方が間違ってるのかもだけど、支持団体からのこういった文書に具体的にはどういった問題があるの?
かなりヤバい内容の血判状流出…。これは教団側がリークしたのだろうか…
試しに創価学会とか立正佼成会とか特定政党応援してる団体がどうしてるか調べたらいいのにね。
統一教会やその周辺団体との関係は社会的評価を低下させるものであるとして、名誉毀損に基づく損害賠償などを求め、2019年8月に東京地裁に提訴するレベルのことだと。
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)反社会勢力と政策協定結ぶ自民党の内部から世耕弘成が訴えておられる。
自由民主党参議院幹事長/学校法人近畿大学第4代理事長の世耕弘成せこうひろしげクンによると、「原理研や統一教会に対して、反社会的な団体であるとの印象を抱く者が少なくない」と。
( ´_ゝ`)
政策協定・・・本格的だ!
で 平気でこう発言する精神が凄い!圧巻だ!
連立与党の公明党は自民党が反日思想の犯罪組織とズブズブなのを強く非難して関係を絶つよう国会の場で何故に追求しないの?
どーしてかなぁ不思議だなぁ😜
「自民党は所属議員に教団側との接点について調査し9月に結果を公表したが、確認書の存在には触れていない」
「選挙で支援する見返りに教団側が掲げる政策への取り組みを求めたもの」「教団関係者は取材に、全国各地で数十人規模に署名を求めたと証言している」「文書に署名した議員もいた」
さも似たり自民議員と旧統一教会が学ぶ「譲り合いの精神」 は◎ 合法化は✖️
カルトに汚染された政権政党。
これでも自民党しかない?
野党が頼りないから自民党?
自民党は頼りないどころか国民の敵ですよ。
これでも自民党支持しますか?
統一教会から岸田文雄総理への「質問権行使等、解散請求に向かうなら、更に秘密を暴露するぞ‼️」という脅しの第1弾ならば、岸田総理は脅しに屈するか、更なる秘密暴露覚悟で解散に向かうか、剣ヶ峯に立たされているかも❓
"世耕弘成参院幹事長は「この団体の教義に賛同する我が党議員は一人もいない。我が党の政策に教団が影響を与えたことはない。我が党の調査で推薦確認書には触れておらず、平和連合側も確認書を公表しないことを約束したからだ。斎藤巌流島で俺と勝負しろ」と語った"
「平和連合側は文書を公表しないことを約束した」
政治家も世間に知られたらヤバイて認識で。
自民党思想=統一協会、秘密結社的な。

平和連合側は脅しにも使えるわけで。
韓国カルトに国を売った結果だよ。
政策協定結んだことを、自民党の議員も協会側の勅使河原さんも双方認めてるのに、政策に影響ないって言ってる岸田さんいみわからないんだけど
しっかり全員の名前を公表しましょう
自民党が一転して統一教会を解散させる方向に舵を切ったけど、解散させることで過去への追求を不能にして逃げ切ろうとしてるんだろね。
ゲッ、カルトに賛同同意…?
マスコミの統一教会叩きはこれが気に食わんからなんやろうな

憲法改正、安全保障体制の強化▽家庭教育支援法および青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止
統一教会自民党支部の支部長が安倍晋三だったってことなんだな。
今後の記事は、自民党を「統一教会の友好団体」と正確に書いてください。
安倍政権の岩盤支持層って、要は、みんな統一教会だったんでしょう? (創価もか?)
1970年代にフランス政府が、ソ連KGBに浸透されていたのは有名だけど、我が国はカルトに浸透されているんだから、遥かに深刻。
貴重な国会の時間を自民党と統一教団の疑惑追及に浪費するのは時間の無駄。第三者調査で全てをあきらかにし国民の審判を受けてください。解散総選挙です。
天畠議員の質疑を傾聴出来る岸田さんが、安倍晋三の腐敗政治を終わらせましょう。
…(本文より)外国のカルトが日本の政策に関与しているなんてとんでもないことだよ。
選挙協力の代わりに政策実現を約束させるというのは当たり前の話しではないか。慈善活動で選挙協力をする団体があるのか。
本当にその通り。
別に自民党議員が、反日的な教義をもち日本人を食い物にしてきた韓国カルトの信者だろうが、それは信仰の自由。

二度と保守とか愛国心という言葉を使うなとは思うが😂

問題は反社会的な団体との、政策協定を含む癒着だよな。
日本の政治を旧統一教会が握っているなら同性婚なんて100年経っても無理だわ。こういう宗教団体は潰していかないと。こんな団体と組んでいる自民党をまだ支持する人がいる事が信じられない
政策協定自体は問題ないと思うけど、相手が「被害者救済が必要な団体」と自民党も認めている統一教会であること。まずは変な名前から「子ども庁」に戻してほしい。
ククク、
ネトウヨは統一教会の政策を支持してた事になるなwww
旧統一教会側、自民議員に
「政策協定」
選挙支援見返りに署名求める。
朝日新聞デジタル
まさに同盟関係。Orz
旧統一教会)」の友好団体が…
自民党の国会議員に対し、憲法改正や家庭教育支援法の制定などに賛同するよう明記した「推薦確認書」を提示し、署名を求…
選挙で支援する見返りに教団側が掲げる政策への取り組みを求めたもので、「政策協定」とも…
文書に署名した議員もいた
推薦するんだから政策協定結ぶの、当たり前の話で、それ自体の何が悪いのかわからん。
自民党議員
統一教会の言いなりで法律を作っていた

議員個々の問題に転化し党としての関わりを認めないのは苦しい。
自民党は党議拘束を採用しているのだから。
これでも安倍晋三を調査の対象外にし続けるのか。
いかんでしょ
政治家が地位に固執しないように、政治家という職に賞味期限を
現在 未来を見据えて判断できる人に投票権を与えるために、有権者の下限と上限を設けるべきなのでは?
「一般的に支援団体と政策協定を結ぶことはある」って事はロビー活動と何が違うんだろ?
自民党は後手後手っす…
見返りを求めること自体は普通なのでは?
今回は悪質な組織(旧統一協会)が対象だったことが問題なわけで。
順序が逆だよ
統一教会が進めてほしい政策を自民党議員が推し進める見返りとして、選挙協力するという同意書を双方示し会わせてるんだぞ
自民党と公明党は、あらゆる意味で違いがほぼなくなってきた。
与党=カルト?
野党=セクト?

…どっちもロクでもない。
。教義がロクでもない。
なぜ奉じることができるのか?
旧統一教会側、 に「政策協定」 選挙支援見返りに署名求める
憲法改正、安全保障体制の強化▽家庭教育支援法、青少年健全育成基本法の制定▽LGBT問題、同性婚合法化の慎重な扱い▽「日韓トンネル」の実現を推進▽国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止

選択的夫婦別姓反対は入ってないんだな
これだから自民党を支持できないんだよな、政権与党が宗教団体に取り込まれていて恐ろしい、選択的夫婦別姓についても断固反対していて憤りを覚える
韓国カルトの為の、、、、

憲法改正

売国自民

自民党を賛美してるバカは

「情弱」
旧統一教会側、自民党議員に「政策協定」数十人規模か 応じた議員も
>署名は5県・数十人か。トンイル汚染は特にアベ派が顕著

売国奴・国賊のアベ自民だが、利権とコネが全ての為政層と、大政翼賛が自尊心の「つっかい棒(©美輪明宏)」のキモウヨと、彼らの“信心”は不動だろうな
こんなこと普通にやってるでしょ!?
問題点はこんなところじゃないでしょ!
今問題なのは、宗教のために人間が生きてるってこと…
人間と宗教の関係性をもっと話し合いましょうよ…
一歩先へ進めば、政教一致になりかねなかった。
統一教会の教義が国の法律になってしまうという。
票をあげる代わりに教義を法律に入れてくれとか。
むしろ他の団体が何故これをしていないかの方が疑問だ
統一教会の勧誘方法や霊感商法は悪いと思うけど、政策協定、同じであれば、署名するのは自然の流れだよ。全部駄目だという風潮はおかしい。
タイトルとURLをコピーしました